PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチコ~イはしばらくお休み

うららの事でみなさんに心配かけてしまって・・すみません


ご心配頂いてありがとうございます


心配おかけしたついでに記録にしておきますね。



記録記事ですので・・みなさんお気になさらずスルーしちゃってね


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


土曜日・・病院に行ってきました


うらら・・ちょっと前から時々右前足をびっこしたような歩き方を

してたのです

その間1000本ノックは毎日・・ジャンプもするし元気


でも・・ちょっと休んでで起き上がると足をひきづったような歩き方を

するので病院で診てもらいました。


これが不思議というかワンコも気が張ってると痛いのも忘れるらしく


病院ではけして痛い仕草は見せません


説明しても先生(・・? の表情


前に行った時チェパパはこのことを先生に言ったらしいけど


遊びすぎでしょ?って言われただけだったのです


一度経験するとチェパパも賢くなって


この日は携帯で動画撮ってました( ≧▽≦)b Good Job!


でもね~後で私も動画みて・・あれ・・?こんだけ?ってな短さ


これで伝わるかどうかわかりませんが・・ちょっと載せてみようと何度も試みたけど・・



(´;д;`)ウッ・・・・動画が

アップできましぇん



とても短くてよくわからないので・・載せるのあきらめました~ あはは・(*´-д-)フゥ-3






レントゲンと診察の結果


肩と足の付け根のとこが、うららの場合滑らかな動きをしてないようです


ちぇり~と比べると違いがよくわかります。


たぶん・・川で遊んだりした時に痛めたのかな~と思うのですが・・これは不明です


ほんとは入院してゲージから出さずに安静が一番らしかったのですが


それはまだかわいそうで・・とりあえず薬と安静で様子をみることになりました。


もちろんボール遊びもお散歩もしばらく禁止です

ひどくなるようなら即刻入院ということでした。

今のとこ。足を引きずることはなくなってます

薬が効いてるのかな・・





うららはボール命で・・毎日私が帰宅すると即効スイッチが入るので


毎日なんとか誤魔化してさせないようにしてるのですが・・


誰も遊んであげないので・・ここ数日は一人でボール転がしてます


大好きなボールを奪うのはとても辛いけどひどくなれば入院になってしまうので

それは避けたいので・・私達も我慢の日々です

最近はひきずるようなことはなくなってますので、少しは良くなってるのかな~と思ってます



うららはとっても元気なのでみなさん心配しないでね~


しばらくバッチコイはお休みですけどね・・(^ω^)


IMG_7873_20120820205720.jpg
スポンサーサイト

| うららのこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/397-9714a4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

