PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

027-vert カフェ


今日はせっかくの日曜日なのに朝から大雨でした

お昼からちょっぴり回復してきたので、退屈しているちぇりーさん親子をまたまたカフェへ
連れていきました。

もちろんBちゃんファミリーも誘ってね

それと今日はお友達のメイちゃんも一緒にランランしましたよ

033-vert めいちゃん


スコティッシュテリア のメイちゃん 女の子です  とっても可愛いですよ

かなりマイペースだけど、みんなと仲良く遊んでましたよ~
メイちゃん楽しかった? また行こうね~

page 全員集合


日も暮れておうちに戻ってすぐおふろ

そのあとブラッシング・・だけのはずが・・

なんちゃってトリマーのチェパパからチェリーの足の毛をカットされてました・。

なんか モンペ穿いてるみたい・・変ですよね~

page あし


toypoodle88_31.gif

| 未分類 | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

仲良しのお友達とカフェでランラン
よかったね。

え、パパさんがナンチャってトリマーするの 笑
足止めもちょっと上すぎじゃない。ちょっときり過ぎ~~~~(^m^ )クスッ
でもチェリーちゃんお利口さんだわ。
床でカットなんて桃はできないもん。すぐ脱走しちゃうよ


| 桃ママ | 2008/09/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

またまた

楽しい時間でした♪
昨日はワンコもいっぱいで良かったね
願わくば、大きなワンコとも遊びたかった
それから、トモゾウに会えなかったのが残念でした(泣)

これから一番いい季節に突入するので楽しい計画をいっぱいしよう

土地見学にでも行くぅ~?(笑)

| ビーママ | 2008/09/22 09:31 | URL |

桃ちゃんのママへ

ランランはとっても楽しかったのですが・・

チェリーの足・・i-282短くカットし過ぎですよよね~i-202
まったくのなんちゃっってトリマーなんです。しかも普通のはさみでチョキチョキv-316

困ったもんです。。i-230
伸びるの待つしかないのです・・とほほi-229

| ちぇりんこ | 2008/09/22 12:56 | URL |

ビーママちゃんへ

昨日は楽しかったですi-185

ほんと昨日はみんな小さいわんこ達ばっかりだったもんね

今度は山○さんちの方にランランしにいこうか?

ボルゾイ集団にもたまには会いたいしねi-278

秋の行楽シーズン到来だから、たくさん計画しようねi-179

| ちぇりんこ | 2008/09/22 13:01 | URL |

ちぇりんこさんへ

ついつい、ちぇりーちゃんの足元に目がいってしまいますv-411
でもパパさんがカットしてくれるなんて優しいですね。
家のパパだったら絶対バリカンで丸刈りになりそうよ (^m^ )クスッ

写真が変わることの質問だけど
これもあのソフトですよ。
写真のネガみたいな絵があるところ アニメーションのところでいくつかの写真をピックアップするとあのように自動的に変化します。
ランで走ってるところなんか効果的ですよ。
一度試してみて~

| 桃のママ | 2008/09/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

なるほど!i-197ありがとうございますi-237
今度試してみます。
文字入れはTが見当たらないのですよi-227
やっぱり日本語化してないとダメなのかなあ~と思ってるのですが・・i-230

| ちぇりんこ | 2008/09/23 21:31 | URL |

富士山の絵みたいなマークの辺りクリックしてみたらどう?
一か八かだ。
なんでもクリックしてみて。
全然危険はないソフトだから。
消えることも絶対ないから。でもどうして日本語にならないんだろうね。
私が教えたブログ友さんもかなり四苦八苦してたけど、結局は出来てたんだけど・・・・・

| 桃のママ | 2008/09/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/38-b715717c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

