PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま祭りとヨーコの部屋♪

前記事のつづき・・



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今回はチームさつまあげと福岡セデブ倶楽部ご一行様


とゆったりまったりツアー?です(*≧∀≦)


みなさんもうご存知だと思うけどセデブ倶楽部のみなさんご紹介
グレース@ママさん 

桃ママさん

うるろねさんと今回の選抜メンバー 始めましてのこたろう君

miniらんらんさんとランディ君と・・今回縁あってランディ家の一員になったちわわの

トマトちゃんです。なぜか・・(;^ω^)私写真撮ってなくて

今丁度らんらんさんのブログで紹介されてるのでそちらを見てね~


とっても可愛いちわわちゃんですよ~


今回準会員(もうすでに正会員)の青タイツさんはアニョハセヨーで残念ながら欠席

アニョハセヨーの楽しい話がアップされてるよ~見てみてね~


今回このメンバーでBBQとうるろねさん特製のバジルクリームパスタetcで


大宴会

わざわざ熊本まで来ていただいたのに・・私の手料理一切ないじゃん!とか言う言葉は

耳がお休みの為受付られませんので・・よしなに・・(*゚益゚)ゞエヘヘ

page_20120911205126.jpg

えっと・・おしゃべりその他忙しくて私・・写真あまり撮ってなかったの・・(汗)


美味しいお料理etcはみんなのブログで見てね~丸投げ太郎(*≧∀≦)


IMG_8309.jpg

えっとね・・こんなとこに来て内職?って思うでしょ?

さすがセデブ倶楽部の皆さん手際がよろしくてチャッチャッて仕上げて


じゃ~ん

IMG_8311.jpg


次の日がおかんちゃんのBDだったので、うるろねさんにお願いしてBDケーキ焼いていただいたのよ~


この際だからと・・主役の好みは聞かずに私の好きなショコラを作っていただきました~(≧▽≦)


えっと・・ロウソクの数は数えちゃや~よ byおかん (≧▽≦)プッ


みんなでハッピバースディを歌ってお祝い


おかんちゃん勢いよく吹き消したので粉砂糖が吹き飛んじゃった(*≧∀≦)

IMG_8308.jpg

可愛い息子にもお祝いしてもらって・・これが一番嬉しいかな


私信:おかんちゃ~ん お誕生日おめでと~ 素敵な1年でありますように~



IMG_8313.jpg

らんらんさんの作ってきてくれたカボチャのケーキ・・めちゃうま~

息子のランディ君 よ~く知ってるだけに・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ


さて・・本日のメインイベントですよ~


『洋子の部屋へようこそ~』


IMG_8319.jpg

グレース@ママ改め 今宵は 洋子さんの読み聞かせです

IMG_8320.jpg


IMG_8321.jpg


グレース@ママは・・いったいどこへ向っているのか~?と言われるそうですが・・

ママのとっても優しい声の語りはほんと心地良かったですよ~

あまり期待していなかった(*≧∀≦)冗談ですよ~凄く楽しみにしていたのですが

ほんとに素敵でした~

まじでお上手ですよ~みんなに聞かせてあげたいな~


ワンコ達も心地良い声で安心したのか

IMG_8324.jpg

IMG_8325.jpg

IMG_8322.jpg


IMG_8323.jpg

子守歌にでも聞こえたのか静かに寝んねしてました~



IMG_8331.jpg
これはね~うるろねさんが作ってくれたワンコごはん

めっちゃ美味しかったらしい・・

我が家のお留守番の娘達にも分けていただいたんですよ~

ありがと~うるろねさん

IMG_8333.jpg


IMG_8315.jpg

IMG_8317.jpg


IMG_8314.jpg

もちろんあるよ~

こたちゃんいいな~毎日こんな美味しいもの食べれて~


うらやま~ by ちぇ&うら


そんなこんなの楽しい時間はあっと言う間に終了


新幹線の時間もあるので・・次の機会の打合せをし・・(*`ノз´)ヒミツネ


駅まで見送り~




IMG_8337.jpg

IMG_8340.jpg


IMG_8343_20120912194639.jpg



とさつま揚げの国へ帰っていったとさ・・めでたし・・めでたし・・



この日遊んでくださったみなさん、楽し時間をありがとうございました┏○ペコ


また遊びにきてね~。次回を楽しみにしてま~す


今度はちぇり~とうららも一緒に遊んでね~








*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



次の日・・お借りしたおうちのお掃除に家族でまた行ったのですが・・


今回はちぇもうらも一緒に・・



チェパパとばぁ~たんはお庭の掃除


私は部屋の中

ちぇとうらは私の後ろを付いて歩くだけ・・むろんお外はまだNG

今回全然出演してないこのブログの主役さんです

お顔だけでも~ってことでカメラ向けたけど・・(´-∀-`;)



IMG_8345.jpg


IMG_8347.jpg

態度悪すぎだよね~


IMG_8346.jpg
ニコリともしやしねぇ~

IMG_8348.jpg


おあとがよろしいようで~




| お友達 | 21:47 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~ちぇりんこさん
仕事はやっ!!!

もう完結?
ホント楽しい時間はあっという間だったわ~
帰りの新幹線の中も興奮してた私たち

ヨーコの部屋も良かったね~(^ー^* )フフ♪

でもやっぱりみんな揃わないとね!
次はちぇうらちゃんも必ず参加だよ

ちぇり~ちゃんがいないと
アタチの食いしん坊が目立っちゃう byカイリー


誕生日ケーキの手配もありがとね~
作ってくれたうる姉さんもありがと~
ホントにとても嬉しかったわ(T-T) ウルウル

| kyanya(おかん) | 2012/09/12 23:12 | URL |

楽しい休日でした♪
何から何までありがとうございます。
今度は
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
一緒に行きましょうね。

ごわすごわすの新幹線ですっ飛んできますよ。

| RIRIMAMA | 2012/09/12 23:20 | URL |

あらま~ ホント楽しそうな会で!いいないいな~ ブーブー
次回は是非明太子も混ぜて欲しいわ~(笑)
それにしても先週末は各地でチームの集いをやってたね~
(明太子も鶏天も~)
来月には各地のチーム集合出来るかな~
早くちぇりーちゃんとうららちゃんにも会いたいよ~
珍しく文句垂れうららちゃんだけど、もうちょっとの辛抱かな~ 早く良くなぁ~れ!

| dioママ | 2012/09/13 01:13 | URL |

わぁ
お友達とワイワイ
美味しいもの食べていいなぁ
うんうん
絶対熊本行くぞ!!!

| Sママン♪ | 2012/09/13 09:46 | URL |

これまた、大人数集まったわね(#^.^#)
美味しいものいっぱいで羨ましい〜
オカンちゃんのケーキ、ろうそくが凄い(笑)
まだケーキに乗るだけいいわね。
私なんてろうそくの重みでケーキ潰れちゃうわ(涙)

| ゆっち | 2012/09/13 10:59 | URL |

うわ〜楽しそうでいいなあ(≧▽≦)
ここは、貸し別荘なの〜?
お泊まりだったのかと思ったけど、日帰り阿蘇ツアーだったのね、、
日帰りだったとは思えない程の、こゆ〜い1日、、すごいね〜i-189

ちぇりうらちゃん、お留守番させるの、ちぇりんこさんも辛かったね、、。
早く一緒にあそべる様になるといいね。

| chiharu | 2012/09/13 12:16 | URL |

楽しそうですね♫
どんどんプードルの輪が広がってますねぇ~
いいなぁ~(^^)

ちぇりーちゃんとうららちゃんはお留守番だったのね。

| りこ | 2012/09/13 16:01 | URL |

ケーキのろうそく、当然 数えたんだけど(笑)
ロウソクが隠れてたりして、わかんなかったわー^m^
お誕生日ケーキ、美味しそう~
他にも美味しそうがモリモリね!
えーっと?
ちぇりんこさんの手料理は、ドコかな・・・(笑)
一応、ツッコミ禁止って書いてあったので
逆にツッコンでみときます(^^ゞ

ちぇりー&うららちゃん、そりゃー怒るよねぇ^m^
でもきっとまたすぐに、
仲良しメンバーだから楽しい計画があるはず(でしょ?)よー!!
その時までには、バッチリ元気になろうね^^

| ★すももママ★ | 2012/09/13 16:17 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、本当に皆さんのフットワークの軽さと、美味しい物が
こんな所まで食べれるなんて、感激ですね(*´∀`*)
おかんさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ワンズにまでご飯付きで、みんな楽しめちゃったね♪
その後は良い声で読み聞かせてくれたのね。
これは眠くなっちゃうよね(笑
別荘、良いですよね♪
前に温泉に入ってた所ですよね。
ステキ♪

| ミルパパママ | 2012/09/13 22:06 | URL |

ちぇりんこさんへ

あーー おいしそう~。
なんと ちぇりんこさんのナイスな
サプライズケーキだったんですね♪ステキステキ♪ 
勢いよく 粉砂糖飛ばしたとき
プー!(*≧m≦)=3そばに いたかったわ~

洋子のヘヤ。 なんだか よさげな ですね~。
私 涙もろいので ハンカチ持っていかなきゃです。
(ツッコミ無用ですぞ!)

ちぇり~ちゃんと うららちゃん 
アリリ。ブータレ顔~i-278 うんうん。 
次は イヤって言っても 一緒におでかけだよ~。

バイチャーな 新幹線も かわいい。

| 青タイツ | 2012/09/13 22:40 | URL |

ちぇりんこさんへ

とっても素敵な別荘で帰りたくなかった私
次の仮装大会 楽しみです。
ゆっくりお話も出来て 美味しいものおなかいっぱい食べて
ほんま世は満足じゃ~状態でした

翌日のお掃除大変だったでしょ
ごめんね。
恒例の新幹線見送りをみるとほっとするの
たのしい土曜日有難うv-410

あ、そうそう、グレース@ママさんの読み聞かせ
どうなることやらって心配してたんだけど
ママって上手よね。初めての読み聞かせ体験だったけど素敵だったねv-410

| 桃ママ | 2012/09/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

kyanya(おかん) ちゃんへ

おっは~
てかさ・・時の経つのは早いね~
もう週末だべさ・・

先週は楽しかったね~ありがとさ~ん(≧▽≦)

よーこの部屋・・まじで良かったよね~
次回が楽しみだわ~

今度はちぇ&うらもよろしく~

ケーキ喜んでくれて良かった(←他力本願で成就)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:30 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

ほんと楽しかったね~

あれからもう一週間だわ・・早いよね~(;^ω^)
また次会うのが毎回楽しみになってるよ(≧ω≦ )
今度はまた鹿児島かな~いひひ・・
ありがと~今度はちぇ&うらもよろしくね~

ごわす列車でいつでもおいで~♪

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:32 | URL |

dioママさんへ

ほんと・・九州あちこちで先週はプチオフ会開催だったようですね~

どこも楽しかったみたいで・・あっちもこっちも行きたいわ(笑)

今度はどこかで全員集合かしら(≧ω≦ )

その時はちぇ&うらも参加させてね~

よろしく~

うららの心配してくれてありがと~

経過良好だと思う~

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:36 | URL |

Sママン♪ さんへ

とっても楽しい時間でしたよ~

グレースママの読み聞かせ・・サイコーでしたよ~

遊びにきてくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:38 | URL |

ゆっちさんへ

福岡セデブ倶楽部いるとこ美味い物があるんですよ~(笑)

先週は九州あちこちでプチオフ会開催だったようですね~

今度は全員集合が楽しみですね~

≧(´▽`)≦アハハハハハ 同じく・・私もろうそく全部のるか心配だよ(汗)

セデブ倶楽部さん曰く・・大きいろうそくで10にするのは邪道だそうです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:41 | URL |

chiharu さんへ

先週はあちこちでプチオフだったようですね~
どこも楽しそうだった~
私達もとっても楽しかったですよ~

ここはお知り合いの方から貸して頂いたんですよ~

日帰りだけど濃厚でした(笑)

今回ちぇ&うらお留守番でしたけど
もうだいぶ良いと思うので今度は連れていきま~す
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:44 | URL |

りこさんへ

>そうそう・・りこさんも機会があったら
お誘いするね~

色んなプーちゃんがいて楽しいよ~

今回・・ムリさせないように可哀相だけどお留守番してもらいました~
もうだいぶん良いみたいです~ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:46 | URL |

★すももママ★ さんへ

あら・・すももままさんいけず~(≧ω≦ )
数えたの?(≧▽≦)

えっとね~私に手料理のスペアリブとローストビーブは・・
あら・・写真撮ってなかったわ(*≧∀≦)
ざんね~んおみせできなかったわ・・ンフフフフッ(ノω`*)

この週は九州あちこちでプー祭りだったんだね~

今度は全員集合が楽しみだわ~ いつかしら?

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:50 | URL |

ミルパパママさんへ

>福岡セデブ倶楽部のみなさんと鹿児島組さん
集まればどこでもお祭り騒ぎですよ~

お料理もめっちゃ美味しかったです~

グレース@ママの読み聞かせ・・ほんと良かったですよ~
ミルママさんが声かければ・・きっと神戸まで出張読み聞かせに行くんじゃないかな~
その時は助手で連れて行ってもらわなきゃ~だわ(*≧∀≦)

ここは時々貸して利用させていただいてますのよ・・
そうそう・・泳ぎの練習したとこです(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:55 | URL |

青タイツさんへ

>あにょ~あにょ~もう抜けた?(*≧∀≦)

この日は残念だったわ~
韓国料理も美味しいけどこちらも負けずのに美味しかったよ~
しかも笑いありだったし(笑)

洋子の部屋・・まじで良かったよ~
青タイツさんはいつでもきけるからリクエストしてみて~
うんうん・・ごんきつねなら・・バスタオル持参でね(^^)v

ちぇ&うら・・今回お留守番だったけど
今度は連れていくからよろしくね~

次回は・・お楽しみだよ(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/14 10:59 | URL |

桃ママさんへ

>ゆっくりくつろいでもらって良かったです~
楽しかった~
でもお料理は結局お願いしてしまって・・(;^ω^)
私も自慢できるお料理あるといいのですけどね(泣)
いつもありがとうございます


今度の仮装?実現したらほんと楽しそうですよね~(≧▽≦)

新幹線での見送りはチェパパの任務ですので
大丈夫・・お任せください(笑)

ほんとほんと・・読み聞かせ・・どうなることか・・とちょっと思ったけど
とっても素敵だったね~
声が優しくて上手だった~

今度は桃ちゃんも一緒にね~

PS・・次回忘れないように持っていきますね~v-392

| ちぇりんこ | 2012/09/14 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 11:30 | |

鍵コメちゃんへ

ありがと~うららの調子はだいぶ良い感じですよ~
心配してくれてありがと~

この日は九州あちこちでプチオフだったみたいですね~(笑)
またいつか全員集合したいですね~

まだ・・v-101ないから帰れないね~v-391

| ちぇりんこ | 2012/09/14 13:57 | URL |

なんかもうチーム九州が素敵すぎて(*^_^*)
こんど分布図(勢力図?)書いて、縄張り取に遊びに行きたいでーす。
読み聞かせ、聞くの好きです。
読まれた本持ってます(笑)

| ホワママ | 2012/09/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
とっても楽しかったね
今回ちぇうらちゃんが欠席だったけど
また次 楽しもうね
こんな風に ゆっくりするのもいいなぁ~

桃ママさんもコメントしてたけど 次の日大変でしたね
ごめんね~
ちぇパパさんも 肩こってないかしら
ごめんね~といいながら 次もあったらいいなぁ~と思ってますv-398

| miniらんらん | 2012/09/14 21:18 | URL |

ホワママさんへ

>この日は九州数ケ所でプチオフ開催だったようです(笑)
また全員集合がきっとあるはず(≧▽≦)

≧(´▽`)≦アハハハハハ 分布図?それいいかも~
日本地図に顔写真貼ったら楽しいかもね~
熊本枠はゲッチュできるかしら(汗)

グレース@ママの読み聞かせ・・期待以上(ぶたれるかも~(笑))にお上手でした~
優しい声で素敵な時間でした(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/09/15 11:04 | URL |

miniらんらんさんへ

こんにちは~
あの楽しかった日からもう一週間ですね~
はや~っ

この日はちぇ&うらお留守番だったけど今度は連れていくので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

らんらんさんのケーキ美味しかったですよ~
ご馳走様でした~いつもありがとうございます

いえいえ~いつも私達が食い逃げ状態で・・ほんとすみません
またの機会を楽しみに~

| ちぇりんこ | 2012/09/15 11:08 | URL |

すっごく楽しそう!^^
お友達のみなさんとの楽しそうな様子が伝わってきましたよ~!
ちぇりーちゃん、うららちゃんがお留守番だったのは残念だったけど・・・
次回も楽しいことが待ってるようですね^^
今度は2わんも一緒に~ですね^^


| Emi | 2012/09/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

すご~く中身の濃い1日でしたよ~
これもね・・ちぇ&うらのおかけなんですが・・
主役の2ワン今回お留守番だったんですよ(≧▽≦)

いつもお世話になってる方々なので喜んでもらって
良かったです

でも・・やっぱりちぇ&うらがいないのは
寂しいもんですね(泣)
今度は一緒に連れていきま~す(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/18 14:31 | URL |

こんにちは☆
今回はちぇ&うらちゃんはお留守番だったのね~(>_<)
ワンコ連れって大変なこともあるけど、やっぱり一緒に行けないのは寂しかったでしょ??
次はみんなで行けるといいですね(*^^*)

それにしても相変わらず美味しそうなご馳走ばっかり☆
羨ましいっ!!

読み聞かせってワンコたちにとっても心地いいんだろうな❤
みんな満喫したようにぐっすり寝てますね(*^m^*)

お留守番がんばった2ワンにポチ☆

| ロンひなママ | 2012/09/19 13:09 | URL |

ロンひなママさんへ

この日はね~うららの足の調子もまだまだだったし
ここへ行くと暴れちゃうし・・みんないると抱っこ抱っこだしね・・
可哀相だけどお留守番でした・・

でもやっぱり寂しいもんでしたよ~(笑)

福岡セデブ倶楽部のみなさんはみんなお料理上手だから~
美味しかったよ~

読み聞かせ・・期待以上(ぶっ殺されるかも~)にお上手だったんだよ~
とっても素敵な時間でした(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/09/19 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/401-a4f1bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

