PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつま揚げとお蕎麦と陣太鼓♪

みなさんこんばんワン


大雨が甚大な被害をもたらしたくまもん地方・・


雨が止んだと思ったとたん・・あぢぃ~

この暑さで被災された方々ほんとに大変だと思います。

1日も早く復興されることを願ってます




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


そんな大雨の続いた後の日曜日・・以前から約束していた場所へれっつらGO~GO~


ここで・・チームさつま揚げのおかんちゃんRIRIMAMAちゃんと待ち合わせなんですよ~

おかんちゃんがお友達のブログで見かけてとっても良さ気なとこで

ちょうどかごんまとくまもんの中間地点がちょうど水俣でくらいなのでこちらで

落ち合うことにしたのだよ( *^皿^)ウシシシシ



IMG_6625.jpg

ちょっと早く着いたくまもん一家

可愛いお友達を待ってるの

IMG_6665.jpg
こんな素敵な景色が見える場所


ちょっと遅れてチームさつま揚げ登場一緒に向かった先はこちら

IMG_6666.jpg
約束の場所は遠見のそば屋

こちら名前の通りお蕎麦やさん

テラス席はOKなんです

IMG_6627.jpg


IMG_6682.jpg
元気そうだねRIRIちん・・でも暑かったね~


IMG_6638.jpg
くっくたんとカイリーちゃんはカートで大人しくお利口さん

IMG_6628.jpg

テラス席・・海を見ながらお蕎麦を頂くよ~

IMG_6642.jpg
RIRIMAMAちゃんはまずは

おかんちゃんはこの日はハンドルキーパーなので残念(´;д;`)ウッ・・

私はちょっとだけおすそ分けでいただいたよ~

IMG_6643_20120716211220.jpg



page_20120716211436.jpg
お蕎麦の前にこちらを注文

たまご焼きフワフワとろっとろ~ってちょい甘めで美味しかったですよ~

チェパパ曰く カツ丼の卵の味だそうです

IMG_6655.jpg
こちらチェパパが食べた鴨南蛮そば・・

味は美味しかったそうです~

って・・一口くらい味見させるよね~ふつうさ・・・ケチケチチェパパ プリ(*`З´*)プリ


気付いた時にはもうお汁まで飲み干していやがったよ・・ったくよ~(-ε-●)チッ

IMG_6656.jpg
こちらおかんちゃんの食べた サラダ蕎麦 だったよね?

IMG_6658.jpg
ririmamaちゃんと私が食べたおろし蕎麦です

IMG_6634.jpg


綺麗な景色みながら美味しいお蕎麦食べて満足満足 (≧ω≦ )


IMG_6667_20120716211312.jpg

お腹一杯に・・?若干2名ほど満腹じゃなかったらしい・・(Rママ&Cパパ)けど

次の場所へ移動だよ~


次に行ったのは

水俣エコパーク

IMG_6689.jpg


ほんとはここで

194.gif
こんなとこ行ったりしたかったんだけど・・

とにかく暑い・あぢぃ~

IMG_6681.jpg


IMG_6687_20120716211654.jpg

あまりの暑さにもドロドロ~

特に私の食べたローズ味・・めっちゃドロドロ。゚(PД`q。)゚。
IMG_6678_20120716211544.jpg


IMG_6680.jpg
お手洗いに行ったおかんちゃんに・・
ママっ子くっくたん遠吠えしながら泣き叫ぶ

IMG_6684_20120716211655.jpg

釣られてうちの子もなぜか遠吠えしてる・・(;^ω^)

IMG_6685.jpg

RIRIちんは静かにおりこうさん(≧ω≦ )


あまりにの暑さのここでのお散歩は断念(ノω;`)

次回またチャレンジかな~

で・・涼を求めて次の場所へ移動です

長くなったので・・つづく・・


※ コメ欄空けてますが・・気にせずスルーしちゃってね~




| ドライブ | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさん、こんばんは!
ちぇりんこさん地方、大雨大丈夫だったのかなって
チラチラと見に来てたんだけど
(だのにー・・読み逃げしててごめんなさい!)
何事もなくて本当に良かったです。
でも、九州地方、大変な事になってて・・
しかもまた台風来てるみたいだから
気をつけてお過ごしくださいね。

そんでもって
鹿児島チームとのおデート、
めっちゃ暑そうだけど楽しそうだねー^0^
和なお店でわんこOKなんて珍しいですね!
こんなに暑いと、やっぱりお蕎麦だよねー☆
お蕎麦大好きー♪とっても美味しそうだわ( ´艸`)

| いっしん | 2012/07/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

熊本と鹿児島の中間地点は福岡やろ~~~
あ~ん、いいな~
海を見ながらお蕎麦とエビス?
昼のお酒って酔っ払うんだけどあれって何故?

蒸し暑ささえなければまだ動きやすかったんだろうけど
リベンジの涼しい頃桃ママも連れてって~

ん、桃ママも満腹じゃなかったかも。
鴨なんとおにぎり4個かな

| 桃ママ | 2012/07/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとう♪
楽しかったね~。
海の見える席っていいよね。
涼しくなったらまた行ってみようよ。
りりも大満足だったみたい。
あ でもワタシのお腹は
あのお蕎麦(プラスエビス)だけでは
満たされなかったわ~。
今度はいなりも食べちゃおう!

| RIRIMAMA。 | 2012/07/18 00:05 | URL |

あ~~~、良さげなとこ行ってるー!!
お蕎麦、美味しそーだ~~。
でもこの季節のテラス席って、暑いよね?
でもって、ちぇパパは熱い蕎麦食べたの??
私はサラダ蕎麦でお願いします(笑)

| うるろね | 2012/07/18 01:13 | URL |

まま・・・1滴
いや何倍も飲みたいわぁ
お蕎麦もホントに美味しそう♪
アハハ チェパパやっちゃったぁ
食べ物の恨みは怖いわょ^^

| Sママン♪ | 2012/07/18 10:28 | URL |

いっしんさんへ

こんにちは~
くまもん地方・・ほんと今回大変でした
でも・・幸い我が家はなんともなかったですよ
心配してくれてありがとう(*^_^*)

ここのお蕎麦やさん素敵でしょ~
ロケーション゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ここは陰だからまだいいけど・・とにかく暑かったわ
いっしんさんお蕎麦好き?さすが江戸っ子~だよね?(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/18 13:15 | URL |

桃ママさんへ

>あ~そっか~そうでしたね(≧ω≦ )

そうそう・・昼間のお酒はなぜか酔っ払うよね~
でも・・RIRIMAMAは平気そうだったよ(≧▽≦)

この日はまじで暑かったよ~
もうじっとしててもダラダラ~

涼しくなったらきっとリベンジするのでその時は
声かけるね~一緒に蕎麦たべよ~


≧(´▽`)≦アハハハハハほんとそうかも~
きっとこれじゃ足りないね~(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/18 13:19 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

こちらこそありがとう(*^_^*)
楽しかったね~
涼しくなったら絶対リベンジしよ~ね(^^♪
恋人たちの聖地にもいかんきゃねv-391

お蕎麦も美味しかったね~
おいなりさんあった?私ごはん物見なかったわ(;^ω^)
不思議とチェパパがなんも言わなかったな~なんでだろ?(≧ω≦ )

また色んなところへ一緒に行きたいね~
楽しみだわ~

| ちぇりんこ | 2012/07/18 13:23 | URL |

うるろねさんへ

>えへへ・・暑いのに行ってきたよ~
お蕎麦やさんのテラス席は陰なのでそう暑くはなかったんだよ~
そうは言ってもやっぱり暑いかな・・(;^ω^)

また涼しくなったらリベンジするのでその時は是非
一緒に行きましょう~

そうそう・・鴨なんばんは熱いのですよ~
味はわからないけど・・・、λ チェッ

| ちぇりんこ | 2012/07/18 13:26 | URL |

Sママン♪ さんへ

ママンさんもいける口?

海みながらお蕎麦でビール・・いいでしょ~(≧ω≦ )

だよね・・ふつうは味見する?とか聞くよね?
もちろん私も一口もあげませんでした~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

| ちぇりんこ | 2012/07/18 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/375-67b3ecef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

