PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントと初めてのCafeまっちょ(≧▽≦)

みなさまこんばんわ

ちぇり~の家の子記念日にたくさんのお祝いメッセ頂いてありがとうございます┏○ペコ

我が家に迎えたその日から・・毎日がうちの子記念日ですよね(*≧∀≦)

これからもずっとずっとちぇり~とうららとたっくさん楽しい思い出作って

いこうと思います。

ほんとにありがとうございました



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて・・今日は・・話を遡ってちょっと前の話のです




さ~さ~みなさん見てちょんまげ~



先日我が家にとっても素敵なが届いたよ~



IMG_8627.jpg





ミックス☆ロンとヨーキー♪ひな のロンひなママさんが・・


ちぇり~とうららに可愛いお洋服を作ってくれたよ~


IMG_8628.jpg


か・・かわええ~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

私の好きな淡いピンク


さっそく着てもらったよ・・


トリミング前なのでぼっさぼさ(;^ω^)

IMG_8634.jpg


IMG_8635.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg

にゃはっ可愛いでしょ


そしてこちらも・・

DSC00073.jpg

手作り石鹸もだよ~

DSC00075.jpg

cats_20121002200809.jpg





私の名前とチェパパの名前がはいってるんだよ~(*≧∀≦)

とってもよいカホリ

凄いよね~

天は二物を与えずっていうけど・・うそだわ・・

ロンひなママさん・・めっちゃ美人さんなんですよ~

器用だし・・お料理も上手だしね~(たぶん(*≧∀≦)

まだ若いのに・・色々考えてるしっかりさんだし・・ロン君ひなちゃんをいっぱい

可愛がってあげてるのがすご~くよくわかるよ~

ブログをみてみて~可愛いロン君とひなちゃんに会えますよ~



私信:ロンひなママさん・・ほんとにありがと~

   とっても可愛い私好みのお洋服だったよ

   嬉しかったですぅ~

   大事にするね~

   お店OPENの際はお願いしちゃうからね~
   
   


それから・・こちら・・


えっと・・恥ずかしながら・・我が家・・今まで・・


Cafeマットなるもの1枚も持っていませんでした・・

で・・これは・・いかんじゃろ・・てことで


Handmadeのネ申・・ToyPoodle☆Ren&cocoaのレンママさんにお願いして作って頂いたきましたの


私の希望で・・

柄はCath Kidston 風で・・裏地はお友達のワトソン君が持ってるラミネート生地で~

とオーダーし・・あとはお任せでした


お忙しいさなか・・お店に探しにいってくださったのですが・・モノホンだと

とんでもない金額になるということで

私がネットでみかけた生地で作ってくださることになりました

でもって・・じゃ~ん完成品はこちら・・


IMG_8621_20121002195650.jpg

どうですか?なかなか素敵ですよね~

さすがレンママさん・・とっても素敵に作ってくださいました~

IMG_8623_20121002195649.jpg

裏も希望どおり・・ラミネート生地で ( ≧▽≦)b Good Job!


これだとちょっと気になる場所に敷いても拭けるでしょ~


おまけに生地があまったとのことでお散歩Bagまで~

IMG_8622_20121002195650.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~


大満足の私です

これで・・あちこちまたcafe巡りしなきゃだわ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


私信:レンママさんへ

   大変な時に作っていただいてありがとうございました~

   大満足です。
   
   お世話になりました

   またお願いしますね~




 今・・レンママさんのお母様が病気になられていて看病やお仕事ととても

    お忙しいと思うのですが・・ご紹介しておきますね

    素敵なHandMadeのSHOPをされてますので、もし作ってほしいな~

    と思われたらお店のぞいてみてね~

   こちらよん

   Handmade R&C

| お友達 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初…「まっちょ」って名前のカフェに行ったのかと
思ったわよ~(≧m≦)ぷっ!

花柄とちぇりんこさんが結びつかないけど(ウソウソ)
ラミネートいいね~( ̄▽ ̄)b グッ!
何枚か持ってるけど、ラミネートのも欲しくなったわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

洋服はちぇりんこさんが好きそうだわ~(^ー^* )フフ♪
ちぇうらちゃんお似合いでごあすよ( ̄▽ ̄)b グッ!

| kyanya(おかん) | 2012/10/03 08:20 | URL |

ロンひなママのお洋服、
ちぇうらちゃんに、ぴったりお似合いー♪
ハンドメイドも出来るし
美人さんだし~ ホントすごいよね^^
石鹸に名前入りなの? 
勿体なくって使えないかも^m^!? 

カフェマットもカワイイです~
裏がラミネートって便利だよね♪
新しい まっちょ にお洋服で、この秋も
沢山お出かけしなくっちゃね~
ますます、ちぇりんこ家のアクティブに拍車がかかるかも^^

| ★すももママ★ | 2012/10/03 16:04 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

あら~なに期待してるのかしら~v-391
まっちょばかりのCafeじゃ・・あ~りませんよ(≧▽≦)

え~そう?私=バラじゃね?(*≧∀≦)

ラミネートいいでしょ?
これね~すごく良いと思うの・・ちょっと湿った芝の上でも
いいでしょ~なので自分でオーダーするならこれ必須条件だったんだ~
おかんちゃんのマッチョコレクションみてみたいわ~(*≧∀≦)さぞかし・・

でしょ~可愛いパーカー作ってくれたのよ~
嬉しいわ~

そういえば・・だれか・・スモッグ・・作ってくれるって・・言ってたような・・(・・?

誰だったかしら~ (≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/10/03 16:41 | URL |

★すももママ★ さんへ

えへへ~可愛いでしょ~
とても私好みのパーカー作ってくれたんだよ~

ロンひなママさんも凄いけど・・すももママさんだって美人さんで
やれば出来る子じゃ~ん

そうそう・・石鹸もほんとに綺麗ですよ~
チェパパとケンカしたら・・チェパパの名前から消してやるわ(≧ω≦ )
でも・・もったいなくて暫く使えないわ・・

ラミネート生地のマッチョいいでしょ~
自分でオーダーするなら絶対必須条件と思ってたんだ~

このまっちょもって・福岡も出没するかも~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/10/03 16:46 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、カワイイの作ってもらったんですね♪
ロンひなママさんの所見に行って来たけど、カワイイね♪
それにベストを重ね着にしてカワイイ~(☆∩艸∩)
へー、裏がラミネートっていいね。
これは名案ですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/10/03 19:57 | URL |

かわいいお洋服~似あってますよ~
皆さんすごいなぁ。なんでそんなに出来るの??
私…何にも出来ないおばさん。(ーー゛)

このタイプのマットいいよね~
私も作ってもらってるの。
下に置くのにも安心だし、簡単に綺麗になるしね。
ますますお出掛けが楽しくなるんじゃないの~??

| ぷっちママ。 | 2012/10/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いパーカーだね
色も良いわ
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
とっても良く似合ってるよーー♪
みんなサクサクってワンコ服作っちゃって
凄いよね

| ゆっち | 2012/10/03 21:41 | URL |

こんばんはv-238
遅ればせながら、ちぇりーちゃんを迎えて6年なんですねーー、うちはまだまだ足元にも及ばないですが、目指して頑張ります。
そして、素敵なプレゼントv-238
ちぇりんこさんの人柄なんでしょうねーー。
ちぇりーちゃんも、うららちゃんも凄く似合ってるし、可愛いです。
カフェマット、そういうタイプもあるんだーー、勉強になります。また一つ賢くなりました(笑)

| アトチョまま | 2012/10/03 21:54 | URL |

ぶふっ!
私も、「まっちょ」って名前のカフェかと思った!
・・・そんな元気はもうないので、
別に何も期待してません・・。
ちぇりんこさんが、そういうお好みなのかと・・(笑)

パーカーもマットも可愛いね~♪
ちぇ・うらちゃんお似合いだよ~~♪

| うるろね | 2012/10/03 22:13 | URL |

うらこさん、白似合うわ~❤
・・・ってことは、ウチのミニも似合うかしらん(^_^;)
水色似合うよね?ミニ、水色着ると見た目おとなしそうよ♪
色々おしゃれなものがそろって秋本番!いい感じだね✾

| こうゆうママ | 2012/10/03 23:44 | URL |

こんばんは(^-^)
キャーー!ちぇりーちゃん、うららちゃんが着てくれてる~(*^^*)
めっちゃ嬉しいです♪紹介してくださってありがとうございます(^_^)ノ
それに、美人だなんて照れちゃう(笑)でもかなり嬉しいほめ言葉だわ~(*^^*)

まだね、うちの子以外の洋服作ったことがなくって、サイズ変更とかイマイチ上手じゃないんです(>_<)
またちぇりーちゃん、うららちゃんのお洋服作らせてくださいね☆
その時はまたデルモお願いしま~す!

| ロンひなママ | 2012/10/04 00:45 | URL |

ミルママさんへ

とっても可愛いお洋服作って頂いたんですよ~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でした

ロン君ひなちゃんとっても可愛いでしょ~
ママさん・最近チクチクに凝っててどんどん腕上げてるんですよ~

ラミネートいいですよね~
一目みて感動しました(笑)

| ちぇりんこ | 2012/10/04 12:44 | URL |

ぷっちママさんへ

ありがと~
着れるものなら私が着たい・・ってぶたないでね(笑)

ほんとね~みんな器用さんばかり・・
私も同じくな~んもできないおばちゃんだよ~
とかいってて・・明日あたり・・ぷっちママの初めてのチクチク・・とかで
アップしないでよ~(笑)

おお!そんなんだ~ぷっち君は持ってるのね~
さすが~いいよね~ちょっとくらいのとこなら敷いても気にならなさそうだしね

| ちぇりんこ | 2012/10/04 12:48 | URL |

アトチョままさんへ

ちぇり~のうちの子記念日のお祝いのメッセありがと~ございます
まだまだ6回目...100回目指して頑張りますよ~

とっても可愛いお洋服作っていただきましたよ~
嬉しかったですよ~

Cafeマット・・1枚も持っていなかった我が家(恥)
これでどうどうと・・なんだ?(笑)
ラミネートの生地でど~しても欲しかったので大満足でした~

| ちぇりんこ | 2012/10/04 12:52 | URL |

うるろねさんへ

あら・・ここにも(≧ω≦ )
いや~ん・・まっちょだらけのCafeなんて~(笑)
ひょっとして・うるろねさん・・そっちが好み?
うちのチェパパはデブまっちょです(*≧∀≦)

とっても可愛いパーカー作っていただいて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

| ちぇりんこ | 2012/10/04 12:54 | URL |

こうゆうママさんへ

>うらこ・白系・・けっこういけるよ~
きっとミニちゃんも可愛いと思うよ~

このCafeマットの生地・・ネットで見たときはもっと鮮やかだったんだけど
実際ちょっと暗めだったわ・・でもすご~く綺麗で気にいってるよ~

| ちぇりんこ | 2012/10/04 12:56 | URL |

ロンひなママさんへ

紹介が遅くなってごめんね~
しかも・・ぼっさぼっさの時で・・

お洋服ほんとにありがと~
2ワンとも似合ってよね~(←親バカさん)
ちぇもちゃんと着れてるでしょ~ 
また作りたくなったらいつでもウエルカムよ~(*≧∀≦)

ロンひなママさん・・ほんとに美人さんだよ~
パパさん幸せだよね~こんな優しくてしっかり者の美人な奥さんもらっちゃって・・
旅行・・楽しんできてね~気をつけていってきてね~

ほんとにありがと~
大切にしますね

| ちぇりんこ | 2012/10/04 13:00 | URL |

ゆっちさんへ

コメ返の順番がづれてしまってごめんなさ~い

可愛いお洋服頂いちゃいましたよ~
とっても綺麗な縫製だし・・
お店オープンが楽しみですねv-391

ほんと・・みなさん・・器用な方ばかりで・・
そういうゆっちさんも作れましたよね~ うらやま~
仲間は・・ぷっちママさんだけかな・・(笑)でも・・ここも怪しいわ・・(泣)

| ちぇりんこ | 2012/10/04 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 21:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/406-87a9a107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

