PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳川にょろにょろ♪

柳川 川下り 


優雅に舟遊び?を楽しんだあとは・・



お昼は~


そうそう・・柳川といえば~


 だよね・・


つらつら歩いていたらこちらのお店で

IMG_8560.jpg



うなぎのを売ってるのを発見!([+]Д・)


せっかくここまできたのだから~とせめておにぎりを買ったのですが

近くで座る場所をきょろきょろ探していたら・・お店の方が中の入口の席なら構いませんよ~

と神の声・・

お言葉に甘えて中で・・しかも・・普通に食事させていただけるということで


じゃ~ん
IMG_8563.jpg

うなぎのせいろです・・ パパさん全員これ

実は・・私・・うなぎさん・・あんまりお好みじゃないにょろ・・

食べれなくはないけど・・食べなくてもいいにょろなんです~(≧▽≦)


なので私はこっちにょろ・・

IMG_8573.jpg

ぎゅ~なべこちらmayuさんと私


写真撮ってないけどちゃらママさんは柳川なべ・・こちらはどじょうさんです

うなぎの方もちょっと味見したけど美味しかったよ~

でも・・私は牛なべ~めっちゃ美味しかった~

IMG_8568.jpg

こども達はちょっと疲れてお休み中

IMG_8569.jpg

IMG_8570.jpg

IMG_8567_20120925205918.jpg





乗船したとこからお迎えまであるんですよ~

あまりゆっくりはできなかったけど


美味しくいただいておしゃべりしてました~


この後・・プラ~とどこかへ行こうと思っていたのですが・・


私が夕方から急用ができて・・


残念だったけど乗船したとこでお別れ~


私信:ちゃらママさん、パパさん、mayuさん、パパさん・・

   この日はお誘い頂いて本当にありがとうございました~┏○ペコ

   とっても楽しかったですぅ~ また誘ってくださいね~

   ちゃらママさん・船の手配からあれこれお世話になりました

   今度は大分・・から揚げ巡りツアーに行きますので

   よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ちゃらちゃんファミリー、りん&ことちゃんファミリーと


お別れして帰路についた私たち・・


帰りの途中・・


こんな場所(σ`з´)σ見ぃ~けっ!



IMG_8613.jpg

ずっと付き合わせてたし・・うららの足の調子も良さそうだったので

ほんのちょっとだけランランスタート


IMG_8609.jpg

久しぶりにうらら・・めっちゃ楽しそう~


IMG_8579.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8576.jpg

IMG_8574.jpg

IMG_8587.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_8585.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8596.jpg

IMG_8595.jpg

IMG_8591.jpg

IMG_8600.jpg

IMG_8616.jpg


IMG_8597.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8607.jpg

8610.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8588.jpg

IMG_8614.jpg

IMG_8615.jpg

ほんの数分でしたが楽しんでくれたようです


あ~楽しかったね~

また一緒に遊びにいこうね~


おわり・・

| 遊び | 21:02 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ
川下り、楽しそうですね(*´∀`*)
カメラのアングルが、本当に乗ってるみたいで
楽しかったです(☆∩艸∩)
へー、ちぇりんこさん鰻嫌いだったんだ。
美味しいの食べて、最後はばっちこい~!!も出来て
楽しかったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/09/26 23:06 | URL |

めっちゃお天気もよくてよかったね!
私的に、鰻食べれる場所の情報もしれて
楽しい美味しい素敵なブログだわん★ありがとぉ(^^*
今度、お客様が少ない時鰻屋さんに行ってみたいな~
ちぇりーちゃんうららちゃんも素敵なフリーラン見つけれて
よかったね~♡

| ねこのたま。 | 2012/09/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

柳川川下り楽しそうだね~
ワンコも船に乗れるなんて知らなかったわ~
パパさん実家へ行く途中だから今度寄り道してみるかな(*^_^*)
うららちゃん、ちょっとだけどボールで遊べて良かったね~
嬉しそうなお顔が見れてよかったぁ~  

| dioママ | 2012/09/27 00:27 | URL |

なんと!うなぎ、ダメなの~~??
もったいなーいっ!!!
研修で行った時は、某有名な食事処でせいろ蒸しだったけど
冷め冷めで、ブーーーーッ!!!
柳川ったら、やーっぱうなぎでしょうに・・
ソフトは、どこでも食べられるやろ!

| うるろね | 2012/09/27 01:18 | URL |

おはようございます〜
わんこも一緒にお食事、よかったねi-236
福柳さんって良心的なのね〜

でもみんな、ホントいい子i-87
うちの子だったら、絶対お断りされてるわ、、。

ちぇり&うららちゃんも、久しぶりにばっちこ〜い出来てよかったねi-179

| chiharu | 2012/09/27 10:20 | URL |

言い忘れ

さっきの続き〜
大分からあげ巡りツアーですって??

その時は是非、私もお供しますよ〜i-88

| chiharu | 2012/09/27 10:25 | URL |

美味しそう♪
私うなぎもどじょうも好き~~~
ここまでいい香りが
してきそうだわ^^

| Sママン♪ | 2012/09/27 10:36 | URL |

うなぎ屋さん、店内ワンOKしてくれて
よかったよかった^^
みんなお利口さんだからねー♪
でも・・・ ちぇりんこさん?
ウナギが苦手にょろか!?
美味しいにょろ(ちょっと にょろ使いがキビシー・汗)なのに~
まぁ、牛鍋も十分美味しそうだけど^m^

ちぇりー&うららちゃんはやっぱり、
お外が似合いますねー!
久々の ばっちこーい 楽しめたみたいで良かったぁ^^
ニッコリ顔、コレを見れたら満足だよね♪

| ★すももママ★ | 2012/09/27 15:22 | URL |

ミルママさんへ

川下り楽しかったですよ~
貸切だったので他のお客さんに気遣うこともなくて・・
でもワンコ達。。みんな大人しかったけど(笑)

えへへ・・私あんまり好き嫌いはないのですが・・
鰻はど~もあんまりでして・・残念ですよね

ちぇ&うらはちょっとボールで遊んであげたので
それが一番嬉しそうでした(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:18 | URL |

こんにちは
川下り天気も良くてとても気持ちよさそうですね♪
船酔いする私でも、乗ってみたいです♪o(≧▽≦)b♪
ちぇりちゃんも、うららちゃんお外でばっちこい出来て楽しそう♪ボール咥えてる顏かわいいぃ❤

うなぎダメって人けっこう私の廻りにいてますよ
私は大好きです 本当に美味しそうですね♪
お腹空いてきました・・・

| ひぃ163 | 2012/09/27 16:20 | URL |

ねこのたまさんへ

行ってきたよ~
楽しかったわ~ここの船はお迎えもあったので
楽ちんでした~

鰻やさん場所わかる?わからなければ確か・・なにかもらってきたと
思うので~
またワトソン君とデートしてね~あ・・ぽちさんもね(笑)

ちぇとうらは・・ランが一番のご馳走だったみたい(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:20 | URL |

dioママさんへ

あら~そうなの~?
パパさんのご実家はこっちなんだ~
是非是非より道してみて~
でも・・チーム明太子みんなで行くときっと楽しいよ~あ・・陣太鼓も混ぜて(笑)
いつかみんなで修学旅行♪

ちぇとうらのご馳走はランだね~(≧▽≦)
とっても楽しそうに遊んでくれたよ~
ありがと

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:24 | URL |

うるろねさんへ

えへへ・・ダメなんすよ~鰻・・
食べれなくはないけど・・わざわざ高いお金払ってまでは~
私は牛がすき(笑)

いえいえ・・ソフトはご当地ものが・・ってこれはどこにでも
あるのでしたけどね(*≧∀≦)

こんどセデブ倶楽部ご一行様でどうですか?
もちろんお供しますので~

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:26 | URL |

chiharu さんへ

このお店感じ良いですよね~
私はうなぎがダメだけど牛なべめっちゃ美味しかったですよ~
また行きたいわ

ちゃらちゃんもりんことちゃんもおりこうさんだよ~
うちの子もこういったとこでは不思議とおりこうさんなの(笑)

ちぇとうらのご馳走はボール&ランです
ありがと~

え~え~もちろん大分行く時は連絡しますね~
よろしく~

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:29 | URL |

Sママン♪ さんへ

ま~ママンはグルメですね~
どじょうもお好きなんですか?
ちょっとクセがあるらしいですね

いつかぜひ行ってみて~

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:31 | URL |

★すももママ★ さんへ

そうなのよ~嬉しいよね
店内で食事できるのって・・ありがたいわ

あはは・・むりにつかわなくていいにょろよ~
すももママさん可愛いね(笑)
私はにょろよりモ~が好きよ(≧▽≦)

久しぶりにちょっとだけ走らせてあげたんだけど
この子達の御褒美はこれが一番喜ぶよ(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:34 | URL |

ひぃ163 さんへ

川下り気持ち良かったですよ~

あれ~ひぃさん船酔いするの?
でもこの船はたぶん大丈夫だよ。ちぇり~も余裕だったし(笑)一緒にしてごめんネ (:D)| ̄|_

久しぶりのランランとっても楽しんでくれましたよ~
ありがと~

あはは・・うなぎね~アンマリネ・・蒲焼のかほりは良いけどね~
食べるとなんか違うの(笑)
でも・・柳川と言えばうなぎなんだよね~なんかもったいないね(汗)

| ちぇりんこ | 2012/09/27 16:37 | URL |

うららちゃんの元気に走れる姿が見れてよかった~
もう大丈夫なのかな??
心配だったよね~。
よく我慢してお利口にしてたね!

川下り…楽しそう~(*^。^*)
柳川と言えばテニスしか思い出せなかったわ。

| ぷっちママ。 | 2012/09/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

私もうなぎ苦手よ~。
でもせいろは食べれるんだなぁー。

そうそう、土曜日るる家は小国まで
‘おそば’食べに行ったよ。
今度はどこかへご一緒してください。
うちはるるさん一人っ子だから、
遊び相手がいなくって寂しんぼうだからね。

| るる姉 | 2012/09/27 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/27 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 10:47 | |

ちぇりんこさんへ

柳川いったら 柳川鍋でしょーと
張り切って 食べて まったく
食べれなかったの思い出したよー。

どじょうさん 無理っぽいです。
ちなみに うなぎ 食べるけど 得意じゃないです。
高いお金出してまで・・・同意見です。プププ。

いやぁ。 やっぱ ランの 2ワン いいよねぇ。
ステキよー。 ボールさんにも お水あげる
うららちゃん 毎度毎度 笑っちゃうわぁ。
ラブラブだからね♪短い時間でも ランできて
よかったね♪ 
また あんよの 様子見ながら ランラン連れて行ってもらおうね。

| 青タイツ | 2012/09/28 11:57 | URL |

ぷっちママさんへ

>うららの心配してくれてありがと~
もうだいぶ良さそうです~
ただムリは禁物なので様子みながら遊ばせようと思ってます(^^)v

柳川=テニス?(・・?
私はこっちがわからな~い 名前かしら?(恥)
九州またおいで~

| ちぇりんこ | 2012/09/28 12:19 | URL |

るる姉さんへ

ま~同じだね~
調理法によって食べれるものってあるよね~

小国に行った記事みたよ~って毎回みてるけど(ストーカー?(笑))
うんうん嬉しいわ~今度是非一緒にどっかいこ~

ガバイ&ばってんでたっぐ組んじゃおう(*≧∀≦)
楽しみにしてま~す ・・で?いつにする? (≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/28 12:23 | URL |

鍵コメMAMAちゃんへ

少しはお仕事落ち着いたかな~
ひょっとして電話くるんじゃないかと・・密かに待ってたよ~(笑)

いつか一緒に行こうね~
また貸切プー船で(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/28 12:24 | URL |

鍵コメさんへ

う~ん・・カバ印~が残念でたまらない(泣)

絶対リベンジだ~

お世話になりました~

ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/09/28 12:25 | URL |

青タイツさんへ

そうだよね~柳川といえば~にょろ&にょろだよね(笑)
でも・・チャレンジャーだな~青タイツさん(≧▽≦)
私は絶対ムリにょろ~

だしょ~どうせ高いお金払うなら・・牛かな(笑)

うふふ・・ありがと~うらら楽しそうでしょ~
そうなの~必ずボール水の中にいれるんだよ~笑うでしょ

ムリしないように遊ばせなきゃね~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/09/28 12:29 | URL |

柳川下り、前にお友達がわんこと一緒に行ってたからわたしもいつか行きたいと思ってたんです~!
ちぇりんこさんに先越されちゃったねヽ(*^^*)ノ

えっ~!
ちぇりんこさん、鰻ダメなの~?
美味しいのに~!
食べれないなんてもったいないよ~~~!
って、誰でも苦手なものあるもんね(^▽^;)
わたしも鰻食べたくなっちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| Emi | 2012/10/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

えへへ~先越しちゃったわ(笑)
以前ワトソン君とたまさんが川下してるの読んで
いいな~いつかしてみたいな~と思っていたら
今回お誘い頂いて念願かないましたよ~(^^♪

ね~残念でしょ~鰻・・あんまり好きじゃないんですよ・・
あちこち出かけるとその土地のご当地物食べたくなりますよね~

でも・・このお店の牛鍋美味しかったよ~
ぜひ行ってみてね

| ちぇりんこ | 2012/10/02 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/405-d0781c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

