PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーdeもふもふフワフワ♪

長くなってますが・・

ここからが本題なんだよ~


この日はかの有名な グレース@ママのひとりごとのグレース@ママの

第2回目のお手入れ教室です。

サロンに入ってびっくり∑(*゚ェ゚*)

まぁ~たくさんの人が座ってます


えっと・・真剣に話を聞いていたのとあまりにも人が多くてぎゅうぎゅうだった為

あまりちゃんとした写真がありません

みんなブログでいっぱい紹介されてたからそちらで見てね~

特にさすがdioママさん・・動画もあり~のでパーフェクトな記事になってますので

お勉強したい方はこちらをみてね


暴れんぼう将軍DIO!+blanc
チェパパのダメダメの動画もあるよ~(他力本願)

私は雰囲気だけお伝えしますね~(;^ω^)


この日のテーマは おうちDEシャンプー
IMG_7070.jpg
そうそう・以前遊びに行った時グレース@ママからこうやってチェパパ教えて頂いて
今ではシャンプーの時にちゃんと実践してますよ~


シャンプーは

まずはブラッシングを入れること!これは必ずですよ~

シャンプーは必ず薄めてから使用する

等など・・大事なことがいっぱいです

IMG_7083_20120726211557.jpg
この日にモデルの蘭ちゃん

とっても大人しくてお利高さん
IMG_7091.jpg

IMG_7095.jpg

IMG_7126_20120726211651.jpg


IMG_7133_20120726211755.jpg


IMG_7142.jpg

あ~してこ~してこうされて・・

その間蘭ちゃんじっと耐える・・でも気持ち良かったのかな~

じっとしてたよ~うちの子では考えられないけど・・

IMG_7146.jpg


IMG_7148.jpg
こうして完成・・めっちゃモフモフフワフワ

めっちゃ綺麗になったよ~

IMG_7152.jpg
チーム明太子のdioママさん ☆すももママ☆さん くまくまさん


パパママが真剣にグレース@ママのお話に聞き入ったりカメラを撮ってる中


サロンの中は熱気でムンムン

その頃ワンコ達は

IMG_7124_20120726211652.jpg
ゴーちゃん
ちょっとお疲れちゃん

IMG_7122_20120726211652.jpg
RIRIちゃんも居眠り(*≧∀≦)

みんな必死で聞いてますね。パパさんは撮影に一生懸命(≧ω≦ )
IMG_7145.jpg

1_20120727195813.jpg
ワトソン君・・後ろのひよこママが居眠りしてないか監視中(≧ω≦ )





今回初参加の方も多いということでみんなで自己紹介

IMG_7110_20120726211556.jpg
ロビちゃんと青タイツさんこちらは常連・・福岡セデブ倶楽部準会員いやそろそろ正会員かな~
準会員・・次は私に譲ってね~(≧ω≦ )
今回も・・viviちゃんウィルちゃんはお留守番
今度は連れてきてね~

IMG_7163_20120726211846.jpg
emiさんとゴーちゃん 今回舞子ちゃんは欠席ね。

IMG_7158.jpg
ねねちゃんとゆっちさん

IMG_7172.jpg
くまくまさんとアンリ君 ロラン君欠席

IMG_7170_20120726211956.jpg
dioママさんとブラン君 dio君欠席

IMG_7174.jpg
ワトソン君自ら自己紹介

IMG_7175.jpg
ひよこ&めばるちゃん



IMG_7171.jpg
すももママさんとナッツちゃん すももちゃん欠席

IMG_7165_20120727201127.jpg
蘭ちゃんとパパさんママさん

IMG_7160.jpg


あとまだ紹介しきれてないのですが・・写真がちゃんと撮れていなくて

(´-∀-`;)

page_20120726213047.jpg







いっぱい頑張ってくれた蘭ちゃん

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



えっと・・また長くなったのでつづく・・

| セミナー | 12:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 14:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 14:46 | |

ちぇりんこさんへ

昨日のことに思うけど・・・・
ほんとセミナーの参加者の多さにびっくり
一番遅くに席に着いた私は暖房入れてるの?って感じだったわ。
始まる前から熱気ムンムン

dioママさん 上手に動画撮影してたよね。
文章で説明するより動画が一番いいよね。
私も復習の為に何度も動画を見てしまいましたv-410

| 桃ママ | 2012/07/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 16:30 | |

こんにちは
セミナーのご挨拶が遅くなりました
お疲れ様でした~ 楽しかったけどv-410
もう1週間前だよね 
アツイ内容だったので 熱気もすごかった
ドラえもんに道具をだしてもらわないといけないよ~
私もdioママさんの動画 リンクしちゃいましたよ
忘れないようにしないといけないわ

| miniらんらん | 2012/07/30 18:45 | URL |

☆鍵コメママさん☆へ

やっとやる気になって連続更新してます(´∀`)
その節はありがと~楽しかったです~お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

あら・・泡立たなかったの?
簡単にしてるようだけどやっぱりプロの腕は違うよね~
でも頑張ってお手入れしてあげようね~

そうなの・・この日は懐かしいお友達とのランチでした~
ひよこママに見せてあげたかったわ~きっと大喜びしたと思う。

| ちぇりんこ | 2012/07/30 20:25 | URL |

鍵コメMAMAちゃんへ

やっと先週の話・・明日で終わりだよ~
スタートがかなり遅かったから(´゚∀゚`;)

ところで・珍しい時間にコメくれたのね~
ひょっとしてお休みだったのかな?

そうなんだ・・不機嫌な顔もきっと可愛いよね~(oゝ艸・)

| ちぇりんこ | 2012/07/30 20:27 | URL |

桃ママさんへ

やっとセミナーにたどりついたよ(≧ω≦ )
いきつけるか自分でも心配だったわ(;^ω^)

あの日の暑さはハンパなかったですね~
でも・・みんな真剣に聞いてましたよね~
さすがグレース@ママだね( ≧▽≦)b Good Job!

dioママの動画・・素晴らしかった・永久保存かな~
時々見て復習しなきゃv-425

| ちぇりんこ | 2012/07/30 20:31 | URL |

miniらんらんさんへ

いえいえ~そ節はお世話になりました~
ありがとうございます゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

みんな更新終わってるのにトロトロ更新してます(;^ω^)
明日で終わりです~≧(´▽`)≦アハハハハハ

あの日もほんと暑かったですね~
でもみんな真剣に聞いてましたよね~それゆえにまた暑かったのかしら~

dioママさんの動画は永久保存だね~
時々見て復習ですね

| ちぇりんこ | 2012/07/30 20:34 | URL |

ブログUP待ってました(笑)
思い返すと暑かったですね~。でもとっても楽しかった~♪
セミナーはもちろんですが、私は可愛い沢山のプーちゃんと会えるのがとっても楽しみなんです。
しかも、みんなお洒落さんでしょ~。今回はうららちゃん抱っこできて満足でしたわ♡
ゴーちゃんより軽くてびっくりしたけど。ゴーちゃんやべぇ~って思いましたよ(笑)
また会えるの楽しみにしてます♡

| emi | 2012/07/30 21:40 | URL |

ちぇりんこさんへ

おぉ。怒涛の更新ですね。
こういう集まりがあると ちぇりんこさんの
お顔の広さ に 驚いちゃいます。
ほとんどすべての人とわんこちゃんと仲良しさんですよねぇ。
うらやましぃです。
今回 ランランがなかった うららちゃん
お家に帰って 100本ノックだったのか?
バタンキューだったのか? 楽しみです。

| 青タイツ | 2012/07/31 08:23 | URL |

なんて素敵な熱気ムンムン!
こなにふわふわに仕上がるんやね(^^♪
すごいわ~!
たくさんのわんこちゃん達、
みんななんてお利口さんなんやろ。
これにもびっくりや!

↓おすわりのぉ~ ははのこえだけ ひびきわたる~
これ、最高!(笑)

| uranmama | 2012/07/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

(;^ω^)すみませ~ん今頃アップしてます
みんなもう進んでるのにね~
でも待ってて?くれてありがと~(*≧∀≦)
この日はほんと暑かったですね~
でも楽しく美味しくお勉強できて毎回大満足(≧ω≦ )

うらら抱っこしてくれてありがと~
うららは人見知り犬見知りなのであまり抱っこしてもらえないんだけど・・
思ったより軽かったかしら・・(*゚艸゚*)

また次回楽しみですね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/07/31 11:49 | URL |

青タイツさんへ

えへへ・・かなり出遅れて更新で
しかも・・長いよね・・(;^ω^)
編集下手なんだよね~みんなサラーと上手にまとめるの上手いだわ・・

あらあら・・そんなことないわよ~
今回はじめましての方大勢いて・・挨拶もろくにしてないわ・・(;^ω^)

この日はね~流石のうららもさっさと寝たよ~
次の日の夕方にはすっかい回復・・もちろんノック開始だったわ(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/31 11:56 | URL |

uranmamaさんへ

>この日はほ~んと暑い日でして。。
グレース@ママのサロンの中に
人もわんこもすし詰め状態(≧ω≦ )でも為になる講習でみんな
真剣に聞いてたんですよ~なので熱気も上昇でした(;^ω^)
どこの子もおりこうさんでしたよ~

≧(´▽`)≦アハハハハハおハズカシィ・・(*pωq*)
ちょっと笑っていただければ嬉しいわ~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/31 11:59 | URL |

また、セミナーの時の事思い出して
楽しい気分になったよ~v-343
セミナーも、みんなの書き方で変わるから楽しいですv-391

ふふっ。ワトソン自分で自己紹介…そう思ったら
更に、楽しく思えちゃったv-352
楽しいブログありがと~v-286

| ねこのたま。 | 2012/07/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
熱気ムンムンの驚きのセミナーだったみたいね。
しかし、こうして中々教えて貰えることってないから
勉強になるよね。
この日誰も熱中症にならなくて、よかったわ(*´∀`*)
動画、本当にわかり易いよね。
何度も見ちゃったわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/07/31 18:21 | URL |

ねこのたまさんへ

そういってもらえてよかった~
一人出遅れて更新しちゃったから(;^ω^)

そうだよね~それぞれの視点で書くから面白いよね~

ワトソン君・・そろそろほんとに後ろのチャック開いちゃうかもね~

楽しい時間をありがと~

また次回あるとき声かけるね~

| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/382-77a3e116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

