PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とって~!

みなさん・・バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!


私・・ちょっと前から・・思いだしたように読書にはまっておりまして・・

姉の家から数冊持って帰って読んでます

最近・・読み終えたのが・・これ・・ちょっと古いのですけどね・・今更ですけど(´゚∀゚`;)


IMG_5367.jpg

結構・・ジワーと切なく感動しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でもって・・ここ最近のお気に入りの韓国ドラマはこれ・・



シークレットガーデン

私・・花より男子の大ファンでして・・しかも道明寺が大好き・・なのでこれにでてるヒョンビンに

めっちゃはまってます←聞いてない(* >ω<)ププッ




ご存知の方も多いと思いますが・・この二つに共通してるのが

魂が入れ替わるってとこでございます。

もしかしたら観る予定だったという方もいるといけないので内容は書きませんが・・


うちの問題児のうら子・・毎日毎日


IMG_5368.jpg

ここでもピーピー
IMG_5370.jpg

上みてピー

IMG_5372.jpg
ここでもピーピー

IMG_5371.jpg
ここでもピーピー

こうやって毎日毎日上を眺めてはピーピー鳴いてうるさいの

確かにね~何度かここにもそこにもあそこにもボールを隠したりしてたんだけどね~

今はもうなんにもないの~

でも、毎日毎日ここあたりで上眺めてピーピーと鳴くの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


で・・最初の話に戻るんだけど・・もし・・魂が入れ替われるものなら


うららと入れ替わって・・なんで毎日泣いてるのか聞いてみたいな~と思う

でもって毎日どんな風なこと考えてるのか知りたいな~と思ったの~

まぁ~無理な話なんですけどね(。・´_,`・。)ププッ


でもきっと・・うららに頭の中はボールが半分以上占めてると思うんだけどね(σ゚∀゚)σ


IMG_5351_20120613202541.jpg


ちぇり~とうららの考えてることがわかればもっと色んな事してあげれるんだけどね・・


ふぅε-(´ωノ|┬


と・・頭に小説とドラマが入り混じっておかしなこと考えてる私です(*≧艸≦)

| うららのこと | 22:29 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 23:38 | |

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
それって私がテトリスやりすぎた時
街のビル群にも「あの形があてはまる!」と
現実とゲームが入り混じった感じ?( ̄▼ ̄)ニヤッ
え?全然違う???(・・;)
ちなみにそんなにゲームきちがいじゃありませんから。。。^_^;
ウチもロコが「とってー」とヒンヒン馬みたいに鳴く事がありますが
3ワンともそーんなに執着はないみたいですよ(~_~;)

| こうゆうママ | 2012/06/14 08:33 | URL |

東野圭吾さんの小説好きですよ~。
「秘密」夜のドラマでも小説でも、海外の映画で全部見ちゃいましたv-222
でも~!?やっぱり小説が一番面白かったですわv-238

ワンちゃんの記憶力って凄いですよね!
何度かおいていた場所を完璧覚えていて
うららちゃんみたいに、場所を覚えていて、じーっと見てるの。
「もう、ないよ~。」って言っても、疑った目で見られたりしてね(^^;

今日の朝、入れ替わりじゃないけど。
「ワトソン喋らないかな~っ。」ていつも語りかけてたりします(笑)
できれば、一方通行で話されるんじゃなく、会話したいね~v-389

| ねこのたま。 | 2012/06/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 11:36 | |

うんうん
もっともっとこの子達の事
知りたいですよねぇ
ある程度は分かってっても
入れ替わるか言葉が話せるようになるか
なったらいいのにね^^

| Sママン♪ | 2012/06/14 11:55 | URL |

それ私も思いますよ~
だって家の仔になって幸せなんだろうか~とか…
何か言いたい事ナイのかな~とか…
私の事どう思ってるんだろ~とか…
もうキリがないぐらいにね。
でも知ったらショックな事いっぱいになるかも??
喋らないからわんこはかわいいっていう人もいるしね…
アニマルコミュニケーターってどうなのかなぁ??
皆さんちょくちょくされてるよね~。

| ぷっちママ。 | 2012/06/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 14:38 | |

翻訳コンニャクが欲しいーーー

うららちゃん、ちゃんと場所覚えてるんだね
うちも、オヤツの場所見ちゃ~
白々しくお手手かけたり、しつこいよーー

土曜日、思いっきり雨の予報だよー(涙

| ゆっち | 2012/06/14 19:29 | URL |

東野さんの小説いいですよね~♪
「流星の絆」は読みました~(^○^)
わたしが読書にはまると家事そっちのけで読みふけってしまうので、読みたいんだけど最近はあえて読まないようにしています(^▽^;)
もし読み始めたら・・・
きっとブログに費やす時間がますますなくなっちゃうわ~σ(^_^;)アセアセ...

うららちゃん、記憶力がいいのね~♪
まだここにある~とか、ここから出てくるかも~って思ってるんだろうね(o^∇^o)ノ
ホント、わんこが考えてることがわかったらいいよね~ヾ(@~▽~@)ノ

| Emi | 2012/06/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
東野圭吾さんの小説、楽しいみたいですね。
家族のみんな好きみたいです。
家のしゅりもそうなんです。
上見ておもちゃをねだるの。
思ってることどんなのだかみたいよね。

| ミルパパママ | 2012/06/14 22:23 | URL |

ちぇりんこさんへ

ボールの場所 我家も憶えてますよ~

じーっと見てます。私がいたら 見るだけ
私がいなくなると 吠えて要求してます・・・・
完璧なめられてる 母・・・
我家は弟しかボールで遊んでやらないので
吠えても無駄なのにね。。。そういうことは憶えないv-389

ちなみに ジャックは おやつの位置を見て
私の顔見て吠えます。
何考えてるか わかる時です~。

プーでは、ロビが、なぞの行動をとることが多いので
なんの為にやってるのか 聞きたい~と思いますが、
でも、なんとなく 怖いような気がしますv-388

| 青タイツ | 2012/06/14 22:33 | URL |

鍵コメちゃんへ

今回トリミングだそうか悩んだけどやっぱり出しちゃったわ(笑)
うちの子だけボサボサじゃ可愛そうだからね(;^ω^)
可愛くなったかな~ありがと~

宮部みゆきね~名前は知ってるけど読んだことないかも~
今度読んでみるね~

明日は雨だビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!でも楽しくいきましょう~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/15 10:36 | URL |

こうゆうママさんへ

>(*´ノ∀`)おちかれサーン

あはは・・こうゆうママさんゲームおたく?
でも私もテトリスははまった・・ぷよぷよとか(←古すぎ?)
ゲームキチガイ?キチガイってなんだか久しぶり耳にしたよ~な(≧▽≦)

うららもしつこさにはもう呆れるのチ───(´゚ェ゚`)───ン
ずっと泣いてるよ~誰かとめて~ってかんじ・・。゚(PД`q。)゚。

| ちぇりんこ | 2012/06/15 10:41 | URL |

ねこのたまさんへ

東野圭吾の本おもしろいよね~ドラマも大好き(*^_^*)

私も映画やドラマより小説が好き~想像力働くしね~
でさ・・これって・・やっぱり直子は消えてないよね~でさ・・モナミはほんとは全く出てないのかしら・・
共存してるのかな・・?ちょっと疑問なんだ~

うららはね~ほんとしつこいの・・ちぇり~は全くないんだけどね・・
ずっと泣いてる・・こっちも泣きたくなるとがあるよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

魂が入れ替わると・・人間ってどうしてこんなに言ってること理解してくれないのかな~
とワンコの立場がわかるよね~
うららが私になったら・・あれこれ不満ぶちまかえるのかしら~(;^ω^)

ワトソン君・・そろそろしゃべるかもだよ~(^ω^)

| ちぇりんこ | 2012/06/15 10:49 | URL |

鍵コメママさんへ

東野圭吾・・面白いよね~
宮部みゆきも面白いらしいね~今度読んでみるわ~ありがと~
あはは・・そっか~類派ね?私も好き・・でも・・やっぱ道明寺なんだな~

うららのボールへの執念は凄いのよ・・
でも・・なんでそこで泣くのかわからないんだよね~
ほんとは違うことで泣いてるのな~と思う・・
ボールももうそこにはないのわかってると思うんだけどね~。゚(PД`q。)゚。

アニマルセラピー聞いてみたいよね・・
でも・・こんなこと聞くのもね・・(;^ω^)あはっ

ありがと~そう思ってくれてるといいな~

| ちぇりんこ | 2012/06/15 10:54 | URL |

Sママン♪ さんへ

せめて言ってることが理解できればね~
だってボールもうないのに上みてなくから・・どうしてやりようもないんです
こんな時どうしたらいいのかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

おしゃべりしてみたいですよね・・

| ちぇりんこ | 2012/06/15 10:57 | URL |

ぷっちママさんへ

みんな思ってることなんでしょうね~

せめて調子が悪いとき・ここが痛いとか身体がきついとかね・・
言ってほしいな~

でも・・もしかして話せたら
めしがまずい。量が足らない・・もっとお金持ちの子になれば良かったとか思ってたりして・・(;^ω^)
ま~これは冗談ですが・・うららがボールじゃないことで泣いてるのであれば
教えてほしい~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 私がノイローゼになりそ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:01 | URL |

鍵コメ③さんへ

>ママさんも本好きなんですね~
東野圭吾・・面白いですよね~

ワンコの気持ち・・知ると怖い気もするけど・・
このうららの行動だけは聞いてみたいの・・毎日毎日だから・・私まで泣きたくなります
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:03 | URL |

ゆっちさんへ

>翻訳コンニャク・・てなに?知らないわ~(゚∀゚ ;)タラー
でもきっとわかるのよね・・

うちはね~おやつには反応しないの・・
1にボール2にボール3.4.5...ボールなの~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ええ・・ええ・・明日は土砂降りみたいですねチ───(´゚ェ゚`)───ン

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:05 | URL |

Emiさんへ

そうなんですよね~
私も本はどっぷり浸る方ですよ~
なので先週は暫くブログ更新してなかったです(≧ω≦ )まーネタもなかったですが・・

本は読み出したら暫くは数冊読んでしまいます~
時々活字が無償に恋しくなったりしませんか?
今は寝る前に30分くらい読むので1冊読むのにけっこう日数かかりりますけどね・・

うららの執念凄いんですよ~
もうそこにはないのに・・どんだけ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:09 | URL |

ミルパパママさんへ

>東野圭吾は面白いですよ~
ドラマもはまってしまいます~(^^♪

しゅりちゃん可愛い顔して案外執念深い性格なんですか~(≧ω≦ )
うちはちぇり~は玩具はどれでも遊びますが、うららはボールしか興味示しません(;^ω^)
でもって・・ほんとしつこくて。゚(PД`q。)゚。

せめて何がほしいのわかるといんですが~

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:13 | URL |

青タイツさんへ

そうなんだ~
あの・・じっと一点を見つめる目・・怖いよね(;^ω^)
見てるだけならほっとくんだけど・・うららの場合・ピーピーピー鼻鳴らして泣くの~
しかも何時間でも・・こっちが泣きたいわ~

うちもおやつの場所は決まってるけど・・不思議とこれは催促しないんだよ~
食いしん坊のちぇり~でさえも(´∀`)
うちの場合・・おやつ<ボール みたいです(´-∀-`;)

青タイツさんとこはいっぱいだからみんなそれぞれ個性があって楽しいよね~

でも・・その分大変だ~(ノ*´Д`)ノオォオォ

| ちぇりんこ | 2012/06/15 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 12:42 | |

わかる!わかります!!
ワンコの気持ちもっとわかってあげたいですよね~
入れ替わってみたい!
知らなきゃよかった、、なんて思ったりして、、(^_^;)
うちも、なんでそこ?ってとこ見てわんわんするの
何考えてるんだろう~??
実は、わたし韓国ドラマただの1回も1分も見たことないの
今時貴重でしょう~(絶滅危惧種)

| おやまのこじか | 2012/06/16 05:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 20:21 | |

おやまのこじかちゃんへ

>そっか~ハクちゃんも・・どっか見てワンワンするのね~
うちはボールと思うんだけど・・夜中に変なとこ見てワンワンするよりいいかしら(゚∀゚ ;)タラー

でもさ・・気持ち少しでもわかると嬉しいよね~
痛いとか痒いとか・・不味いとか(←これはどうかな・・)

え~こじかちゃん韓ドラみたことないの~
でも・・こじかちゃん睡眠足りてないからこれ以上眠らなくなると危険だから
みないほうがいいかも~(´∀`)

| ちぇりんこ | 2012/06/18 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 13:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 16:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/360-78b1d990

TRACKBACK

まとめtyaiました【とって~!】

みなさん・・バ━━━ヾ(o

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 01:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

