PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶれてる?・・ぶれてないよ(≧▽≦)

えっと・・遡ること・・そんな昔じゃないけど・・

梅雨真っ只中の6月のことじゃった・・湯布院で楽しいオフ会開催されたそうな・・




大雨の中の湯布院オフ会


この時にdioママ幹事長の粋な計らいで、プロのカメラマンさんにきていただいておりました

希望者は個人的に撮って頂けるというので、ちぇりんこ家はもっちろん撮ってもらったのだ(≧ω≦ )

その時の写真がおくられてきたのでちょっと見てね


ちぇり~とうらら・・お出掛けの時は基本お洋服着せてるのですが、

この日はまじで凄い大雨・・車の乗り降りでもびしょ濡れになるような強い雨だったので

濡れてもすぐ拭けるようにと2ワンとも裸んぼうで参加

現地で着せようと思ってたけど・・結局着せずじまい・・

珍しくマッパで撮影となったわけでございます(この説明別にいらないかな・・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


では・・まずはちぇり~から

DSC_4686.jpg


DSC_4691.jpg
このどや顔・・いいでしょ~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

DSC_4941.jpg


続いてうらら~

DSC_4992.jpg

かわええ~  萌ぇ――(〃д〃)――!!

DSC_4949.jpg

生き生きしてるでしょ~

DSC_4895.jpg
家族写真もあるのよ~

DSC_4899.jpg

DSC_4904.jpg

DSC_4925.jpg


そして・・この日の全体写真

DSC_5250.jpg


DSC_5278.jpg


やっぱりプロだよね~

ぶれてないわ(oゝ艸・)

また機会があった撮ってもらいたいな~

今度は晴れた日に楽しくボール追っかけてる姿撮って((o(´∀`)o))ホスィ

つい1ケ月前のことですが・・また楽しかったこと思い出しましたよ~

この日ご一緒していただいたみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました┏○ペコ

また第3回目・・待ってますよ~ね~dioママさん



3連休の後の仕事は結構きつかったな~今は仕事はヒマなんですけどね(≧ω≦ )

くまもん地方の梅雨明けは来週になりそうですが・・毎日蒸し暑い日が続いてます

計画停電も予定されてるけど・・節電はもちろん協力しなければいけないのはわかってますけどね・・

みなさん・・あまり我慢して体調崩したりしないように気をつけてね~


日曜日はまた楽しいイベントが待ってます

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~

| カメラ | 16:37 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁー!素敵( ´艸`)
めちゃめちゃいい写真ばかりだねー♪
さすがプロの人はすごいっ!
ちぇりーちゃんとうららちゃんの
生き生きした表情やしぐさ、うーんいいなぁ~☆
どうしたらこんなステキな写真が
撮れるようになるのかしら~!

| いっしん | 2012/07/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真 v-352v-352

いい思い出になりますよね (*^_^*)

家族写真なんて 私まで胸がキュンとしちゃいました!あはは。。。

| coco's mom | 2012/07/21 01:12 | URL |

ちぇりんこさんへ

やっぱりプロの写真は違うね。
被写体が浮きだって今にも飛び出しそうよね。
家族写真 お顔を隠すのがもったいないぐらいの笑顔だったんだろうな~
いい記念になったね。
dioママさんの粋な計らい さすがだね。

| 桃ママ | 2012/07/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう
うちもこの前の写真撮影会の見て
同じこと思ったぁ
やっぱりプロなのよねぇ
写りがまったく違うよねぇ

| Sママン♪ | 2012/07/21 09:42 | URL |

こんにちは。
やっぱりプロが撮る写真は違いますね~
とっても表情がいいですね♪
家族写真もとっても素敵(*^_^*)
最後の集合写真はすごい迫力!!
でも、うちのハッピーにこんなことできるのだろうか・・・?

↓私も草原少女のワンピース買いました♪
とっても可愛いですよね~
まだ着てないけど・・・

| あきねぇね | 2012/07/21 11:12 | URL |

ちぇりんこさんへ

わぁお~とっても ステキですねぇ。
黒プーでいつも 苦労している 青タイツ
うららちゃんの お写真に 感動~
さすが プロですねぇ。 ちぇり~ちゃんの表情
初めて見たかも~ な にくい表情~。ウシシ
ちぇり~ちゃんも うららちゃんも 
パパもママもいい笑顔で ステキです!
でも、やっぱ、モデルがいいのですよv-398

| 青タイツ | 2012/07/21 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 13:02 | |

ちぇりんこさんへ
ワー、すごい、さすがプロですね。
綺麗に写ってる。
家はまだ1度もプロの人に撮ってもらったことないけど
一度はお願いしたいなって思いました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/07/21 17:34 | URL |

いや〜んステキステキ〜♪
ちぇり〜ちゃんもうららちゃんもいきいきしてる〜
笑顔がいいねえ〜
きっとパパとママも笑顔かな?
おふたりのお顔も拝見したかったわ〜(笑

| おやまのこじか | 2012/07/21 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 08:41 | |

ツバキちゃんのブログ見たときも思ったことですが、やっぱりプロの仕事は素晴らしいですねi-189
いつもブログ拝見してて、ちぇりーちゃんとうららちゃん可愛いワンズだと思ってたのですが、3割増しですもん(サラッと失礼な事書いてすいません・・・)i-179

九州のワンコブロガーさん達は本当に仲良しで羨ましいですi-190

| ☆とよちゃん☆ | 2012/07/22 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 12:43 | |

うわー。さすがプロは違うわ!
ぶれないってホントに難しいですよねー。
特に黒イヌはね・・・。
家族写真ってなかなか撮れないからいいですね。
とっても素敵な写真だわ。

| チル | 2012/07/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

プロのカメラマンさん、さすがですね~!
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、とってもいい表情してるもの~ヽ(*^^*)ノ
ステキなお写真ばかりだわ~(^▽^)/
ちぇりんこさんもチェパパさんもきっとステキな笑顔をされてるんでしょうね~!
そのステキな笑顔を見れないのが残念!

| Emi | 2012/07/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様ーーー
大勢のワンコにまみれて楽しかったわー
&オヤツ美味しかったね♪
次回お会いした時も、是非とも
マッサージさせていただきます!と
ちぇり~ちゃんにお伝えください(^m^)

| ゆっち | 2012/07/23 21:05 | URL |

いっしんさんへ

お返事遅くなってごめんね~

ンフフフフッ(ノω`*)凄いでしょ~
これで2000円はお徳だよね~おほほ♪(*´ノO`)

特に黒子のうららのお顔がはっきりくっきりが嬉しいの~
ひょっとしてみなさんうららの顔初めてはっきりわかったかも~

他人様が我が子をどんな風に撮ってくれるかも見れて楽しいよね~
良い経験させてもらったよ(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:38 | URL |

coco's mom さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

こうやってちょと遅れてやってるくる写真も中々オツですよ~

しかもバッチリだし(≧ω≦ )

ほんと良い思い出になりました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:39 | URL |

桃ママさんへ

>お返事遅くなりました~

そうそう・・黒子は特にカメラマン泣かせですもんね(;^ω^)
お顔がはっきり撮れてるのにプロの腕を感じました

素敵な思い出ができたよ~
dioママに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:42 | URL |

Sママン♪ さんへ

>お返事遅くなりました~

やっぱりカメラも違うしね~
ブレナイ技術が欲しいですよね~(笑)
うちのカメラで撮ってもぶれないのかな~
今度機会があればうちので撮ってもらおうかな~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:44 | URL |

青タイツさんへ

お返事遅くなりました~

でしょ~黒子がいる人はみんな思うよね~
うららのお顔がはっきり撮れてるでしょ~感動でした(*^_^*)

ね・・ちぇのあの表情凄くいいでしょ?
今まで1枚もこんな顔の写真撮れたことないもん

あはは・・ありがと~青タイツさんは優しいね~

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:48 | URL |

あきねえねさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうでしょ~やっぱりプロと言うだけありますよね(≧ω≦ )
あたりまえだけど(笑)

集合写真(わんこの方)はさすがに大変だったみたいですよ・・
あっちこっち向いてるでしょ(*≧∀≦)

おソロのワンピなんですね~
これ人気だったですよね
私が着たいくらいです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:52 | URL |

鍵コメ①さんへ

やっぱり綺麗だったよね~
感動だよね~
強いていえば・・お天気が残念だったね。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかまた撮ってもらいたいよね~

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:53 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事遅くなりました~

綺麗に撮れてますよね~
特にブラックのうららが綺麗に撮れてるのに感動でした(*^_^*)
一つ残念だったのがお天気でした~晴れたらまた違う表情がいっぱい撮れたんじゃないかな~

ミルちゃん達もきっと凄く綺麗に撮れますよ~
いつか機会があったら是非ね~

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:56 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

お返事遅くなりました~

ね~生き生きしてるでしょ(*≧∀≦)
晴れてお外だったら、ほんとは華麗なるジャンプをお見せできたのでは~
と思うのですが・・

ええ・・もちろん笑顔ではありましたけど・・
お見せできるようなものでは・・(´-∀-`;)歳って悲しいね(*´-д-)フゥ-3

| ちぇりんこ | 2012/07/24 13:59 | URL |

☆とよちゃん☆ さんへ

お返事遅くなりました~

≧(´▽`)≦アハハハハハさらっと失礼・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!って
冗談ですよ~(*≧∀≦)

そうそう・・やっぱりプロと言われるだけありますよね~
黒プーは写すのがほんと難しいんですよね・・

そうそう・・チーム陣太鼓・メンバーいないのでいつでもウエルカムですよ~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:02 | URL |

鍵コメ②ちゃんへ

>楽しかったね~

いえいえ・・こちらこそいつもありがと~

また遊ぼうね~

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:04 | URL |

鍵コメ③ママさんへ

>お疲れさまでした~

きっと凄く可愛く撮れてたはずだよ~
見たかったな~
今度は是非ね・・

うんうん次回はご一緒させてね~

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:06 | URL |

チルさんへ

黒プーを子に持つ親はみんな思うよね~

何枚も撮ってやっと・・1枚顔がわかるってね(≧ω≦ )

家族写真も集合写真も嬉しいですよね~
素敵な思い出ができました(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:09 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~
やっぱりプロは違いますよね~
この日大雨だったのがとっても残念でした
でも良い思い出がいっぱいできましたよ~

あはは・・笑顔・・でしたけど・・自分の顔を見るのは怖いお年頃~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:12 | URL |

ゆっちさんへ

ほんとお疲れさまでした~

美味しくお勉強できて楽しかったね~
ちょっと暑かったけど・・(≧ω≦ )

ほんと・・すみませんしつこくて・・
ちぇり~が・・『くるしゅ~ないぞ』と申しております(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/24 14:14 | URL |

ちぇりーちゃんのどや顏、素敵!
うららちゃんもいきいきした表情。
さすがやねぇ~
さすがプロ!
けどパパの撮る、ちぇりーちゃん、うららちゃんもすごいで(*^^)v
最後の集合写真、みんな可愛いー!
またこういう機会があれば・・・・どこでもドアで、、
こそっ、と私とColleが入ってるかも(入りてー!爆)

| uranmama | 2012/07/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
褒めてくれてありがとうございますぅ~
ちぇのこのドヤ顔なかなかいけてるでしょ?(*≧∀≦)

やっぱるプロは違いますねえ~
今度機会があればランランしてるとこ撮って欲しいと心に決めてるの(≧ω≦ )

うんうん。どこでもドアあったら私もmamaにすぐにでも会いにいって
mamaの生演奏を聞きたいわ~

いつか・・きっと会えますように~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/07/25 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 11:58 | |

梅雨あけおめ!

まだ湿度が残っているから今しばらくは我慢ですね。

さすがプロ! ピントが来てますね~
最近は走る犬 撮っていません!

週末は霧島方面かな?
また誘ってくださいね。

| コットンのパパ | 2012/07/26 15:47 | URL |

コットンのパパさんへ

>≧(´▽`)≦アハハハハハ梅雨あけおめ~ですね(笑)
明けたのはいいけど・・毎日凄い暑さですよ~
私夏は苦手なので・・ヨレヨレしてます(;^ω^)

プロの写真はぶれないとこが凄いですよね~
この日残念だったのは天気・・土砂降りでしたもん・・日頃の行いかな。゚(PД`q。)゚。

霧島いいな~(*≧∀≦) 

9月にはまた行きたいな~と思ってますよ~たぶん行く・・いやきっと行く・・
その時は是非~

| ちぇりんこ | 2012/07/26 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/27 01:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/378-7d0a29b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

