PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい仲間と美味しいランチ♪

可愛いお洋服でお出かけなのよ~


向こうの見えるのは♪




チーム鶏天さんと別れて向った先は・・この日のランチ場所

わんこcafe YO-GANさんです



IMG_7023_20120726211116.jpg



ここでカックイイ彼ととっても可愛い姉妹と待ち合わせ

IMG_7051.jpg


ワトソン君とパパのぽちさんママのたままさん


IMG_7065.jpg
こちらひよこちゃん&めばるちゃん とひよこママさんとパパさん
れれ・・めばるちゃんカートインだった為写真ここでは撮り忘れ(;^ω^)

ひよこちゃんファミリーとはもうずいぶん久しぶり~

たままさんもひよこママさんも・・私のはじめてのオフ会でお知り合いになったお友達なんですよ~

犬種が違うのでたびたび会うことはあまりありませんがブログを通じで交流させていただいてますの。

たまさんとは時々お会いしてますが、ひよこママさんとは久しぶりの再会

会えてほんと嬉しかったです~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

IMG_7043_20120726211115.jpg
チェパパ・初めてひよこちゃん抱っこだ


IMG_7033_20120726211115.jpg




page_20120726211424.jpg
この日のランチ

IMG_7054_20120726211425.jpg

IMG_7048_20120726211426.jpg

IMG_7046_20120726211114.jpg


パパやママだけ美味しいランチと楽しいおしゃべりしてる間

子供達は退屈だったね~

でもみんなお利口さんにしててくれましたよ~



IMG_7063_20120726211425.jpg


約1名・・まだ・・期待してるけど・・


ワトソン君のパパのぽちさんはこれからお仕事があるのでここでお別れ~

<私信>
ぽちさん・・ランチお付き合い頂いてありがとうございました

今度はゆっくりお会いしましょう~楽しみにしてます(^^♪


ひよこママさんへ

久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです~(^ω^)

風邪で具合がイマイチだったのに参加してくれてありがと~

また一緒に遊んでくださいね~






やっと・・この日の目的地の場所へ行きますよ~

だけど・・つづく・・

| お友達 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いね~;;;元気?
さすがに昼間にランは行けないよね(-_-;)
でも日が暮れても暑いよね;;;
夏はワンコのイベントなんてあるのかな~?と思っていたので
うらやましい!!!☆
ウチはカフェだけだと…お利口ではないと思う。。ので
引きこもっています^^;
オリンピック始まったね☆なんと私の誕生日に開幕で記念になったわ~(笑)
あ、別にめでたくないんだけど(~_~;)ハハハ

| こうゆうママ | 2012/07/29 13:39 | URL |

ここのランチは
やっぱボリューミーだねん♪
私たちも飼い主、むしゃむしゃぺちゃくちゃの間
ワン達はオリコウちゃんだったわ(^^)

パンツ3つも買ったのー?
どれも可愛いね。
私、チェックのサロペット悩み中なのー

| ゆっち | 2012/07/29 16:57 | URL |

お久しぶりです。毎日暑いですね。
パンツ・・・かわいいですね。我が家も欲しくなっちゃいました。今ヒート中なので終わったら早速お店に行ってみようかな

| さら | 2012/07/29 17:49 | URL |

ちぇりんこさんへ
あそこに行くまでのランチタイムですね(*´∀`*)
久しぶりのお友達に会えて、嬉しいですね♪
ここのランチ美味しそうで気になってるの。
前に桃のママさんも行ってたよね?
続き、楽しみだわ~(#^.^#)

| ミルパパママ | 2012/07/29 20:28 | URL |

おお~~・・・
これは、私たちが食べ損ねたランチですな!
んまそ~~だ~~。
かわいこちゃんたちもご一緒で・・。
へ~へ~へ~~~ぇ・・・。

ここ、夜もいけましたよ~♪

| うるろね | 2012/07/30 00:02 | URL |

こうゆうママちゃんへ

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そっか~夏生まれなんだね~
私は秋よ~(←聞いてないかい?)
また1年素敵な年になりますように~

>あぢ~ね~今年の暑さハンパないね~
先週はじめは急に暑くなって気力がなかったけど
やっと少し回復だよ~
こうゆうママは大丈夫?夏バテしてない?
ちゃんと栄養つけて元気に乗り切ってね~(●'д')bファイトです

ワンコ連れの夏のお出掛けはワンも人も大変だから
ほんとは引きこもりの方がいいかもだよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:14 | URL |

ゆっちさんへ

ここの食事は美味しいよね~
でもゆっちさん達が食べてたのも美味そうだったわ~
今度はランチご一緒しましょうね~(^^♪

そうなの・・よその県に行くと気が大きくなってね・・
ついつい・・
ゆっちさんもあのお店行くと大変よ~目の毒だから・・
サロペットも可愛いよ~ぜひぜひ(←悪魔のささやき(≧▽≦))
パパさん、鹿児島行くと気はお小遣いいっぱい持っていかなきゃだよ~(≧▽≦)



| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:18 | URL |

さらさんへ

お久しぶりです~
さらさん夏バテしてないですか?
美味しいものいっぱい食べて元気に乗り切ってね~

いいな~そっか~さらさんお店に行けるよね~
ぜひぜひ・・行ってみて~
でも・・お財布の鍵しっかり締めとかないと危険だよ(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:22 | URL |

ミルママさんへ

そうですよ~
ここでたんまり腹ごしらえしてお勉強にいくのです
久しぶりのお友達だったので嬉しかったです

このお店美味しいですよ~
博多上陸の際は案内してくれますよ~
その時は私もお供させてくださね~
楽しみにしています(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:25 | URL |

うるろねさんへ

そうなの・・この日は席がいっぱいだと
言われて残念でした~
でもね・・今度はゆっくりご一緒させてくださいませ~
もっとゆっくりおしゃべりしたかったんだぜぇ~(≧▽≦)

夜の食事も食べてみたい・・ごくり・・

| ちぇりんこ | 2012/07/30 10:26 | URL |

この日は、少しの間だったけど~
ぽち。さんも一緒にランチ出来て嬉しがってたよ~♪
予約連絡ets…ありがとうございました!

また、一緒にランチ出来たらいいなぁ~v-207
ディナーでもいいねぇv-398

| ねこのたま。 | 2012/07/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

久しぶりに会えて楽しかったね~

ポチさんとも会えて私も嬉しかったわ~

ポチさんとワトソン君ますます似てきたね~(*≧∀≦)

また今度ゆっくりお会いしましょうね(^ω^)


| ちぇりんこ | 2012/08/01 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/380-f37532a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

