PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服でおでかけなの♪追記あり

みなさまこんにちわん


毎日暑い日が続いてますが・・みなさん夏バテしてないですか?


私・・今週は暑さの為かしら・・気力が低下気味でPC開く(家でね)気になれず

更新もおさぼりしてました(;^ω^)

週末になってやっと回復・・遅ればせながら・・アップしちゃおうっと(*≧∀≦)

みんなのブログで見たお話なので重複しちゃうけど・・いいよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

暑さのせいで頭壊れてる・・(´-∀-`;)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

先週・・待ちに待ってたものが届きましたよ~

IMG_6827.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)

IMG_6825.jpg
ちぇりーたちの物だけど食べ物じゃないのよ~



こちら・・かるかん王国LEE-LEさんさんからのお荷物ですの


曽木の滝の見学のあとLEE-LEさんさんだったのよ~ おほほ♪(*´ノO`)


おかんちゃん と RIRIMAMAちゃん御用達のお店

いつか行ってみたいと思っててやっとこの日お店に連れていってもらったのよ~

目的は・・おパンツ おパンツといってもパンチュ❤じゃなくておズボンね(*≧∀≦)

私・・この時以来 ロンパース&おズボンにはまってまして・・

どうしてもちぇ&うらにぴったりのパンツが欲しかったの~

でね・・ここはちゃんと計って作ってくださるというので行ってきましたのよ

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


とっても親切な方ばかり色々試着させて頂いたりアドバイスを頂いて今回作って頂いたのは

この3種類のおパンツだよ~


IMG_6829.jpg


えへへ~県外に行くと気が大きくなっちまって

ついつい3枚づつ作っていただきました

つなぎも可愛くて便利だけど・・別々だと今まで持ってるものと合わせて着せられるでしょ~

なのでどうしてもパンツのみが欲しかったのです


もう可愛くてサイズもぴったり

大満足のお買い物ができました


私信:おかんちゃん、RIRIMAMAちゃんありがと~
   LEE-LEのスタッフのみなさん・・その節はお世話になりました~
   また鹿児島行ったら寄らせていただきますので
   これからもどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ



<追記>
 みなさんからLEE-LEさんのお洋服はお店に行かないと買えませんか?との
 質問を頂いたのですが、
 お店に行かなくても大丈夫ですよ~
 お電話で注文して購入できます。
 とっても親切な方ばかりなので優しく応対して頂けます
 もし興味のおありの方はお店にお電話してみてね~


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

で・・やっとお出掛けの記事なんだけど・・ 遅い・・(´-∀-`;)

IMG_6832.jpg

可愛い彼と彼女をお迎え~またまたやってきましたくまもん駅


ちょっと早く着いたのでちょっと記念撮影

この日のお洋服は mommoneさんのローラなワンピとLEE-LEさんのおパンツを合わせてみたよ~


IMG_6833.jpg

IMG_6835.jpg

IMG_6834.jpg

いかがでしょ~?

IMG_6837_20120726210056.jpg

なかなかイケてるでしょ? キャッ♪(*ノдノ) 


すみませ~ん・・前置きが長くて・・(´-∀-`;)

やっと出発です・・

そ・・お迎えはチームさつまあげの RIRIちん&RIRIMAMAちゃん




IMG_6838.jpg


くっくたんとカイリーちゃん とおかんちゃん
IMG_6844.jpg


IMG_6845.jpg
注:カイリーちゃんはほんとはチッとか言う子じゃありませんよ~
  おやつを見せない限り大人しくてとってもお利口ちゃんです(≧ω≦ )


 2週続けてさつま揚げチームとお出掛けなんだよ~


IMG_6842.jpg


うららの期待をよそに車は北へ向うのでありました・・(゚∀゚ ;)タラー


長くなったのでつづく・・
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパンツ、
オチリのレースの位置が
絶妙に計算されてるデザインだねー♪
とっても可愛い!!
草原の少女のトップとも
とっても似合ってるよー( ´艸`)
こんな時にこそ、オトナ買いしなくっちゃねー^m^

※本日、記事UPしましたー☆
なにか不都合なところがあったらおっしゃってねー!!

| いっしん | 2012/07/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
前に RIRIMAMA。さんのところで見て可愛いなぁーって
思ってた、ズボンだ。
ショップ見たけど、お店にいかなきゃ買えないんですよね。
可愛いですね♪
可愛いレースのウエアーと似合ってますね。
さてさて、どこに行くんかな(笑

| ミルパパママ | 2012/07/27 22:33 | URL |

いや~ん、おぱんちゅ、めっちゃ可愛い~v-10
ウチの子にも欲しい~けど実店舗じゃないと買えないのねv-409
ポチっと出来るなら絶対買ってるなぁ~v-290
さてさて、この後は美味ち~いスイーツがてんこもりの所へ行ったのかな~?v-391

| ♪みんみん♪ | 2012/07/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

女の子のオソロは沢山あるから
いいなぁ
そのお店ね
実は私も電話で色々お話したの
オソロにしたいなら
フリルとかのけて
ボーイッシュにしてあげますょ~~~
って言ってもらったょ
ホント良い方だよね
しかも私の近くのペットショップが取り扱い点だった^^;

| Sママン♪ | 2012/07/28 10:03 | URL |

いっしんさんへ

そうなの~よ~
さすがいっしんさんお目が高い(≧▽≦)
このフリルがね~人用なら変な位置なんだけど
ワンコは丁度シッポの上なので
いいのよね~( ≧▽≦)b Good Job!

えへへ・・ついつい大人買い
引落しの時に・・青くなる(;^ω^)

ご紹介ほんとありがと~
大したことしてないのにお恥かしい・・(*/∀\*)イヤン

| ちぇりんこ | 2012/07/28 11:34 | URL |

ミルママさんへ

ミルママさんも狙ってたのね(≧▽≦)
ここのおズボンほんと可愛いですよね~

是非お電話してみてね~
ミルちゃん達のおパンツ姿見たいわ~

そうです・・あそこです(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/28 11:36 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

可愛いでしょ~

フリルがたまりませんよ~
ぜひ是非お電話してみてね~
きっとルークにぃにもみんちゃんも似合うよ~

そうですよ・・あそこに行ってきました~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/28 11:38 | URL |

Sママン♪ さんへ

ママンさんも注文されたのね~
そうそう・・凄く親切丁寧にしてくれるよね~

え~そうなの近くに取り扱い店あるならいいよね~
私はせっせと鹿児島行くわ~(チェパパがんばれ)

| ちぇりんこ | 2012/07/28 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/379-0df0b972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

