PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリルレリ~ル~な日曜日♪

みなさま~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


うららの心配してくださってありがとうございます

実は肩の方をちょっと痛めてまして・・この話はまた改めてするとしますね。

私達の心配をよそに本犬・・とっても元気ですので安心してくださいね~

いつも心配して頂いて本当にありがとうございます



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



本日は前回の続きです


ラリルレリル~な日曜日

あるお友達と合流場所へ移動してると・・

こげな場所発見!([+]Д・)

IMG_8201.jpg

ここ夫婦滝だって・・

滝まで歩いて2~3分って書いてあったので行ってみることに

IMG_8205.jpg

IMG_8206.jpg

IMG_8209.jpg

なんだろな~最近 ・・”滝”って言葉に弱いな~

見ると行ってみたくなるんだよな~

なんだかいっぱいのラブラブな札?がいっぱいさげられてましたよ~

カップルや彼氏彼女がいない人が行くと良縁に巡りあえるとか~(^ω^)

まだパートナーのいない方行かれると素敵なが訪れるかもだよ~


途中で寄り道してたら待ち合わせに遅れてしまったちぇ&うら号


急いで待ち合わせの場所にいきました~

ここで会うことになってたのは・・ご存知セデブ倶楽部の

グレース@ママさん

うるろねさん と娘さん

青タイツさんでした~

前の日うるろねさんとでおしゃべりした時に

日曜日は『Cafe巡りにいこうかな~と思ってます』と言ったら

うるろねさん・・ボソッと『いいな~行こうかな~』と・・

まぁ~そのまま電話を切って・・夕方一通の

書かれていたのは・・『明日ね~どこかで合流するから~』だっと(*≧∀≦)

さすが~凄い行動力だ~

てことでこの日合流とあいなったわけです

合流したのが2時過ぎていたのにまだ昼食をとっていないということで

こちらへ行ってみたよ~

IMG_8216.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8220.jpg


以前ちゃらちゃんファミリーが行ってた

お蕎麦やさん和の花です

ナビさんの指示するとおりに行ったら・・なぜか山の中 あれ?(o゚ェ゚o)

結局電話して聞いて無事到着

IMG_8225.jpg

私達はお昼というかピザ食べたのに・・チェパパせっかくだからと蒸鶏定食(名前はあやふや・・)

IMG_8231.jpg
私はもりそばだけ・

IMG_8227.jpg

セデブ倶楽部ご一行様は もちろんがっつりな定食だったよ~(*≧∀≦)

こちらのお店

IMG_8232.jpg
テラス席ワンコOKですよ~

雰囲気もとっても良くて素敵なお店でした~

鶏肉・・めっちゃやわやわで美味しかったよ~Σd=(・ω-`o)グッ♪


お腹いっぱいになったのでお次は

ゆっくりできるとこに行こうってことになり 

前回行った 森の時間さんに行ってきたよ~

前に行った時の記事


IMG_8236_20120902222236.jpg


着いた途端もの凄い雨

とりあえずプリンや白玉だんこ コーヒーetcを注文です




IMG_8237.jpg

cats_20120902222041.jpg

凄い雨と共に一発凄い雷ドッカ~ン

その後も暫く雷がなって

ちぇり~・・生きた心地してなかったかも(≧▽≦)

食いしん坊ちぇり~なんだけど・・あまりの怖さに・・

差し出す食べ物にも・・それどころじゃないって感じで

全く口にせず(*≧∀≦)

IMG_8250.jpg

いつもなら┏O)) アザ━━━━━━━ス!てがっつり食べるんだけどね~

全く欲しがらず・・


その分・・うらっち食べてたけど(*≧∀≦)


雨の中・・時間を忘れてしゃべるしゃべる・・


あっと言う間に時計は6時


次回の約束をしてここでお別れ~


めっちゃ楽しかったです~


今週末また会えるので゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


Cafe巡り・・役にたったかな~(;^ω^)



また・・チェパパがお休み時に探しにいこ~っと(^^♪



スポンサーサイト

| カフェ | 17:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/399-b3a39f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

