PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららの検査結果

みなさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もま~よく降ったわ・・どんより

みなさんとこはどうですか?被害がでないといいのですが・・




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日は、うららの失禁のことでみなさんに心配いただいてありがとうございました


今朝・・おしっこを取ってへ行ってきました~


検査結果


今回の結果はすべて正常値

心配していた血尿反応もなし

尿比重も 1,026とOK

今のとこ問題なし・・という結論でした ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

でも、念のため三日分のお薬をもらってきました。

失禁のことは、神経からくるのか、膀胱からだったのか不明ですが・・

昨日の病院行った後からは見られません。

注射で改善されたのであれば、膀胱の菌(もともと少しはあるものだそうです)がたまたま

暴れたとかではないかと言うことでした。

こういったことはまた起きるかもしれないので、また定期的に尿検査をしていこうと思ってます

次回はちぇり~もと思い、検査管をもらってきました(*^^)v


みなさんにご心配おかけしました┏○ペコありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ



スポンサーサイト

| 病気 | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/367-407db3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

