PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院オフ会②

湯布院オフ会①

つづきです~

雨の中移動して向かった先は湯布院ガーデンホテル


IMG_5633_20120618202437.jpg

IMG_5632.jpg
このワンちゃん達はここの看板犬ちゃんなんですよ~

今度行った時にどんな風に成長してるか楽しみねです

特にこの屋久島犬のじゅんちゃん・・

いのししを追っかけたりするワンコだそうです~





さてここから・・さっきまでいなかった子登場ですよ~

IMG_5647_20120618202624.jpg
うどんの国からびわちゃんとつばきちゃんですよ~

ツバキちゃん一家・・最近お引越ししちゃって今はうどん人

この日ははるばるやってきてくれたのですよ~

しかも・・この日は親子でツバキちゃんお手製のペアルック 素敵やん

IMG_5657.jpg
オフ会初参加のるるちゃん・・ちょっとねねちゃんモード入ってます(* >ω<)

IMG_5640_20120618202538.jpg
(;^ω^)(;^ω^)

IMG_5681.jpg
でもって・・こうなるのね(* >ω<)

IMG_5659.jpg
キャァ♪(*ノ∀ノ) 親子でラブラブしてますよ~りんちゃんとパパさん

IMG_5643.jpg
うちの子・・こんなことしてくれないから・・チェパパ、びわちゃんにデレデレ

IMG_5658_20120618202620.jpg

ブランちゃん・・まじで可愛くなったわ~ あ・・もともと可愛かったけど
カットが変わって可愛さますますあっぷ

IMG_5660.jpg
うちのこ・・今日も走ってます

IMG_5597_20120618202440.jpg

あれ~ちゃらちゃんまたパパにべったりさん(*^_^*)

IMG_5742_20120618203202.jpg

IMG_5665.jpg
ねねちゃんの行動めちゃうける~(*^▽^*)

IMG_5820.jpg
私・・りんちゃんゲッチュ

IMG_5702_20120618203038.jpg
すももちゃん綺麗~

IMG_5779.jpg
すももちゃんもげっちゅ

IMG_5747_20120618203200.jpg
ねねちゃんげっちゅ

IMG_5789.jpg
るるちゃんげっちゅ

IMG_5852.jpg
なっつちゃんげっちゅ~

も~みんなかわいい~私でれでれ~

IMG_5857.jpg
我が子もげっちゅ

IMG_5860.jpg

IMG_5844.jpg
チェパパ懲りずにちゃら攻略チャレンジ・・

チェパパ曰く前回10秒今回15秒だったそうです

IMG_5865.jpg
アンリ君・・なぜか孤独を愛する男になってます

IMG_5867.jpg
まるでぬいぐるみのようですね~

IMG_5950_20120618203747.jpg
ロンくんの甘えん坊ぶりにおばちゃんびっくりだったわ~

IMG_5910_20120618203744.jpg
ひなちゃんは小さい体でめっちゃパワフル~

ロンくんひなちゃん・・仲良し兄妹だね~

いつも一緒でくっついてるよね~

IMG_5921_20120618203748.jpg

IMG_5923_20120618203747.jpg


IMG_5894_20120618203637.jpg
あれ・・こんなとこに琴ちゃん・・

IMG_5671_20120618202804.jpg
妹思いのりんちゃん・・琴ちゃんの事心配なのかな~



IMG_5833.jpg
ちゃらちゃんが一ワンでいるよ・・

IMG_5836.jpg
この後パパを探して三千里のちゃらちゃん

IMG_5827.jpg
うららのとったど~

IMG_5841_20120618203406.jpg
こちらはロラン君のとったど~初めてみたかも~(*^▽^*)

IMG_5888.jpg
dioクン~楽しんでる~?

IMG_5730_20120618203034.jpg
ブランクンのお鼻がピエロに見えませんか?(* >ω<)

IMG_5682_20120618202854.jpg
ねねちゃん・・パパに助け求めてるのかな~

IMG_5684.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5687_20120618202851.jpg

IMG_5679.jpg
IMG_5678_20120618202801.jpg
IMG_5662_20120618202709.jpg
ちぇり~誰彼かまわずボールもって行って投げてもらってました~

ボール投げてくださったみなさん、ありがとうございました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


なんだかんだで写真多し・・

せっかくなので載せちゃいます~

つづく・・

| オフ会 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/362-06610313

TRACKBACK

まとめtyaiました【湯布院オフ会②】

湯布院オフ会①つづきです~雨の中移動して向かった先は湯布院ガーデンホテルこのワンちゃん達はここの看板犬ちゃんなんですよ~今度行った時にどんな風に成長してるか楽しみねです特にこの屋久島犬のじゅんちゃん・・いのししを追っかけたりするワンコだそうです~さてこ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 11:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

