PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様♪

みなさんこんばんわんこっこ

台風が九州南部を通ってますが・・今までない方角からきてるそうです。

予測ができないで不安だと言ってます

今回くまもん地方上陸こそしてませんが、結構風はふいてますよ~

ここ数年大きな台風はきてないのですが・・今からまだまだ発生しますよね

あちこち被害がでない事を願います


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ちぇ&うら 昨日久しぶりにトリミングにいってきました


例によって今回も非協力的なデルモさんなので・・ナイスショットはありませんけど・・(*´-д-)フゥ-3


昨日はチェパパが休みだったのでパパの送迎&撮影

IMG_7270.jpg



IMG_7268.jpg


なんだ・・ちぇの顔は(*≧∀≦) 


今回のオーダーは・・ちぇのお顔は先日・・ちょっと顔だけカットをしていただいて

いたので揃える程度・・首は細めに体は超サマーカット


IMG_7290.jpg


あんよは今回もまっすぐさぁ~(^ω^)

首・・ほっそ~∑(*゚ェ゚*)


続いてうら公

IMG_7274_20120731223730.jpg

あ~ちかいちかい・・これって魚眼レンズだったけ?(≧ω≦ )

IMG_7276_20120731223802.jpg

うららはお顔はいつもとおんなじ・・

今回あんよ・・久しぶりにまっすぐにしたよ~

IMG_7277.jpg

親子でおソロ

IMG_7279_20120731223801.jpg

おや・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!そっか・・ご褒美はアイスだったんだね~

IMG_7285.jpg

IMG_7280.jpg

IMG_7283.jpg

そうだね・・(;^ω^) (*´ノ∀`)おちかれサーンと


私信:ネネさ~ん今回も大満足ですよ~

  いつもありがとうございます┏○ペコ





今回かなり夏バージョンにしてしまったんだけど・・


ちぇもうらも身体の細さにちょいとビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

もうちょっと太ってもいいのかな・・

でもな~この間の体重は200グラムづつ2ワン共太ってたんだけど・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン







| トリミング | 19:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 22:56 | |

こんばんは!
かわいいです!!すごく幼く見えるね~
ちぇりーちゃん ママに見えないもん。
うららちゃんのお耳のキャップ??あれって長いから汚れないようにする為のもの??
ぷっちはお耳を長くしたことないからわかんないんだけど…
でもお手入れが大変そうだね~
あっ!!パパさんの仕事かしら??

| ぷっちママ。 | 2012/08/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ〜 すごくサッパリして しかも とっても可愛いです。v-344

夏は 短いに限りますね!

カラーにつけてる ガーベラのお花が とっても似あっていてよ〜ん (*^_^*)

うちも そろそろ 連れて行かなくちゃだわ。。。あはは。。。

| coco's mom | 2012/08/02 02:00 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、ちぇりーちゃんもうららちゃんも、可愛くなったね(*´∀`*)
服を着るから、短めが良いものね♪
最近はズボンもはくから、足もストレートの方が
いいのかも(*´∀`*)
私も昨日アノンをカットしたけど、カットすると細く小さく
なっちゃうよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/08/02 04:11 | URL |

夏仕様、スッキリカワイイです♪
お洋服を着せる子は、皮膚の日焼けもしにくいし
サマーカットがいいのかも^^
お花の飾りもカワイイー!

ちぇりーちゃん、短い方がやっぱり好きです❤
すごく若返った感じがします^^
うららちゃんも、とってもキレイだよー!
ラッピングとお花の飾りが同色で、オサレさん♪

| ★すももママ★ | 2012/08/02 09:13 | URL |

おお~、お二方共すっきりんこ~で女子力UPね~v-10
カットするだけで痩せれちゃうこの子達が羨ましいわ~。
こんなに暑いのに何故、落ちないの~私の体重と食欲~v-406

| ♪みんみん♪ | 2012/08/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMAMAちゃんへ

台風・・無事で良かったわ~
こっちは雨はなし・・風がちょびっとふいてた~
もうこないで欲しいわ・・


ちぇ&うら・・めっちゃ細いの・・
母から・・お腹空いてるもんね~とか言われて・・(´゚∀゚`;)
でもね~すぐ太るからね・・

私のお腹も減らしたい・・

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:38 | URL |

ぷっちママさんへ

>こんにちは~
毎日暑いね~

褒めてくれてありがと~
うららはスタイル変更しないんだけど・・ちぇが毎回悩むの・・
イマイチどのスタイルが似合うか未だに不明ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

うららのお耳のペーパーは保護と汚れ防止の為にしてますよ~
お手入れはわりとじっとさせるのでするときは問題ないけど
いつも帰ったらぐちゃぐちゃ・・どんだけ暴れてるんだろ・・って(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:47 | URL |

coco's mom さんへ

ありがとうございま~す
こんだけ短くしたらシャンプーはちと楽かも~(o・∀・o)

トリミング後はいつも何かしらつけていただけるのですが・・
最近はこれが多いみたいです。

アメリカはどんなサービスあるのかな~

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:49 | URL |

ミルパパママさんへ

ありがとうございます~
ちょっといつもより短くしちゃいましたよ~
でも・・あまりの細さにちょっとびっくりしました・・

そうですね~これでパンツが映えるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ミルママさんはご自分でカットできるので凄いですよね~
思いどおりに変身できますね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:52 | URL |

★すももママ★ さんへ

褒めてくれてありがと~

今回いつもよりかなり短くしちゃったよ~
お洋服がブカブカなんすけど・・いっかな・・(;^ω^)

ちぇり~は未だにスタイルが決まってないんだ~
どれが一番似合うのかわからなくて・・(もうすぐ6歳なのに・・)
でもみなさんお耳はショートが良いと言ってくださるので
これは決まりかな(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:55 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

ありがとうございます~
女子力アップですか~嬉しいわ

そうそう・・私も・・自分のお腹の脂肪のカットしたいんだけど・・
若い頃は夏バテで食欲もなくなってたけど・・最近はなんでだろね~
食欲は落ちないの・・不思議だね・・

| ちぇりんこ | 2012/08/02 17:01 | URL |

キャー!可愛いーー
ちぇり~ちゃんなんて、パピーちゃんみたいよ
まっすぐアンヨも可愛い♪
首に付いてるひまわり?ガーベラ?
すっごく良いわ!

| ゆっち | 2012/08/02 21:06 | URL |

ゆっちさんへ

>ありがとうございます~
今回からだめっちゃ薄いです(;^ω^)

毎回カット悩むんですよね~せっかくプーなんで
色んなスタイル挑戦したいけど・・・なかなか・・勇気がでません(*゚艸゚*)

トリミング後は何かしらつけて頂けるのですが今回ガーベラ?花オンチ
の為名前がわからない(恥)

| ちぇりんこ | 2012/08/04 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/384-fc089ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

