PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラなお洋服とcool×cool

しかし・・あぢぃ~

みなさん体調崩されてないですか?

水分補給しっかりして体調管理しっかりね~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

先日・・我が家にも可愛いお洋服が届いたよ

IMG_6819.jpg

お友達のとこでも続々アップされてるからみんなもうお見かけしたと思うけど・・

こちら Mom moneさんのお洋服です

IMG_6821.jpg
めっちゃ涼しげでしょ~ 
かわい~エヘペロ・・こっちのローラじゃなくて草原の少女のローラだよ~(≧ω≦ )

あ~私が着たい・・でも・・もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

腕のピラピラが揺れるのよ~ガァ──(_△_;)──ン

このお洋服着て日曜はまたお出掛けなんだよ~

着てるとこはまた後日ね!

IMG_6822_20120716213845.jpg
それとこちらも・・ちぇとうらにはこっちの方が似合うかな~とも思うのだけど・・

きっとこれも似合うよ~

maikoさ~んありがと~

どっちも可愛くて超お気に入りです~(゚∀゚)ラヴィ!!

また新作楽しみにしてますよ~


えっと・・我が家の夏のお洋服事情なんですが・・

みなさんとこで見かけるワンコの夏の必須アイテムといえば

cool×cool なんですが・・

我が家は去年まで1枚しかなかったの(;^ω^)

しかも・・☆すももママ☆さんの太っ腹企画で当選した1枚のみ・・


私信:すももママさんありがと~今年も大活躍よん (*'ε`*)チゥIMG_6823.jpg

これは・・うららにジャストサイズだったので・・ちぇのがないな・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム

と言うわけで・・チェパパに(*`ノз´)ヒミツネ でポチ

IMG_6824.jpg
えっと・・れいによってその・・モデルが非協力的でありまして・・。゚(PД`q。)゚。

わかりますかね・・これ・・可愛いですよ~

で・・実は買いたいと思いつつずっと悩んでたら(何を?)どんどん可愛いのがサイズがなくなって

IMG_6625.jpg
これもそうなんですが・・大きさがイマイチでうららにL ちぇり~にLLを頼んだの・・

そしたら・・見事にちょっと大きすぎたわ(゚∀゚ ;)タラー

でもね~↑の水色のもLLなんだよ~これはちぇり~には丁度良いみたい・・

作ってるお店で若干違うのかな~

しかもこのcool×coolは余裕があるよりジャストサイズの方が効果があるらしいよ~

((φ(・д・。)ホォホォ


今年はもう買えないので・・来年は早めにゲッチュしようと心に決めました


もちろん・・チェパパには(*`ノз´)ヒミツネ 


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


ここでちょっとお尋ねなんですが・・

このcool×cool・・皆さん寝る時はどうしてますか?

着せたまま?それとも脱がせてます?

我が家は一緒にベッドで寝るのですが・・冬は2ワンともお布団の中に入って寝るので

裸んぼです。のぼせるとイケないと思って・・

夏場は寝る時はエアコンを2時間ほどタイマーかけて寝るので切れると途中で暑くなります

この服は温度が上がらない素材なんですよね~

着せたままの方が涼しいのかな?(・・? と思ってるのですが・・

いかがでしょう?
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちワン★
草原ワンピ、わが家もGetよーん♪
dio家もRIRI家もGetされた様だし、
オソロ続出ねー❤ ムフフ^m^
みんなで草原に行きますかねー?(笑)

クールクールは、わが家は夜は脱がせてますぞ★
でもちぇりんこさんが書かれている様に、
この時期、着せたままが涼しいのかな?!
うーむ。 考えてみると、そっちがイイ気も~・・・
どっちがイイのかしら!?(汗)
そしてクークチュールは、お洋服によって
ビミョーに大きさ、違いますよね?!(汗汗)
一体なぜ!? 困るわー(ーー;)

そうそう、クールクールは
冬場になると30%セールのお店とかもあるので、
私は冬場に購入してるのよ(笑)
冬場にクール素材のお洋服・・・ 実は、狙い目だよ^m^

| ★すももママ★ | 2012/07/19 15:14 | URL |

ちぇりんこさんへ
わー、カワイイお洋服ですね(*´∀`*)
それにとってもリーズナブル♪
多頭飼いにはこれは必須よね(*´∀`*)
家はクールクールは着せたまま寝てるよ。
桃ちゃんとオソロで可愛いね♪

| ミルパパママ | 2012/07/19 18:21 | URL |

こんばんは
我が家も夏はCOOL×COOL着せてますよ~
夜も着せてます。
サイズ・・・同じサイズでも微妙に違うのでネットで購入するときには注意しないといけないかも

| さら | 2012/07/19 18:35 | URL |

このワンピ大人気だね♪
うちは散々迷って他のにしちゃったよー
本日届きましたー(*^。^*)
クールのお洋服って温度上がらないの?
すごい!
ひんやりするのかしら?
うち一枚も持ってないわ~
ちなみに、寝る時はねねも裸族でーす

| ゆっち | 2012/07/19 19:17 | URL |

ちぇりちゃんもうららちゃんも
衣装持ちやなぁ
我が家の子たちは
基本夏は裸族です
冬場もホームセンターのお洋服ばかり……
COOL×COOL 買ってあげたい
でもうちは ×3 だしなぁ
お洗濯の替えもほしくなるしなぁ
よ~し ボーナス出たら買っちゃろ
ボーナス出たら
出るかなぁ……i-195 

| あんこ | 2012/07/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

あ~!コレ人気のあったヤツでしょう?
草原の少女チックなヤツ☆ニクイねぇ❤(←意味不明;;)
私も、かわいいなと思ってた!買ってないけど^^;
是非お披露目の時をお待ちしていますわん❀
で、クールクールは持っていないのでさっぱりわからんちんです;;
ごめんねーm(__)m
最近は、保冷剤を湯たんぽ?みたいにしてケージに入れてます☆

| こうゆうママ | 2012/07/20 00:20 | URL |

こんばんは~やってきました(^^ゞ
うちにも、可愛いお洋服が届くはず!楽しみだなあ~草原のワンピとか飼い主が着たがるシリーズばっかりでしたよね(笑)
クールクールは、疑問に思うのだけどクールマットもあるしと思って脱がせちゃいます。二枚あればパジャマになるのになあ(涙)

| ホワママ | 2012/07/20 00:46 | URL |

りりちゃんところで見て
これ欲しかったのょ~~~
でもうち男ん子いるでしょ
だから諦めた゚(゚´Д`゚)゚

| Sママン♪ | 2012/07/20 11:33 | URL |

★すももママ★ さんへ

さっき見てきたよ~
おソロだね~(^^♪
すももんもナッツちゃんもとっても似合ってるわ~
ほんとだね~草原でランランしちゃう?(≧ω≦ )

寝る時は裸んぼうで寝せる方が多いみたいだね~
ほんとはどっちがいいんだろ・・(。-`ω´-)ンー

そうだよね・・大きさが微妙に違うよね~
今回大きすぎてしまったわ・・(;^ω^)

そっか~冬に夏のお洋服買うといいよね~
さすがすももママ・・お買い物上手ね~

あ・・良い情報あったら教えてね~v-392

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:06 | URL |

ミルパパママさんへ

>このワンピとっても涼しげでしょ~
Mommoneさんにお洋服は去年の秋頃オープンだったと思うけど
とってもリーズナブルでしかも可愛いので
あっと言う間に人気のSHOPになっちゃった~

ミルちゃん達は着たまま寝んねなんですね~
どっちが良いのかな~(。-`ω´-)ンー

そうそう・・桃ちゃんとおソロです。でも大きさは2倍∑(*・Д・*)エッ

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:09 | URL |

さらさんへ

こんにちは~
花梨ちゃんは寝る時も着てるのですね~
やっぱり涼しいのかな~?
なんとなくお洋服着てねるのは窮屈かな~と思いまして・・(←過保護?)

ネット購入はほんと悩みますね~見て合わせて買えるといいなけどな~
熊本SHOPが少ないかも~。゚(PД`q。)゚。

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:12 | URL |

ゆっちさんへ

そうそう・・悩むよね~
私も・どれにしようか悩んだけど・・やっぱり1着はこれかな~って(≧ω≦ )

おや・・ねねちゃんcoolクチュールもってないの?意外だわ~∑(*゚ェ゚*)
ここ数年夏になると・・みんなこれ着せてるから・・でも少々お高いのよね(;^ω^)
えっとね~温度が25度だっけ(温度はうろ覚えです)・・それ以上は上がらないらしいですよ・・
確かに服のないお尻は熱いけど服の下はけっこうヒンヤリしてるみたいに感じるよ~

ねねちゃんも寝る時はラ族なんだね~なんとなく着せて寝ると窮屈じゃないかな~と思うのよね・・

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:17 | URL |

あんこさんへ

>あはは・・毎度我が家もムリして購入してますよ・・
その分チェパパの服が少ないかな~(≧ω≦ )

我が家も夏はラ族だったんだけど・・1枚去年頂いて
結構涼しいのを実感したし今年はクールクチュール紹介されてる方が多くて
いっぱい目にしたんですよね~
ついポチってしまいました(;^ω^)
多分涼しい・・(←そう信じてる)

そうそう・・お高いから1枚だけにして・・冬になると夏物バーゲンでお安くなるそうですよ~
そこが狙い目だそうです(すももママさん情報)

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:22 | URL |

こうゆうママさんへ

そうそう・・人気のあったのですよ~
速攻ポチしてゲッチュ(≧ω≦ )
ちぇもうらもきっと似合うと思うわ・・萌ぇ――(〃д〃)――!!(親バカちゃん)
もうちょっと待っててねん

あ・・そうなんだ~ロコちゃん達は持ってないのね~クールクール
今年はやたら目にするから・・みんな続々購入してたから
つい私もポチ・・流され易い性格・・でも涼しそうだよ~

ロコちゃん達はゲージで寝んねだったよね~
きっとそれで充分涼しそう~

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:30 | URL |

ホワママさんへ

>いらっしゃあ~いv-411

ホワママさんもお買い上げしたの?
わ~楽しみだわ~ホワちゃんきっと似合うよ~

ね・・私も自分が着たいと思ったよ・・・
あと20歳若かったら着れたかな?・(←うそうそ・・)

ホワちゃんはクールマットも使用してるのね~
そりゃ快眠だね~私が乗って寝たいくらい・・

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:34 | URL |

Sママン♪ さんへ

え~そうなの?
男の子も買ってるみたいだよ~

やっぱり男の子に女装させるのは抵抗あるのかな~


きっと似合うよ~いつか是非?v-391

| ちぇりんこ | 2012/07/20 13:36 | URL |

暑いですね~
わたし体調は崩してませんが、お化粧が崩れっぱなしです(涙
おお!かわいい草原のローラお洋服だ~
The少女!!ですね♪ 
うちのはこういうのを着るとハクな愛に、、(笑
早く着てるとこ見たい~

その涼しいというお洋服いつも気になってるんだけど
うちみたいなモフモフの場合も裸より涼しいんでしょうかね~
一度試してみなくっちゃ!
え?ぴったりのほうがいいの??
もふ毛で着太りする場合はどうなるのかしら、、??

| おやまのこじか | 2012/07/20 19:59 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

おやまもやっぱり暑いのね~
当たり前だよね~
私も同じく・・崩れてるよ~私の場合年中か~(≧ω≦ )

ね~ね~このお洋服かわいいよね~
これ着ておやまかけまわりたいわ~私が・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そうかな・・ハクちゃん似合いそうだけど・・裸に見えるかな?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

クールチュール・・気になるよね~
私も気になっていて今年初めて自分で購入したんだけど・・
温度は25度からあがらないらしいよ~
そうそう・・結構ジャストサイズのほうがいいんだって・・
機会があったらハクちゃんも試してみて~

| ちぇりんこ | 2012/07/20 21:17 | URL |

あ~~桃ちゃんと、体の色が色ちがい・・♪
うちも今年初めて買ったんだけど・・・
背中を外から触ると、確かにひんやり~。
じゃ、中も?・・と思って、手を入れてみたけど
???・・・でした。
裸族のこたが、普通のお洋服のようには
嫌がらないので・・
少しは違うのかな???

新しいお洋服・・涼しげでとってもプリティーね。
日曜はみんなおそろなのかな・・?

| うるろね | 2012/07/21 00:59 | URL |

うるろねさんへ

お返事遅くなりました~

そうそうこれは桃ちゃんとおソロだよ~(^^♪
でも・・やっぱりこれも大きいみたい・・
ネット注文はこれが・・ネックですね

日曜日はやっぱりこれ着せて行けば良かったな~と後悔してます
少しは涼しかったかな~
人用もあればいいのにね~

親子でcool×cool(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/24 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/377-4e2ef7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

