PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまでお買い物♪②

前記のつづき・・


突然・・島原まで行ったちぇ&うら達は・・


しかも・・まさかの嫁はおいてきぼりだし・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ


でもね・・楽しかったようですよ~

IMG_6507.jpg
この日は暑かったよね・・

突然夕方に島原まで何しに行ったかと思えば・・

IMG_6533.jpg
こんなもの・・買いにきたらしい・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

IMG_6521.jpg
ばぁ~たんがしこたま買い物してる間ちぇとうらはお散歩だったようです(^^♪



IMG_6535.jpg

IMG_6536_20120629223604.jpg
食事はここで・・中でど~ぞと言われ食事させていただいたそうです
ちぇり~ここでも愛想振りまく(≧▽≦)

せっかくだし・・ちゃんぽんとか食べてるかと思えば・・カレーだって・・(。´・д・)エッ


IMG_6534.jpg
みなさん優しい方でとっても可愛がっていただいたそうですよ~

ありがとうございました┏○ペコ

IMG_6529.jpg


IMG_6528.jpg

そうそう・・そうだよ・・全く・・私を置いて行くなんて~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

早く帰ってこお~い (」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

IMG_654.jpg

IMG_655.jpg

IMG_6546.jpg




いつもだったら・・私が帰る30分ほど前から待ちに入るうらら・・

あ・・ちぇはそんな事はしないらしい・・(;^ω^)

でもこの日はピンポーンと鳴らしてみても『ワン!ワン』の声もなし・・

全くの一人でご飯を食べて・・

これが不思議・・毎日帰ってご飯作って食べてすぐさまボール投げして~と

忙しい毎日で・・たまにはのんびりしたいと常日頃思っていたのに、いざ一人になると

いつもちぇ達がいると掃除しにくい場所(おやつとか入ってる場所)を掃除したり

掃除機かけたりとなんだかんだと動いてじっとしてることはなかったんですよね

そこ2時間くらいでしたが・・やっぱり寂しいもんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ちぇ&うらのいない生活ってほんと考えられないな~としみじみ思いましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


この日のばぁ~たんのお買い物

page_20120629223736.jpg
他に色々・・


IMG_6566.jpg

私信:みんみんさ~ん 長崎のあごだしはこんなんですよ~



でもさ・・・・(・・?

普通こういったのは・・夕方ひょろ~っと船乗って県外まで買いにいくものじゃないと思うんだけどな~

ったく・・チェパパ・・『どこどこ行きたい。買いにいきたい』とつぶやくと

『よかよ~すぐだけん』と言います

まぁ~フットワーク軽いのはありがたいけどね~

今度はゆっくり時間かけて連れて行ってよね~私も~ ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

行きたかったな~

ちぇ&うらはお出掛けできて嬉しかったみたいだけど・・(´;д;`)ウッ・・


滞在時間約2時間ほどで・・ほんとにちょっとスーパーへお買い物的なのりですね・・

(=^▽^=)


(`゚Д゚´)ゞ以上!!チェパパネタでした~

みなさん読んでくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪





| ドライブ | 21:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
本当 ちょっとお買い物でこんな所まで…
パパさん達 夕食はカレーだったんですね
カツ丼かと思ったわ (コッソリ…)
いやーでも 優しいよね 『よかよ~すぐだけん』って
今度ちぇパパさんに会った時に 何かお願いしてみようかな
もう何でも叶えてくれそう~(笑
次回はちぇりんこさんも一緒にお出掛けねe-266 

| miniらんらん | 2012/07/11 23:23 | URL |

ちぇりんこさんへ

チェパパさんのフットワークならキムチかいにちょろっと韓国まで言っちゃいそうな勢いだよね。
でもグルメな人ってそうなんだって。
かまぼこもあごだしもカステラも美味しそうね。
お母様と買出しお出かけだったんだね。

普段賑やかな子供達がいるのが当たり前で たまにはゆっくりしたい~なんて思うけど
いないとさびしいよね。
たまにチェパパさんおいてちぇりんこさんと子供達と遊びにおいで~~~笑

| 桃ママ | 2012/07/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

ほほ~、これが有名なあごだしなのね~!
ってかホントひょいひょい~っと県外まで連れてってくれちゃうパパさんステキ~!
桃ママのとこもそうだけどちぇりんこさんちもパパさんとお母様仲良しなのね~v-290
そこもステキv-398
おいてけぼりくっちゃったちぇりんこさん、可哀想だけどね(笑)
『よりより』って中華街で売ってる様なお菓子かな?
面白い名前だね~。
今度は『よかよ~すぐだけん』で神戸までおいで~v-411

| ♪みんみん♪ | 2012/07/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

ちょっとそこまでのお買い物がお船に乗って県外だなんて、我が家じゃありえないよ~!
チェパパさん、フットワーク軽くて羨ましいわ~ヽ(*^^*)ノ
ちぇりんこさんがお留守番だったのは残念だったね(^▽^;)
家に帰って誰もいないと寂しいものね~!
でもチェパパさんがちぇりんこさんのお母様のことを名前で呼んだり、母とお婿さんが一緒にお出掛けしたりするほど仲良しなのは、ちぇりんこさんにとって嬉しいことだよね~ヽ(*^^*)ノ
次のちょっとそこまでのお買い物にはちぇりんこさんも行けるといいね~(^▽^)/

| Emi | 2012/07/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないの~!!!ヽ(^。^)ノ
かよちゃんと(笑)仲良しなのもいいし腰が軽いのもgood♪
バズも多分そういうシチュエーションなら行ってくれるけど
3ワンって1人だと結構危険!(>_<)
バズも、一人の時責任が持てるのは2匹まで。と言っとります((+_+))

…そりゃ寂しいよね。。。
普段と違うことは、色々考えられてたまにはいいよね。
当たり前のありがたさがわかる(^-^)
あ、うらちゃん何ともなくて良かったね(^O^)

| こうゆうママ | 2012/07/12 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 11:24 | |

こんにちは!
ちぇりんこさん家は大丈夫?
雨の影響受けてないですか?
ニュースで見たら熊本はすごいことになってたから、、、。
るる家地方も連日大雨で嫌になります。
早くお天気にならないかな?
わんこ達だってこんなお天気じゃ思いっきり遊べないもんね。

それにしても、お買い物で長崎までっって、、、。
優雅だわぁ~。
私、あごかまぼこ大好きです♪

| るる姉 | 2012/07/12 11:41 | URL |

チェパパのフットワークの軽さ
羨ましい~~~
Sおと~さんは全くなの(´;ω;`)
私免許持ってないし
S&S連れて頑張るしかない!!!

| Sママン♪ | 2012/07/12 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 14:03 | |

ちぇりんこさんへ
ちぇパパさんのフットワークの軽さは素晴らしいね♪
でもなんか、子育ての忙しかった時、思い出す。
たまの休みに3人をパパに預けて、お出かけしたら、
帰ってきてからが地獄だったわ。
出し放題のおもちゃの片付けに掃除にえらい目にあいました。
でも一人で買い物に出かけても買うものないのよね。
今度は一緒の休みにお出かけがいいですね♪

| ミルパパママ | 2012/07/12 14:05 | URL |

miniらんらんさんへ

>ね~まさかの島原でしたよ~
せっかく行ったからちゃんぽんくらい食べてくればいいのにね~
まぁ~人だけで行ったから向こうで足がなかったんです。

チェパパ・・口も軽いけど尻も軽いです(*≧∀≦)
今度試しに言ってみて~

| ちぇりんこ | 2012/07/12 15:43 | URL |

桃ママさんへ

ほんと・・チェパパは車で行けるとこならどこでもかも(*≧∀≦)

母はねりもの系好きなんですよ。なのでこういったとこに行けば必ずいっぱい買うんですよヤレヤレ┐(´д`)┌
でもかまぼこも美味しかったですよ~
カステラは家で食べるのであれば切れ端で充分です

そうそう・・いないとほんと寂しい~

え~え~行きますよ~(^^♪一人なら行けるんだけど・・ちぇ&うら連れてが・・
ちょっと怖い・・じっとしてないんですよ・・特にうら・・
今度試しに一人で行ってみようと思ってますのでその時はよろしくです~(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/07/12 15:51 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

>あごだし・・って色々あるんですね~
いつも買うのはこれじゃないんですけど・・
きっと美味しいはず(^^♪

そうそう・・桃ママさんとこもばぁばさんと仲良しですよね~
チェパパは母とまさかの韓ドラ仲間でもあります(*≧∀≦)
お互い色々思うとこはあると思いますが仲良くしてくれるので助かってます(*^_^*)

よりより・・たぶん同じようなものですよ~
固いお菓子・・美味しいですよね~

もう数年前から・・『神戸ぐらいすぐタイ』と言ってますけど・・v-391

| ちぇりんこ | 2012/07/12 15:56 | URL |

Emiさんへ

>あはは・・私もまさかほんとに行くとは思ってなかったんですよ~
でも・・本気でした。゚(゚^∀^゚)゚。
しかもまさかの嫁おいてきぼりプリ(*`З´*)プリ

ちぇ&うらがいないとほんと寂しいですよ~
ほんの数時間だったけど・・身にしみました。゚(PД`q。)゚。

今度は絶対いくぞ~OH!

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:00 | URL |

こうゆうママさんへ

そうだね~ありがたいことだよね~
嫁置いていかれてもねε-d(-∀-` )フィ~

バズさんも尻軽?(←使い方違うね・・)
2ワンでも大変だから3ワンはもっと大変だよ~
うちはデカプーだから2ワン抱っこも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ほんとね・・時々はゆっくりしたいと思うけど
これが幸せなんだよね~実感したわ・・

ありがと~うらら・・あれからお漏らしないよ~
なんだったんだろ~(・・?

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:04 | URL |

鍵コメ①さま

>心配いただいてありがとございます。

大丈夫ですよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:06 | URL |

るる姉さんへ

>心配してくれてありがと~
大丈夫ですよ~

それにしても今年の梅雨はほんと九州の雨凄いですよね・・
ウンザリですね(*´-д-)フゥ-3
もうそろそろ晴れて欲しいですよね~
そちらも結構降ったでしょ~気をつけてね~

あはは・・まさかのねりもの買いです(*≧∀≦)
あごかまぼこも美味しかったけど・・とうふかまぼこめちゃ美味しかったよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:09 | URL |

Sママン♪さんへ

>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッそうなんですか~
ママさん免許持ってないんだ~

では・・パパさんのお尻ひっぱたいて
連れていってもらいましょ~(^^♪
頑張って~

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:12 | URL |

鍵コメ②さんへ

>ありがと~
今朝の雨はほんと凄かった
でも大丈夫ですよ~心配してくれてありがと~(*^_^*)

そうだよね・・ほんと数時間でも寂しいもんだわ

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:14 | URL |

ミルパパママさんへ

≧(´▽`)≦アハハハハハわかりますよ~
うちも人の子じゃないけど、ちぇ&うら・・ボールを部屋中あちこち転がしてるので
まずはボール拾いから始ります┐(´~`;)┌
でもいないと寂しいですよね~

チェパパと母・・わたしがいなくても二人でランチとか行くし・・
仲良くしてくれるので助かりますよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/07/12 16:17 | URL |

私もあごだし大好きーー
ちょちょいと買いに連れていってくれる
ダーリン羨ましいわ~
かまぼこ、色々売ってるんだね
真剣に写真に見いちゃった♪

| ゆっち | 2012/07/12 17:22 | URL |

ゆっちさんへ

ゆっちさんもお料理上手だからあごだし好きですよね~
これ使えますよね( ≧▽≦)b Good Job!

かまぼこもおいしかったよ~
豆腐かまぼこだったかな・・めちゃうまだったよ~

| ちぇりんこ | 2012/07/12 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/370-0652f400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

