PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってトリマー

004 たしゅけて~

急に何を思ったのか・・チェリパパ

うららを押し倒し ってのは嘘ですが何かをおっぱじめました

 はなして

虐待ではありませんYo!

012 似合う

そうです!わかりますか~?
何をおもったのかリボンをつけはじめたのです。

009 ママと

なんだか二人ともうれしそうじゃない

スマイル!スマイル チェリー うらら ほれ!

最近チェパパがうららを顔剃りあげのプードルカットしようと目論んでいます
なんとか阻止したいのですが・・・

たぶんうららには似合わないと思うのですけど。。どう思いますか?

toypoodle88_31.gif

| 未分類 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

家の子記念に温かいメッセージありがとう♪
記念日だったけど、特別なことは結局しませんでした。
またいつかあのバナナヨーグルトケーキ作ってあげようと思ってるの。
これが桃には一番うれしいかも 笑
ギョ~~~
なんちゃってトリマーさんスネ毛無理やりパパさんやん 笑
一瞬耳の毛、むしりとってるのかと思ったわv-411
リボンつけってかなり手がまめらないと難しいよ。
パパさんって手が器用なのね
実は美容師さんだったりして(^m^ )クスッ

顔バリ・・・・私もちょっと前まで絶対反対派だったの。
でも、小さいうちに一度してたらよかったな~って思ってるの。
ブリーダーさんやトリマーさんが言ってたけど、本当のその子の顔がみれるんだって。
マズルの短い桃みたいな顔は似合わないってよ。
本来プードルは鼻すじが長くて耳の付き位置が目より下にあるのが美人さんで評価されるんだって。
桃は落選だわ 笑
シャンプーしてぬれた時の顔かな~って思ってたら剃った顔とぬれた顔じゃ違うらしいですよ。
一度勇気をもって挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。
私のリンクしてるトイプーミルっていうブログ覗いてみて。
ミルちゃんっていうブラウンの女の子なんだけどちょっと前までベアーカットしてたんだけど、ミルママさんはやっぱり顔バリがきれいといきなり剃ってたよ。
最近になって正統派プードルの顔バリのよさがわかるようになった私。
いつか桃も一度やってみようと思っているのよ
全然顔変るからね。
あんた誰?ってなるかも ガハハ~~~~v-411


| 桃のママ | 2008/09/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 23:13 | |

なんちゃってトリマーさん

可愛い2人の娘ちゃんのために(笑)
頑張ってますねー。
一生懸命リボン付けてる姿を想像して、笑っちゃいました

時にはリボンでおしゃれもいいじゃない??
Bには決してできないおしゃれでございます

| ビーママ | 2008/09/24 13:22 | URL |

桃ちゃんのママへ

ミルちゃん見てきましたよ~i-84
と~っても可愛いですね~i-80
顔バリしてしまうと元に戻るのどのくらいかかるのかしら?
う~悩むi-238
基本的にはベアカットのが幼い感じがして可愛いと思うのですよね~i-229
でも1回くらいと思わないでもないですよねi-229

それから例の件は見てみますね。
いつも本当にありがとうございますi-228

| ちぇりんこ | 2008/09/24 21:08 | URL |

ビーママちゃんへ

あのメタボチェパパが一生懸命してるのは見てておかしいですよi-278

チェリーとうららは嫌々ながらつきあってますけど・・・i-229

それから頂いたタグの金具探してるけどサ○コーにはなかったんだよね~i-230

早くつけてあげたいんだけど・・・i-229

Bちゃんはリボンなくても美人さんですよ~i-176

| ちぇりんこ | 2008/09/24 21:22 | URL |

ちぇりんこさんへ

よかったね~これからはもっと使いやすくなるね。
色々アレンジするのも楽しいですから。
バンバン写真アップしてね。
1ヶ月で1㎝ぐらい伸びるからすぐに伸びるっておもうけど・・・・
待ってるときって伸びないように感じちゃうけどね 笑

| 桃のママ | 2008/09/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/39-32e9489f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

