PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまでお買い物♪

みなさまこんばんワン


PC入院していた為・・アップしてなかった記事を載せたいと思います

しかも・・チェパパのネタですよ~(≧ω≦ )


なんとなくもう載せなくてもいっかな~と思ってたけど・・ 

また苦情がくるといけないので載せちゃいますわん

みなさまお付き合いよろぴよ~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



ある日の平日の2時過ぎのことじゃった・・

必死で仕事中(ネット三昧ともいう・・)の私の元へ・・チェパパからの


『もすもす・・なんじゃらほい?わたす仕事中なんすけど・・』(一応建前(≧ω≦ )

『今日は夕飯いらない・・』

『ふ~ん 了解ッ!( ・∀・ )ゞでもどこいくと?』

『今から長崎行ってくる・・』

『へ・・?誰と?』

『かよちゃんとちぇり~とうららで・・』
注:かよちゃん=ばぁ~たんのこと。チェパパは私の母のこと普段はこうよんでます

まっさか~この時間から・と思った私・・母と電話で話して事実だと判明(;^ω^)

てなわけで・・ばぁ~たんとチェパパ ちぇ&うらのちょっとお隣?の長崎までのお話です


あれれ・・また走ってますよ~
IMG_6255_20120629222331.jpg


IMG_6258.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6294.jpg

船に乗るまで時間があったのでウォーミングアップだそうです

IMG_6408.jpg

IMG_6390.jpg

(*゚ェ゚))フムフム・・

IMG_6416.jpg

IMG_6422.jpg


本当に乗っていくんだ~


IMG_6420.jpg

IMG_6419_20120629222736.jpg

IMG_6429_20120629222852.jpg

IMG_6423_20120629222735.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6434.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6439.jpg

IMG_6441_20120629222949.jpg
あ・・お水もちゃんと用意したんだね~

IMG_6427_20120629222853.jpg
船旅満喫中ゎくo(。・ω・。)oゎく

IMG_6472.jpg
この写真に・・が写ってるとチェパパが煩い・・見えませんよね~


でもって。。

IMG_6472-1.jpg
これだって(´-∀-`;)

IMG_6480.jpg
あら・・そろそろ・・目的地が見えてきた模様・・


IMG_6482.jpg



IMG_6487.jpg

下船の用意完了


IMG_6489.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_6496_20120629223322.jpg
うらら・・やっぱり抱っこ抱っこ言ってます(≧▽≦)

IMG_6494.jpg


IMG_6506.jpg
無事上陸したみたい・・

IMG_6504.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6512.jpg


お決まりの記念撮影


長くなったので・・意味なく・・つづく・・

| ドライブ | 20:30 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~!!
パパさんのフットワークの軽さに脱帽。(*^_^*)
でもなんか…一人で仕事するのイヤじゃない??
私ならすごいイヤだなぁ~ちぇりんこさん大人だね。

どこにいてもばっちこ~い!!
元気でイイね。船酔いしないの??

| ぷっちママ。 | 2012/07/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

パソコン無事に復活できてよかったね。
トップの写真も変わってるv-426

え~~~~嫁はオキザリ? 笑
お母様とパパさんと娘二人の長崎行き
なんだかそれだけでアットホームだわ。
いっぱい写真撮ったんだろうな~
バンバンアップしちゃってね。

| 桃ママ | 2012/07/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

わ~~船旅だー!
わんこもOKなのね~~。
たしかに・・船にのれば、ちょっとお隣かも?

どんな親子旅になったのか、興味津々。
次を楽しみにしてま~す♪

| うるろね | 2012/07/11 01:11 | URL |

密かにチェパパネタ待ってたわぁ^^
イルカ?
見えないなぁ 残念(´;ω;`)

| Sママン♪ | 2012/07/11 10:13 | URL |

パソコン復活して良かったですねi-179
ソフトのダウンロードは注意が必要ですねi-217

パパさんまさかの嫁放置で長崎に行くとは・・・なかなか兵ですね・・・って私もよくやるんですが・・・i-229

続きが楽しみですi-190

| ☆とよちゃん☆ | 2012/07/11 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 14:09 | |

あらら、、お仕事中のちぇりんこさん、置いてきぼり。。。
それにしてもパパさんとお母様、仲良しなんですね~❤
写真もたくさん撮ってくれてるし~
パパさんマメなんですね~♪
で、夕飯いらない!って
長崎で美味しいもの食べてきたのかな~~?
続きも楽しみにしてます(^^)/

| レンママ | 2012/07/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっとそこまでって、長崎!?(笑)
さすがアクティブ・ちぇりんこ家 ですね~^m^
でも、ちぇりんこさんは行ってないの!?
お母さんとちぇパパさん、
すごく仲良くってステキだけど・・・
やっぱり、ちぇりんこさんも行きたいよねー^^

続きの記事も楽しみにしてます♪
TOP画像、ちぇりーちゃんとうららちゃんらしくって
すごく素敵ー!!!

| ★すももママ★ | 2012/07/11 16:37 | URL |

ちぇりんこさんへ
へー、長崎まで何を買いに行ったんだろう?
船に乗ってクジラ(イルカかな?)見てなんか楽しそう(*´∀`*)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうないい顔してる(#^.^#)

| ミルパパママ | 2012/07/11 18:51 | URL |

ぷっちママさんへ

ね~まさかおいていかれるとはね。・゚・(ノД`)・゚・。
私もびっくりだったわ(*`ロ´ノ)ノ

大人じゃないのよ~
チェパパは平日の休みが多いのでね・・
まぁ~子守してくれるからありがたいかな~

船酔い・・まったくないですよ~
今まで車酔いがちぇが1回だけですよ

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:43 | URL |

桃ママさんへ

>やっと復活ですよ~
ありがと~
トップ画像・・ずっと変更したかったけど・・良い写真がなくて・・
でも今回ちょっと変えてみました~

そうなの。。まさかの置き去り(*`ロ´ノ)ノ
母とも仲良くしてくれるし・・子守もしてくれるのでありがたいですよね~
でも・・置いてくかな~。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:47 | URL |

うるろねさんへ

>まさかの船出でしたよ~( ゚∀゚;)タラー
しかも妻おいてきぼりだし・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

長崎行きのフェリーはわんこはOKですよ~
客室はダメだけど・・

旅って・・言っても・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)それだけ?って感じでしたよ(´゚∀゚`)

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:51 | URL |

Sママン♪ さんへ

あら~奇特なお方ですね(oゝ艸・)
でもチェパパが喜びますよ~
ありがと~

イルカ・・見えませんよね~私もでした

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:52 | URL |

☆とよちゃん☆ ちゃんへ

ありがとうございます~
今回は無事生還でした~
フリーソフト・・安心してたら大間違いでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とよちゃんはPC詳しいのかな~でも・・気をつけてね~

ね・・まさかの置いてきぼりだったんだよ~プンスコo(`ω´*)oプンスコ
そういえば・・とよちゃんもやってましたね~
奥様は大丈夫?怒ってない?(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:56 | URL |

すごっ

ご無沙汰してます(^^;

相変わらず素晴らしい行動力ですね♪
ちょっとじゃないし・・・
お買い物という題からすると?!
何を買いに行かれたのかしら(^^)

続きを楽しみにしてますね♪

| りこ | 2012/07/11 20:56 | URL |

鍵コメさまへ

ありがとうございます~
無事生還いたしました~

後ほど・・例のなにの件は・・そちらへ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

| ちぇりんこ | 2012/07/11 20:58 | URL |

レンママさんへ

そうなんですよ~まさかの・・置いてきぼり(。´・д・)エッて感じでしたよ~

チェパパと母・・結構うまくやってくれてるので助かりますよ~
ま~お互い色々思ってることはあると思うのですが・・≧(´▽`)≦

それがですね・・食べ物は・・カレーなんだって( ´艸`)
ちゃんぽんくらい食べればよかったのにね~

| ちぇりんこ | 2012/07/11 21:07 | URL |

★すももママ★ さんへ

ね~まさかの長崎なんだよ~
ぜったい冗談だと思ったんだけど・・しかも嫁は置いてきぼりだしね
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
でもま~子守してくれたからありがたいけどね~

チェパパは母とも仲良くしてくれるので私としては_/\○_【感謝状】かな~

トップ画像・・ずっと変えたかったんだけど・・
でもなかなか良い写真がないんだよね~
褒めてくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2012/07/11 21:11 | URL |

ミルパパママさんへ

>やっぱりそう思いますよね~
朝からならともかく・・着いたのはたぶん4時ころだし・・

しかもまさかの嫁置いてきぼりだったしね・・プリ(*`З´*)プリ

ちぇもうらも船酔いとかしないので助かりますよ~

残念ながら・・私がいなくても楽しかったらしい・・。゚(PД`q。)゚。

| ちぇりんこ | 2012/07/11 21:14 | URL |

りこさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

やっぱ・・ちょっとじゃないですよね~
しかも私・・置いていかれたし・・(´;д;`)ウッ・・

お買い物ね~あれやこれや・・でした(^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/07/11 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/369-098abb28

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょっとそこまでお買い物♪】

みなさまこんばんワンPC入院していた為・・アップしてなかった記事を載せたいと思いますしかも・・チェパパのネタですよ~(≧ω≦ )なんとなくもう載せなくてもいっかな~と思ってた

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 19:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

