PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャメチャいけてるのすよ♪

みなさんこんばんわんこ

くまもん地方・・今日は朝からものすごい土砂降り・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

『かつて経験したことのない大雨』とTVでも流れてまして・・市内から阿蘇・菊池と

あちこち被害がでてます

亡くなられた方もおられます。自然の猛威は本当に怖いですね。

幸い、我が家は高台にあるので浸水の被害もなく、職場への通勤も大丈夫でした。

みなさんからたくさん心配のメールやコメント頂いて本当にありがとうございました。




明日もまだ朝から大雨の予報がでています。前線が南下するともいってましたので

九州全域、特に大分、鹿児島、宮崎にお住まいのみなさま充分に気をつけてくださいね



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

今日はとってもかわゆい物のご紹介なのすよ~


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪みてみて~

IMG_6605_20120712201353.jpg

とっても可愛いでしょ~(っ´∀`c)キュンキューン

わんこ玉ストラップなのすう~

実はこれ・・私の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなブログ


へなちょこバント
のバントママさんが紹介されてたものなんですよ~
本日バント君語でお送りしてるのす・・

私信:バントママさんごめんなさ~い。
了解なしに勝手に紹介&バント君語使ってます~

バント君は元祖 『ばっちこ~い』 の師匠なのす(勝手に私が崇拝してます)

とっても楽しいブログですから遊びにいってみて~超かわゆいのすよ~(っ´∀`c)キュンキューン


そこでみかけたわんこ玉・・早速ポチしたのすよ~

わんこ玉はパワーストーンがついてて、お守りなのす。


今回私はストラップでお願いしましたよ

o0800040011909827735_20120712132400.jpg
注:画像クリックするとHPにいくのすよ~


黒のプーはなかったのでレッドだけ注文

パワーストーンはローズクォーツ(恋愛運。美肌。夫婦愛。人間関係。リラックス)効果

期待してなのす

とってもかわいくてニヤニヤしてるのすよ~

興味にある方は覗いてみてね~


IMG_6610.jpg





☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 

あとひとつ・・ネットであちこち見てたらたまたま見かけたこちらのお店


DOG DECO

こちらでこんな物買ってみたよ~

うららの必須アイテム

IMG_6607.jpg
もっと綺麗に入ってたんだけど・・うららとちぇがよってきて

ぐちゃぐちゃになっても~たよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも可愛さはわかるかな~

うららのリボン・・毛にからみにくいと書いてあったんで・・

それにゴムの付け替えもできるんですよ~( ≧▽≦)b Good Job!



IMG_6608.jpg
ちょっとわかりにくいですが・・

可愛いですよ~


今日は私の最近のお気に入りのご紹介でした~



あ~早く梅雨明けしないかな~

| お買い物 | 14:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 22:29 | |

I am glad that you all are safe . v-22

I am using husband's PC ahaha...

| coco's mom | 2012/07/13 01:39 | URL |

かわいい❤かわいい(*^_^*)
ミニもつけたら女に見えるかしら...^_^;

グッズもかわいいけど
TOPの写真変わったんだね~✾
そうとういいよ!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

| こうゆうママ | 2012/07/13 10:11 | URL |

雨ホントすごいですねぇ

ワンコがついたグッツってなんだかんだで
結構集まっちゃいますよねぇ^^
おリボンも可愛い~~~

| Sママン♪ | 2012/07/13 10:19 | URL |

熊本、すごい事になっますねv-393
早く、このすごい梅雨去ってほしいですv-406

そそっ!わんこ玉ちょ~超お気に入りですっっv-344
付けるのがもったいなくて、鏡台の前に飾って
毎日みながらニタニタしてます~ありがとうね~♪
(もしも、付けてて、無くなったらいやだもの~(^^;)

来週は、大雨じゃないようにお願いしなきゃだわv-393

| ねこのたま。 | 2012/07/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
わー、可愛いね♪
ワー、欲しいなぁー♪
見に行ったら、悩んで買えなかったわ。
どれにしようかな?
リボンも可愛いね(*´∀`*)
このゴム、しゅりも使ってる♪
ゴムも変えれるみたいで良いですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/07/13 11:44 | URL |

ちぇりんこさんへ

にゃふーv-10。かわゆいですねぇ~
サイトにいってきましたよ~。
ぜひ、黒プーもほしかですね。

熊本のすごい雨 心配しておりましたが、
無事仕事もいけてるとの事(仕事は休みがよかった?)
安心しましたー
ご報告ありがとう~。

博多も今日はすごいですよ~
ガラガラドッシャーン っです。

↓ちぇぱぱ~ ちょっとそこまで どこまで可能?
 四国のうどん 食べたいなぁ~

 私は 久留米で精一杯~。

| 青タイツ | 2012/07/13 13:12 | URL |

ちぇりんこ地方、スゴイ雨だったみたいですね・・・
ちぇりんこ家に被害はなかった様で、
ちょっと安心しました。
こっちも今日は大雨~
お使いに出て、濡れたら寒い…(涙)
来週のセミナーの時は、お天気だといいけどなぁ~

ワンコ玉かわいい❤
すももんは、マルチーズでヨシとして
ぜひとも黒プーも欲しい物です!
ゴムもカワイイ♪ 
うちの子は短髪なので、私が使っちゃおうかなー^m^
(↑ 犯罪??)

| ★すももママ★ | 2012/07/13 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 14:41 | |

こんばんは☆
熊本はすごい被害ですね(>_<)
パパさんとちぇりんこ家は大丈夫だろうか・・って心配してました。
無事でなによりですが、まだ雨は続くし、地盤が緩んでるので気をつけてくださいね。

ところで、やっぱり女の子はリボン似合いますよね~❤
とってもかわいいよ(*^^*)

| ロンひなママ | 2012/07/14 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 14:31 | |

雨、凄かったね~~。ちぇ・うら家はご無事と聞いてひと安心。早くおさまりますように・・・。
ストラップ、可愛い☆彡使うの、もったいないかも!
↓ちぇパパ、蒲鉾買いに島原行ったの?
ぷぷ・・増々親近感だわ~~。そういうノリ、私大好きだわ。
今度ご一緒しちゃおうね♪

| うるろね | 2012/07/14 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 22:16 | |

coco's mom さんへ

ご心配おかけしました~

我が家は無事でした~

ありがとうございます

すみません・・英語力がないので日本語でお返事でした(恥)

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:06 | URL |

こうゆうママさんへ

お返事遅くなってごめんよ~

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞかわいいでしょ~
ミニちゃんもリボン付ける?
うららは朝付けたら夕方帰ったらいつも原型ないよ~。゚(PД`q。)゚。

トップ画蔵・・やっと変えたわ・・
褒めてくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:09 | URL |

Sママン♪ さんへ

雨・・ほんと凄かったですね~
被害はなかったですか?

そうそう・・プーグッズつい買っちゃいますよね~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:10 | URL |

ねこのたまさんへ

お返事遅くなってごめんね~

まあ~降ったね~
凄かった・・お姉さんとこは大丈夫だったかな?

わんこ玉・・気にいってもらって嬉しいわ~

雨があがった途端凄い暑さ・・辛いね~
来週は雨は大丈夫かな~

楽しみだね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:12 | URL |

ミルパパママさんへ

>わんこ玉かわいいですよね~
つい欲しくなってしまいますよね~

おリボンしゅりちゃんと同じですか?ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いくつあっても足りないですね~(*≧∀≦)

可愛いとついポチってしまいますよね~

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:15 | URL |

青タイツさんへ

ワンコ玉可愛いでしょ~

黒プーも頼めば作ってくれるかも~だそうですよ~

雨はほんと酷かったね~
大丈夫だった?
私のテリトリーはなんともなかったんだよ~
心配してくれてありがと~

チェパパのちょっとそこまでね・・
う~んどこかな(*≧∀≦) うどん国はいけるかも~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:21 | URL |

★すももママ★さんへ

雨はほんと凄かったね~
阿蘇方面は酷い被害でした
私のテリトリーは全く大丈夫だったんだけど・・
心配してくれてありがと~

今週は雨がやんだと思ったら今度は台風だね~
日曜は晴れだといいね~楽しみ(^^♪

わんこ玉可愛いよね~
私もマルチー見た時すももんに似てる~って思ったんだけど~
黒プーも頼めばたぶん作ってくれるらしいよ~

あはは・・ゴム・・すももママさんまだまだいけるよ~
え・・うん・・たぶん・(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:26 | URL |

鍵コメちゃんへ

可愛いでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんなのことないよ~きっと似合うよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:32 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~

雨・・今年は九州凄い・・ぁゎゎ(´・д`・;)
幸い我が家と私のテリトリーは大丈夫だったんだよ~
心配してくれてありがと~

雨が止んだと思ったら今度は台風だよ・・(*´-д-)フゥ-3
ロンひなママさんとこご実家は大丈夫かな?
気をつけてね~

リボン可愛いよね~ひなちゃんもきっと似合うよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:35 | URL |

うるろねさんへ

今年の雨・・九州ハンパないですね。゚(PД`q。)゚。
幸い・・我が家はなんの被害もありませんでしたよ~
ご心配おかけしました~ありがとうございます

でも・・また台風きてますね・(*´-д-)フゥ-3
もういいですね・・

うんうんそうですね~うるろねさんも同じノリですよね~
いつか一緒にいきましょう~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/07/17 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 15:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/374-f5afe331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

