PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいの季節なの♪

みなさま御機嫌よう~

昨日と今日・・梅雨の中休みかな~

雨が降りません・・でもカラッっとはしていませんが・・


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


今週はなぜかブログを更新する気になれず・・放置していたら・・

チェパパが・・

『ちょっとちょっと・・あなただけだよ~更新してないの!みんなちゃんとしてるのにせんね!』


『だってねたもないし・・な~んかね気分が乗らないの・・ほっといて私のブログなんだから・・』

『いやいや・・あるだろぉ~あれやこれや俺が一人で頑張ってネタ仕入れたやつとか・
        あれもこれもボツにしやがって!』

『だって・・もう時期外れだし・・私一緒じゃなかったりしたやつでしょ~』

『つべこべ言わず書きヤガレ~』

と言うので・・アップしちゃいますよ~・・ε-d(-∀-` )フィ~


えっと・・これは・まだいけるな・・季節もんだしねというネタです(≧▽≦)


これはあの・・大雨の大分オフ会の次の日のですね~


IMG_6167.jpg

行ったとこは・・


住吉の自然公園

ここはあじさいで有名なとこです

新聞で今が見頃だとばぁ~たんが言ってたので・・前の日のオフ会のつかれも癒えぬまま(私だけかな・・)

行ってきました

以前にも紹介してますが・・

前に行った時の記事


では今年のあじさいです

IMG_6157.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6179.jpg

あれ・・(ll゚д゚)ゴーン 見頃の割りにあんま綺麗じゃないな・・(´-∀-`;)

前の日の大雨のせいかしら・・


IMG_6159.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6191.jpg
これだけ綺麗かな~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

IMG_6177.jpg

IMG_6176.jpg



IMG_6184.jpg


IMG_6168.jpg
ここは海沿いの小さな公園なんですよ~

IMG_6169.jpg

IMG_6170.jpg

IMG_6172.jpg

IMG_6173.jpg

やだわ・・(;^ω^) モデルもやる気ないわね・・(゚∀゚ ;)タラー


この日はお疲れモード


帰ったらちぇもうらもウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

IMG_6197.jpg


IMG_6198.jpg


そんなこんなのお出かけでした~


今回は私も参加ネタですが次回はチェパパのお出掛け話ですぅ~


おひまな~らきてよねん♪(*ノ∀゚*)σァヒャ


週末は雨かな~

お出掛けのみなさんは車の運転とか充分きをつけてくださいね~

では!良い週末をお過ごしくださいね~ばいちゃ

| 休日 | 12:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/29 16:30 | |

ちぇりんこさん、ご無沙汰しておりますー!

あはは(○゚ε゚○)
パパさんったら、なかなかのスパルタなんですねー(笑)
でもブログ更新する気がなくなる時ってありますよね。
私ほどサボり魔はいないと思うんだけど(苦笑)
次回、もしパパさんからそんなお達しがあったら
「いっしんさんを見てごらんあさーせ!」
と言ってみてください(笑)

でもって
あじさい、綺麗ですねぇ~♪
前の日、大雨だったのに
逆にこんなにしゃんと咲いてるなんて
さすが梅雨時のお花だわー^^

ちぇりーちゃんとうららちゃん、
文字通りバタンキューって感じだね(笑)^m^

| いっしん | 2012/06/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱパパさん若いね~
元気があるわ。(*^^)v

ちぇりーちゃん・うららちゃんもいつもよりは元気がなさそうだし…
ここでは100ノック ばっちこ~いはさすがになし??

| ぷっちママ。 | 2012/06/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新する気力ないときあるある~
ちぇパパさんなかなか厳しいね(笑)
ちぇりんこさんのブログ楽しみにしてるんだね~~

あじさい綺麗だわー、
梅雨の時期は嫌だなぁって思うんだけど、
あじさいの花見られるのはうれしいな~。

| ツバキちゃん | 2012/06/29 21:27 | URL |

ちぇりんこさんへ
(´∀`*)ウフフ、ちぇパパブログアップするの楽しみに
してたんだね(#^.^#)
なんか可愛い♪
アジサイ、まだまだ綺麗だよね。
家のは早目に咲き始めて、もう終わりかな?って思ったら
遅くに1輪咲き始めました。
こうして見ると、最近になって額アジサイが好きになったきた。
お出かけの次の日は、疲れちゃうよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/29 21:43 | URL |

アジサイ、綺麗ですね


遊び疲れて…ばたんキューの2ワン、なんとなく癒やされます


| yamaちゃん | 2012/06/29 22:06 | URL |

≧(´▽`)≦アハハハ
ちぇパパかわいい~
うちのおとんなんて「ぶろぐ?」「なにそれ???」
ってかんじだからね
ヽ( ´ー`)ノフッ

あじさい、十分キレイだよ~
うちのあじさいは、島生活の間に
枯れてたし(/ー ̄;)シクシク


追伸 そのつなぎ…大活躍だね(^ー^* )フフ♪

| kyanya(おかん) | 2012/06/29 22:58 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇパパさんの方がちゃんとブログチェックしてくれてるんだ 笑
ブログネタをしっかりパチリしてくれて優しいな~
ボツにされそうになってクレームだったんだね 笑

紫陽花も梅雨入り前半雨が降らなかったから色づきがおそかったみたい。
でもブルーってキレイよね。

翌日お疲れなのに、パパさんのフットワークは凄いな~
やっぱりパワフルなのね
お母様も一緒にって親孝行なパパさんだわ。
それだけでちぇりんこさん幸せやねv-410

| 桃ママ | 2012/06/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

さすが、ブロガー妻をもつちぇパパ。
ネタ作りに協力してくれるなんて
優しいね~。
こんな天気ばかりだと
外出もできないしね。

あじさい、きれいだよ~。
ワタシなんて道に咲いてるの
車から見るだけ。

7月になったら
カラッと晴れるかな~。
楽しみはとっときましょ!むふふ。

| RIRIMAMA | 2012/06/30 00:51 | URL |

アハハ
パパに尻叩かれて書いたのね^^
あじさい綺麗~~~
でもちぇりうらちゃんちょっとお疲れ気味?

| Sママン♪ | 2012/06/30 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 14:12 | |

鍵コメママさんへ

今日も凄い雨の1日だったね~

あれ・・どうだったかな~(*^_^*)
良かったでしょ~
アップ楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/30 20:22 | URL |

いっしんさんへ

いっしんさ~んひさしブリブリ~( ´∀` )

ね~ね~あるよね~ネタはあってもその気にならない時ってね!
PC開ける気にならないことってあるよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがと~チェパパに言ってやるわ(* >ω<)

あじさいは雨の日が綺麗ですよね~
全体的にはいまいちだったんですよ~

でも綺麗だと言ってくれて嬉しいわ~ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/06/30 20:26 | URL |

ぷっちママさんへ

私はこの日はお出かけしなくても良かったんですけどね~

新聞で見ごろだって書いてあったので・・

でももうダメね・・年にはかないませんね~

この日はお外でノックできなかったので家では50本くらいしたかも~(* >ω<)

| ちぇりんこ | 2012/06/30 20:28 | URL |

ツバキちゃんへ

ツバキちゃんもある~?
でも最近連続更新してるよね~
さっすが~

私は週一ペースかな・・(;^ω^)乗ってる時は結構いけるんだけど・・
あら・・嬉しいこと言ってくれるね~ありがと

あじさい・・綺麗だよね~最近は種類も増えたし
私はがくあじさいが好きなんですよ~
梅雨の楽しみはこれくらいかな~ね!

| ちぇりんこ | 2012/06/30 20:31 | URL |

ミルパパママさんへ

チェパパ・・以前は全く見てなかったのですが
最近はお友達ブログもみるようになって・・

ここだけの話・・ネタと言っても走ってる写真ばっかりでね・・
ワンパターンなんですよ(*`ノз´)ヒミツネ

私も最近額アジサイが好きなんですよ~
綺麗ですよね~
梅雨のたのしみは綺麗なあじさい見れることですよね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/30 20:35 | URL |

ブログって1回サボっちゃうと
私、もうずっと続かない気がしちゃって(^^;)
ちぇパパに尻たたかれたのね(笑
大雨の中運転した翌日なのに
元気だね~  若いって羨ましい!
ちぇり&うららちゃんより元気だったりして♪

| ゆっち | 2012/06/30 20:38 | URL |

yamaちゃんへ

梅雨の時期はあじさいだけが楽しみかな~(^^♪
綺麗に咲いてると嬉しいですよね

ほんとそうですね~バタンキューするのは楽しんで遊んだ証拠ですもんね(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/06/30 21:58 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

最近みんなのブログも見てるみたいでね・・
もちろんおかんちゃんのもチェックしてるよ(* >ω<)
名前と人が一致してきたでしょ~
それで興味が出てきたみたい・・
うるさくてねふぅε-(´ωノ|┬

あらそうなんだ・・おとんさんのお庭にもあじさいあったの?
来年があるさ~

そうそう・・このつなぎよく着せてるよ~
あ~鹿児島行きたいわムフッ( ̄m ̄*)

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:02 | URL |

桃ママさんへ

そうなんですよ~最近はだれだれが更新してたよ~見た?とか
言ってます。もちろん桃ママさんのは毎回チェック済
『桃ママさんまた美味しい物食べてる~』とか言ってますもん(* >ω<)

アジサイは雨が降った方が綺麗ですよね~
この時期はこれを見れるのだけは嬉しいかも~

チェパパと毎回休みが同じじゃないせいか、みんな揃うと
お出かけしないのがもったいらしい・・

そうですね~_/\○_【感謝状】ですね(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:08 | URL |

RIRIMAMA ちゃんへ

( *´艸`)でもね~撮ってきてくれるのは嬉しいんだけど・・
毎回同じような写真ばっかりでね・・ワンパターンなんだよ(*`ノз´)ヒミツネ

今日もかなりこっちは降ったよ~
そっちはそろそろ梅雨明けなの~?

そろそろニッカニッカのお日様が恋しいね~

来月楽しみだね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:12 | URL |

Sママン♪ さんへ

そうなんですよ~
ま~いつも週一程度の更新なんですけどね・・(;^ω^)

アジサイはこの時期の楽しみですよね~
最近は色んな種類があって楽しいですよね(^^♪

この日はさすがにちぇもうらも・・いや私が一番疲れてたかもです

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:15 | URL |

鍵コメ②さんへ

>≧(´▽`)≦アハハハハハそうなんですね~
パパさんも待ってるんだ~

でしょでしょ・・なんだかPC開くのも億劫な時あるよね~(* >ω<)
そうなんだ・・待ってるのに~
でも無理せず自分のペースで更新しようね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:17 | URL |

ゆっちさんへ

ですよね・・でもゆっちさん立派だわ~
でもみんな毎日楽しみにしてるから頑張ってくださいね~
(私も楽しみにしてるのよん(^^♪)

この日はさすがに疲れたと思うけど・・あまり休みが一緒じゃないから
もったいなくてね・・
チェパパ頑張ってくれてますよ~_/\○_【感謝状】

| ちぇりんこ | 2012/06/30 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/365-052c3e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

