PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィーツ祭りじゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっと日曜のセミナー最終回です(;^ω^)


おっそ~っとか言っちゃダメダメ(*゚艸゚*)

では・・みんな~ついてきてね~


あとちょびっこだよ~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


セミナー後のお楽しみはムフッ( ̄m ̄*)

もっちろん・・福岡セデブ倶楽部のみなさんのスウィーツ祭りの開催だよ~

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

201207252237298f7.jpg
私信:すももままさ~んすみませ~ん(^^ゞ勝手に画像お借りしました~(;^ω^)

えっと・・私食べるのに夢中でスィーツの写真がいまひとつだったので

☆すももママ☆さんの画像をちょいとお借りいたしました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

どれも美味しかったですよ~

やっぱセデブ倶楽部サイコーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

グレース@ママさん 桃ママさん うるろねさん miniらんらんさん
とっても美味しいスィーツの数々ご馳走になりました

どれもほんと美味しくてほっぺが落ちそうでしたよ~

ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


この後サロンの外や中でおしゃべり撮影会など・・

IMG_7219.jpg

IMG_7196_20120726212807.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7194.jpg

IMG_7184_20120726212412.jpg

IMG_7216.jpg

IMG_7215_20120726212905.jpg

IMG_7213.jpg
この日遅れてきたdio君・・パパとお家でラブラブでのんびりだったかな~(≧ω≦ )


IMG_7227.jpg
ririmamaちゃんうるろねさんに個人レッスン受けてるね

IMG_7228_20120726213005.jpg
ランディ君かわええ~ 



楽しい時間はあっと言う間に終了です

この日のセミナーもほんと為になるお話でした~

帰ってチェパパがしっかり復習するはず!(我が家のシャンプー担当はチェパパ)

先日お休みの時に実践してました~。私は仕事だった為撮影してませんけど・・


グレース@ママさんはじめセデブ倶楽部のみなさん。

この日は本当にありがとうございました。

こんな楽しいお勉強会は毎月でも行きたいですよ~

次回はどんな講座になるか楽しみです。

また次も参加させていただけるといいな~と思ってます

暑い中お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



この日ご一緒に参加された皆様へ

楽しい時間をありがとうございました~

お名前とか全部紹介しきれてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また次回お会いできるの楽しみにしています

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ






【おまけ】

楽しくお勉強したあとはもう一つ大事なお仕事


本日一緒に楽しく遊んだチームさつま揚げをちゃんと駅まで送り届けることだよ~

IMG_7231.jpg

IMG_7232_20120726213003.jpg

IMG_7236_20120726213048.jpg

IMG_7237_20120726213047.jpg

IMG_7238.jpg


これにて任務完了( ≧▽≦)b Good

私信:おかんちゃん、RIRIMAMAちゃんまた一緒に遊ぼうね~

   楽しい1日をありがとさ~ん

   次回を楽しみに~( *^皿^)ウシシシシ





みなさ~んオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

長い長い記事を読んでくださってありがとうございます


| お手入れ | 12:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セデブ倶楽部の方たちはいつも素晴らしい活躍ですよね。
どれもおいしそー。
セミナー、みなさんのところでも拝見したけど、
実際に目の前で見るといろいろ参考にできそうでいいなー。
それにしてもワンコ勢揃いですごい!
みんないい子でセミナー受けてお行儀いいのね。
ウチは大暴れして途中退場させられそう。><

| チル | 2012/07/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 14:29 | |

いや~
あの日は楽しかったわー
スイーツの数々が思い出される(*^。^*)
早いとこシャンプーの実践を!って思いつつ
まだやってないの・・
ねね、野良犬のニホイしてきた(涙

今日はお誕生日にメッセージありがとう~♪
これからもビビリねねをよろしくねん

| ゆっち | 2012/07/31 14:32 | URL |

ホント、毎月でもやって欲しいな~♪
って・・・ 
さすがにセデブ倶楽部の皆さんの、
手出し(赤字)がスゴイ事になりそう(>_<)
もうちょっと、参加費あげてくれてもいいのになぁ。
本当に優しいよね^^
スイーツ、意外に食べれてなかったのが無念・・・
でも、どれも美味しかったわー❤

シャンプーの実践、
見る と 自分でやってみる と、ではね・・・・(ーー;)ゞ
本当に難しいです。
泡、グレースママさんみたいには立たないのよねぇ~(汗)
やっぱり、(当然だけど)プロはすごい!!!

| ★すももママ★ | 2012/07/31 15:18 | URL |

こんにちは
今日も最高気温更新か?
葵パパさん モザイクかかってないよ~
あっ 二枚目すぎてわからなかったわv-354
ランディもシャンプーの復習したけど 当たり前だけど
あんな風にはならない でもとっても勉強にになるよね
ちぇパパさん どうだったかな?
スイーツは皆さん遠慮して食べてなかったよね
もう少し涼しくなってからがいいかも

チームさつま揚げさん達を最後までお見送り ご苦労様でした
思ったより早く着きました!って連絡もらって 
九州新幹線 頑張ってるなぁ~って感動でした
いつも楽しい時間をありがとうね

| miniらんらん | 2012/07/31 15:39 | URL |

も〜 いつも九州地方 いいな〜いいな〜

ぜひ LINE中継やって欲しいわ〜ん v-286

でも スイーツ見てるだけで 味わえないと 結構 凹みそう (*´Д`)

DIOママさんのところで ちぇパパのシャンプーしてるとこ

ちゃんと 拝見いたしましたわさ! あはは。。。

| coco's mom | 2012/08/01 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 08:40 | |

ちぇりんこさんへ

あ-ん。 終わっちゃった~
思い出を しつこく楽しんでる青タイツです。
ほんとに みんな人もわんもいい笑顔~
(モザイクでもわかる~)
楽しかったですねぇ。
また、機会があるといいな。
チームさつま揚げ お見送り~
うふふ~ やっぱ すごい荷物ですね。
わん連れは 荷物増えるよね~
いつも ほんとに 楽しい時間ありがとうございます。
また チームさつま揚げ連れて 福岡へ来てくださいね。

| 青タイツ | 2012/08/01 09:28 | URL |

ちぇりんこさんへ
お疲れさまでしたm(__)m
何だか自分も行った気分になったわ。
でも、どんな味か判らないところが現実じゃないのよね。
毎度ナイスなセデブ倶楽部、またあるといいね。
ほんと近かったら行きたいのになぁー。
いいな、いいな(-^〇^-)

| ミルパパママ | 2012/08/01 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 18:24 | |

チルさんへ

そうなんですよ~セデブ倶楽部のみなさんは
みんなお料理上手な方ばっかりで・・ほんと毎回感動しちゃうのよ~
グレース@ママはとっても凄いトリマーさんなんだけど
気さくで明るくてとっても素敵な方なんです

簡単にしてることでも実際してみると全然違うの・・
当たり前なんだけどね~(チルさんあたりまえ体操歌いだすかも~(笑))
さすがプロですよ~

チルさんもお近くなら絶対お誘いするんだけどな~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:27 | URL |

鍵コメちゃんへ

ほんとほんと是非参加してほしいわ~

今度帰省してるときあるといいね~

一度参加しちゃうと癖になるのよ~(*≧∀≦)


| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:29 | URL |

ゆっちさんへ

楽しかったね~
ゆっちさん初参加だったけど・・やみつきになりそうでしょ(*≧∀≦)

パンもスィーツもサイコーだったよね~

我が家は実践チェパパ一人でしてたよ・・

ゆっちさん泡たったかな?

いえいえ・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪こちらこそよろぴよ~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:32 | URL |

★すももママ★ さんへ

>ほんとね~
毎月あると楽しいんだけど・・でも大変だよね(;^ω^)
グレース@ママにお願いしてみようかな(*≧∀≦)

そうなの~食べてないのがあったの?
そういえば外にいたもんね~
私なんて中で一人ぱくついてたよ(*≧∀≦)
でも・・桃ママのパン食べてないんだ~残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

泡のたてかた凄いよね~チェパパさっぱりだったし
一人で実践したらしいけど・・私見てないだよね・・
すももママさん、実践してみてね~

PS・・画像ありがと~тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:39 | URL |

miniらんらん さんへ

もう~びっくりして見直しましたよ~ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
葵ちゃんのパパ・・モザイク入れ忘れたと思って焦ったよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
ほんとかっくいい~方ですよね~

らんらんさんちゃんと実践したんですね~
チェパパもしたのですが・・私のいないときに一人でしてたんですよね~

でも・・やっぱグレース@ママはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

私・・結構スィーツ頂いてたんですよ~
どれも美味しかったです~
ありがとうございました~

今度はセミナーでなく遊びに行きますので
一緒に遊んでくださいね~

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝありがとうございました~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:44 | URL |

coco's mom さんへ

>(´>∀<`)ゝ))エヘヘ楽しいですよ~九州

いつ帰国しますか?(*≧∀≦)

中継か~楽しそうですね~

でも・・そっかスィーツの味だけが・・

チェパパのダメダメぶりが・・日本中に配信されました(≧▽≦)いや・・世界中か~(;゚д゚)ェ. . . . . . .

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:48 | URL |

お仲間鍵コメちゃんへ

>≧(´▽`)≦アハハハハハ遅れ組だね~私たち・・
いいのよ~時間差でね・・

この日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
暑かったけど楽しかったね~

ほんと・・毎月だね・・
えっと次回は~8月の~(*≧∀≦)

またお会いしましょうね~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:50 | URL |

青タイツさんへ

ありがと~出遅れ記事楽しんでくれて~

青タイツさんは優しいね~

あの日はほんと楽しかったね~
いついっても和める場所だよね
青タイツさんが行きたくなるのがよくわかるわ~

次回はいつだろうね・・楽しみだわ~

荷物多いのはおかんちゃんだよね・・毎回大荷物
あれでもこの日は減らしてきてるらしいよ~(*`ノз´)ヒミツネ ぶたれるから・・(*≧∀≦)

うんうんありがと~また遊びに行きますね~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:55 | URL |

ミルパパママさんへ

そういっていただけて嬉しいです
かなり出遅れ更新になってしまいまして・・(´゚∀゚`;)

ほんとほんといつこられますか~?
毎回お名前が出てますよ~
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~

待ってます

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:58 | URL |

ちぇりんこさんへ

セミナー完結ね
あの時は人の多さで 写真撮れなかったのが本音
でもしっかりスウィーツ堪能してもらって嬉しいです。
鹿児島組さん、遠くからだからきっとお疲れだったよね。
ホームでの写真今回も楽しみにしてたんだ。

次のセミナー みんなはどんなところお勉強したいんだろうってグレース@ママさんおっしゃってたよ
またみんなでお勉強会できるといいねv-410

| 桃ママ | 2012/08/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

かなり遅れてやっと完結しました(;^ω^)
この日はほんとにありがとうございました~

セミナー中の写真撮りたかったけど人の多さと暑さで断念
ワンコも抱っこだったので・・
次回は2回にわけて~だったりして・・
でもね~それも大変ですもんね・・
すももママさんもおっしゃてたけど会費・・値上げも考えてね~
準備だけでも大変ですもんね。
ほんとお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

鹿児島組さん喜んでましたよ~

次回もまたよろしくですぅ~

たまには桃ちゃんに会いたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/08/02 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/383-e32098bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

