PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでませ~くまもんへ♪

みなさんこんばんワンコ


朝晩はちょっと秋らしくなってきましたが・・昼間はまだまだ暑いですね~


うららの足のことでご心配おかけしてますが、本犬・・だいぶ調子もよくなってきてます。


ただ季節の変わり目ですかね~


土曜日の夜中にちょっとだけ、癲癇の発作のようなのが起きました(一応記録として記載)



でも本犬とっても元気にしていますので心配しないでね~


足の方も焦って失敗しないようにボール遊びはもうしばらく我慢の日々が続いてます


みなさんにいつも気にかけていただいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


ありがとうございます



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


さて・・本日は・・体調不良の我が家の娘をお留守番させてのお出かけ話だよ~



すご~く悩みましたが・・ちぇり~もうららに付き合わせてこの日はお留守番です


ごめんよ~ちぇり~うらら


この日もあるお友達を迎えにくまもん駅まで~


身軽だったこともあり・・ホームまで行ってきたよ~

IMG_8255.jpg



もう・・お判りですよね~


IMG_8256.jpg


この日のお迎えは・・ご存知鹿児島の名コンビ

おかんちゃん&くっくたん&カイリーちゃん


RIRIMAMA&RIRIちん


だよ~(*≧∀≦)


最近・・毎月のように会ってたから2ケ月ぶりはちょっと久しぶり~

会いたかったわ~

IMG_8257.jpg

くっくたん・・着いた途端・・得意の文句たれ~


IMG_8270.jpg

RIRIちんも元気そう~


お出迎えのあと向かった先は

山田さんちの牧場

ここでアイスを食べたよ~ 私・・写真撮ってなかった

IMG_8276.jpg

ここにいるミニブタさんにご挨拶

IMG_8280.jpg


IMG_8281.jpg


IMG_8283.jpg





しばし休憩して

次の場所へ~

お天気が崩れる前に行けるとこいかなきゃね~



阿蘇へきたらここには案内しなくちゃね



あそ望の郷のラン

ここは無料のランですよ~

IMG_8291.jpg


お友達にご挨拶したり

IMG_8294.jpg
とびっきりのお顔でランランしたり

IMG_8299.jpg

阿蘇の大自然の空気をすってきもちい~お顔したり


IMG_8289.jpg


IMG_8286.jpg


IMG_8300.jpg



雲行きが怪しくなってきたのでちょっとしか遊べなかったけど


楽しんでくれたかな~



この後この日の目的地に移動なのであった・・


つづく・・




| お友達 | 20:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ
そっか、うららちゃんチョビットしんどかったね。
こんな時は心苦しいけど、お家でジッとしてる方が安心
だもんね。
リリちゃんにくっくちゃんとカイリーちゃんが来たんだね。
あそ望の郷のラン、良いですよね。
みんな良い顔してる(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/09/11 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 23:23 | |

こんばんは~~!
どーでもいーけど・・
おいでませ~・・は、『山口』だったかな?
どーでもいーけど・・
ソフトクリーム・・は、食べたっけかな?

| うるろね | 2012/09/12 00:01 | URL |

こんばんは
鹿児島からの新幹線は ごわす ごわすでホームに入るんだね(笑
ヤッパリ 楽しそうだなぁ~
笑顔 満点だもんね
そうそう ソフト見たよv-353
おいしそうだった 
もちろん ワンコも味見したのよね

| miniらんらん | 2012/09/12 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 00:18 | |

ちぇりーちゃんとうららちゃんは お留守番。。。(T_T)

チーム鹿児島のワンコちゃん とっても楽しそう!

何時かは 私どもも 参加したいです。。。
(宝くじが当たったらね!)

| coco's mom | 2012/09/12 01:05 | URL |

うららちゃん、少しはいいですか?


山田さんちもあそ望も
最近行ってないです

行きたい~

山田さんちの黒ブタちゃん、かわいいですよね

ルークは、お友達と勘違いして、挨拶行きました
そしたら、ガブッときて、びっくりしてました

山田さんちのソフト、また、食べに行こう~かな

| yamaちゃん | 2012/09/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

鹿児島発の新幹線は
力強いお顔立ちですね(笑)

あーーん。 私の 夢のコースだわぁ~
うらやま~。

山田さんち あそ望~ モロコピコース。
(モロコシだっけ?)

今年中に いくぞー。 モロコピ~ アイスー。
無料ランー!

続きが楽しみです。 えへえへ。

| 青タイツ | 2012/09/12 08:26 | URL |

やだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちぇりんこさん、相変わらず手が込んでるわねぇ
新幹線…そんなに眉毛太かった?
(≧m≦)ぷっ!

ちぇうらちゃんもいないのに
たくさん写真撮ってくれてありがとね~

そうそう、私とRIRIMAMA、アイスの写真
ちぇりんこさんに持ってもらって撮ったのに
自分はさっさと食べちゃってたわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごめんよ~


こんな私たちだけどこれからもよろしくね♪


追伸 昨日は心配メールありがとね
気づいたのが遅かったので返信はしなかったの
カイリーちゃん、元気ピンピン、食欲てんこ盛りです
( ̄∀ ̄*)イヒッ

| kyanya(おかん) | 2012/09/12 08:59 | URL |

鹿児島からの新幹線って、
男っぽくってステキ~^m^
ちぇりんこさんらしくて、カワイイですね~♪
みんなでお出かけ、
今回はちぇりー&うららちゃんは、お留守番かぁ・・・
でも今 無理せずに、また今度一緒に遊べた方が
絶対にいいですもんね^^
今度は一緒に行けるといいね~♪
ランもみんな楽しそう!

ところでちぇりんこさん、BOOちゃんの隠し子疑惑を
おかんちゃんブログで読んだよ(笑)
オヤツ効果で懐かれちゃったかな^m^

| ★すももママ★ | 2012/09/12 13:26 | URL |

ミルパパママさんへ

>今回・・最後まで悩んだけど
お留守番させました。ちぇり~だけでとも思ったのですが・・
ムリして失敗するよりいいですもんね。

いつも熊本は通過点でしたので今回熊本での
再会でした(*≧∀≦)

ここのランは無料だしロケーションも良いので
ミルちゃん達にも遊びに来て欲しいですよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:33 | URL |

鍵コメMAMAちゃんへ

いえいえ・・楽しかったね~

あの日は偏頭痛がひどくてね・・更新出遅れたちゃったわ・・

ほんと楽しくて飲んで食べたもんね~

また次の機会を楽しみにしてるわ~

うららはだいぶん良いよ~
心配してくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:36 | URL |

うるろねさんへ

いいんですよ~おいでませ~で!(*≧∀≦)
ダメ?
よ~きんしゃったね~は博多?
熊本はなんだ? 

今度はソフトを食べににきなっせ!(≧▽≦)おいしかバ~イ

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:38 | URL |

miniらんらん さんへ

そうですよ~博多からの新幹線は ごわすごわすで入ってきますよ~
しりませんでした?(≧▽≦)
ちなみに博多へは・・しゃあ~しゃあ~かな(≧▽≦)

ここのソフト美味しいですよ~
ランディ君にかすかすのコーンだけあげますよ~是非またきてね~(*≧∀≦)

えっとですね・・この日のワンコさんはうちと違って躾けがいいので
食べませんでしたよ~ 

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:41 | URL |

鍵コメさんへ

ご訪問&コメありがとうございます~

また良かったら遊びにきてくださいね~

私もお邪魔します~

よろしくお願いします

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:42 | URL |

coco's mom さんへ

今回・・可哀相でしたがお留守番してもらいました
なんせ・・じっとしてませんからね・・(*´-д-)フゥ-3

もちろんいつかドカンと当てて遊びにきてくださいね~

いつでもウエルカムですよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:44 | URL |

yamaちゃんへ

>うららの心配ありがとうございます
もうだいぶいいですよ~

山田さんちの牧場・・美味しいですよね~
あそ望の郷ができるまではここのランばかり利用していたんですよ~

黒ブタさん・・めっちゃ元気でした

今度来られるときは連絡してくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:47 | URL |

青タイツさんへ

>そうなのよ~
新幹線も色んなお顔があるのよ~(*≧∀≦)

あら・・夢のコースなの?
今回 もうとろこし(これかい?)は行けなかったんだよね~
秋の終わりに美味しいのがあるのよ~
その頃おいで~

つづき?イヒヒ(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:50 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

あら・・やだ・・奥さん・・ご存知なかったの(*≧∀≦)
新幹線こんなお顔だよ~ おほほ♪(*´ノO`)

くっくたんとRIRIちゃんはカメラ写りめっちゃ良いよね~
え~え~元がいいのよね~(笑)

うんうん・・ソフトの写真探したけど・・れれ・・1枚もなくて・・
あそ望の郷・・もうちょっとゆっくり遊べると良かったんだけどね~
またゆっくり出ておいでね~


あ・・カイリーちゃんだったんだね~チェパパがくっくたんと言ったような?
でも元気になって良かったわ・・

季節の変わり目お互い注意しようね~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:55 | URL |

★すももママ★ さんへ

あら・・すももママさん男っぽいのがお好きかしらv-391
まゆげきりりが素敵でしょ(笑)

今回はとっても可哀相だったけどお留守番してもらいました
ムリして悪化させて後悔したくなかったしね~
我慢我慢でした

いや~ん違うだBOO~ 何もあげてないだBOO~
なぜか言い寄られたのよ・・
結局・・コーンの部分あげたけど(笑)

| ちぇりんこ | 2012/09/12 14:59 | URL |

うららちゃん大丈夫?
ちょっとしたことでも心配だよねぇ
熊本かぁ
私も今度新幹線に乗って行くか!!!
その時はよろしくねぇ♪

| Sママン♪ | 2012/09/12 17:10 | URL |

新幹線に乗って遊びにって・・・
羨ましいわぁ~!
公共の乗り物に乗って移動なんて夢のまた夢だわぁ~!
我が家には絶対無理だもの~!
色んな音とかが怖くてきっとワンワン言っちゃうだろ~なぁ~!
鹿児島のお友達のようにわたしも遠くに遊びに行ってみたいんだけどなぁ~(-。-;)

せっかくお友達が遊びにきてくれたのに、ちぇりーちゃんとうららちゃんが一緒にお出かけできずに残念でしたね!
早くうららちゃんの体調がよくなって、いっぱいお出かけできるようになるといいね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2012/09/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

リリちん達、私より新幹線乗ってるーー
あそ望の郷のラン
最初のオフ会以来行ってないなーー
山田さんちもまだ未経験だわーー
秋は、熊本に遊びに行かなきゃー

| ゆっち | 2012/09/12 18:30 | URL |

Sママン♪ さんへ

うららの心配してくれてありがと~

おかげさまで最近は調子はよさそうです

新幹線・・早いですよ~って私も九州新幹線まだ乗ったことないんです(;^ω^)

え~え~いつでもど~ぞ~

お迎え行きますよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 20:00 | URL |

Emiさんへ

九州新幹線開通して便利になりましたよね~
とかいって私もまだ利用したことないのですけどね(;^ω^)

でも鹿児島から熊本まで40分ですよ~凄いですよね~
もうちょっと旅費が安ければ利用しやすけど・・
ワンコ連れだとやっぱり車になってしまいますよね~

鹿児島のお友達のとこのワンちゃんはもう何度も乗ってるから
慣れっこです。しかも基本大人しいから~

うちも多分・・泣き叫びそうです~

今回は残念ながら一緒には遊べなかったけど次回のお楽しみにとってま~す
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/09/12 20:04 | URL |

ゆっちさんへ

>そうそう・・絶対そうよ~
私なんて九州新幹線まだ乗ったことないもの。゚(゚^∀^゚)゚。

秋には阿蘇は気持ちいいですよ~
是非チーム鶏天で遊びにきてね~

いつでもウエルカムですよ~

| ちぇりんこ | 2012/09/12 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/400-3946cf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

