PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院オフ会③最終回

湯布院オフ会最終回の巻き~


みなさんお付き合いくださいね~





写真がボケボケでと言ったわりには結構多い・・(´゚∀゚`;)



湯布院オフ会①


湯布院オフ会②

よろしければも合わせてみてちょんまげ

ランでのつづきです



IMG_6002_20120618203745.jpg

こちらのホテルからの差し入れでを頂きました
めっちゃ美味しかった~


IMG_6004.jpg

もちろん・・この方達も少々ゲッチュ┐(´~`;)┌


この日・・dioママさんの素敵な計らいで、こちらにプロのカメラマンさんにきていただいてました。

ロンひなママさんの送別会オフということで、何か記念になれば~とプロのカメラマンに写真を撮って

頂くことにしたんですよ~

dioママさん・・さすがだね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


で・・我が家も撮影していただいたのですが、それは1ケ月後くらいかな~

できあがりが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



みんなで集合写真を撮っていただこうと・・パパママ大騒ぎ(≧ω≦ )

IMG_6042_20120618203847.jpg

人見知り犬見知りの2トップ

IMG_6044.jpg
ゆっちさん・・(●'д')bファイトです

IMG_6043.jpg
dio君とブラン君・・シンクロしてる(´∀`)

IMG_6081.jpg
琴ちゃんの表情・・『こんな時だけ~』って言ってるみたい・・(;^ω^)

IMG_6082.jpg

IMG_6084.jpg
最後はきっちり良いお顔(*^_^*)

IMG_6051.jpg
すももちゃん達は上手だね~

IMG_6062.jpg
ここでもアンリちゃん椅子のした~(*≧∀≦)

IMG_6067.jpg

1_20120619204537.jpg
えっと・・1.2.3.4.5.6...


あれ?(o゚ェ゚o)1ワン足りない?

2_20120619204537.jpg
≧(´▽`)≦アハハハハハいたいたみ~っけ


脱走兵は・・るる隊員ですね(* >ω<)

でも今回は・プロカメラマンさんが撮ってくださってるのでそれにはみんなちゃんと写ってると思う

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



IMG_6126.jpg

このあとみんなで恒例?のプレゼント交換

dioパパさんの歌に乗ってみんなでぐるぐるまわすのよ~

私はすももママさんからのを頂いたよ~(人'▽`)ありがとう☆

ママっ子ねねちゃんとヒナちゃん・・ママの傍から離れませんね(o^─^o)ニコッ



IMG_6118.jpg

こちらもママっ子ロラン君とアンリちゃん・・ママがいなくて大騒ぎ( ´∀` )



IMG_6138.jpg


ここにはこんなに広くて綺麗なランがあるんですよ~

今度はお天気の良い日に行ってみたいです~


楽しい時間はあっと言う間に終了~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

行く前は大雨で心配したけど、みんなに会ったとたんそんな事も忘れておおはしゃぎ

v(`ゝω・´)キャピィ☆

とっても楽しい時間を過ごすことができました

参加されたみなさん・・楽しい時間を本当にありがとうございました~

横浜から来てくれたロンひなママさん・・送別会が遅くなってごめんね~

会えて嬉しかったよ~

この日一緒にいくはずだった、おかんちゃんとRIRIMAMAちゃん今回は残念だったけど

次回は必ず行こうね~

それから・・忙しいのに毎回幹事さんを引き受けてくださったDIOママさんパパさん

ほんとにありがとうございました。

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

みなさ~んまたお会いできるの楽しみにしています~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪






これで・・終了と思ったでしょ・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

違うのよ~










ランでみんなとお別れしたあと・・まだまだ名残惜しい


ツバキちゃんファミリーもうどんの国に帰っちゃうので暫く会えないということで


福岡組さんのみなさんとご一緒させてもらったのよ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


IMG_6147.jpg

ほんとは湯布院をみんなでお散歩できたら良かっただけどね~


IMG_6148_20120619194951.jpg


お茶のつもりが、夕飯のこと考えて我が家早めの夕食にしちゃいました(* >ω<)

IMG_6142.jpg
ハッシュドビーフ 美味しかったです(*^^)v


IMG_6143.jpg
この日初抱っこだったブランちゃん

チェパパとっても嬉しかったみたい(*^▽^*)



まだまだ名残惜しいけど・・時間も時間でしかも外はまだ雨・・

大分からの山越えは霧が心配

この日も帰りは途中とても霧が深くなったりしましたが、無事家に到着

チェパパ頑張ってくれましたよ~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!また連れて行ってねん




最後に
IMG_6153_20120619200759.jpg

みなさんから頂いたたくさんのプレゼントです

ありがとうございました~(*^_^*)

ゆっちさんとmayuさんの手作りクッキーめちゃうま~



IMG_6154_20120619193834.jpg


そしてこれ・・DIOママさんお手製のコインケース

めっちゃ可愛い~

お散歩の時小銭入れていけるように~ですって(*^▽^*)500円玉限定でしたっけ?dioママさん?(* >ω<)

DIOママさ~ん何から何までほんとに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ _/\○_【感謝状】


間た第3回目も楽しみにしてま~す(^^♪えへってへペロv(`ゝω・´)キャピィ☆






これにて湯布院オフ会終了です~オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆


みなさんお付き合いありがとうございました~


台風がちかずいてますね~4号に続いて5号も。゚(PД`q。)゚。

進路にお住まいの方気をつけてくださいね

被害がでませんように

| オフ会 | 09:55 | comments:41 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

完結一番乗りだね!
楽しい様子~。
もう泣きながら読んだわよ~。
でも、ますます次が楽しみになったわ。
そして、みなさん
悲壮感漂うサブ会場を気にかけてくださって
ありがとうございます。
次へ向けて、充電中です。

ホントにみなさん素敵な方ばかり。
このご縁がずーっと続きますよう。
えーっと、
さっそく来月の予定立ててもいいかしら?
もちろん一緒に行くよね~、ちぇパパ(笑)

| RIRIMAMA | 2012/06/19 22:44 | URL |

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
あ~あ~読めば読むほど
行きたかった、食べたかった、しゃべりたかった
モフモフしたかったぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でも…次が絶対あると信じてます(´ー*`)

毎回ちぇりんこさん(ってか…ちぇパパ)に
お世話になりますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑そうそう、RIRIMAMAも言ってるけど
来月の予定早速たてようね~ぐふふ♪

| kyanya(おかん) | 2012/06/19 23:45 | URL |

ちぇりんこさんへ

オフ会全容 すべてアップしたのはちぇりんこさんが一等賞やね。
へ~そうだったんだ
ゆっちさんの顔で室内ドッグラン利用できて・・・
そしてプロカメラマンの撮影会もあったんだ。
参加できなかったけど楽しく拝見させてもらいましたv-410

| 桃ママ | 2012/06/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ブハハー 爆笑だよー。
楽しかったでしょー。いいなぁ。
ねねちゃんとるるちゃん ほんとにソックリですね。
たち方もそっくり。
集合写真 感動だわ~。
まぁマズ我が家は無理だな。
青タイツと離れられないし、回りにワンコいるなんて絶対ガウガウだわ。。。。
でも、うらやまー、この写真 めちゃいい~
この写真を撮ってる時のソレゾレノオーナーさんの
様子も見たいな~(笑)

みなさんのブログ見てまわってますが、ちぇりーちゃんもうららちゃんも ボール投げてくれる人の見極めが上手ですね。
もう、あちこちで登場してて 笑っちゃったぁ
ボールさえあれば、ほんと手のかからない愛らしいわ~v-398

| 青タイツ | 2012/06/20 08:45 | URL |

いろんなところで
拝見しってるけど
いいなぁ
ホント楽しそう♪
土曜日は私お仕事でいけなかったの(´;ω;`)
またちぇりうらちゃんとボール投げしたいなッ

| Sママン♪ | 2012/06/20 09:29 | URL |

写真バッチリですねー♪
んで、写真を1枚お借りしました(^^ゞ 
事後報告でゴメンなさーい…

土曜日はお天気はアレだったけど・・・
楽しい時間を、本当にありがとうでした~!
またぜひ、ご一緒してね^^
ちぇパパさんも運転お疲れ様でした♪
ちょっと思ったんだけど
みーんな、パパさん達が優しいのよね! うらやましいわ^^
プロの方の写真が出来上がったら、
ぜひぜひ見せてねー!!

| ★すももママ★ | 2012/06/20 10:38 | URL |

こんにちは!
さすがちぇりんこさん仕事が早いわぁ~
あっという間に完結させてる~
負けじと私も死ぬ気で完成させました(^^ゞ
土曜日は色々ありがとうございました~
大雨にも負けずに無事に開催出来たのも
ちぇりんこさん始め皆のおかげです!
第3回もやる気は満々よ~ただ体が付いてこないだけぇ~
次の日12時間爆睡するほど疲れたわ~もう年ねぇ・・・
祟りにあわないように,突撃訪問も考え中よ!
その時は是非ご一緒してくださいませ~

| dioママ | 2012/06/20 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 14:38 | |

ちぇりんこさんへ
盛大なオフ会。
プロのカメラマンまで呼んでスゴイですね。
鹿児島組さんは残念でしたね(´ヘ`;)
哀愁漂うブログ、読みましたよ。
それと反して楽しそうな様子がよく判ります。
また鹿児島組さん参加でリベンジですよね。
みんなとっても可愛くてニコニコ見ました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/20 18:07 | URL |

いや~
あの楽しかった時間が蘇るわ~
ちぇりーちゃん、色んな方から
ボール投げてもらってたね(^m^)
ダイレクトキャッチ出来ちゃうからすごい!
もう既に、ワンコ達に会いたい病が出てきたーー

| ゆっち | 2012/06/20 18:27 | URL |

いや~~すごく良さげなとこ~~♡
お天気とおごじょさんたちは残念だったけど、
みんな集まれば雨なんて関係ないねー♪
それにしても、集合写真!
すばらしい~~~!!!
うちのは危険過ぎて並べないけど、
羨ましいわ~~~!

| うるろね | 2012/06/20 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 22:15 | |

もうあちこちで読ませて頂きました~
行った気になれましたわ。(*^_^*)
楽しそうですね~
チームビビりの中にぷっちも入って並んでるとこ妄想してみました。
たぶん…一番かも~。
たくさんのわんこがいてみなさんいろいろ抱っこできていいなぁ~
私…ちぇりーちゃん・うららちゃんを抱っこしてみたいですよ~
なんだか抱き心地良さそう~(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2012/06/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~ちぇりんこさんが完結編まで
一番ノリだったんですか~?!
スタートラインは近かったはずなのに~^m^

当日は色々お世話になりました~
楽しかったですね♪
次回はチームさつま揚げも参加で
ますます楽しみましょう♪♪

ちぇりんこ家も写真沢山撮られてますね~
ちぇパパが頑張ってましたもんね^^b
コミチカフェで食べてたアレ
めちゃ美味しそうでしたジュルリ・・

| くまくま | 2012/06/21 00:18 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

出足は遅かったけど完結は一番だったみたい(笑)
そのかわり誤字脱字はスルーでね(;^ω^)

今回はほんと残念だったけど次回もあるしね~
楽しみは後にとっておこう(^^♪
その時までにRIRIちゃんの体調を万善にしといてね~

来月・・行きますよ~もちろん
チェパパもノリノリ~(*≧∀≦)計画しよ~

今日も相当雨降ってるけど・・そっちは大丈夫かな?
気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:18 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

≧(´▽`)≦アハハハハハおかん熱帯低気圧のせいかしらね~
この雨(*≧∀≦)
て・・これは冗談だけど・・雨は大丈夫かな?
出歩くときは気をつけてね

今回はほんと残念だったけど次回があるしね
みんな会いたがったてよ~
楽しみは先にとっておこうね~(^^♪

来月・・いっちゃう?゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
チェパパもノリノリだよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:22 | URL |

桃ママさんへ

>えへへ・・今回出足は亀だったけど完結は一番だったのかな~
なので誤字脱字その他はスルーでよろぴよ~(;^ω^)

そうなの~今回はプロのカメラマンさんが撮ってくださったんですよ~
でも・・やっぱりお天気が悪かったのが残念でした
ほんとは外で撮って欲しかったんですけどね~残念

でもみんなに会えて楽しかったです~
今度は是非桃ママさん桃ちゃんも参加してね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:25 | URL |

青タイツさんへ

楽しんでくれてありがと~(^^♪

この日は最悪の天気ではあったけど・・みんな揃ってしまえば
雨なんてへっちゃらよ~

るるちゃんはじめましてだったんだけど・・ほんとねねちゃんとそっくり
びびりな性格まで似てたよ(≧ω≦ )

いつかviviちゃん親子と参加してね~
みんなで集合写真頑張るよ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そうなの・・うちの子ボールさえ投げてもらえれば誰とでも遊ぶのよ~(o・∀・o)
青タイツさん投げてみる~?でもエンドレスだからv-391

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:33 | URL |

Sママン♪ さんへ

大雨の中のオフ会でしたが
行ってよかったです~

お仕事だったんですね~次回もきっとありますよ~
その時はボール投げてやってくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:46 | URL |

★すももママ★ さんへ

>お天気は残念だったけど楽しかったね~
また是非一緒に遊んでね~(^^♪

ほんとね~確かにどこのパパさんも
子煩悩だよね(≧ω≦ )でも・・どこでもパパっ子なのに
チェパパとネネちゃんのパパだけは残念なんだよね~(≧ω≦ )ぷぷっ

すももママさんはカメラマンさんに撮ってもらわなかったんだね~
見たかったな~きっと凄く綺麗に撮れたんじゃないかな~

集合写真ができるのがほんと楽しみ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:51 | URL |

dioママさんへ

えへへ~出足は亀さんだったんだけど・・
とりあえず写真載せちゃえ~って感じで終わらせたよ(´∀`)

dioママさんにもパパさんにもほんとお世話になりました~
おかげさまでめっちゃ楽しかった~
今度はお天気の良い日にしたいね~次回もよろぴよ~(≧ω≦ )

さつま揚げの祟りこわいかもよ~(≧ω≦ )
突撃訪問・・いいね~是非声かけてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:55 | URL |

鍵コメ①さんへ

おかえりなさ~い(^^♪
忙しいのに覗いてくれてありがと~

九州チームみんな良い方ばかりなんですよ~
いつかチームでお越しくださいね~いつでもウエルカム(^^♪

今日もかなりの雨ですよ~
ジメジメ・・人もワンコも皮膚には悪そうだよね~
うちもシャンプーしなきゃだわ(;^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/06/21 10:58 | URL |

ミルパパママさんへ

大雨の中のオフ会でした~
雨を予想しての会場選びではあったのですが・・・
ここまで降るとはね・・(;^ω^)

鹿児島熊組さんはほんと残念でした~
でも次回お楽しみにってことで・・

カメラマンさんに写真・・自分がどう写ってるか・・心配(゚∀゚ ;)タラー
でも楽しみです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:02 | URL |

ゆっちさんへ

ほんとに・・楽しかったです~

あら・・ちぇり~その技披露しちゃったおほほ♪(*´ノO`)
日々の家での室内訓練の賜物かと・・(´-∀-`;)

次回は秋でしたっけ?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ 楽しみ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:05 | URL |

いっつも思うけどちぇりんこさん達のオフ会って盛りだくさんで楽しそう~。
ホント近かったら絶対参加させて貰うのになぁ~v-292
プロのカメラマンまで呼んじゃうなんて凄いわ~v-424
出来上がりが楽しみやね~。
これだけたくさん集まるとそれぞれの家庭の縮図が見れて面白い~v-290
私もこの中に入ってモフモフ堪能したいわ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2012/06/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

うるろねさんへ

大雨の中いってきましたよ~
チームさつま揚げは残念でした~
でも次回もありまっすから~
その時は是非参加してね~(^^♪


ここのランいいですよ~
外もGOOD・・今回大雨でお外使えなかったのが残念でした。゚(PД`q。)゚。
屋内も広くて・・うちの子で大丈夫でしたよ

集合写真・・奇跡ですよね~パパママ必死(≧ω≦ )
できあがりが楽しみです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:09 | URL |

鍵コメ②さんへ

>出足は亀だったけどとりあえず完結
みんなのブログで二度美味しいで楽しむつもり(≧ω≦ )

楽しかったね~
今度は秋かな・・また会えるの楽しみにしてますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:12 | URL |

ぷっちママさんへ

楽しかったよ~
また行けば良かった~って後悔してるのでは~?(≧ω≦ )

チームびびり・・王子を挟んで記念撮影したかったわ~
また機会があったら参加してね~
待ってますよ~

その時は是非デカプーの抱き心地を堪能してね~
案外くせになるかも~・・その時までに足腰鍛えておいてね~(*≧∀≦)

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:15 | URL |

くまくまさんへ

>おほほ♪(*´ノO`)そんなんすよ~
出足は亀さんだったんだけどね~
後からみんなの記事読んで2度楽しむ計画よん(*≧∀≦)

こちらこそ色々ありがと~
楽しかった~
次回はチームさつまあげ・・陣太鼓チームが責任もってお連れしますよ~

あら・・そうだった~一口あげたのに~美味しかったよ~

また会えるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:18 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

大雨の中の開催でしたけど楽しかったですよ~(^^♪
九州のお友達みなさん良い方ばかり・・嬉しい出会いです

みんみんさんも機会があったら是非遊びにきて~
大歓迎ですよ~

今回dioママさんのナイスな計らいでカメラマンさんにきていただいで
とっても素敵な思い出ができました
できあがり・・自分を見るのは怖いけど楽しみ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/21 11:21 | URL |

毎度 すごいぜ九州地区!!!

送別会で 北は福岡から南は鹿児島。。。。。(残念でした)

ものすごい 絆の強さを感じます。 まるで 24時間TVノようだわさ!!!

ほんと いつもながら楽しそうで 鼻の穴 大きく膨らませてフガフガしながら 

読ませていただきました。

妄想オフ会これで 今年何度目だったかしらん。。。あはは。。。

(妄想の中で 私もすももんちゃん 抱っこしたからさ!!!)

| coco's mom | 2012/06/21 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 17:19 | |

プーちゃんのオフ会、またまたた~くさんのプーちゃんたちが集まったんですね~(^▽^)/
お天気だったら外のランで遊べたのにちょっと残念でしたね!
でも室内ランでの楽しかった様子がとってもよくわかりましたよ~(o^∇^o)ノ
ガーデンホテルさん、またリベンジして野外でも楽しんでくださいね~ヽ(*^^*)ノ
いつかまたちぇりーちゃん・うららちゃんと一緒に遊べたらいいなぁ^^♪

| Emi | 2012/06/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

coco's momさんへ

九州のお友達みんな良い方ばかりなんですよ~(^^♪

ワンコがくれた縁大事にしたいと思ってます(*^_^*)

いつか帰国の際は是非九州へもおこしくださいませ~(^^♪

妄想ではなく現実で~あ~鼻血でちゃうかも~(≧ω≦ )ププツ

生すももちゃん・・どうですか?(´Oノ`*)オーホッホッ!!

| ちぇりんこ | 2012/06/22 11:01 | URL |

Emiさんへ

>この日はほんと残念なお天気でした~
お外のランも広々して良いとこですよね~
次回必ずリベンジ(^^♪

その時は是非お会いしたいです~

| ちぇりんこ | 2012/06/22 11:03 | URL |

あれ?遅かった^_^;
前の記事はコメできなかったし今回は1番のつもりだったけど(~_~;)
私ったら昨日もPC開けませんでしたわ;;;
ねーねー屋久島犬って初めて見ました!
なんてカワイイの!❤大きくなるのかな?_?
…しかし、いつも楽しそうですね~♪いいなぁ(^-^)
プードルだらけ。。ウチが紛れても全然わからないね^^;ハッハッハ
やっぱり晴れがいいにはこしたことないけど
雨でもこれだけのスペースがあれば楽しく走れますね!
私は晴れ女だから大丈夫よ!…って、あ 行くのは私だけか;;;

| こうゆうママ | 2012/06/22 12:25 | URL |

コメントありがとうございました~
私の緑内障は進んでいないとの事で、一安心。
このオフ会はりりママさん、おかんさんもそうとう参加したかったらしく、かなり嘆いていましたね。

私は休日参加難しいですが、お声掛けをしてくださいね。

このホテル良さそうですね。お泊まりしたいね!

| コットンのパパ | 2012/06/22 13:29 | URL |

こうゆうママちゃんへ

おっそ~い!プリo(*`3´*)oプリ・・ってうそぴょ~ん(≧ω≦ )

屋久島犬・・私も始めてだったよ~可愛いよね~
えっと大きさは確か中型犬サイズだったような・(・・?
ここにずっといる子だから成長げ見えるから楽しみだわ~(^^♪

そうそう・・プードルだらけだよ~
みんな可愛いくておりこうさん
いつか来る時はヨダレかけ持ってきてね~(*≧∀≦)

そうそう・・この時期これだけの広さの屋内ランってありがたいよね~
雨もだけど・・もう暫くすると暑いしね~
綺麗だしここいいよ~

一家でど~ぞ 待ってるよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/06/22 13:53 | URL |

コットンのパパさんへ

>昨日は雨凄かったですね~。゚(PД`q。)゚。

緑内障・・進んでなかったんですね~良かったです
でも・・ムリせずお大事になさってくださいね

大雨の中のオフ会でした~
新幹線がとまっちゃ・・どうにもなりませんもんね・・残念でした
次回また秋にあるかもですのでその際は連絡しますね~

このホテル綺麗でしたよ~
ランも良いし・・全天候型ってのがワンコのオフ会にはもってこいですよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/06/22 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 21:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 21:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/363-93bdf19b

TRACKBACK

まとめtyaiました【湯布院オフ会③最終回】

湯布院オフ会最終回の巻き~みなさんお付き合いくださいね~写真がボケボケでと言ったわりには結構多い・・(´゚∀゚`;)湯布院オフ会①湯布院オフ会②よろしければも合わせてみてちょんまげランでのつづきですこちらのホテルからの差し入れでを頂きましためっちゃ美味し...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 05:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

