PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ滝 

えっと・・続きでっす

カッパ滝に向って川を登ります・・そんな遠くないだろうと

思ってたら・・案外遠い・・・ガァ──(_△_;)──ン

IMG_7518.jpg

まだまだ・・先です ε-(゚д゚`;)フゥ...

page_20120806220747.jpg

途中でこんな石の階段登ったり


都道府県全部あるらしい・・

IMG_7522.jpg
正面見て右が私・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン ウソです・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

キャーぶっちゃいやよん(≧ω≦ )


IMG_7542_20120807201110.jpg

途中でうらら抱っこだって(ノω`)

IMG_7546_20120807201109.jpg

IMG_7548.jpg
無理やり川を渡らされて尻込み中(*≧∀≦)


IMG_7520_20120806220442.jpg


IMG_7521_20120806220442.jpg

IMG_7554_20120807201227.jpg
やっと滝発見

IMG_7552.jpg

IMG_7553.jpg

自然の花(名前なんだっけ?)が咲いてたよ~
IMG_7561.jpg


IMG_7564.jpg


IMG_7566_20120806220550.jpg

IMG_7567.jpg

IMG_7570_20120806220650.jpg

IMG_7572_20120806220650.jpg

IMG_7576.jpg

IMG_7580_20120807201226.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びてきました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ここの滝・・こうやって川を上っていくしかないみたいなのでちょっときついけど

70過ぎたばあ~たんでも行けたし


良い運動になるし水は綺麗なのでとっても気持ちよかったですよ~




少し空模様が怪しくなってきたので・・とっとと退散

もと来た道をまた下りますよ~(≧ω≦ )

IMG_7544.jpg

IMG_7600_20120806220748.jpg
途中でまた川へ入ったりしながらね

IMG_7598.jpg


ほんとだったらお昼もお弁当もっていったりBBQしたりと

ここで頂くと美味しかったと思うのですが


この日はチェパパが検索して調べてくれたCafeに行く予定だったので

お着替えすませて次の場所へ移動なのだ~



ここは少ないですがシャワー室もあってお湯もでるし

おトイレも綺麗でしたよ~

月曜日ということでわりと空いていたので、とても良かったです

また行きたいと思えるとこでしたよ~


長くなったのでまたもや つづくのであります 


| 遊び | 08:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい! ここ素晴らしい!
以前からこの場所は知っていて、
写真撮りたいな~って所でした。

ちぇりうらちゃん達は水は『大好き~』って感じではないね。
この一番気持ちのよさそうな時期、
どこにも行けない因果な商売です。トホホ・・・

| コットンのパパ | 2012/08/08 08:37 | URL |

ちぇりんこさんへ

ここ、ダイスキでよく行ってました~。
滝すきなので、毎回 滝まで歩いて行ってましたよ。
水がきれいで気持ちいいですよねぇ。
よく、黒ラブちゃんが激しく水遊びをしてる姿を見ましたが
小型犬(?)は 初めてみました。
ちぇうらちゃんが ボール遊びしてる姿は
水陸変わらず ボール命 プププ
その ポリシー さすがです♪

| 青タイツ | 2012/08/08 09:13 | URL |

川遊びS&Sも
楽しくなかったみたい^^;
親は楽しいのにねぇ

| Sママン♪ | 2012/08/08 11:17 | URL |

川遊びと言うよりも やっぱりボール遊びが1番なのね。(^_^;)

そしてそして 素敵なところですね!

いつも家族でお出かけ いいな〜 v-22

ちぇりーちゃんとうららちゃん 幸せものだな〜 (*^_^*)

| coco's mom | 2012/08/08 11:31 | URL |

有休、満喫されたようで^m^
水遊び楽しそうですね~
涼しそうでいい場所だな♪
わが家も週末、近場に水遊びに行く予定です★
でも水遊びって、楽しいのは主に
飼い主チームなんですよね(笑)

ちぇりーちゃんとうららちゃん、
やっぱりボール命ですねぇ♪
ボールの為なら、お水もへっちゃら!
さすがです(^v^)
パパさんチョイスのカフェも楽しみー!!

| ★すももママ★ | 2012/08/08 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 11:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 13:08 | |

滝いいですねー。
自然とたわむれるって素晴らしいー。いいなー。
ちぇうらちゃん、泳げなくてもこれだけ入水できれば
十分楽しんだって言えるんじゃない?
てか、ボールがあればなんでもへっちゃらね(笑)。
それにしても最近ばーたんの露出度が増えて
とっても楽しいです。特にお祭り編。

| チル | 2012/08/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパさんへ

さすが~パパさんご存知だったんですね~
とっても良いとこでしたよ~

きっとパパさんなら凄い綺麗な滝を写されるんでしょうね~

ここは紅葉もよいとこだそうですね~

お仕事落ち着いたら是非行ってみてくださいね~

そのときはお供させてくださいね(^ω^)

ちぇ&うら・・水遊びより・・やっぱりボールです・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:16 | URL |

青タイツさんへ

青タイツさんもここ知ってるんだね~
結構有名なんだね~私知らなかったよ(恥)
すご~く気持ちよいとこだよね~

この日は大型犬は全然いなかったよ~
水大好きワンコは楽しめるよね

うちの子ボールしかみてなくて・・
怖いくせにボール投げると飛び込むよ(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:19 | URL |

Sママン♪ さんへ

≧(´▽`)≦アハハハハハ
どこの子も同じですね~

泳ぐの好きな子って少ないみたいですね~

海と違って木陰もあって水もサラーっとしてていいんですけどね~

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:21 | URL |

ちぇりんこさんへ
今日も暑かったので、見てて気持ちいい~(^O^)
家の子は絶対ダメだろうなぁー。
でもちゃんと流されないようにリードつけて
安心だよね♪
泳いだ後にシャワーも完備なんて、良いところだね♪

| ミルパパママ | 2012/08/08 20:23 | URL |

coco's mom さんへ

そうなんですよ~
うちは水遊びというよりボールが1番なんですよね~
水も怖いくせにボール投げたら飛び込むよ~(*≧∀≦)

久しぶりの家族揃ってのお出かけでした~
楽しかったですよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:29 | URL |

★すももママ★ さんへ

この時期は休みがとりやすいので
お休み入れちゃったわ(^ω^)

すももちゃんは水遊び好きそうだよね~
福岡はよい川あるのかな?
熊本・・ちょっと少ないかも~
この川もよいけどちょっと流れが速いかな~
でも気持ち良かったよ~

うちはボールさえあればどこでもいいみたい・・
どっちかというと川より海が遊ぶみたいでした。
飼い主的には木陰あり~の水きれい~な川がいいんだけどね(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:33 | URL |

鍵コメちゃんへ

この滝めっちゃ気持ちよかったよ~
でも・・そちらの国はもっとよい場所いっぱいありそうだよね~

この川流れがちょっと速かったわ・・
どっかに良いとこないかな~

いつかそちらの国の川へ行きたいわゎくo(。・ω・。)oゎく

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:36 | URL |

鍵コメさんへ

大丈夫?
無理しないようにね~

今度一緒に行こうよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:37 | URL |

チルさんへ

自然はいいですね~
でも・・ちぇ&うらは暑くてもランがよかったようですよ(´-∀-`;)

そっかな~これでも泳いだと言えるかしら(*≧∀≦)
水は怖いけどボールとるために飛び込んでただけだけどね・・

≧(´▽`)≦アハハハハハ失礼しました~
ば~たん最近出演回数が多かったですね。内緒でアップ・・見たら怒られそう(;^ω^)
でも楽しんでくれてよかったです

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:41 | URL |

ミルパパママさんへ

今日もほんと暑かったですね~
久しぶりに今日は夕方から結構な雨が降りましたよ~
少しだけ涼しいかも~

川遊び・・楽しいけど自然なので怖さもありますよね
去年買ったライフジャケット着用で安全第一です!

海と違って川の水はべとべとしないけどシャワーがあるのは
助かりますね~

| ちぇりんこ | 2012/08/08 20:44 | URL |

へーちぇりんこさんて、ナイスバディなのね(羨)と思いました、私(^_^;)
言わなきゃわかならかったのにい。
滝の近くってほんとに気持ちがいいですよね~
ワンコも飼い主もマイナスイオン浴びて気持ちよさそう~楽しかったかは別として(笑)
こっちの方は全くないものなあ。いいなあ。

| ホワママ | 2012/08/09 01:06 | URL |

ホワママさんへ

>え~やっぱそうでした(≧ω≦ )
黙っておけば良かったわ。
でも・・お会いしたことあるお友達から槍投げられそうだったので・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

この季節・・川や滝は気持ち良いですよね~
うんうん確かにワンs’はあまり楽しくなさそうですけどね(≧ω≦ )
でもお出掛けは気持ち良いみたいですよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/11 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/389-35148d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

