PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川でばっちこ~い♪

みなさまコンニチワン


今日から立秋ですって~ o┤*´Д`*├oエェー ってなるほど暑いですね~


昨日はチェパパの休みに合わせて私も有給休暇

家族で涼しい場所求めて遊びに行ってきたよ~


途中の大観峰でちと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/


IMG_7422.jpg

真下に見えるのは内の牧の温泉街・・先日の大雨の被害があったとこです

その左向こうに見える山が土砂崩れしたと思う・・

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_7421_20120806215730.jpg


あれ~あんまり浮かない顔だね~

なんでいちいちカメラ向けるのかワケワカランと思ってるんでしょうね
(;^ω^)


でもね~気温も25℃くらいでやっぱり阿蘇は涼しいわ(o・∀・o)



目的地が見えてきたよ~


IMG_7429.jpg

IMG_7428.jpg

IMG_7431.jpg

なんか良さげでしょ?(≧ω≦ )





ここは阿蘇小国にある遊水峡です

本日はここで川遊びをしますよ~


IMG_7434.jpg
準備運動・・じゃなくて準備ちっこ(≧ω≦ )


IMG_7440.jpg


去年買って使わないままのライフジャケット


チェパパ・・『あ~あこれで中古になった・・』

なに~?なんする気じゃったんじゃボケー (`・ω・´)シャキーン ですよね


IMG_7442.jpg




IMG_7445.jpg


IMG_7444.jpg


IMG_7447.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7450.jpg

IMG_7465.jpg


IMG_7486.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7482.jpg


ここは下流なんですが・・結構流れが速い場所があります


見てわかるように・・うちの子・・泳ぎは全く楽しんでいません(;^ω^)


ただただ・・ボールを追っかけるだけ・・必死で咥えて岸まで泳ぐの繰り返し



全然・・全く泳ぎは楽しんでくれませんでした

あらら・・残念・・ガック―――(っω`- )―――リ



水は結構冷たかったですよ


IMG_7501.jpg


IMG_7499.jpg
ばあ~たんも入水


IMG_7498.jpg


暫く水遊びをしたあと

ここにはカッパ滝というとこが上流にあると言う話だったので


それを見にえっちらほっちら川を登っていきます

IMG_7516.jpg

IMG_7513_20120806220332.jpg


IMG_7510_20120806220333.jpg

中流あたりではBBQも楽しんでましたよ~

美味しそうなカホリが・・


えっと・・長くなったので  つづきまふ・・


川の水の写真でクールダウンしちゃてね~



IMG_7505.jpg


| 遊び | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/388-91cce95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

