PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の時間

川で遊んでマイナスイオンをたっぷり浴びたあとは


お待ちかねのランチですよ~


この日のランチは



Cafe森の時間 です

チェパパが検索してくれたのよ~( ≧▽≦)b Good Job!


IMG_7609_20120806220949.jpg

ほんとに森の中にあるんです

IMG_7635_20120806221030.jpg

IMG_7636_20120806221627.jpg

嬉しい事にテラスはワンコOKです ヤタ───v(-∀-)v───♪

IMG_7610.jpg

IMG_7617.jpg

IMG_7619.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7630.jpg


page_20120806220854.jpg


こちらのお店は 石窯ピッツアとパスタに日替わり?のランチがあったよ

この日はピッツアとパスタとチキンソティーWith玄米ごはんを注文

みんなで頂きました


IMG_7655_20120806221803.jpg



IMG_7654.jpg



IMG_7649.jpg


IMG_7652.jpg


IMG_7661_20120806221312.jpg


IMG_7657.jpg


チェパパが窯をみせてもらってました

IMG_7643.jpg


IMG_7639.jpg

IMG_7644_20120806221625.jpg

page_20120806221403.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7646.jpg


IMG_7647.jpg


とってもオサレでしたよ~


この日はちょっと小雨が降りだしたので屋根付のほうへ移動させていただきましたが


ここは室内で頂くより断然外が気持ちよいとこです

お料理もめっちゃ美味しかったですよ~

テラスでゆっくり何時間でもいたくなるような素敵なお店でした


IMG_7665_20120806221801.jpg

お利口さんにしていてくれたので、ピザをちょっとだけあげたよ(ダメダメ飼い主ですね・・)

IMG_7668_20120807220145.jpg

IMG_7666_20120807220145.jpg


IMG_7684.jpg
帰りにまた大観峰の前をとおったら・・

おや~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ここにきたら絶対食べたいこれを見つけました

行きは時間がちょっと早くてまだ売ってなかったんだけど・・

IMG_7676.jpg

そう・・これ・・

ここで売ってる とうもろこし・・めっちゃまぃぅ―( ´)艸(` )―♪なんです

普段は200円なんだけどこの日は小ぶりだからと1本150円におまけしてもらちゃった

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お昼でお腹いっぱいだったけどこれは別腹~ めっちゃ美味しかったですぅ~




阿蘇は下界に比べてめっちゃ涼しいです。

被災地周辺はまだ片側通行とかあるようですが、阿蘇は広いです

みなさん遊びに来てくださいね~と

阿蘇町でも呼び掛けてます

ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいね~

そして被害のあった地域の1日も早い復興を願ってます




ちぇとうらは泳ぐよりボールdeランなんですが・・

今年もう1回くらい泳ぎに行きたいな~と思ってます((o(´∀`)o))ワクワク

Cafeもとても素敵な場所だったし・・

とっても楽しい1日になりました~

チェパパありがと~また遊びに連れていってねん

| Cafe | 01:22 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
ちょこちょこ読み逃げで
お邪魔はしてるんですけどね(^^)v
今回も素敵なお出かけですねぇ
ちぇりちゃん ピザおいしかったのね いいお顔です
マメで優しいチェパパ うらやましいっす
我が家は4月から単身赴任中
「送金たのむ」以外の
メール、電話かかってきたことなし(爆)
楽だけどね~
九州 いいとこいっぱいね
行きたいです

| あんこ | 2012/08/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

いい感じのカフェですね。
私も行ってみたいです♡阿蘇はやはり涼しいのか~(笑)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも川遊びして美味しいピザちょっと食べて良かったね♪

| emi | 2012/08/09 10:27 | URL |

感じの良いお店ですねぇ
ワンコもOKだし
1度行ってみたいなぁ^^

| Sママン♪ | 2012/08/09 11:00 | URL |

ちぇりんこさんへ
森の時間って名前だけあって、自然がいっぱいで
良いところですね(*´▽`*)
ピザもおいしそう~(*´▽`*)
とうもろこし、美味しそうだね。
旬のものは、本当に美味しいよね♪
また行きたいって思うくらい良い所だったんだね(*´▽`*)

| ミルパパママ | 2012/08/09 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 16:21 | |

まだまだ暑いけど元気ですか~?
私は今新潟に帰省しています(*^_^*)
暑いよ;;
森、素敵☆
ピザもすっごく美味しそう!!!
しかし…PET OK の看板が
ぶたサンに見えたのは私だけ~? ヾ(;´▽`A``

| こうゆうママ | 2012/08/09 16:43 | URL |

とっても素敵なお店ですね~
早速チェックチェックです。
阿蘇周辺に行った時には、ぜひ行ってみたいです。
いいお店を教えてくださりありがとうございます!!

| あきねぇね | 2012/08/09 17:17 | URL |

いいお店ですね。
でも蚊はいないんですか??
阿蘇は自然がいっぱいで素敵なところですね。
修学旅行でしか行ったことないし雨で阿蘇山の様子はビデオで見ただけです。
降りてもないの…(*_*;
ちぇりんこさんのお家から近いのですか??
あっ遠くても関係ないですか…
ちぇパパさんがいればね!(^^)v

| ぷっちママ。 | 2012/08/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

さすがちぇりんこ家の川遊びは我が家より高度でアクティブだわ~v-411
カフェもステキやね~v-372
窯焼きピザめっちゃ美味しそう~。
フットワークの軽いパパさんでホント羨ましいv-290

| ♪みんみん♪ | 2012/08/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

わ~~~ここはぱぱさんが見つけてくれたの?
素敵~~~
シークレットガーデンやん
花びらのお酒はなかった? 笑

あっちのピザ(例のところ)とココのピザ どっちが美味しかった?
阿蘇はほんとに遊ぶところいっぱいよね。
熊本大使としては 復興に協力だよね。

昨日はあ~でもない、こ~でもないってごめんね。
なかなか3県をまとめるって大変 笑

| 桃ママ | 2012/08/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

ここのカフェ、わたしも前々から行ってみたいと思ってるカフェなんですよ~^^
やっぱり素敵ですね~♪
ピザもパスタもおいしそう^^
ここではないですが、先日わたしもここに似た森の中の素敵なカフェに行ってきました^^
森の中で鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと過ごす時間ってすっごく贅沢な感じですよね~^^
ここにもそのうち行けたらいいな~って思ってます^^

来月お休みがもらえたら阿蘇まで行こうと思ってるのですが、57号の滝室坂が災害で通行止めになってみたいで通れないようですね~!
お休みがもらえたとしても迂回したら遠くなりそうだから、残念だけど諦めちゃうかも~!





| Emi | 2012/08/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

くーーーーっ
私今日小国に行ったのーーー
今度は絶対このカフェ行くわ!
お料理も全部美味しそう~
森のカフェって、名前の通り緑に囲まれて
ステキカフェだわ~

| ゆっち | 2012/08/10 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 19:16 | |

ちぇりんこさんへ

とってもステキなお店ですねぇ。
これまた 絶対行きますよ~
前回 ご紹介いただいたお店も おいしくて
雰囲気よかったですもんねぇ。

でね、とうもろこし 毎回阿蘇方面いくとき
探してるのですが、私が行くときいないんですよねぇ。
今年こそ とうもろこし おねぇさんに
出会いたいと思います。v-220

| 青タイツ | 2012/08/10 22:33 | URL |

私、プリン食べたいです!
お野菜たちもみずみずしくて美味しそうね。

ご主人が隣の飯田高原に行きたいと言ってるので
そちらにも行ってみようかな?

川遊びもバッチこ~い!なんだ(笑)
ボールのためなら・・・なんだね。
すごいぞっ!ちぇ・うらちゃん♪

| ちぃのかーさん | 2012/08/10 23:40 | URL |

あんこさんへ

>お久しぶりです~
コメントありがとうございますぅ

うちはお休みが毎回同じじゃないので
揃ったときは必然的に強制お出掛けなんですよ(≧ω≦ )

そうなんですね~パパさん単身赴任なんだ~
そりゃあんこさん・・自由じゃないですか~v-391ニヤッ
今のうちに九州まで遊びにきませんか~(悪魔?天使のささやきよ~)
待ってますよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:19 | URL |

emi さんへ

阿蘇は下界より5度くらい涼しいですよ~
山だしね(≧ω≦ )

ここのカフェお奨めですよ~
ぜひ行ってみてね~
美味しかったです(^^)v

ちぇ&うら・川よりピザだったと思うわ(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:21 | URL |

Sママン♪ さんへ

うんうん・凄く良かったですよ~

もし行かれたら絶対テラスがお奨め~

ピザ美味しかったよ(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:22 | URL |

ミルパパママ さんへ

このカフェもぜひ案内したいとこでしたよ~
静かでとっても居心地の良いとこです
お料理も美味しかったです

ともろこし・・絶対阿蘇に行ったら食べて欲しい~
秋には硬めのがあってこれがまた美味いんですよ
1本200円だし(≧ω≦ )

ミルママさんお連れしたいですよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:25 | URL |

鍵コメちゃんへ

こことっても良かったよ~

で・・いつ帰ってくるの(≧ω≦ )
阿蘇はテラス席ならワンコOK結構多いみたい
またお出掛けして紹介するね~

とうもろこし・・ここじゃなきゃダメなんだよ~
ここは絶品なんだ~

帰ってきたらぜひ行ってみてね~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:27 | URL |

こうゆうママちゃんへ

まだ新潟かな~?
お母様どうですか?お大事にね

≧(´▽`)≦アハハハハハそうそう・・私も思った
きっとブタさんもOKなのかも~(≧ω≦ )

ここも連れて行きたいな~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:30 | URL |

あきねぇねさんへ

このカフェとってもお奨めですよ~
小国方面はワンコOKなとこまだまだありそう~
開拓の余地ありですよ(^^♪

またお出掛けして紹介しますね~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:32 | URL |

ぷっちママさんh

>゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ここのカフェとっても良かったよ~
今度九州上陸の時は阿蘇なんてどうですか?
修学旅行のやりなおし~
案内するよ~(^^♪

蚊はやっぱりいるけど、テーブルの下に蚊取り線香置いてくれるの
なのでこの日は全然刺されてないよ~(^^)v

我が家から小国は2時間くらいかな~
阿蘇も広いので場所で随分違うの
40分から50分くらいでいけるとこもあるんだけどね~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:36 | URL |

♪みんみん♪さんへ

川遊びするとこって難しいですよね~
ちょうどぴったりのとこがなかなかなくて・・

またどこかさがしてリベンジよ~

頑張れチェパパです(≧ω≦ )

阿蘇方面・・石窯ピザ屋さんめっちゃ増えてます・・
どこも美味しいよ~

遊びにおいで~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:39 | URL |

桃ママさんへ

>ほんとそんな感じのカフェだわ・・(≧ω≦ )
シークレットガーデンももう終わるね~
次はなにかな~楽しみが減る~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近チェパパがカフェに目覚めたらしく検索してくれるの
このカフェはΣd=(・ω-`o)グッ♪
お奨め~

えっとね~この間のとこはピザが専門なんだけどここは
このチキンがめっちゃ美味しかったんだ~
ピザはどっちかな~
桃ママさん達の感想聞きたいわ~
両方案内したいとこなので~もちろん1日で食べ比べだよね~(≧ω≦ )

3県会談難しいね~
一緒に行けるといいな~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:47 | URL |

Emiさんへ

(*'∀'人)ワォ☆
知ってたんですね~このカフェちょっと前まで閉まってたみたいですよね~
とっても良かったですよ~
是非こちらにこられたら行ってみてね~

大分も素敵なカフェいっぱいありますよね~
行ってみたいお店がいっぱいです

そうなんだ・・酷い災害でしたもんね・・
でもその頃には開通してるかもですよ~

お出掛けできるといいですね

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:50 | URL |

ゆっちさんへ

あれ~そうなんですね~
小国に行かれたんだ~
けっこう小国はワンコOKなとこ多いみたいですよね~
どこに行かれたのかな~
更新楽しみ(^^♪

ここのカフェもお奨めでしたよ~
次回お越しの際は是非行ってみてね~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:54 | URL |

鍵コメさんへ

>わざわざお返事ありがと~

良かった~王女の男仲間がいて・・(≧ω≦ )
うんうんかっくいいよね~

情報ありがと~
参考にさせていただきます

いつか是非遊びにきてね~
案内しちゃうよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:57 | URL |

青タイツさんへ

ここもかなりお勧めだよ~
絶対行ってみてね~
美味しかったよ(^^♪

もろこしね~ここじゃないとダメだよ~
絶対ここ!
ここのもろこしが一番だからね~
夏の終わりには硬めのがでるからそれが一番お奨めなんだけどね


以前は道の途中で手を振りながら売ってたけど最近はみないな~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 11:01 | URL |

ちぃのか~さんさんへ

>あれ・・今日はお名前が違うぞ~(≧ω≦ )

そういえばこの日はデザート食べてないわ・
プリンも美味しそうですね
今度行ったら食べなきゃだわ・・

飯田高原か~そこも良いのですか?
一緒に待ち合わせしてお出掛けしたいな~((o(´∀`)o))ワクワク

川でもボールみたら大興奮です
たぶん・・ちぇとうらは水いらね~と思ってたかも・・
でも水のおかげで涼しかったんだけどな~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 11:05 | URL |

川辺や滝や森〜もーステキ夏休み満喫ですね♪
そして、このおしゃれカフェ!!
料理もおいしそう〜!わたしは野菜によだれがだらだらでました!
居心地良さそうなテラス!ゆったりのんびりできそうだわん
あ〜近かったら行きたい〜(遠すぎ〜(涙)
ちぇり〜ちゃんうららちゃんたくさん遊べて良かったね♪

| おやまのこじか | 2012/08/11 21:45 | URL |

ちぇりんこさん☆またまたオヒサ☆ ⊂( ^ω^)⊃ ブ-ン

ベンチに座ってるチェリ~たん可愛いぃぃと思って
マジマジと写真みたら うららたんが居たww
黒いから一枚目も二枚目もベンチに溶け込んで見えなかったよww
もーw そんな うららたん大好きww ☆

お料理美味しそうだよぉぉ
ダイエット中の私に濃いピザの写真はごうもんだよぉぉww
でも、目標に達したら石釜ピザ絶対食べるー☆

あ、そうそう
トウモロコシって利尿作用があって
ビタミンも豊富、そして満腹感も得られて
ダイエット効果あるらしい☆
ま、食べすぎはよくないけどねw

またダイエット報告するのでブログ見に来てね☆

| ちず | 2012/08/12 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 15:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 20:21 | |

おやまのこじかちゃんへ

今年の夏の思い出つくりでしたよ~

川遊び・・楽しかったのは人のみだけど(;^ω^)
ちぇとうらはランの方がよかったみたいでした~

ここのCafeはとっても素敵だったよ~
お料理も美味しかったしね~
ほんとほんともうちょっと近かったら
絶対遊びにきてほしいわ~

| ちぇりんこ | 2012/08/12 21:54 | URL |

ちずさんへ

⊂( ^ω^)⊃ ブ-ン ←これ見ると
「あ・・ちずさんだ~」とわかるのよ~まるでワンコの聴覚ね(*≧∀≦)
コメントありがと~
≧(´▽`)≦アハハハハハそうかな~黒プーはそんなに同化しちゃうかな~
そうね~
母はね~いつもうららの顔はわからんって言うんだよ~困ったもんじゃ(^ω^)

ここのピザもめっちゃ美味しかったよ~
ダイエット成功したら遊びにおいで~案内しちゃうからね~

あ・・そうんなんだ・・もろこしにはそんな効能があるんだね~((φ(・д・。)ホォホォ
チェパパにたらふく食べさせよう~(*≧∀≦)

うんうん。更新まってるよ~・・で・・今度はいつだぁ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/08/12 22:01 | URL |

こんばんは(#^.^#)

ご無沙汰してます(^^;
読み逃げしてました・・・

いろんな所でお出掛けしてて
ちぇりんこファミリーが羨ましいですわぁ♪
このお店もステキですね(^^)
いっつもお洒落なお店、どうやって見つけてるのかしら??

最近はめっきりお出掛けも少なくなって
記事もUP出来なくなってきてるので
いったん、ブログ閉じました。
ありがとうございました♪

| りこ | 2012/08/17 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/390-e635fee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

