PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏まちゅり♪

みなさんこんばんわんこ


毎日暑いですね~


夏バテしてませんか?


家の中にいても熱中症になるそうですよ~

水分補給をしっかりして乗り切ってね~



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


みなさんの住んでる町でもお祭りがあちこちあってるのではないですか?


熊本も先週は火の国祭りというのがあるのですが・・

まぁ~ここで言ったら叱られそうですが(*`ノз´)ヒミツネあまり盛り上がらない

お祭りがあってました

でも・・我が家は・・それには行かず家の前の公園で行われる夏祭りに

ちょっとだけ行きました~

行ったと言ってもほんと家の前なので・・庭にでるようなもん


なんですけどね~≧(´▽`)≦アハハハハハ





こんな感じの小さなお祭り 


以前はそんなに多い人出ではなかったのですがここ数年であれよあれよとアパートや

家が建ち住民がすごく増えてしまったの。

なので小さな公園がいっぱいの人で埋め尽くされカレーや綿がし、カキ氷に焼き鳥と

すぐに売り切れでした(´゚∀゚`;)

我が家は、ちぇり~が太鼓の音や花火の音を凄く怖がるので、この日も

写真を数枚撮って家の中でおでんや焼き鳥買って(しかもスーパーで購入)

夕食でした。

それとカレーも作ったよ~チェパパがカツカレーが食べたいと煩くてね

お祭りで買おうと思ってたのですがすでにすごい行列で、作ったほうがはやそうだったので

急遽カレーも作ったのだよ~ったく・・言い出したら聞かない男だからね┐(´-д-`)┌


とりあえず雰囲気だけでもだそうと記念撮影

去年買って一度も着せないままだったので初めての浴衣姿です

IMG_7339.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7344.jpg

IMG_7341.jpg


この日はばぁ~たんが祭りに借り出されてまして・・


昨日から下準備の手伝い&おにぎり販売したりと大忙し・・


しかも・・・

こんな姿で踊ってました~(*≧∀≦)


IMG_7403_20120805224945.jpg

ブログに載せたといったら怒られるそう~┬|ョ´ェ`*)

IMG_7396.jpg

IMG_7393.jpg
平均年齢 70以上です(≧▽≦)

曲はAKBのヘビーローテーション

IMG_7398.jpg


熱い夏・・大笑いした夏祭りでした~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




もうすぐお盆休みですね~

みなさんご予定はありますか?

我が家は特にないのですが・・チェパパも仕事だしね~

お休みまであと一週間お仕事されてるみなさん頑張りましょうね~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


明日は月曜ですがチェパパが休みなので私も有休ですオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)


なので久しぶりにお出かけなんです┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

でもね・・お天気が微妙~

さてさてどうなるかな~

では・・みなさん・・ごきげんよう~(≧ω≦ )




スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/387-3243a007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

