PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもらししちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みなさん(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日もくまもん地方・・朝から土砂降り~


毎日こんな天気が続くと人も体調崩しちゃいますよね

みなさんも体調崩したりしませんように





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今朝から・・

『♪なんとなく変なうららさん・・うつろなポーズじゃつまんない♪』というのはちょっと違いますが・・

うらら・・おもらししちゃってまして・・(´-∀-`;)

いわゆる失禁ですね・・ 数ケ所に・・ゴ───(ll´д`)───ン雨なのに・・(´;ω;`)ウッ・・

朝からのうんPも若干ゆるめ

でも食欲も元気もあります。でも失禁は・・気になる・・

午前中はばぁ~たんの健康診断への送迎があったので

夕方へ行ってみてもらいました

午後からは院長先生が留守で助手の先生だったのですが・・

とりあえず、失禁の原因は

一つは癲癇の発作のひとつ、膀胱炎と結石とか・・考えられるそうで・・

とりあえず、レントゲンとおしっこが採れれば尿検査



レントゲンの結果は膀胱は腫れてはいないのと、見る限りでは石も写ってない。

ただ腸の動きが悪いとのこと



尿検査にちょっと異常・・ただごくごく少量だった為結石の検査はできなかったらしい




検査結果

白血球 陰性

ph 酸性←    ○    →アルカリ性
   5   6   7   8    9    7が標準 でうららは  6

ブドウ糖 正常

ケトン糖 陰性

ウロビリノーゲン 正常

ビリルリン  陰性

赤血球   約 5-10

尿比重  1,072

微量の血尿反応あり

ここで問題なのが赤血球が多い・・でも結石がある場合は白血球も増えるそうです

でもうららの場合は白血球は正常

実際少量の尿だったのでちゃんとした検査はできていません


失禁の原因は、癲癇の発作からきたのか、なんらかの菌のせいでしたのか

もしかしたら・・結石ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!はまだ不明です

また明日へ行ってきます


うららは食欲もあり元気もいっぱいですので心配しないでね~

記録なので記事にしてます  (。・з・。)φヵィチャォ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





前回の記事でチェパパの仕入れくれたボツねた・・

今日は写真だけお送りします~

お時間ある方みてやってくださいね




これは4月のことじゃった・・


チェパパがちぇとうらを公園に連れて行ってくれた時の写真でごじゃるよ~これはさる(*≧∀≦)意味ねぇ~


IMG_3469_20120630192234.jpg


IMG_3540.jpg


IMG_3768.jpg

IMG_3470_20120630192233.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3607_20120630192357.jpg


IMG_3768.jpg

IMG_3623_20120630192357.jpg


IMG_3723_20120630192356.jpg


IMG_3755_20120630192356.jpg

IMG_3623.jpg

この日も楽しくランランしてますよ~(o^─^o)ニコッ

早く梅雨明けしてまた公園で遊びたいね~

その前に・・うらら~元気になっておくれ~(あ・・元気はあります)



私信:すももママさ~ん これ縮小専科でしたのよ~ 教えてくれてありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン


本日記録の記事ですのでコメ欄閉じてます~



| 病気 | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/366-29570a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

