PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース邸でBBQ&カメラ対決

みなさんこんばんは~


お腹空いてたらごめんちゃいね~おほほ♪(*´ノO`)


お肉の美味しいそうなカホリしてきたでしょ~(*≧∀≦)





IMG_8049.jpg


IMG_8052_20120827210840.jpg


IMG_8065_20120827210931.jpg

IMG_8066.jpg

IMG_8068.jpg



この美味しそうな物の数々・・

もうみなさんお分りかな・・




ちょっとブログアップが遅くなってしまいましたが

18日の土曜日・・

くまもん夫婦

福岡でセデブ倶楽部のBBQに誘っていただいたのですよ~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


ちぇり~とうららはこの日はお留守番してもらったのよ~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


実はこの日・・前々からずっと連れて行って欲しいとお願いしてた

コストコにも連れていってもらったんですよ~ムフッ( ̄m ̄*)


写真がないというか・・チェパパの携帯で撮ったので・

PCに移しそこなってまして・・



グレース@ママさん 桃ママさん うるろねさん miniらんらんさん 青タイツさん

みんな勢揃いですよ~


もっとお料理いっぱいあったけど・・食べるのとおしゃべりに夢中で

撮ってないの・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



IMG_8059.jpg

IMG_8096.jpg

チェパパ・・ランディ君やちぃ君抱っこでご満悦


お腹も心も満腹でいっぱいになった頃

あの・・カメラの達人?グレースママが・・

誰が一番写真を上手に撮れるかって・・事でみんなで勝負 ヤルゾ~


カメラはもちろんグレースママのカメラでね

モデルはグレース邸で生まれてたマルチーのパピーちゃん

IMG_8095.jpg


IMG_8091.jpg
さすが名カメラマンの桃ママ・・気合入ってる( '艸`*)

IMG_8080.jpg

IMG_8089.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~


結果はね~もうグレース@ママのブログで発表してるから

ご存知の方も多いと思うけど


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 私が撮った写真が一等賞ですのよ~


ま~でもたまたまパピーちゃん達がよいポーズを決めてくれただけなんですけどね・・(*≧∀≦)


優勝者にはグレース@ママからの熱い抱擁・・って話だったのですが・・


えっと・・丁重に・・えっと・・チェパパを差し出そうかと思ってますムフッ( ̄m ̄*)





IMG_8073.jpg

IMG_8076.jpg

IMG_8080.jpg

IMG_8085_20120827211021.jpg

パピーちゃん達とっても可愛くて見てるだけで癒されますね

この子達が優しい家族に迎えられて幸せになってくれることを願います




IMG_8058_20120827210934.jpg
この日・・たまたまサロンにいたチェパパのお気に入りのワンコ

ヨーキーのてっぺい君・・めっちゃ人懐っこくで可愛かった


となりのダックスのカズちゃんも大人しくて可愛かった


チェパパ・本気で連れて帰りたかったようでしたが・・

うちには・・超甘えん坊の親子がいるので・・私が諦めさせました (`・д´・;)ゴクリ



すご~く楽しくて日付が変わってるのにも気づかず笑う食べるしゃべるで(*≧∀≦)

久しぶりにお腹抱えて笑った1日でした~

セデブ倶楽部のみなさんほんとパワフルで・・一緒にいると私も元気をいっぱい

もらえるんですよ~

今度のグレース@ママのセミナーは・・洋子さんによる

読み聞かせなるものも予定に入ってます

めっちゃ楽しみですね~

参加希望のみなさん・・覚悟しておいてくださいね~



私信:グレース@ママさん、桃ママさん、うるろねさん、miniらんらんさん、青タイツさん

この日はお誘い頂いてほんとにありがとうございました~

とっても楽しかったです~

次回も楽しみにしてるので是非また声かけてくださいね~

高速かっとばして参上します~











| 遊び | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりくまもんはいいわね~
何処でもひとっ飛び♪って…
フットワークの軽いちぇパパのおかげだわよ~
うらやましい~( ̄▽ ̄)b グッ!


マルチーズの赤ちゃん可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
赤ちゃんってなんでも可愛いけどね~
次は白プー(予定は未定)と思ってる私
ホワイトちゃんには特に目がランランとなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まっ…うちも文句タレ王子と食いしん坊姫がいるから
3ワンは夢のまた夢ですがね~(た、多分ね)

また近々の計画も楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかここのところ月2くらいのペースで
会ってたからさー、なんだか寂しいのよ~ぷぷ

| kyanya(おかん) | 2012/08/27 23:01 | URL |

めちゃめちゃ可愛い~~~
抱っこは絶対できないねぇ
私この前抱っこして
欲しくなっちゃったもん^^;

| Sママン♪ | 2012/08/28 10:00 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、良いなぁー(*´∀`*)
ちょいと高速ぶっ飛ばして行ける距離で・・・。
撮影会が始まる前の机の上の食べ物の減り具合が
メチャ気になります(笑
ほんと、カワイイよね。
パピーちゃんはどんな時に見てもニッコリするよね(*´∀`*)
セデブ倶楽部、ほんといつも楽しいよね♪

| ミルパパママ | 2012/08/28 12:16 | URL |

こんにちは~♪
美味しそうで~楽しそうで~癒されまくりっv-10
一日でしたね。
お留守番組のちぇり~ちゃんうららちゃん
帰ってきたらクンクン攻撃されなかった~?
次は一緒に行けたらいいねっv-341

| ねこのたま。 | 2012/08/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

kyanya(おかん) ちゃんへ

ひっさしぶりぶのコメありがと~でやんす(≧▽≦)
出稼ぎもあと少しだね~頑張って!

あらやだ・・私・・記事に書き忘れたけど・・この日は
今後の為に行きは私が運転していったのよ~いつでも一人で行けるようにね(≧▽≦)
でも久しぶりに高速・・緊張したわ~

マルチーのBaby可愛いよね~
そうそう・・私も次はホワイト・・でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
おかんちゃんは・・そっか・・ソロソロか(≧ω≦ )
でもね~甘えん坊がいると・・なかなかね・・ムリだよね~

ほんとね~ほんの1ケ月会ってないだけだけど・・
会わないと寂しいよね~
来月楽しみにだね~

ソロソロちゃんと計画しなきゃね~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/08/28 14:49 | URL |

Sママン♪ さんへ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・
子犬は抱いてはいけませんよ~
危険ですもんね(≧▽≦)

でも・・ほんと可愛かったです~

| ちぇりんこ | 2012/08/28 14:50 | URL |

ミルパパママ さんへ

えへへ・・そうなんですよ~
グレース@ママのお家とは高速で行けば
1時間くらい(パパの運転の場合です)で着くんですよ~
お互いインターに近いので助かります
インターからインターまでって感じなんですよ~

セデブ倶楽部のみなさんはほんとお料理上手なので
凄いですよね~
ここに来ると私幸せなんですよ~ おほほ♪(*´ノO`)

パピーちゃんはほんと笑顔をくれますね~
とっても可愛かったです
連れて帰りたい気持ちを抑えるのに大変でした~

| ちぇりんこ | 2012/08/28 14:54 | URL |

ねこのたまさんへ

久しぶりにゆっくりできたので
楽しかったよ~
ちぇとうらには可哀相だったけど・・

帰りは3時近くだったけど。。うららは寝ずに待っててくれたの
あ・・ちぇり~は寝てたらしいけど・・(。・w・。) ププッ

マルチーのbabyちゃん・・ひよこママが見たら悶絶したかも~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/08/28 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 16:35 | |

☆鍵コメままさんへ☆

楽しかったですよ~

正会員なれるといいんだけどね(≧▽≦)

そうなの~夢だけどね~
今度迎えるとすればね~ホワイトちゃんなの゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
でも・・ムリよ~うちは超甘えん坊さんが2ワンいるからね~
性格的に・・ちぇり~が毎回引いちゃいそうで可哀相だから・・
うららも凄い焼きもちやきさんだから・・新しいこなんて
迎えたらハゲちゃうかもです(´-∀-`;)

我が家はこの親子をいっぱいいっぱい愛して可愛がってあげるのです~(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/08/28 16:56 | URL |

か・・かわえーーー
このまま連れて帰りたくなるね。
グレース亭は、サロンだったり
講習会会場だったり、はたまたパーティー会場になったり
順応同化しちゃうのね♪
それにしても、デザートおいひほーーーー

| ゆっち | 2012/08/28 18:34 | URL |

くぅ~!エライ時間に見てしもたv-399
お腹がグーチョキ、鳴ったらパーチョキだよ~!!
ホント毎回ご馳走づくしで羨ましいわ~。
ちぇりんこさんの写真、1等賞おめでと~v-424
お口カプっ!の写真可愛過ぎだわ~v-398
パピーは抱いたらアウトだよ!
殺人的な可愛さだもん。よくぞ我慢したね~v-411

| ♪みんみん♪ | 2012/08/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさんへ

かわええ~よね~v-398

ほんと連れて帰りたくなるよ~

ヨーキーのてっぺい君・・チェパパが気にいっててね~

諦めさせるの大変だったわ(*≧∀≦)

ゆっちさんはねねちゃんの弟か妹は考えてないのかな~?

グレース亭は七変化かな~≧(´▽`)≦アハハハハハ

みなさんとってもよい方かばりで居心地いいんだよ~

お尻に根がはえるよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/28 20:21 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

やっぱり・・(*≧∀≦)
BBQ美味しかったよ~この後、桃ママさんの焼きそばも
食べたんだけど~めっちゃ美味しかったわ~
みんみんさんもソロソロ福岡上陸してくださいよ~

ありがと~丁度私の番の時にパピーちゃんくっついたんだよ~
グッドタイミングだったわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ほんとほんと・・今回・・マルチーのパピーちゃんだったけど
これがプーだったら・・まじで危険だったよ(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/08/28 20:26 | URL |

その節はお疲れ様でした~^^
楽しかったよね~~。
なーぜーか・・いつもお腹抱えてるのよ・・。
ホラ、グレースママさん・・アレだし・・・
桃ママも・・アレでしょ~~・・
きわめつけ!miniらんらんさんなんか・・ね~~~!!

また近々のお楽しみ・・
ワクワクだね~~♪

| うるろね | 2012/08/28 20:40 | URL |

ちぇりんこさんへ

おこんばんわ~
カメラ対決 優勝 おめでとうございます~
ギュギュっと抱擁されてきてねん。
もちろん その証拠、お写真よろしくですぅ♪

この日は 楽しかったですね~ ほんとに
よく笑いました。深夜帰宅で ちぇうらちゃんには
さみしぃ思いさせてしまいましたね。
うんうん 次回はぜひ 連れてきてくださいね♪
洋子の強制読み聞かせですけど

また よろしくお願いしますね♪

| 青タイツ | 2012/08/28 21:10 | URL |

うるろねさんへ

この間は・・ほんとほんと楽しかったです~(^^♪
もう・・お腹かが・あれで・・(*≧∀≦)

いいな~毎回あんな感じなんですよね~
ほんとに福岡引越したいですよ~

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しみですね~
お天気が良いといいのだけど・・台風くるなよ~v-403ですね

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:02 | URL |

青タイツさんへ

いや~ん おほほ♪(*´ノO`) そうなの~優勝したぜざますのよ~(*≧∀≦)
でも・・あれは腕じゃなくて・・タイミングだもんね~
えっとね・・ギュギュッはチェパパを差し出そうかと・・たぶん腕が廻らないかも(;^ω^)

この日はVIVIちゃん親子の会えて嬉しかったわ~
カメラ出してなくて撮ってないのが残念だわ・・
次回はうちのデカプー親子とコラボでね

読み聞かせ・・残念ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 平日になっちゃったね~
青タイツさんは行けるのかな~
感想聞かせてね~できれば動画で(*゚艸゚*)

| ちぇりんこ | 2012/08/30 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/395-cf60bfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

