PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeパックと雨の日はばっちこ~い♪

みなさんこんばんわんこ


毎日毎日降りますね~

ちぇ&うら地方・・朝からすんごい雨が降ってます


明日もまだかなり降る予報です。・゚・(ノД`)・゚・。


これだけ降るとあちこち被害がでるのではないかと心配です。

みなさんも充分気をつけてくださいね





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今日はチェパパもお休みな日曜日

ほんとならちぇ&うらを連れてお出かけ~

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!こんなに雨降っちゃどこにもいけません(´-∀-`;)


そこで キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!とばがりに閃いたよ



(o-∀-)b))そぅそぅ・・これがあるじゃなぁ~い


もう解禁だからやりたかったこれ


ご存知 アニマルアーユルヴェーダーパック








以前桃ママさん
から、ちぇり~のお誕生日の時に頂いていたのですが、いつ使おうか、トリミングの時にお願いしようか・・
でも写真を撮りたいし・・と思ってるうちに気候が寒くなちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっと暖かくなったので使えることになりました~


私信:桃ママさ~ん やっと我が家もデビューです。ありがとうございました~(;^ω^)



このパックグレース@ママさんのサロンでお馴染みなのでみなさんご存知かと思いますが・・

我が家の おうちDEパックを見てくださいね~


IMG_6203.jpg

パックをお湯で溶いてたらこんな感じ・・

なんとなく緩すぎた気はするけど・・(゚∀゚ ;)タラー

ま~初めてだしね・・


最初は、ちぇり~



IMG_6204.jpg
すんごい嫌面(* >ω<)

IMG_6205.jpg
お顔も丁寧に塗ります

眼の周りもしっかりと!


IMG_6206.jpg


IMG_6208.jpg

その頃・・うらたん・・ちぇり~のパックの様子を入口で眺めてます(*^▽^*)

IMG_6210.jpg
注:あ・・私のぶっといゆるゆるのふくらはぎはみちゃダメダメ~ (・´з`・)┌


パックを塗ったら15分から20分マッサージしながら放置 byうるろねさん


お次はうらら

IMG_6215.jpg

お目目のまわりもしっかりね~

IMG_6213_20120624193558.jpg
うらら毛が長いから長いとこはしっかり浸透させます

IMG_6218.jpg
ダメダメ~


IMG_6220.jpg
お腹の方もしっかりとね!

IMG_6217.jpg

さ~そろそろ洗い流すよ

IMG_6224.jpg

IMG_6226_20120624193742.jpg
綺麗に流します

IMG_6228.jpg
お次はシャンプー

ちぇぱぱ曰く・・シャンプーの泡立ちめっちゃ良いそうです( ≧▽≦)b Good


IMG_6235.jpg
注:おおさんしょううおじゃないよ~


わかるかな~この艶

IMG_6232.jpg


AFTER

IMG_6237.jpg

IMG_6236.jpg


えっと・・写真の腕はあれでモデルも非協力的な表情であれなんですが・・

とってもフワフワモフモフになりましたよ~


みなさ~ん使ってみたいな~と思われたらこちらへ連絡してみてね~


グレース@ママのひとりごとのグレース@ママさんまでね!



このパック・・ハーブの成分が毛の一本一本コーティグ。静電気。汚れ。毛のもつれも

防いでフワフワモフモフが続くそうです

何度が続けて使うと良いそうですよ~

また我が家も定期的にやっていこうと思います


昨日の夜・・せっかく次の日も休みなので、久しぶりに夫婦でお出かけ


久しぶりの子なしお出かけなのに色気もな~んもないこちら・・

P6230082.jpg

そ・・バッティングセンター


P6230087.jpg

P6230090.jpg


P6230086.jpg

P6230083.jpg
なんだろな~へたっぴ(;^ω^)


P6230104.jpg

P6230098.jpg

P6230093.jpg

P6230096.jpg
だめだこりゃ ゴ───(ll´д`)───ン



私・・ほとんどあたらないけど・・たま~に偶然あたるとめっちゃ楽しい~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

結構すっきりするんですよね~

あたるようになりたいな~



私信:ちゃらパパさ~ん 今度一緒に行きませんか~?

   ご指導おねがいしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン




みなさん・・雨の日のお休みなにしてお過ごしですか?


明日から月曜日・・お仕事だわ


雨もまだまだ降りそうです。車の運転などお出かけの際は気をつけてくださいね~






| お手入れ | 19:39 | comments:40 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

アーユルの世界へようこそ~~~~
ちょっとゆるめにといたみたいね。もうちょっとどろ~っとした感じの硬めでええねんよ。
ちぇりんこさんは見てるだけのカメラマン? 笑
パパさんのレビュー通り、確かにシャンプーのあわ立ちが違うの。
継続していくといいみたいです。

バッチングセンター もう随分行ってないな~
いい汗かいたでしょ。
明日あちこち筋肉痛になってないかしらん 笑

| 桃ママ | 2012/06/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
アーユルベーダー 良いですよね
特にプードルちゃんは はっきり違いが判るかも…
ランディももう1年前だけど やってもらいました
ランディのウエーブのフリンジがさらさらストレートになったんですよね
ちぇうらちゃんもふんわりステキになったね
パパさん 毎回お決まりのモザイクv-398

ホームランめざしてがんばろう!!

| miniらんらん | 2012/06/24 22:35 | URL |

今日はうちは2ワン留守番で
おとんとゴルフの打ちっ放しに行ったよ~
ホント当たるとスカっとしたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で…筋肉痛…どっちが早く来るかしら
柱| ̄m ̄) ウププッ


そのアーユルさんって
カイリーちゃんのカイカイにも良いのかしら?
うちも試してみたいわ
まえほどじゃないけど
やっぱりかゆがるのよねぇ

って…聞く相手が違ったかしら?
(≧m≦)ぷっ!

| kyanya(おかん) | 2012/06/24 22:36 | URL |

ちぇパパさん、お疲れ様でした~!
ちぇ・うらちゃんと、おしゃべりしながら
マッサージしてるお姿を想像して、
ほ~んわかしてます(笑)
我が家も、今日はパックデイでしたよん♪

| うるろね | 2012/06/24 22:36 | URL |

ちぇりーちゃんのあのお顔!
笑ったわ~。
で で やっぱりいい感じ?
ねえ、ちぇパパ。
でも写真でもつやつや感わかるよ。
いいね~。
うちもシャンプーしたけど。
顔がぶすったれてます。
いつか…いつの日か…
挑戦してみよう。

| RIRIMAMA | 2012/06/24 23:39 | URL |

アーユルベーダ、青タイツさんにちょっと頂いてるのですが
まだ使ってなかった~v-356
ちぇパパのレポ通りなら、
すぐにでも使ってみたいわ~♪
しかし ちぇパパさん って、本当にやさしいね^^
ちぇりんこさんは、この日はカメラマンなのかな^m^
ちぇ&うららちゃんの洗いあがり、
触ってみたーい!!!

バッティングセンター、行ったことがないんです(照)
楽しそうで、ちょっとうらやまし^^
でも、確実に打てないわ・・・私(ーー;)
雨の日は雨の日で、楽しい事沢山ね♪

| ★すももママ★ | 2012/06/24 23:42 | URL |

朝からTVを見てくまもん地方雨で凄い事になってるな~、ちぇりんこさんちは大丈夫かしら~?って思ってたんですよ~。
え~っとバット振り回してる様なら大丈夫みたいですねv-411
ってかちぇうらちゃん達の『ばっちこ~い』は母からの遺伝だったのね(笑)
このパック良いよね~。ウチもまたプレゼントで貰ったので(自分では買えないわ…v-409)その内やろ~っとv-290
雨の日の過ごし方?我が家はゴロゴロするだけ~(あっ、晴れの日もだったわ!)

| ♪みんみん♪ | 2012/06/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

雨凄かったですねぇ

なかなかの優れものなんですね♪
S&Sお家シャンプーしないけど・・・
ちょっと試してみたくなっちゃいまたぁ

| Sママン♪ | 2012/06/25 11:39 | URL |

九州地方は雨ですごい事になってますが大丈夫ですか??

サラサラになるの??
排水は詰まったりしないんでしょうか??
使ってみたいです。
桃ママさんも書いてたもんね!
ぷっちの物はいろいろ試してみたい事がいっぱいで…
もう自分の事は全くしてないのにね…
おばちゃんまっしぐら。(>_<)

| ぷっちママ。 | 2012/06/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
アーユルベーダ、良いですよね(*´∀`*)
乾かした後の写真、ドライがプロになったの?ってくらい
フワフワになってるね(*´∀`*)
やっぱりいいよね(#^.^#)
バッティングセンター、長い事行ってないわ。
こりゃ、今日あたり筋肉痛かな?
スカッとして気持ちいいよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/25 19:08 | URL |

(´▽`*)アハハ
ちゃりんこさん、腰はいってるわ~
私、意外とバッティング、打てるのよ(^m^)
今度ご一緒しましょ♪
パック、すっごいふわふわになるんだね
私、使っても良いのかしら・・・

| ゆっち | 2012/06/25 19:53 | URL |

おおー!パックだ!!
シャンプーの泡立ちが違うっていう感想、すごくリアル!
そっか、そんなにいいのかー
おうちシャンプーもしない我が家にはハードル高いから
今度サロンでお願いしてみようかなー。
どろんこな2ワンちゃん、なにされてるのかなー?って感じかな?

| おやまのこじか | 2012/06/25 20:52 | URL |

雨は大丈夫ですか?

チェリーちゃんうららちゃん

お風呂でお湯を顔にかける時、大丈夫そうですね~

写真だと・・・ もう!ふぅ~!すきにして~って感じですが・・・

お利口さんですね。

うちなんかだめですよ!顔!

頑張ったからピカピカのつやつやになりましたね~!

| LINKママ | 2012/06/26 10:07 | URL |

桃ママさんへ

おじゃましま~す(≧▽≦)
やっと体験できましたよ~
ずっとしたかったけど・・タイミングがあわずに・・

お湯の量がわからず適当に溶いたらちょっとゆるくて(゚∀゚ ;)タラー
2ワン分と思ったとこがいけない(←せこい?)
でも効果はわかりましたよ~
要領もわかったし次回またしてみようと思います。ありがとうございました~

我が家は毎回シャンプーはチェパパ担当なんですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私はドライング担当・・なんもしてないわけではないですよ~もぅ~( ´∀` )

バッティングセンター・・若い頃にはもっとあたってた気がするのですが・・
はい・・二日後にきたよ・・_| ̄|● ガックリ

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:06 | URL |

miniらんらんさんへ

こんにちは~
アーユルヴェーダーいいですね~グッ(+´゚∀゚`)=b
みなさんが良いと言われてるのがわかります~
すべすべしてますよ~(^^)v

継続すると良いらしいのでまたやってみたいと思ってま~す(^^♪

らんらんさん行ったことあります~?
楽しいけど当たらないの・・あ~かっとばしたい(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:08 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

>うっふふ・・同じようなことしてたんだね~(≧ω≦ )
でも・・セレブなお家とボンビー家の差かしらね(;^ω^)

筋肉痛・・え~~なにっそれ?とかいって二日後にでたよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このパック凄く良いらしいよ~
実際フワフワさらさらだよ~

やっぱりあう合わないはあるかもしれないので、一度お試しの価値はあると思うよ~

でも・・ほんとにパックしないといけないのは・・わ・た・す・・かも~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:12 | URL |

うるろねさんへ

>先日はお騒がせいたしました~

あとひとつ聞き忘れて(;^ω^)適当に溶いたら
ゆるすぎたみたいです。゚(PД`q。)゚。
でも効果は実感できましたよ~

我が家はシャンプーはチェパパ・・ドライングは私となってま~す
一人でデカプー2ワンは辛いもの~≧(´▽`)≦

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:15 | URL |

RIRIMAMA ちゃんへ

ね~ちぇり~顔にだしすぎでしょ~

すんごい嫌面(≧ω≦ )

このパック評判どおり良かったよ~
一度お試しの価値ありだよ~
すべすべしてるよ~☆ミ

RIRIちゃんもぶすったれ(≧▽≦)
確かにね~疲れるだけで楽しきないもんね~

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:18 | URL |

★すももママ★ さんへ

(∩´∀`)∩オォ♪そんなんだ~
持ってるんだね~
ではでは・・使ってみて~
良いよ~私はちょっとお湯の量が多すぎたんだけど・・(;^ω^)
もっと硬めでいいみたいだよ~

やぁね~みんな私がな~んもしてないって思ってるみたいね(`ェ´) ピャー
我が家はね~シャンプーがチェパパでドライングが私なんだよ~
この後汗かきかき乾かしたのよ~(聞いてない?)

あら・・すももママさんバッティッグセンター行ったことないの~
そっか~じゃあ・・一緒にちゃらパパさんに指導してもらおう~(^^♪
ゆっちさん上手らしいよ~今度みんなで行く?(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:23 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
え~え~雨の中ぶんぶんまるでした(笑)(←しってる?)

今日はくまもん地方・・晴れなんでしょ~でも暑い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもまだまだ降りそうですね~みんみんさんもお出掛けの時とか気をつけてね~

パックみんみんさんも使ったことあるんですね~
いいですよね~このパック・・そう言えば私・・お値段知らないわ・・(゚∀゚ ;)タラー
お値段こんどきいてみよ~でも聞くのこわいわ~(ll゚д゚)ゴーン

みんみんさん・・『ばっちこち』好きね~(≧▽≦)本家はね~
可愛いバント君だよ~知ってる?

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:33 | URL |

Sママン♪さんへ

ほんとよく降りますね~ハァ・・(。´・_・`)-3
そちらは大丈夫ですか?
>
今日はなぜか朝から晴れてますよ~
>
> おうちシャンプーしないのですか?
> 我が家はランに行くことが多いので回数は結構多いかな~
> なんせいつも汚れ巻くって遊ぶので(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:44 | URL |

ぷっちママさんへ

今年は九州異常に降ってます(泣)
でも私の住んでるとこは被害はないですよ~
心配してくださってありがとうございます
でもまだまだ梅雨真っ盛り・・ぷっちママさん達も気をつけてね~

このパック良いですよ~
さらさらふわふわですよ~
今回私ちょっとゆるすぎたんだけど・・排水口につまったりとかは
ないと思いますよ~

そうそう・・我が子にはお金かけるけど・・自分にはね・・
パックがほんとに必要なの私かも~(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:48 | URL |

ミルパパママさんへ

>あらいや~んミルママさん
ありがとうございますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

みなさんチェパパの事は褒めてくださるけど・・私はあまり(-ε-●)
我が家はドライングは私担当なんですよ~おほほ♪(*´ノO`)
このパックほんといいですよね~また使ってみたいな~と思ってます(^^♪

ミルママさんもバッティッグセンターとか行かれますか?
偶然当たってパコ~ンで跳ぶと嬉しいですよね~
ミルママさんが打つとこ見て見たいわ~(≧▽≦)

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:51 | URL |

ゆっちさんへ

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚そうなの~ゆっちさん上手なの?
こりゃ一回お手並み拝見しなきゃだわ(≧▽≦)

すももママさんまだ一度も行ったことないんですって~
みんなで行きたいな~(^^♪
コーチはちゃらパパさんでね!

パックふわふわサラサラですよ~
あ~違う違う・・ねねちゃんのですってば~(*≧∀≦)

って・・私の髪もしようかな~

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:54 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

このパックほんと良いですよ~

フワフワさらさら・・ハクちゃんしたらもっとモフモフになるよ~(^^♪

こじかちゃんもおうちdeシャンプーしないんだ~

うちは汚れることが多いので結構家でのシャンプー多いんですよ~

パック・・ほんとは私の髪にしたいくらい(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/06/26 11:57 | URL |

LINKママ さんへ

九州の雨今年はよく降ります~
でも今日は晴れですよ~
心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
ママさん地方もまだまだ梅雨上がりそうもないので気をつけてくださいね~

我が家はお家でシャンプー小さい頃が入れてるので
慣れてはいるみたいですよ~
お顔をタオルでふくのも嫌がりませんよ~(^^♪

このパック良いですよ~
やはりたま~にでもしてあげると毛艶や皮膚にもよいそうです(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/06/26 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 13:30 | |

アーユルヴェーダーって油じゃなかったっけ?
泥パックのような感じですね~
艶と仕上がりの持ちが違うのですね。
面白そうですね~

コットンは平熱に戻りました!
ご心配ありがとうね。
見た目はあんまり動かないから、ホントに良くなったのか
解らないところがあるのですが、
サッっと動くところを見ると OKなようです。
コットン地方の梅雨明け、あと1週間ちょっとの我慢かな?
暑くなるけど、雨はもういいよ~。

| コットンのパパ | 2012/06/26 14:50 | URL |

鍵コメちゃんへ

そうなんですよ~うちはかなりだけどね(≧ω≦ )

このパックいいですよ~
是非パパさんに言ってみて~
めっちゃすべすべフワフワだよ~ってv-391

| ちぇりんこ | 2012/06/26 15:10 | URL |

コットンのパパさんへ

コットンくんお熱下がって良かったですね~
さっと動けるようになって食欲もあれば大丈夫かな~
梅雨明けしたら今度はうだるような暑さがやってきますよね・・
これもワンコには堪えますよね(ll゚д゚)ゴーン
でも雨よりいいですね(^^♪

あれ・・そうなんですか・・確かにオイルも入れますよ~
ハーブとオイルですね~私はちょっとお湯の量が多すぎたのですが
本当ならもうちょっとどろっとして使うようです。
毛にも皮膚にも良いらしいですよ~実際さわりはふわふわサラサラです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/06/26 15:14 | URL |

あーゆるべーだー(←ん?あってる?)すごいですねー。
そんなに違うんだ。一度やってみたいな。
お目目のまわりも丁寧にやっていて尊敬!
うちなんて目の周りなんてすごく適当ー。
バッティングセンター!なつかしいーー。
20代の頃(古っ)飲めないくせに酔っ払って
新宿の歌舞伎町近くのバッティングセンターに行った事を
思い出します。
なかなか当たらないですよねー。

| チル | 2012/06/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

そうそうあってるよ~
あ~ゆるべーだ~(≧ω≦ )
名前はなんだか、スターウォーズみたいだと私も笑ったよ(←例えが変かな?)

えっとね~効果はほんと期待できるよ~
うちのお嬢さん達パックなんて高価なものしたことなくて(恥)
毛のさわりがすべすべだよ~
小さい頃からおうちdeシャンプーしてるせいかわりとじっと洗わせてくれるのでたすかります(^^)v

(*'∀'人)ワォ☆歌舞伎町か~その頃は華やか(今も?)だったんでしょうね~
都会の黄金時代ですか~
チルさんもあたらない?(●`w´●)ニァ・・あたると気持ちいいよね~

| ちぇりんこ | 2012/06/27 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 14:51 | |

ちぇりーちゃんとうららちゃん、濡れるとホント別犬になっちゃうよね~ヾ(=^▽^=)ノ
犬種が違えど、どよ~んのお顔がちょこヴァニと一緒だよ~!
うちのお嬢さんたいもお家シャンプーの時はいつもあんなお顔よ~(o^-^o) ウフッ

わたしバッティングセンターって行ったことないんだよね~(^▽^;)
きっと行っても多分打てないだろうけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

| Emi | 2012/06/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱりいいんだね~アーユルヴェーダ―☆
人間にもいいっていうもんねー(^_^;)
なんか、パック類はちゃんと待っていられるかなーって思ってたけど
大丈夫そうだね。。。確かにふさふさ♡
どれくらい持つかまた教えて(~_~;)

お宅は、人間様にも「ばっちこ~い」が
バッチリあてはまっているわ(^O^)NICE☆

| こうゆうママ | 2012/06/29 11:36 | URL |

Emiさんへ

>≧(´▽`)≦アハハハハハそうでしょ~
濡れると毛の多い子は変わるよね~
しかも顔に出しすぎだしね・・
ちょこ&ヴァニちゃんも気持ちがお顔にでるのね~(*≧∀≦)

おや~Emiさんも行ったことないの~
まあね~男の子の行くとこだよね~(≧ω≦ )
私若い頃から結構行ってたんだけど・・前はもうちょっと当たってたと思うけどな~
当たると気持ち良いですよ~機会があったら是非ね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/29 14:18 | URL |

こうゆうママちゃんへ

そうなの~人用もあるのぉ~(*'∀'人)ワォ☆
私のこのパサついたお肌と髪にもいいかしら((o(´∀`)o))ワクワク

そうそう・・この時間がどうかな~と思ったけど・・
マッサージしながら待つと案外平気・・でも気候の暖かい時期が
暖房付きお風呂のご家庭限定ね(*^_^*)
毛ざわりはほんとよくなるよ~( ≧▽≦)b Good Job!

(*ノ∀゚*)σァヒャいや~ん褒めてるぅ~違うのかえ?(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/06/29 14:22 | URL |

おおっ☆
パックいいですね~!!
うららちゃん、毛にすごく艶がでてるし~❤
うちもたまに毛がパサついているときがあるから試してみようかしら。。♪

それにしてもバッティング楽しそう!(^^)!
ちぇりんこさん、打ってる姿かっこいいですよ~!!
私もパパさん誘って行ってみようっと(o-∀-o)ゥフフ

| ロンひなママ | 2012/06/29 14:39 | URL |

ロンひなママさんへ

>こんにちわん(*^_^*)
パック我が家も初体験だったんだけど・・
なかなかよいのよこれが・・( ≧▽≦)b Good Job!
ロンくんひなちゃんも機会があったら是非お試しを~

あはは・・〃┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
すごい格好だよね(;^ω^)
でもあたると気持ちいいよ~
ロンひなパパさんはきっと上手なんだろな~
チェパパはひたっぴ・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッぅ情のうごじゃるよ(≧ω≦ )

| ちぇりんこ | 2012/06/29 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/364-b849c5d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【おうちdeパックと雨の日はばっちこ~い♪】

みなさんこんばんわんこ毎日毎日降りますね~ちぇ&うら地方・・朝からすんごい雨が降ってます明日もまだかなり降る予報です。・゚・(ノД`)・゚・。これだけ降るとあちこち被害がでるのではないかと心配です。みなさんも充分気をつけてくださいね*―゚ .。o○*☆*○o?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

