PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州オフ会 第2弾 大分湯布院編 ①

みなさんこんばんわんこっこ

土曜日・・てるてる子さん作るのサボったせいか
逆鱗にふれたのか・・


せっかく楽しみにしていた・・オフ会・・まぁ~びっくりするくらい大雨になってしまった
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

この日一緒に行く予定だった
おかんちゃんRIRIMAMAちゃん新幹線が動かずに無念の欠席。・゚・(ノД`)・゚・。


後ろ髪引かれる思いでちぇりんこ家・・みんなが待つ大分県の湯布院へと山越えで行ってきましたよ~





今回のオフ会の参加メンバー

まずは大分組さん
おてんばねねの成長日記のゆっちさん&パパさん&ねねちゃん


りん&ことのmayuさん&パパさん&りんちゃん&琴ちゃん


ちゃらな日々のちゃらママさん&パパさん&ちゃらちゃん



福岡組さん 今回もまた大変な幹事役を引き受けてくださった

暴れん坊将軍DIO+BLANC dioママさん&パパさん& dio君&ブラン君


○○(まるまる)家のすもも日記+ナッツのすももママさん&すももちゃん&ナッツちゃん

ロランと。あんりものくまくまさん&ロラン君&アンリ君

そして今回初参加・・久留米から
るるのきままな毎日るる姉さん&兄さん&るるちゃん


うどんの国から
今日もびわ日和
ツバキちゃん&パパさん&びわちゃん


今回の主役・・今は遠く横浜から参加の
ミックス☆ロンとヨーキー♪ひなロンひなママさん&ロン君ひなちゃん


そして・・くまもん一家・・ちぇりんこ&チェパパ&ちぇり~&うらら

大分会場
人・・17名 16ワン

『黒柳RIRI子さ~ん用意はいいですか~?』と・・

今回急遽会場となったかごんまサブ会場RIRICafeにておおくり致します~


みんな続々とアップしてるなか・・今回お天気も悪かったせいか・・(←いいわけ)やたらと枚数は多いけど

みんな写真がブレブレ・・特にブラックちゃん・・( ゚∀゚;)タラー


とりあえず・・載せちゃうけど・・詳しいことは↑のみんなのブログで楽しんでね~

今回・・絶賛丸なげ中(すももママさんのパクリンチョ)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まずは今回のランチ場所

炭火焼ハンバーグのお店 鐵こちらでみんなでランチです





IMG_5386_20120618201945.jpg

りんちゃんの可愛いおちりでお出迎え~


IMG_5416_20120618201944.jpg


美味しいハンバーグが焼けてるぜぇ~

IMG_5435_20120618201943.jpg

うまそうだろぉ~

IMG_5473_20120618202231.jpg


お肉100%だぜぇ~ワイルドだろ~(←まだ使ってもいいかな~)





IMG_5474_20120618202230.jpg

小さい身体のねねちゃんとひなちゃん・・ママの食べてるのが気になるね~(* >ω<)


IMG_5443_20120618201911.jpg
ブロガー妻のパパさん達ちゃんとお仕事してますよ~

IMG_5441_20120618201942.jpg
ちゃらちゃんこの日もパパにべったり~

IMG_5465_20120618202145.jpg
もうすぐお誕生日のdioパパさん・・゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

鬼嫁(おっと失礼・・dioママさん)からのプレゼントはなんでしょうね~((o(´∀`)o))ワクワク

この日も息子に愛されてますv(`ゝω・´)キャピィ☆


IMG_5469_20120618202232.jpg

ねねちゃ~ん・・たまにはパパさん探してあげてね~(*≧∀≦)

IMG_5538_20120618202317.jpg
ロン君の超甘えん坊発覚(* >ω<)ママが見えなくなると凄い声でなくのよ~

カワユイね~


IMG_5460_20120618202148.jpg
我が家もねんのためおむつ隊

IMG_5481_20120618202229.jpg
ナッツちゃんこの日も存在消してます( ´∀` )

IMG_5556_20120618202417.jpg
アンリちゃんめっちゃ綺麗なアフロですね~

IMG_5561_20120618202416.jpg
あはっ♥ ナッツちゃんみっけ

IMG_5514_20120618202321.jpg
琴ちゃんも今日もかわゆいお洋服きてますよ~

IMG_5581_20120618214111.jpg
この日はじめましてのるるちゃん・・小さくてお目目ぱっちりでめっちゃ可愛かった

ねねちゃんに似てるのよ~
IMG_5588_20120618214110.jpg


IMG_5499_20120618202322.jpg
ブランクン・・スタイル変えて可愛さ数段アップ

IMG_5531_20120618202319.jpg
ロラン君めっちゃ綺麗~


IMG_5533_20120618202318.jpg

ここにはテラス席もあるんですね~

てか・・すんごい雨なんすビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ここでお腹いっぱいになったら次の場所へ移動です~

長くなったので次回へ~つづく・・


| オフ会 | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/361-ad270bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

