PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらの夏休み♪

みなさま゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お休みボケから脱出されましたか?

私は万年休みボケ~(≧ω≦ )

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今日はちょっと日付を遡って、そのお盆休みの唯一のお出掛けの話です



IMG_7711.jpg

途中のSAにてパチリ


IMG_7715_20120820204727.jpg


こげなとこ通って行きますよ~


IMG_7721.jpg
ここは一体どこなんすかね?


IMG_7719.jpg
チェパパがどうしても買ってくれと煩くてやっとポチして買ったテント

IMG_7734.jpg

ハイ!もうお分かりですね・・ちぇりんこ一家またもや川遊びに行ってきました

ここは人吉にある秘境の川です

IMG_7726_20120820204725.jpg

水はとっても綺麗ですが・・結構冷たい

IMG_7732.jpg

IMG_7733_20120820204808.jpg

あんまり乗り気じゃないけど・・ボール投げたら条件反射のようにおっかけてはいってく

IMG_7747_20120820204939.jpg

IMG_7751.jpg

IMG_7753.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7730_20120820204809.jpg


なんども投げて泳ぐけど・・2ワンとも嬉しそうじゃない・・

IMG_7750_20120820204938.jpg

えっと・・海猿とかけて・・海ワン・・あ~すいませ~んホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

IMG_7755_20120820205112.jpg

IMG_7756.jpg

IMG_7745_20120820204939.jpg
しまいには拒否られました・・


なので上陸です

IMG_7833.jpg
陸にあがったカッパワンですね

目の輝きが違うんだけど・・


IMG_7786.jpg
やっぱり陸でもやるのだね・・

IMG_7783.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7772.jpg

IMG_7759_20120820205111.jpg

ボールをおっかけて自然乾燥

その間買っていったサンドイッチをほお張る飼い主


IMG_7834.jpg


水の中と陸ではこうも違うだね・・

もう・・来年は川はやめよっか・・な・・ガック―――(っω`- )―――リ




IMG_7835.jpg


身体も乾いてきた頃雲行きが怪しくなってきたので撤収


次の目的地に移動です

IMG_7838.jpg
ちぇり~の頭・・昔のおフランス人の頭みたい・・ちゅるってるよ(≧ω≦ )

IMG_7841.jpg

こんなのどかな場所を車は走るぅ~


長くなったのでつづく・・です




| 休日 | 16:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/393-96acacaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

