PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵ないただき物がいっぱいなのぉ~♪

先日・・・グレース邸でのBBQの時に


ちょうどちぇり~のお誕生日のあとで・・


グレース@ママさんから・・こんな物頂いたのよ~

最近TVとかで結構見かけますよね~

東大生がこれを研究して事業まで興してましたよ・・なんだか凄いエネルギーになるとか・・

ジェット機の燃料にも~とか言ってたような・・(・・? ←THE適当ですいやせん)

IMG_8115.jpg


みどりむし ←見てみて~

私・・こんな高価な物だと知らずに・・(゚∀゚ ;)タラー 

これを紹介するに当たって調べて

∑(゚ω゚ノ)ノ・・ あう・・∑(゚ω゚ノ)ノ  こんな・・お高い物だったとは・・と

かなり恐縮してます。グレースママさん・・すみませ~んありがとございます

毎日・・ちぇ&うらに与えてるのですが・・

IMG_8117_20120827221343.jpg

明日から・・入れる量が減りそうです。゚(゚^∀^゚)゚。


グレース@ママさんは ご自分でも飲用されてるそうですよ~

あ・・もちろん人用ね!(←わかってるよね)

あの・・いつも元気でパワフルなのは・みどりむしパワーなのかも~


IMG_8133.jpg

こちら・・うるろねさんから頂いた物です~

シャンプーやらトリミングスプレーや 虫除け~

お役立ち商品がいっぱい

めっちゃ助かります~ありがと~うるろねさ~ん




IMG_8098.jpg

これ・・桃ママさんが焼いてくださったパンです

めっちゃ美味しかったよ~


IMG_8102.jpg


IMG_6616.jpg

ん・・(。´・д・)エッ


ところで・・うらっち・なぜ美味しかったってわかるんだ~い?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


IMG_6621_20120827211316.jpg

そ・・なぜかって・・それはね~


ばぁ~たんが油断して食卓の椅子を出したまんまで洗濯物を干しに行った時に

まんまと・・くっちまいやがったんですぜぇ~コルァ!!(「゚益゚)「

トーストしてる写真くらいの大きさ全部ね トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ったく油断もすきもありゃしないってんで~

IMG_6624.jpg


こんな時・・ちぇり~はただ見てるだけ~

ほんとは欲しいけど・・うららは独り占めタイプなので

絶対あげません ε-d(-∀-` )フィ~

ほんと誰に似たのか・・親の顔がみたいね~ちぇり~ っておまえさんだよね~(≧▽≦)


桃ママさ~ん ありがと~とっても美味しくてペロッと食べちゃいましたよ~


うららもそう言ってま~す (´-∀-`;)


そして・・先日・私がブログを始めた当初の頃から仲良くしてくださってる

ToyPoodle Ren&cocoa のレンママさんから・・またまたこんな素敵な物が送られてきたよ~


IMG_8118.jpg
ちょっと黒いのが自分のと思ってしゃしゃり出てるけど・・

IMG_8120.jpg

レンママさんお手製の うんPBagにポーチにおやつと・・

IMG_8122.jpg

ちょうど東京から甥っ子が帰省してて・・頂いたおやつをみせびらかしてます


IMG_8123.jpg

こういった時・・なぜか自分のとわかるらしく・・もらえるもの!と思ってますよね~(≧ω≦ )




IMG_8126_20120828201100.jpg






私信:レンママさ~ん いつもありがとうございます~

   うんPBAG・・2デカプーサイズでたすかりま~す(≧▽≦)

   ありがとうございました~
   




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

IMG_8108.jpg


それから・・こちら・・私のマブダチ・・メイママちゃんから頂いたものだよ~


IMG_8109.jpg

夏の暑いときに濡らして着せるとヒエヒエなお洋服です

助かるわ~

一緒に入ってたしゃけのおやつ・・めっちゃ大喜びだったよ~

私信:メイママちゃん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

   また近いうちに美味しいランチいこ~ねん

   今度はどこいこっかな~((o(´∀`)o))ワクワク 





みなさ~んほんとにありがとうございました

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



| お友達 | 13:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いねぇ
私こういうのに弱いのょ~~~
今はS&S酵素と漢方あげてるけど
これ以上増やすか!!!

| Sママン♪ | 2012/08/29 10:30 | URL |

わお~
お値段みてびっくりしちゃった!
みどりむしってネーミングが・・(汗
匂いとかあるの?
ご飯に混ぜても、味の邪魔しないのかしら?

ちょっと気になる商品だわ

| ゆっち | 2012/08/29 11:07 | URL |

みどりむし、私も前からちと気になってました~
レンココも色々なサプリ与えているけど
目に見える結果が出るものじゃないから・・
どうなんだろ~?って思いながらも
ついつい手が出てしまう始末(^_^;)
みどりむし、機会があったら試してみよっと(^^)/

ちぇり~ちゃん、たくさんのプレゼント良かったね♪

| レンママ | 2012/08/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

わんこはおしゃべりしないから・・
効果のほどがよくわかんないよね~・・。
まぁ・・1週間ぽっちではわからんか(笑)
うる家もチビって与えてます・・。
だって~~あっという間になくなりそうだもん(笑)
チビっとでも効果があるといいんだけど・・・。

| うるろね | 2012/08/29 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 15:28 | |

ちぇりんこさんへ
みどりむし、気になってるのよ。
今飲んでるのがあるから、今度って思ってるんだけど
もっと気になって来た(*´∀`*)
ワー、うららちゃんもやったのね。
添加物が入ってないから、普通のパンより安心だよね。
だけど・・・これ全部は多いだろう~(笑
なんかついつい、上の子には厳しくなって下の子は自由に
育ってしまって、今頃困っちゃってるよ(笑
でも、カワイイから気をつけなきゃ(; ̄ー ̄A
シャンプーや助かりグッツにマナーポーチに涼しい服、
良いね~(☆∩艸∩)
一杯遊ばなきゃね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/08/29 19:44 | URL |

Sママン♪さんへ

>みなさん・・弱いらしいですよ~(*≧∀≦)

結構みなさん食いついてるもの≧(´▽`)≦アハハハハハ

我が子の為なら・・どんなことでもですね~

だって健康でずっと傍にいて欲しいですもんね~

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:08 | URL |

ゆっちさんへ

結構良いお値段ですよね・・(;^ω^)
でも・・これ最近かなり有名らしく
あちこちで取沙汰されてますよね~

えっとニホヒはほとんどありませんよ~
青汁の粉末ってかんじかな~

うちは全く抵抗ないようですよ~

ねねちゃんにいかがですか?v-391

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:11 | URL |

レンママさんへ

さすが・・レンママさんご存知でしたか・・
こういったサプリのほとんどが目に見えて効果はわからないのが
ほとんどですよね~
でも・・身体に良いのには間違いないらしいですよ~
可愛い子のため・・あれもこれもでみんな必死です(*≧∀≦)

たくさんのプレゼント・・ほんとありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:14 | URL |

うるろねさんへ

ほんとに・・ワンコがしゃべってくれると
ありがたいですよね~
『これ飲みだして体調がすこぶるいい』とかね(*≧∀≦)言ってほすい~

うるろねさんとこは我が家の倍ですもんね~
だんだん残り少なくなると・・ちょびっこになりそうです(*≧∀≦)

きっと効果ありますよ~
だって・・ほら・・傍にパワフルな方がいるじゃないですか~v-391

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:18 | URL |

鍵コメママさんへ

>たくさんの方にお祝いのコメ頂いたり
素敵なプレゼント頂いたりとほんと幸せですね~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

みどりむし・・最近凄く良いと評判ですよね~
しかも・・みなさん早い知ってる方結構多いの・・ ∑(゚ω゚ノ)ノ

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:21 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさんもご存知だったんですね~
さすが・・お目が高い(*≧∀≦)

この間TVでみどりむしの話してるの聞いて・・(*゚ェ゚))フムフムです
かなり良さそうです
元気でそうですよね・・

そうなんですよね~
うちも・・ちぇり~はしなかったので油断してたら・・
ガウガウに盗み食い・・躾けそこねてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも・・うららにはうららの良さがあってかわいいのです(←親バカにつける薬はないです)

素敵なプレゼントいっぱい頂いて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
本当にありがたく思ってます

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:27 | URL |

こんばんは

みどりむし、テレビで見たことあります
その時は人間用でした・・・
ワンコにもよいのなら、ほしいですね
うららちゃん、食べちゃいましたか・・・
おいしかったですか?
「テヘッ」のお顔めっちゃかわいい
ちぇりーちゃん、頑張ってがまんしたねぇ
えらいよ!!

| ひぃ163 | 2012/08/30 21:39 | URL |

ひぃ163さんへ

こんにちワン(^^♪
みどりむしさん・・巷で結構有名だったみたいですね~
最近よくTVで見かけるしね~(≧▽≦)

うららは・・要危険犬物なんですよ~
油断すると・・すぐやっちゃいます・・しかも確信犯だしね~ヤレヤレ┐(´д`)┌
ちぇり~は臆病なので危険は冒しません(*≧∀≦)
まだパンだからいいけど・・食べてはいけないものの時が怖いですよね~

以前・・アーモンドチョコ・・をたらふく食べてました(´゚∀゚`;)
この時も異常なかったので良かったけど・・
油断は禁物です

| ちぇりんこ | 2012/08/31 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 20:22 | |

ちぇりんこさんへ

この日は遅くまでお疲れでした。
チェリ~ちゃん達が一緒じゃなかったからちょっとさびしかったけどたまには人だけでも 行動範囲が広がるからいいよね。
コストコで食べたもんで焼肉はスローダウン
でもみんなでワイワイたのしかったね

みどりむしパワーで一段とパワフルな走りがみれちゃいそ
パン うららちゃん試食してくれたんだ 笑
まあ 変なものは入ってないから大丈夫だよね。
ちぇりんこさん また高速ぶっとばして遊びにきてねv-410

| 桃ママ | 2012/08/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

みどりむし・・・・(@_@;)
いろんなもんが出てるんやなぁ~
素敵なんいっぱい!よかったね!

おばあちゃんね、
なんともなかったんよ。
心配かけました、
ありがとう!m(__)m

| uranmama | 2012/08/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

ミドリムシ・・・
お友達が涙やけや皮膚のカイカイにいいっていうことで、買ってたんだけど、わたしもお値段聞いてかなりびっくりしました~(^▽^;)
人間用のミドリムシクッキーとかもあって、ちょっとしたブームになってなかってなかったかなぁ~^^

パン、うららちゃんに食べられちゃったのね~!
高いダイニングテーブルの上に置いていても、椅子に登れるからゲットできちゃうんだね~^^
我が家はアンヨが短いから、椅子を引いていても椅子には登れないからダイニングテーブルの上なら安全です!ヽ(*^^*)ノ
目の前でうららちゃんが食べてるのを見て、ちぇりーちゃんも食べたかっただろうね~^^

| Emi | 2012/09/01 04:55 | URL | ≫ EDIT

鍵コメママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪~

良いとこ見つかるといいね~

え~ま~いいの~?お言葉に甘えて
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・連絡しますね~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

| ちぇりんこ | 2012/09/01 16:31 | URL |

桃ママさんへ

先日はほ~んと楽しかったです~
ありがとうございました~

ちぇ&うらには悪かったけどコストコも行けたし
めっちゃ楽しかったです~(*≧∀≦)
今度は桃ママさんのお好み焼きが食べたいわ~v-391

パン美味しかったよ~
うらら・・がっつり食べたらしい・・(;^ω^)

はいな~またかっ飛ばして遊びにいきますのでよろしくです~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/09/01 16:34 | URL |

uranmama さんへ

みどりむし・・mamaさんと
おばぁちゃんにお奨めかも~
これ最近評判らしいですよ~
是非・・

おばぁちゃん骨折じゃなかったんですね~
ほんと良かったです
ずっと元気でいて欲しいですよね~
安心しました~

| ちぇりんこ | 2012/09/01 16:36 | URL |

Emi さんへ

ミドリムシ・・最近あちこちで見かけますよね~
そうそう・・私もお値段みてビックリよ∑(*゚ェ゚*)
でも身体によさそうです~

そっか・・ちょこ&ヴァニちゃんは高いとこには登れないんだ~
我が家はひょい!っと簡単に登るから要注意!
今回はパンだったから良かったけど・・よくないものだと怖いわ~
要注意ですね・・(*´-д-)フゥ-3

| ちぇりんこ | 2012/09/01 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/396-e7ed6a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

