PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あそこに見えるのは~♪

前記(追記あり)



チームさつま揚げと一緒に車は北へ~


途中の基山PAで休憩


ここで思いがけず・・チーム鶏天さん達と再会ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

IMG_6846.jpg



IMG_6862.jpg
ねねちゃん 今日もぶりぶりワンピがとってもキュート


りんちゃん&ことちゃん


IMG_6853.jpg

IMG_6849.jpg
りん&ことちゃんもかわいいワンピとっても凉げだわ~ 紫のドットなお袖がとっても可愛い

おばちゃんも着てみたけど・・腕がパツンパツンになりそう(´-∀-`;)

ちゃらちゃん

IMG_6872.jpg
ちゃらちゃんも今日はガーリーなお洋服でとっても似合ってるよん
後のおリボンがめっちゃ私の好みだわ


これがこの日の目的ではないけど・・ここで会ったのも・・

てなのりでさすがみんな人気ブロガーさん・・プチ撮影会になっちゃった(*≧∀≦)


IMG_6870.jpg
RIRIちゃんは今日はボーイッシュ(死語?今時はなんていうのかな?)で可愛い~

IMG_6935.jpg

IMG_6852.jpg
さすがファッションリーダーくっくたんとカイリーちゃん この日も決めてるね( ≧▽≦)b Good



IMG_6957.jpg
みんなで記念撮影しようと・・

必死の説得も・・

IMG_6948.jpg

ちっとも聞きゃしね~し・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

IMG_6955.jpg
注)ぎゃ~ギャ~言ってるのは私だけ・・mayuさんもちゃらママさんも
ほんとはもっと優しく説得してたよ~


IMG_6959.jpg

IMG_6964_20120726210350.jpg
けっきょくばらんばらんな集合写真になっちゃった・・(´;д;`)ウッ・・

ちぇり~もうららも椅子とかなにかの上に乗せればわりとじっとしてくれるけど

こういった地べたの上ではお座りしないんですよね~(;^ω^)



なんとか撮影すませて・・ここでチーム鶏天さんとは一旦お別れ~


最後の目的地は同じなんだけど・・ランチ場所が今日は違うの・・

では・・後でお会いしましょうね~


それぞれの待ち合わせの場所へ向うのでありました・


またまたつづく・・ いつまでかかるんじゃい?とか言っちゃダメダメ~そのうちね(*≧∀≦)

| お友達 | 12:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~みなさん、すばらしー!
うる家なんて、4わんでも集合写真ムリ!!
これだけ撮れれば上等だわ~~♪

もう疲れは、とれましたかー??
ちゃんとごはんと水分摂って、
暑さと夏バテを乗り切るのよ~。
ふつうにしてても、
一日2ℓ以上の汗がでてるんだってよ~。
ちぇ・うらちゃんたちに負けない
スタミナつけるんだよ~~!

| うるろね | 2012/07/28 15:46 | URL |

ちぇりんこさんへ
へー、お電話でも申し込めるんですね♪
これは嬉しい情報ありがとう(*´∀`*)
これだけの頭数が集まると、大変よね。
みんなそこに居てるだけでOKよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/07/28 18:39 | URL |

九州は楽しいこといっぱいで楽しそ~(*^^)v
みなさん違う県にお住まいとは思えないほどの仲良しこよしですね!
もう中国地方からみれば距離感がわからない~!!
みなさんめっちゃ近いのかしら??
でも結構あるよね。
フットワークが軽いし若いね!!
引きこもりのぷっち家も…頑張る!!

| ぷっちママ。 | 2012/07/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

PAで偶然の集合~ってすごいね^0^
しかもこれだけトイプーちゃんが揃ってると
迫力あるわぁー!
周りの注目の的だったんじゃない??( ´艸`)
しかもみんなおされだなぁー♪

集合写真撮るのもこれだけ揃うと一苦労だねー(笑)
ママさん達の「オスワリ~~」って黄色い声が
飛び交ってるんだろうな~って想像しちゃった^m^

| いっしん | 2012/07/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

大分チームと偶然バッタリ、
本当にすごい~!!
チーム鶏天にその話を聞いた時、ビックリしちゃいましたよ(^^ゞ
しかし、本当にすごい偶然ねー♪
撮影会、やっぱりそうなっちゃうよね^m^
写真は沢山のワンコだと、どうしても
なかなかバッチリ☆にはいかないけど
みんなお利口だと思いますよ~❤

↓ パンツかわいい!!!!!
ちぇりんこさん、大人買いしちゃったね^m^
って… 私に言われたくない?!(汗)
このお洋服、胸当ては付いてないタイプなの?
パンツだけで脱げないなんて、すごーい!
うちの子達、足が短いのか脱げちゃいます(ーー;)

| ★すももママ★ | 2012/07/28 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 22:00 | |

ちぇりんこさんへ

偶然会えるってうれしいですよねぇ。
グリーンが映えててとってもキレイな 
集合写真ですね~。
1枚の写真に全ワン入るだけすごいと思います
家は 3ワン中1ワンもいないだろうなぁ・・・ガクー

↓うんうん ここの お洋服かわいいですよね
この日もカイリーちゃん達のオズボンから
はみ出た毛がかわいくて オズボンダイスキな
青タイツ 気になってたんですよ~
大人買いの気持ちわかります!
スタイル抜群のちぇうらちゃん似合てるぅぅ~v-343

| 青タイツ | 2012/07/28 22:52 | URL |

うるろねさんへ

やっと週半ばで気力回復しました(;^ω^)
ご心配おかけました~
でも食欲は普通にあってちっとも痩せませんでしたけど。゚(PД`q。)゚。
うるろねさんも栄養いっぱいつけて(セデブ倶楽部のみなさんは言わなくてもつける?(≧ω≦ ))
暑い夏元気に乗り切ってね~

≧(´▽`)≦アハハハハハこれでもOKですか?
ワンコの集合写真はほんと難しいですよね~
みんなバラバラで・・(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/07/30 09:34 | URL |

ミルママさんへ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ミルちゃん達のおパンツ姿
可愛いでしょうね~ぜひぜひお電話してみてね~

わんこの集合写真は大変ですね~
長椅子とかに乗せれば結構お座りしてくれるのですが・・
みんなあっちむきこっちむきで・・非協力的ですね。゚(PД`q。)゚。

| ちぇりんこ | 2012/07/30 09:37 | URL |

ぷっちママさんへ

あの・・糸島のオフ会以来ほんとみなさんと
仲良くさせていただいてますよ~
嬉しいですね~もちろん・・ぷっち家もお仲間よ~
いつでも遊びにきてね~(^^♪

暑い時期はワンコ連れてのお出掛けは大変だから
引きこもりの方がいいかも・・
涼しくなったらまた九州遠征どうぞ~

| ちぇりんこ | 2012/07/30 09:43 | URL |

いっしんさんへ

この日はね~目的が同じだったので会っても
不思議じゃないんだけどね~でも嬉しかったわ(≧▽≦)
PAってワンコ連れてると結構声かけられる場所なじゃないですか?

そうそう。。みんなとってもオサレで勉強させてもらってます(≧ω≦ )

ワンコから言わせればなんでこんなとこでお座りしなきゃいけないんだよ~
って状態ですよね(;^ω^)親の身勝手に付き合わされてワンコも大変です(´゚∀゚`;)

| ちぇりんこ | 2012/07/30 09:51 | URL |

★すももママ★ さんへ

この日は目的場所が同じだしね~
会ってもそう不思議ではないんだけど・・
でもやっぱり素敵な偶然だよね(≧ω≦ )

ワンコも迷惑だよね~暑いのに『お座り』強要されて
これでもいい方かな(≧ω≦ )

えへへ・・旅の恥は・・って使い方ちがう(≧ω≦ )
ついつい買っちゃった・・でも満足満足・・でも来月の引落しがヒィー(>ω<ノ)ノ

| ちぇりんこ | 2012/07/30 09:55 | URL |

青タイツさんへ

目的地が同じだから会っても不思議じゃないけど
やっぱり素敵な偶然だよね(≧▽≦)

いつかVIVIちゃん親子も一緒に撮ろうね~
きっと大丈夫・・でも青タイツさんの『おすわり!』の声が一番大きいかもね(≧▽≦)

ありがと~デカプーもたまには良いとこないとね~
おパンツは可愛いよね~気付くのが遅いけど(;^ω^)
気が大きくなって3枚も買ったけど・・支払がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
でも満足だけどね(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/381-2a206805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

