PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイアガラの滝のあとは・・

前回のつづき・・

あまりの暑さにエコパークをとっとと退散した私たち


次に向かった先は、おかんちゃんの先導で

東洋のナイアガラと称される曽木の滝

IMG_6691_20120716211654.jpg
チームさつま揚げのお二人さん・・とても良いコンビなんだよ~


IMG_6693.jpg

ここスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

大分の原尻の滝も素敵ですがここもお見事ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

マイナスイオンたっぷりな場所ですよ~

IMG_6700.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6714.jpg
それでもあぢい・・

IMG_6732_20120716211925.jpg


IMG_6755.jpg


とってもよい場所でしたけど・・この日の暑さはハンパねえ~


IMG_6762.jpg

IMG_6759.jpg
氷がこんなに美味しかったのはひさしぶり~

IMG_6758.jpg
アイスも溶ける~

しばらくヒンヤリ氷やソフトを食べてクールダウン


この後・・かごんままで移動して~

あるところに行ってきたの・・その話はまた後日~





今宵の晩餐は

cafe RIRI邸

IMG_6765.jpg

から揚げと餃子の王将で色々買い込んで

IMG_6774_20120716213203.jpg
RIRIMAMAちゃんお手製焼きそばあり~ので

美味しく楽しく過ごしたよ~

IMG_6804.jpg
お菓子に群がる子供たち( *´艸`)クスクス


IMG_6796.jpg





IMG_6806.jpg
ずっと大人しくしてたカイリーちゃん食べ物見ると犬が変わるの(*≧∀≦)



IMG_6815_20120717215246.jpg
食いしん坊に圧倒されてRIRIちんこっそりアピール(^ω^)


IMG_6784.jpg

IMG_6783.jpg

IMG_6778.jpg
さすがにうちの子もお疲れちゃん

IMG_6779.jpg

RIRIちゃんは自らハウスに入ってさっさと寝てたよ~

IMG_6773.jpg
これね・・RIRIちゃんの厠なんだよ~

とっても可愛いので思わず

オサレでしょ~


楽しかった時間はあっと言う間に終了~

まだまだおしゃべりしたかったけど・・また来週会えるしね~ということで

RIRI邸をあとに・・家路に着きました

途中眠くなってきたので、安全の為に仮眠

予定は1時間くらいだったけど・・ありゃりゃ・・目が覚めたのは3時半

よたよたと無事に家に帰りつきましたとさ。


おかんちゃ~ん、RIRIMAMAMAちゃんこの日はありがと~

とっても楽しかったわ~(^^♪ ありがと~

それにしてもこの日は暑かったね

また涼しくなったらどこかへまた一緒に行こうね~

エコパークもリベンジだね~




楽しい休日の出来事でした~おわり・・

| ドライブ | 13:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんのところは被害がなくてよかったです。
でも九州地方はいろんな場所で災害があって心配ですね。
どうぞお気をつけて。

東洋のナイアガラ!すごい気持ち良さそうー。
マイナスイオンたっぷり吸いこめそうー。^^
↓のお蕎麦おいしそー!
私めちゃ蕎麦好きで(照)。
蕎麦屋の一品料理ってこれまたおいしいのよね。

| チル | 2012/07/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 14:32 | |

滝すっご~~~
これは涼しそう♪
ってやっぱり暑いよねぇ

| Sママン♪ | 2012/07/18 16:10 | URL |

イイナイイな♪
楽しそうね~ そして、美味しそう^m^
福岡はこの日、降ったり止んだりのお天気だったわ・・・
なのでゴロゴロしてた(涙)
しかし、ちぇりんこ家
フットワークが軽いね~!
鹿児島までフツーに行けちゃって
感心しちゃいますぞ^^
えーっと・・・?(笑)
黒い子は、オヤツに弱い子が多いのかなぁ^m^
カイリーちゃんを初め
わが家のナッツもそうだし、ロランくんやりんちゃんも
オヤツ命っ子は、 黒プー多し だわ(笑)

そうそう、私ねー・・・ 実は裁縫できるよ(笑)
ってか、オンワードでパタンナーをしてたから^m^
学校でも縫製を3年間、勉強してましたのよ~
でも、メンドクサイから作りません(キッパリ★)
そして作ってないから、作り方忘れました~(笑)
お仕事だったらするけどね~(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2012/07/18 16:40 | URL |

東洋のナイアガラ私も2年前に行きましたよi-179
水量も多くて迫力ありますよねi-190

観光とグルメたっぷり満喫の旅だったみたいで羨ましいですi-237

| ☆とよちゃん☆ | 2012/07/18 23:01 | URL |

ちぇりんこさんへ
これは蕎麦に始まり、唐揚げ焼きそばで終わる。
楽しかったですね(*´∀`*)
九州も暑い連休だったようですね。
だけど、東洋のナイアガラ気持ち良さそうです。
ほんと、RIRIちゃんのおトイレステキ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/07/18 23:02 | URL |

チルさんへ

こんにちは~

チルさん心配頂いてありがと~
幸い我が家はなんともなかったです
でも・・阿蘇や大分の被害は酷くて・・
これから台風のシーズンですよね・・これ以上被害が広がらないことを願います

この滝凄いでしょ~
マイナスイオンばっちりでしたが・・それでも暑い1日でした~
お蕎麦美味しかったよ~
そうそう・・お蕎麦やさんのカレーも美味しいんですよね?
食べたことないので一度食べてみたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:18 | URL |

鍵コメさんへ

>この日も思う存分楽しんできたよ~

お蕎麦美味しかったよ~

いつか機会があったら行ってみてね

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:19 | URL |

Sママン♪ さんへ

良いとこでしたよ~

マイナスイオンばっちり

でも・・暑かったよ~

夏のお出掛けは大変だ~

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:21 | URL |

★すももママ★ さんへ

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンやっぱり・・
そうなのね~すももママさん器用そうだもんね~
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
な~んにも出来ない子は私だけだったわ・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

え~え~一つあったわ・・取り柄・・フットワークは軽いわヾ(≧▽≦)ノ
あら・・でもこれ私の取り柄じゃなくてチェパパかな(;^ω^)

食いしん坊は黒い子?そっか~そういえば・・
でもうちは茶色のほうだけど・・ちなみに黒いのはボールしか興味ないし(´゚∀゚`;)

いつかみんなでプチ旅行でもできるといいね~
あ~dioママさんにプッシュしておいてね~(*`ノз´)

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:25 | URL |

☆とよちゃん☆ さんへ

さっすが~
とよちゃんは行かれたことあるんですね~
良い所ですよね~
またもう少し気候の良い時に行きたいです~
この日はほんと暑かったの(´゚∀゚`;)

県内もまだまだ行ったことない場所とかあるもんですね~

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:28 | URL |

ミルパパママさんへ

梅雨の晴れ間のプチ旅行でした~

美味しいものいっぱいでしたが・・なんせ暑かった
また気候の良い時期にリベンジしなきゃです(^^♪

RIRIちゃんのおトイレめっちゃ可愛いですよね~
お知り合いに作って頂いたそうですよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/19 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/376-2c08040e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

