PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆もランだよね

みなさんコンバンワ

先日はちぇり~のお誕生日にたくさんのお祝いコメや

メールを頂いて本当にありがとうございます(ωV_vω)ペコ

思わずポロリとなる嬉しい言葉をたくさん頂いて感激しております

本犬になりかわり私が心よりお礼を申し上げます

本当にありがとうございました~



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚

今日はBDの日の続きなんですけど・・

この日休みだったチェパパにちぇり~の笑顔の写真を依頼してましたら・・

ちょっとだけドライブに連れていってくれてましたよ~


IMG_7963_20120817205543.jpg


IMG_7972_20120817205543.jpg

この日もはじけてますよ~

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ランですね


IMG_7962.jpg


IMG_8006.jpg


6歳の記念写真はこれ・・


IMG_7980_20120817205635.jpg


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


やっぱ外だと笑顔ですね~


この日家に帰ると素敵なお届け物が

IMG_8031_20120819212205.jpg


お友達のワトソン君からのBDプレゼントが
贈られてきてました~

IMG_8034_20120819212204.jpg

素敵な物がいっぱいつまって・・私大感激でした~

IMG_8032.jpg


頂いた物の中にこんな物が・・

ワトソン君といえば靴なんですが・・この日ちぇり~に靴下をプレゼントしてくれました

早速穿かせてみたら・・あら・・かわええ~


IMG_8039.jpg

案外嫌がりもせず穿かせたし、特に違和感もないらしい・・

IMG_8036_20120819213736.jpg

IMG_8040.jpg

ボールしか気にならないらしく・・普通に走ってました(*≧∀≦)

この冬の防寒や肉球の保護に役に立ちそうですよ~

これだったら・・案外靴もいけるかも~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

試してみようかな~


私信:たまま。さんワトソン君ありがと~

   これからもちぇ&うらと仲良くしてね~
   
   涼しくなったらまた一緒に遊びましょう~





IMG_7930_20120817205545.jpg


この・・寝顔みるとなんだかほっとします

安心して寝てくれてるんだろうなと思える瞬間ですね

この寝顔をずっと守ってあげようと心に誓うのでありますよ!  ハイ!




IMG_7933_20120817205545.jpg




すみませ~ん BDネタ2回も続けてしまいました・・

次回・・どっちにしようかな~ あっち?こっち? (。-`ω´-)ンー

では・・明日からまたお仕事ですよ~

みなさん今週も仕事に家事に犬育て゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


| ちぇりーのこと | 21:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 23:33 | |

ちぇりんこさんへ
誕生日は喜んでくれる事が1番ですよね♪
ちぇりーちゃんにはランが1番ですよね。
いい顔してる(☆∩艸∩)
靴下も嫌がらずはけたんだ、これは靴もいけるかも?
今日丁度散歩してる時、ワトソン君の靴が気になり、
なんではいてるのかな?って考えてた所だったので、
ビックリしました(*´∀`*)
明日から1週間始まりますね。
休みモードに体がなまってしまって、1週間頑張らなきゃ。

| ミルパパママ | 2012/08/20 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 00:24 | |

お誕生日
素敵なケーキなんかもいいけど
やっぱり大好きなランで沢山走るのが
最高のプレゼントだよねぇ
ホント良いお顔してる~~~

| Sママン♪ | 2012/08/20 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 11:42 | |

ひょえ~!!
出遅れまくりでごめりんこ~v-435
ちぇりーちゃんお誕生日だったのね。
遅くなったけどオメデトウv-314
ちぇりーちゃんも6歳になったのね~。
お家もいいけどやっぱちぇうらちゃん達にはお外が似合うv-290
ランランの時のお顔はホントに楽しそう。
これからも家族揃って毎日笑顔で過ごしてね~v-398

| ♪みんみん♪ | 2012/08/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

おっと!すっかり出遅れちゃいました~(^_^;)
ちぇり~ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
この1年もいっぱい走って楽しく元気に過ごしてね♪
取り急ぎお祝いまで!(^.^)

| レンママ | 2012/08/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん達はランが一番だね♪
楽しそうに走る姿、生き生きしてるもん
うらやまひー(^^;)
靴下・・かっわいーー(^m^)
なんだか、もんぺ穿いてるみたいだね

| ゆっち | 2012/08/20 19:44 | URL |

鍵コメちゃんへ

ありがとうございます~

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~

あれ・・どこからのコメかな?(*≧∀≦)
お休み満喫してますか?

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:21 | URL |

ミルパパママさんへ

そうですよね~
BDはやっぱりめでたいですよねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
家では笑顔はなかなか撮れないのですが
お外ではめっちゃ笑顔くれますよ~

ワトソン君は・・小さい頃肉球がとても弱くて
一度散歩帰りに血だらけになったことがあって
それ以来靴を履かせるようになったそうなんです
今ではトレードマークにもなってるしとってもかっこいいんですよ~
我が家もこの冬挑戦しようかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく

身体がなかなか休みモードから抜けだせませんけどやる気ださなきゃ~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:26 | URL |

鍵コメママさんへ

ありがとうございます~
おめでと~って言って言っていただけるだけで
とっても嬉しいわ~

こちらこそまたいっぱい遊んでね

ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:28 | URL |

Sママン♪さんへ

ありがとうございます~

ワンコっていいですよね~贅沢いわないもの(*≧∀≦)

ランにいっただけでも凄く喜んでくれるの・・

人の子じゃこうはいかないもんね・・

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:30 | URL |

★鍵コメママさんへ★

今日も暑かったですね~
残暑厳しくなりそう~

靴下なかなかいけてるでしょ~
今度は靴も履かせてみようかな~と思ってます

週の始まりは憂鬱だけど次のお休み楽しむためにがんばろうね~

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:33 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

ありがとうございま~す
元気に6歳を迎えました~

早いもんでもう6年ですよ~
ゆっくり歳とってほしいけど・・

えへへ・・そうですよね・・どんなに暑くても
お外へいくのは楽しいらしい・・誰に似たのか出べそなの(*≧∀≦)

嬉しいお言葉ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:38 | URL |

レンママさんへ

いえいえ~ありがとうございます~

元気に6歳を迎えることができました(^ω^)

は~い!まだまだ元気・・いっぱいお出かけして

たくさん楽しい思い出作ろうと思ってま~す

ありがとうございました

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:41 | URL |

ゆっちさんへ

ほんとそうですよね・・

ちぇり~パピーの頃からラン大好きでした
一番楽しい場所かも(・∀・)

靴下・・可愛いでしょ~
あはは・・ほんとモンペみたいですね~
ねねちゃんもどうですか?似合いそう~

| ちぇりんこ | 2012/08/20 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 21:49 | |

ちぇり~ちゃんお誕生日おめでとう❤
ちょっと出遅れちゃった~!(-人-)ごめんよおぉ
↓寝ぼけ顔のちぇり~ちゃん、かわいいわぁ❤

これからも元気いっぱい走り回る姿見せてねん♪
特にボールを追いかけてる姿、大好きだよ~(^^)
ちぇり~ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

| ロンひなママ | 2012/08/20 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 12:17 | |

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お友達にいっぱいおめでとうって言ってもらえて
ちぇり~幸せワンコです。ありがと

パパさん良かったですね~
お大事にね~

| ちぇりんこ | 2012/08/21 12:51 | URL |

ロンひなママさんへ

ありがと~
ちぇりーのBDに素敵なお祝いの言葉いっぱい頂いて
ほんとに嬉しく思ってます
これからもよろしくね~ありがと

ところで・・ママさんちくちくの腕上げてるね~
ミシンも新しくなって・・うらやま~
で・・デカプーサイズはまだ作りたくならない?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/08/21 12:53 | URL |

救いの鍵コメさんへ

きゃ~きゃ~ありがとね~(滝汗)

もう・・私っておバカさんだよね・・(*´-д-)フゥ-3
バレたらチェパパに怒られるかも・・(*`ノз´)ヒミツネ

≧(´▽`)≦アハハハハハ
こんなに可愛がってもちぇもうらも私が一番なんだよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

最近は金魚だったけど・・土曜以来 てっぺい・・って煩いの(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/08/21 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/392-cc2c1982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

