PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳川で川くだり~♪

らりるれる~な日曜日・・


大分のちゃらちゃんファミリー&りん&ことちゃんファミリーからお誘い頂いて

・・福岡県の柳川市にある川下に行ってきたよ~

IMG_8402.jpg

IMG_8408.jpg
りん&ことちゃん 


IMG_8405.jpg
ちゃらちゃん

以前お友達のワトソン君が川下りしてるのみて、いいな~行きたいな~と

思っていたのでちゃらママさんから頂いて

二つ返事で『行く・・

前の日に結構な雨が降ったので心配してたけど、私の(ここ強調!)日頃の行いがいいのか

この日はピーカン

本当はmayuさんやチャラママさんのおかげだけど(oゝ艸・)

みんなで楽しく川下り~


ちゃらママさんの手配によりこの日は貸切 ( ≧▽≦)b Good Job!


ワンコ連れなので他のお客様に気遣うこともなくてとっても良かったですよ~


ではでは・・写真が多いのでつら~と行っちゃうよ~


さ~みんなも一緒に乗ってるつもりでGo~


IMG_8419.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8423.jpg
雨だったらこんなカッパきていくんだって~


IMG_8416.jpg
低い橋の下くぐったりするよ~

チェパパのお腹がひっかかるかと心配したけど・・横は大丈夫だったみたい(*≧∀≦)

IMG_8415.jpg

IMG_8431.jpg

IMG_8428.jpg
ちゃらん楽しそう~

IMG_8427.jpg
ビビリのちぇり~もこのお船は平気らしく楽しんでたよ~


IMG_8425.jpg
チェパパ・・りんちゃんからご挨拶してもらって嬉しかったらしい(≧▽≦)


IMG_8424.jpg


IMG_8440.jpg
綺麗なお姉さんがアイスなど売るよ~


行ったことないけど・・ベトナム?タイ?ちっく(笑)

IMG_8438.jpg

またまたせま~いとこ通過

IMG_8436_20120924222453.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8432_20120924222454.jpg

IMG_8450.jpg
びびりなちぇり~が顔乗り出して覗いてた(o・∀・o)

IMG_8447.jpg

この日の船頭さん・・めっちゃ歌も上手でお話も楽しかった~


昔は超よか男(熊本弁でハンサムさん)だったらしい・・


IMG_8445_20120924222610.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8457.jpg
りん&ことちゃんパパさんとちゃらパパさん・・どっかの探検してるみたいだわ

IMG_8469_20120925205341.jpg

船頭さんが橋の下で歌を歌ってくれるのですが・・


IMG_8461.jpg

りんちゃんなぜか・・一緒に歌いだすの(*≧∀≦)かわええ~






IMG_8498.jpg

船の上でアイスを食べたり

私信:うるろねさ~ん 船の上で食べるアイスも美味しいよ~

501IMG_8_20120925210535.jpg

ちくわ食べたり(≧▽≦) あひゃ

IMG_8483.jpg
ちゃらちゃんめっちゃ笑顔

IMG_8488.jpg

ことちゃん・・まったり

IMG_8490.jpg

ちぇり~はこの日ちゃらママさんやmayuさんにいっぱい甘えてたね

IMG_8503.jpg

うららも時々覗きこんだり

IMG_8519_20120925205855.jpg

お天気よくてちょっと暑かったね

IMG_8504.jpg

えっと・・? 名前忘れたけど・・この方がこの堀を作ったらしい・・(うろ覚え・・汗)


と~っても楽しく川くだりしてきたよ~


5月頃はしょうぶが綺麗な場所があって・・その頃の川くだりとっても良いらしいですよ~


下船後・・ちくっと散策

IMG_8530.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8539.jpg


IMG_8544.jpg


お腹が空いてきて・・どうしようかな~と歩いていたら・・


おっハヶ━━(´・ω『+』━━ン

IMG_8560.jpg

ここで・・あるものが目にはいってきたよ~


つづく・・


| 遊び | 12:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!川下り、楽しそう~!!
ちぇパパさん、『♪川口浩が~洞窟に入る~♪』みたいだねv-411
貸切でワンコOKって最高だね~。
ソフトも美味しそう~v-367
お次のウマウマは今年、お値段が高騰してるニョロニョロさんだねv-391

| ♪みんみん♪ | 2012/09/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

おおおお~~っ!
またアイス食べてるーーーっ!
くまもんは、出張してまでアイス食べるのねー!!!

柳川、一昨年役員研修で行ったけど・・
時間なくて舟は乗ってないv-390
わんこOKなんだ♪
貸切もできちゃうのね~・・。
美味しい匂いでお腹が空いたのかな(笑)

| うるろね | 2012/09/25 22:51 | URL |

川下りしたのね〜いいなe-349
わんこ達も一緒だと、また格別だろうな、、、。
それにしても、みんなお利口にしてたみたいねe-278

福柳に行ったの〜
わたしも何度か行った事あるよ。
ここ、ちょっとオシャレで女性向きだったでしょ?
みんなで柳川散策楽しそう〜

| chiharu | 2012/09/26 09:55 | URL |

柳川に来られたんですね~。
るる家から車で30分位だよー。
私も一緒に川下りしたかったな・・・。

この後、うなぎせいろ食べたのかしら?

柳川って言えば、カバ印のアイス屋さんが
あってとっても美味しいアイスキャンディーや
ジェラートがあるんだよー。

でも、わんこも一緒に川下り出来るなんて
知らなかったー。
今度、るる家も行ってみよう!!

| るる姉 | 2012/09/26 11:33 | URL |

ほへー!! 川下り船って、ワンコOKなのね~!
私も知らなかったです・・・
るる姉さんとと同じく、福岡なのに^m^;
以外に住んでる人の方が、知らない事多いかも?
みんな一緒で楽しそうですねー♪

柳川と言えば当然、せいろ蒸し(ウナギ)でしょ★
美味しかったのかな?
続きも楽しみ楽しみ^^

| ★すももママ★ | 2012/09/26 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 13:57 | |

柳川いいね~!
船下り、もっといいね~!

船ワンコOKなんだね。
歌一緒に歌っちゃうなんて なんて粋なんでしょッ!

| コットンのパパ | 2012/09/26 14:17 | URL |

わぁ~~~
楽しそう♪
お天気も良くて最高だったねぇ
私も今度いきたぁ~~~い♪

| Sママン♪ | 2012/09/26 16:09 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

初めての川くだり楽しかったですよ~
70分くらいの船旅?(´∀`)

えっとね~この写真の細い男性はチェパパじゃないよ~
チェパパはもっと横にでかい(;^ω^)

貸切でも結構お安いのよ~
ちゃらママさんに感謝でした~

そうそう~にょろなのよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:30 | URL |

うるろねさんへ

あひゃひゃ・・最近アイス食べるとうるろねさん思い出して
どこかで睨んでるかも~っと思うの(*≧∀≦)

そうなんですね~研修で行かれたんだ~
乗れなかったのね~残念だったですね~
でも・・セデブ倶楽部の研修旅行でいいかも~
きっと大賑わいでしょうね~
その時は是非誘ってね~一緒にアイス食べましょう(oゝ艸・)


| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:33 | URL |

chiharu さんへ

楽しかったですよ~
貸切になってたからワンコ連れでも気にせずにすんだので
ほんとよかったです
みんな静かに乗ってたし~

あ~そうなんだ~ここは人気のあるお店なんだ~
お店の奥には全く入らなかったので様子はわからなかったけど
食事ができてありがたかったですよ~

今度はハニちゃん達と行ってみて~

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:36 | URL |

るる姉さんへ

え~そうなの~30分くらいだったんだ~
わ~会いたかったな~
船も貸切だったから乗れたのに~残念(泣)

カバ印のアイス~ま~これまた残念
今度行くときは連絡するから・是非案内してね~

うんうん。是非乗ってみて~
もうしばらくは寒くないしいいよ~
船頭さんの話だと菖蒲の咲くころがよいらしいよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:40 | URL |

★すももママ★ さんへ

そうなんだよ~
乗れるのは前から知ってたけど・・行く機会がなくて
今回誘っていただいて念願かなったよ~

そうね~私なんて・・小国のカフェとか県外の方に
教わったりしてるよ・・(oゝ艸・)

そうそう・・そうニョロよ~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:42 | URL |

鍵コメの神様へ

神様仏様・・です
ありがと~

いつか是非九州へ~待ってま~す

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:45 | URL |

ちぇりんこさんへ

柳川 行った事あるけどおもひでが・・ない。

元 よか 男 の船頭さん に 酔いしれて
ワンズも 人も のんびりできたみたいですねぇ~。
いいね。いいね。 
私も乗った気で楽しみました~。

↓ カテゴリ が チェパパなので
 なんだろー と思ったら。

お怒りの プンスカ ブログ(笑)
ホコやらタテやら 派の 青タイツです♪
ドラマの 内容~ どこかで 見れたらいいですね

| 青タイツ | 2012/09/26 20:45 | URL |

コットンのパパ さんへ

>川くだり・・前からずっと行きたいと
思ってたのでよかったです~♪

70分くらい乗るけど退屈もせず楽しかったです~

りんちゃんの歌・・すっごく可愛かったですよ~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:47 | URL |

Sママン♪ さんへ

楽しかったですよ~
前の日がけっこう雨だったし心配したけど
お天気にも恵まれましたよ~

いつか行ってみてね~
楽しいよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:48 | URL |

青タイツさんへ

あら・・やだ・・ここにもたてやらほこ派が・・プリ(*`З´*)プリ(笑)
ちゃらパパさんもだって~

神様がいてね~よいとこ教えてくれてたのよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

柳川・・そうだよね~福岡からだと近すぎてなかなか行かないのかもね~
でも川くだり良かったよ~
貸切でもこのくらいの人数だとそんなにお高くないんだよ~
是非・・・セデブ倶楽部ご一行様で・・もちろん私もお供しやすぜぇ~

| ちぇりんこ | 2012/09/26 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/404-7a79801f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

