PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。+゚(pωq)゚+。エーン どぼちて・・どぼちて・・

九州北部・・大雨です

えっと・・くまもん地方・・今は小康状態なり・・


でも・・まだまだ降るかも~


みなさん気をつけてね~


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ビェーン!!(ノ◇≦。) 

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


私の頭も大雨洪水。・゚・(ノД`)・゚・。


お家のパソコンがおかしい・・


画像の取り込ができない・・

ペンタブも使えない・・

外付HDDへの保存もできない・・


マウスもいかれてる。・゚・(ノД`)・゚・。

何故なの~?なして~? ┐(´-д-`)┌


どうしてこんなことに・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



仕方ない・・買ったお店に行くしかないかな・・

こんな時PCに詳しい人が廻りにいてくれるといいんじゃけど・・(*´-д-)フゥ-3


てなわけで・・PCが使えるようになるまで・・暫くお休みします・・


え・・待ってない(゚∀゚ ;)タラー そんなこと言わないで~



あ・・そこのあなた・・・いつものペースじゃんとか言ったでしょ・・(`ェ´) ピャー

違うの・・ネタはあるの~でもPCが使えないのぉ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ちなみに・・これはあるところで更新してますbb(*`ノз´)ヒミツネ



では・・みなさま・・暫くドロンしますぅ~ 

| お知らせ | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/368-a8e8606f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

