PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!ちぇり~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みなさま(o・ェ・o)ノコンバンワ

お盆休み楽しく過ごされましたか?

休みの間PCもほとんど開けていなかったので、皆様のとこへの訪問もしてなくて・・

コメントとも残せず(;´・ω・`)ゞごめんなさい

皆さんの楽しかったお休みの間のお話はゆっくり読ませていただきますね~

『どこで~?』とか聞いちゃダメダメよ~(≧ω≦ ) ヾ(=д= ;)ォィォィ

我が家はチェパパが仕事でしたのでお出掛けは1日だけ・・

その日の話はまた後日書かせていただきますので、お暇な時に覗いてね~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


でもって・・今日は・・そう・・

我が家の可愛くて可愛くてしかたない大事な大事な宝物・・

そ~このお方の6回目のお誕生日なんです~

IMG_7914_20120817205508.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7913_20120817205508.jpg

IMG_7929_20120817205506.jpg

あんま嬉しくなさそうですが・・(;^ω^)


ちぇり~本日めでたく6歳の誕生日を迎えることができましたよ~


もう6歳か~ってちょっぴり寂しい気持ちになるのは仕方ないけど

でも・・お誕生日を元気に迎えられるのって幸せなことですよね

いっぱいいっぱいおめでとうを言ってあげました

我が家に来たときはとっても小さくて(あ・・ほんとに小さいと思ってたのだよ!)

ゲージに隅っこに身を寄せていたのに・


あれから6年・・(きみまろさん風に・・)ゲージで横になれば足はつかえるし

ベッドで一緒に寝てると私が隅っこに追いやられる・・

散歩と言い出したら行くまでしつこいし・・

食いしん坊で食べても食べても満腹信号でないみたい

毎日マッサージもさせられる


だけど・・とっても寂しがりやで甘えん坊さんのちぇり~


そんなちぇり~が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

可愛くて可愛くて

ちぇり~とうららと過ごせる時間・・限られてることはわかっているけど・・

この幸せがず~っとず~っと続きますように・・







本日私頑張って(そ~でもないけど・・)

お食事ケーキを作りましたよ~

大雑把な性格なのであまり綺麗ではないけど・・

ちぇり~への愛情たっぷりのケーキだよ~

IMG_8009.jpg


えっと・・ただ食材を重ねてみただけ・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_8018_20120817205745.jpg

IMG_8012_20120817205633.jpg


IMG_8014_20120817205754.jpg

作ってる間・・なぜか自分のとわかってるらしく

いつもならそんなに頂戴頂戴って言わないけど今日は珍しくキュンキュンないて

欲しがったんだよ~


やっぱり人の言葉理解できるんだよね~さすがだわ・・

ちぇり~って頭いいからな~(←いいのよ~どうせ親ばかちゃんりんだもん)

IMG_8022_20120817205753.jpg

を歌って・・

IMG_8024_20120817205752.jpg

さ~どうぞ~召し上がれ~

IMG_8026.jpg

がっつりペロッって食べてくれました


IMG_8048_20120817211805.jpg

これは・・ばぁ~たんが買ってくれたケーキだよ~

ばぁ~たん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


ちぇり~来年も元気に7歳のお誕生日を迎えようね~

デカプー長寿記録に挑戦だわ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

今日はチェパパはお休み

嫁の指令もとい・・お願いによりちぇり~とうららの可愛い写真を

撮影すべくちょびっとだ~け遊びに行ってくれてました・・

長くなったので次回へつづく・・すみませ~んBDネタまさかの続きものになってしもたよ・・


| ちぇりーのこと | 11:46 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう
女6歳!まだまだこれからよー(*^o^*)
最初の写真は、まだまだぱぴーちゃんみたいな
可愛さだわ♪
ワンコのお誕生日、嬉しくもあり、淋しくもあるけど
元気に迎えられるのが一番よね!!
マッサージ私で良ければ、ばあやとしてお仕えしたいわ(*^^*)
愛情いっぱいの誕生日ケーキとっても美味しそう☆

| ゆっち | 2012/08/17 22:03 | URL |

ちぇりーちゃんおめでと~★
6歳!ぷっちと同級生。一足お先にお姉さんだね。
来月お誕生日なんだけど今年は手作りに
挑戦してみようか考えちう。
参考にさせてもらいます。そのまんまマネしてもよい??(^^)v

ホント少しずつゆっくり年とってほしいよね。
ママに見えないちぇりーちゃん。
元気でいっぱい走ってうららちゃんと仲良く一年が過ごせますように…
また会いたいね。いやっ今度こそ抱っこしてみたいね!!

| ぷっちママ。 | 2012/08/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

 v-300 HAPPY BIRTHDAY ちぇりーちゃん v-314

どの写真も 6歳には見えない 可愛い笑顔 (#^.^#)

ちぇりんこさんの愛情たっぷりケーキ 美味しそう!!!

ば~たんも ケーキ買って来てくれて。。。(涙)

ちぇりーちゃん 幸せモノだな〜

どうかどうか いつまでも元気で うららちゃんと一緒にばっちこ〜いしてね!


Wishing you another wonderful year of happiness and joy. Happy Birthday!

| coco's mom | 2012/08/17 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 00:00 | |

ちぇりんこさんへ

ちぇり~ちゃんe-241 
お誕生日おめでとう~
とっても おいしそうな ケーキですね♪
しかも、2種類も~ うらやま~だぞ~ 

ちぇりんこさん手作りケーキを 待ってるちぇり~ちゃんは
まだまだ、パピーちゃんみたいね♪
ウキウキうまうま 待ってるのねi-178 
かわいいv-10

ご家族みんなでお祝いできて ハッピィ だったね♪
今年も元気に仲良く楽しく過ごそうね~♪ 

| 青タイツ | 2012/08/18 00:15 | URL |

おーめーでーとー!!
ごはんを前にした笑顔がサイコーに可愛い~(*^_^*)
こんなにハイパーでパピー顔のちぇり~ちゃんも6才なんだねー。
デカプー長寿記録(笑)ガンバレ!!
6才おめでとう。
この1年も楽しく、穏やかな日々でありますように。

| maiko | 2012/08/18 00:28 | URL |

ちぇりーちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜\(^ω^)/
ママの愛情たっぷりのケーキ美味しかったよね〜  ばあばのケーキも、、、おなかがパンパンだろ〜ね。
この1年もちぇりんこさんファミリーにとって、健康で楽しいことがいっぱいありますように、、(=^ェ^=)
 
そうそう、森の時間、行ってきましたよ〜♩
とっても素敵なとこでした、、教えてもらってよかった〜
ありがとう〜

| CHIHARU | 2012/08/18 00:43 | URL |

ちぇりーちゃん、誕生日おめでとう♪
この1年も元気に、バッチこーい!! 
って、パパ&ママを鍛えてね~~~!

おケーキ、なんて美味しそうなんでしょ♪
これは、ペロリといっちゃうよね~~。
美味しいモノいっぱい食べて、
スタミナ、ママにも分けてあげるんだよー(笑)

| うるろね | 2012/08/18 01:14 | URL |

ちぇりーちゃんお誕生日おめでとうございます。
また一緒に遊んでね。

| さら・・ | 2012/08/18 06:24 | URL |

ちぇりーちゃん、お誕生日(*'▽'*)おめでとうございます

これからも、うららちゃんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね



お祝いコメント、ちょっと遅くなってごめんなさい~

| yamaちゃん | 2012/08/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・出遅れちゃった・・・・

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳の一年も、
アクティブに楽しくすごせますように♪
うららちゃんと仲良く、
これからも懐っこいちゃりーちゃんでね^^
素敵な一年になりますように★

おいしそうなご飯に、ばぁばちゃまの
愛情がこもったケーキ♪
これからも沢山、愛情をもらいましょ^^
うまうまを沢山食べて、残りの夏もしっかり乗り切ろう♪
また一緒にあそんでねー!!

| ★すももママ★ | 2012/08/18 10:37 | URL |

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
おめでと!おめでと!!おめでとう!!!
ちぇりーちゃん、いつになく笑顔だね~❤❤
ケーキ。。立派だよ(TωT)おかあさんはうれしいよ(←誰だ?お前??)
いやはや・・マジ感動モノよ(´_`。)

| こうゆうママ | 2012/08/18 11:17 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇりーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
家のミルも11月に6歳になります。
本当にあっと言う間に過ぎてきましたよね。
年数を重ねる程、可愛くて、愛おしい存在になってきて、
なんか毎年賢くなるよね(☆∩艸∩)
ママの手作りの美味しいケーキでお祝い、良かったね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

| ミルパパママ | 2012/08/18 11:23 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・
ちぇりーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
すご~い!
ちぇりんこさん頑張りましたね~(^▽^)/
ちえりんこさんとお母様の愛情がたっぷり詰まったご飯とケーキ、ちぇりーちゃんもうららちゃんも嬉しかったでしょうね~ヽ(*^^*)ノ
6歳の1年も楽しいことがいっぱいの1年になるといいね~!

どこにお出かけだったのかしら~?
お出かけ記事楽しみにしてま~す♪

| Emi | 2012/08/18 15:22 | URL |

ちぇりーちゃん、6才お誕生日おめでとう!\(^o^)/
今年もみんなで楽しく幸せでありますように❤

すんごいケーキ!\(◎o◎)/!
素晴らしい!
愛情たーーーーーっぷりのケーキ、美味しかったでしょう!
うららちゃんが、横からケーキ見つめてるね(^^)
み~んな幸せ❤ 
が伝わって、幸せになりましたーーーー!
ありがと!
うふっ!どっか行ったんかな?(^^♪

| uranmama | 2012/08/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんお誕生日おめでとう!
ちぇりんこさんのお食事ケーキ美味しそう~
愛情たっぷりですねv-238
ばぁ~たんが買ってくれたケーキもかわいい♪

これからもちぇりんこ家、みんなずーっと元気で楽しく過ごせますよ~にv-353

| ちゃらまま | 2012/08/19 02:02 | URL |

遅れた遅れた(^_^;)
ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございました!
重ねたケーキ風?(笑)、うちも来年ああいうの作りたいのです~
おいしかったに違いない!!
うららちゃんとは、ホワイトは同学年、同月だった!!
また来年、みんな揃って元気にお祝いできますように☆

| ホワママ | 2012/08/19 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 11:53 | |

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ちょっと遅れちゃったけど・・・

ちぇりーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

ちぇりんこちゃん手作りのケーキも美味しそうだし
お母様からのケーキも。
いっぱいみんなから愛されてるちぇりーちゃん。
ますます元気でいてくださいね(^^)

| りこ | 2012/08/19 16:39 | URL |

ゆっちさんへ

嬉しい言葉をたくさんありがと~
ちぇり~めでたく6歳になりました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ほんとにお誕生日は寂しい気持ちもあるけど
元気で迎えられるって嬉しい事ですよね
ありがと~

あ~ゆっちさん・・そんな事言ってもいいの~(*≧∀≦)
うららのボール投げもエンドレスだけどちぇり~のマッサージもエンドレス(oゝ艸・)
覚悟しておいてね~(。・w・。) ププッ

| ちぇりんこ | 2012/08/19 19:47 | URL |

ぷっちママさんへ

ありがとうごさいます
そっか~王子と同じ歳なんですね~
早いよね~ほんと・・嬉しいやら・・寂しいやらですね・・
でも元気で迎えられるのは嬉しいことだよね

このケーキもどき簡単だよ~
好きなものをつぶして重ねるだけだもの・・
ぷっち王子には安納芋さんがベースだね
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

うんうん是非また会いたいですよ~
たまにはデカプーも抱っこするのもいいよ~
私も王子にスリスリしたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 19:52 | URL |

coco's mom さんへ

ありがとうございます~

ワンコっていいですよね~歳をとっても顔にでないもの(*≧∀≦)

えへへ・・お恥ずかしい・・ケーキとは名ばかりの
重ねてみただけです・・

嬉しい言葉いっぱい頂いて感激してます

これからもばっちこい親子をどうぞよろしくお願いいたします

| ちぇりんこ | 2012/08/19 19:56 | URL |

鍵コメMAMAちゃんへ

ありがと~
嬉しい言葉・・いっぱい言ってくれてほんと感激だわ・・
泣けてくるわ・・
これからもずっとずっと仲良くしてね~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 19:59 | URL |

青タイツさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
嬉しいわ~

えへへ・・重ねただけの簡単ケーキ
かなり手抜きだけどでもとっても喜んでくれたよ~

ワンコは歳をとっても顔にでないのが羨ましいよね~(*≧∀≦)

これからもちぇり~とうららをよろしくね~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:05 | URL |

maikoさんへ

ありがとうございます(・∀・)

食いしん坊ちぇり~簡単手抜きケーキだけど
くるくる回って大よろこびしてくれたよ~

は~いがんばりますよ~
デカプー長寿記録絶対新記録するぞ~(笑)

嬉しいお言葉ほんとにありがと~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:09 | URL |

CHIHARUさんへ

ありがとうございますう~

この日はいつもより食べすぎだったと思うけど
ま~年に一度・・大目にみてあげました(*≧∀≦)

森の時間に行かれたんですね~
お役にたててよかったです

また素敵なとこ見つけたら報告しますね~

ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:12 | URL |

うるろねさんへ

ありがとうございま~す

昨日はv-25ありがとうございました┏○ペコ

また1年元気にばっちこ~いでがんばりますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

簡単手抜きケーキでしたけど
とっても喜んでくれました~

ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:15 | URL |

さら・・さんへ

>ありがとうございます~
元気に6歳を迎えることができました~

もちろ~ん また一緒に遊んでくださいね~
これからもちぇ&うらよろしくお願いしま~す

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:17 | URL |

yamaちゃんへ

>ありがとうございま~す

また1年うららとばっちこいで頑張りますよ~

いえいえ・・お祝いコメ・・とっても嬉しかったです

ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:19 | URL |

★すももママ★ さんへ

(人'▽`)ありがとう☆
ちぇり~元気に6歳を迎えましたよ~

また1年ばっちこい精神で頑張りますよ~(*≧∀≦)

簡単手抜きケーキだけどとっても喜んでくれましたよ
母のケーキもペロリンちょでした。゚(゚^∀^゚)゚。

こちらこそ~ちぇ&うらとまた遊んでね~

ありがとうございました

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:23 | URL |

こうゆうママちゃんへ

ありがと・ありがと・゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ケーキ?作る間・・なぜか自分のとわかるらしく
ず~っと( ゚д゚)ホスィ...( ゚д゚)ホスィ...でひゅんひゅんないてたわ
どんだけ食いしん坊なんじゃい・・て(*≧∀≦)

簡単手抜きでお恥ずかしいけど喜んで食べてくれたのだよ~

ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:27 | URL |

ミルパパママさんへ

ありがとうございます

ミルちゃんも同じ歳でしたね
ほんと6年なんてあっという間ですね
ちぇり~チェパパの歳越しちゃいました(笑´∀`)あ・・私はまだ↑ですけど(笑)

我が家に迎えた日より今の方が愛おしいですよね~
1日1日愛情が増してきますね・・(っ´∀`c)キュンキューン

ありがとうございます
また1年元気に過ごしてくれることが私の願いです

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:32 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます~

えへへ・・簡単手抜きケーキでしたけど
案外喜んでくれますよ~
なぜか作ってるときから自分のとわかるらしく
ず~っとキュンキュンないてたんですよ~

また1年元気に過ごせることが私の願いです
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:35 | URL |

uranmama さんへ

ありがとうございます

今年も元気にBDを迎えることができました(o^―^o)ニコ

ええへへ・・重ねただけの簡単手抜きケーキですが
大喜びで食べてくれましたよ~

また1年元気に過ごしてくれることが願いです

嬉しい言葉をいっぱい頂いてほんとありがとうございます

これからもちぇ&うらをよろしくお願いします

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:41 | URL |

ちゃらママさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
元気に6歳を迎えることができました~

簡単手抜きケーキも喜んでくれました~
母のケーキもぺろり・・
この日は食べすぎだけど特別な日なので・・大目にみてあげました(*≧∀≦)

嬉しい言葉いっぱいありがと~

PS・・そうそう・・あるブログでちゃらちゃん7ケ月のときの
を見たよ~可愛かったわ~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:44 | URL |

ホワママさんへ

いえいえ・・ありがとうございます~
ちぇり~元気に6歳を迎えることができました

えへへ・・簡単手抜きケーキですがとっても喜んで
食べてくれましたよ~

ホワ君の好きなものは何かな~?
我が家はさつまいも・・これがベースです

そっか~ホワ君は3月生まれなんだ~
どんなケーキになるか楽しみにしてますね~

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:47 | URL |

りこさんへ

ありがとうございま~す

簡単手抜きケーキだったけどとってもよろこんでくれました~
母のケーキも秒殺(oゝ艸・)

嬉しいお言葉たくさんありがと~

PS。。連絡待ってま~す♪

| ちぇりんこ | 2012/08/19 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/391-c179b34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

