PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことを・・プリ(*`З´*)プリ

みなさん・・(´;д;`)ウッ・・ちょっと聞いてよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

聞くも涙語るも涙・・。・゚・(ノД`)・゚・。(←大げさかい?)


うちのダーちぇぱぱのせいで・・私が楽しみにしていたドラマ・・見れなかったのよ~5分しか

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


昨日ね~いつも録画で見てるで韓ドラ 『王女の男』を見ようとしたら・・


(*´-ω・)ン?? なんか変?始まりって・・こんなんだっけ?と思ったら・・


やっぱり途中からで・・


なんと 録画時間 5分 なんすよ~ おくさ~んどう思う?


うちの録画器 2本まで同時刻録画できるのだけど・・


日曜日は・・毎週同時刻に2本毎週予約してるの~


王女の男 とサマーレスキュー ね(あ・・私TVっ子ですの)


なので・・日曜9時枠は他の物は録画できないでござますのよ・・おほほ♪(*´ノO`)


とっころが・・ここで・・チェパパの野郎・・


7時からの特番・・私には全く興味のないもの3時間も録画してたのよ


うちの録画器さん・・そんなの受け付けなきゃいいのに・・


後から横入りした・・たてだかほこだかしんなんけど・・そんなもん3時間も


録画しやがったよ プリ(*`З´*)プリ ったく・・役立たずプリ(*`З´*)プリ


もう・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン 


あ~あ・・残念 見逃してしまったよ~(泣)トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


みなさ~んご覧になった方・・どんな感じでした?


おせ~て~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


すみませ~ん ワンコブログで愚痴ってしまいましたよ・・


日曜日・・楽しいお出掛けしてきた我が家


IMG_8399.jpg


IMG_8402.jpg





おわかり?



次回はちゃんとワンコブログだよぉ~

スポンサーサイト

| チェパパ | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーとね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの人があーなって、そこで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってなって(´▽`) ホッとして
またまた(T-T) ウルウルとなって

って…だいたいこんな感じ?
(≧m≦)ぷっ!

それはかなり原辰徳だわねぇ
うちも一度録画中止ボタンを押しやがってて
( ̄◇ ̄;)エッ
10分しか撮れてなかったことありました
やっぱり同じ番組ね、ちなみに3話

わたしはね、主役のスンユよりシンミョン様が
素敵すぎて~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
私ならこっちを選ぶなぁと思って観てるわ
って…そんな感想聞いてない?

追伸 ふふ~何処に行ったかはだいたい知ってるのだ
ウナギおいしかったかい?

| kyanya(おかん) | 2012/09/25 14:06 | URL |

5分て(^_^;)あっちゅーまに終わってボー然でしょう!!
残念でした(ToT)/
あそこ、修学旅行で行きました~おいしいもの食べてきたのかな?
船は・・一緒に乗らないですよね?(^.^)

| ホワママ | 2012/09/25 14:49 | URL |

こんばんは
ん~ 残念だったね
その韓ドラみてないけど 我が家もたてやらほこやら録画してたみたいv-389
我が家の場合なんだけど 2番組予約が入ってて さらに録する時 画面に予約がありますが… どうする? 録画する?
本当に録画する?って出ますよ
ちぇパパさん んだー こっちが優先だー(ポチッ)って押したかもよ
確信犯だよ~ 問い詰めてみたら~

柳川と言えば あれですねe-266
なんだか おいしそうなニオイがしてきたわよ

| miniらんらん | 2012/09/25 19:53 | URL |

kyanya(おかん)ちゃんへ

そうなんだ・・(´;д;`)ウッ・・ってなって゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚と

なるんだ・(o'ェ'))コクコク そっか~なるへそね!って おい!

だ・か・ら~どんな話だったんだよ~ぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おとんさんもか・・

ったくね~ろくなことしね~よねプリ(*`З´*)プリ

あら・・おかんちゃんはシンミョンさんが好きなの~

私は・・やっぱり主役が好きなんだな~(*≧∀≦)

だから・・スンユについていくぜよ(oゝ艸・)

えへへ・・やっと編集少し終了なんす・・

みてね~

| ちぇりんこ | 2012/09/25 21:31 | URL |

ホワママさんへ

そうよ~たった5分だったんだよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これが最終回だったら死刑もんだわ(*≧∀≦)

おや・修学旅行は九州だったんですね~

もちろん乗ったよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/25 21:33 | URL |

miniらんらん さんへ

こんばんワン

そうなんですよ・・めっちゃ楽しみにしてたのにぃ~プリ(*`З´*)プリ

あら・・らんらんサン家もたてやらほこですか・・

人気あるらしいけど・・私は興味ナッシング(*≧∀≦)

我が家のはそんな親切じゃないんですよ~

勝手に最初の追い出しちゃうんです・・(泣)

最終回じゃなくてほんとよかった

そうそう・・そのカホリです( ´艸`)

| ちぇりんこ | 2012/09/25 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/403-ff16caab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

