PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこもらったど~♪

昨日のちぇりんこ@ママのひとりごとに

色々お話いただいてありがとうございます

みなさんほんとお詳しい方が多くて

とってもお勉強になります。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ワクチンの摂取の件は・・ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

過剰摂取はやはり身体には負担ありそうですね・・

とりあえず我が家は、まだ年齢的にも大丈夫そうですので

今行ってる病院の方針に従っていこうかな~と思います

それと・・我が子とのスキンシップも大切ですよ~

毎日いっぱい触ってあげてちょっとした変化や異常も見逃さないようにしなくちゃですね~

みなさんも可愛い我が子をいっぱいナデナデして時々注意しながら

みてあげてね~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


これもまた先週の日曜の話なんですが・・

職場の方から夕方があり

とったど~持ってくるから会社まで出ておいで~』と

私・・そそくさと頂きに行ってきましたヤタ───v(-∀-)v───♪



ほとんどなんでも調理できるばあ~たんだけどタコだけは苦手らしく

触れないないんだって~(笑)

私は平気だと思ったけど母があんまり怖がるのでつい私まで躊躇


だってさ~もらった時はまだ生きてたんだもん・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


チェパパが帰るの待ってからになってしまったのだよ


なので二人で洗って塩もみ・・ばぁ~たん湯がき担当

IMG_7258.jpg


IMG_7252.jpg


やっぱ生はグロイよね(´-∀-`;)


IMG_7253.jpg


塩でもみ洗いしたあとお茶の葉を入れたお湯で茹でると柔らかくなるそうですよ~

IMG_7256.jpg

IMG_7259.jpg
3人で台所に立つのでちぇもうらも一緒に見学

IMG_7260.jpg
美味しそうに茹で上がりましたよ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これ・・私の頭・・先日パーマをかけてきたんだけど・・


茹で上がったいや・・お風呂からあがった私を見て


チェパパの野郎・・

『ちぇりんこの頭タコみたい』

なんだと~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


IMG_7338.jpg

やっぱ・・かかりすぎ?(´゚∀゚`;)

3ケ月もたせようとちょっと強めにかけてもらったの・・(´゚∀゚`;) (←THEケチ)

みなさ~ん3ケ月後にはちょうどよくなってると思うのでその時お会いしましょうね~


≧(´▽`)≦アハハハハハ



IMG_7266.jpg
お刺身~

IMG_7264.jpg
唐揚げ~

IMG_7331_20120802200509.jpg
ペペロンチーノ


盛り付けと写真がイマイチですが・・

味はとっても美味しかったです~


ゴチになりました~



では・・みなさま・・楽しい週末をお過ごしくださいね~


ばいちゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/386-f439cad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

