PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

久しぶりの平日のお休みということで・・
仲良しのビーママちゃんとランチに行ってきました。
しかも・・ワンズ抜きで
いつもわんこ連れで遊ぶのでゆっくり話す時間なかったけど今日はわんこさん達にはお留守番してもらって二人でのランチとなりました
ゆっくりお話できたのでとても楽しい時間になりました。
たまにはこーゆうのも良いですね~

TOM

お料理は・・う~ん いま一つでしたが、楽しかったので良しとしよう

で・・お留守番のワンズの為にまたまた作ってみました

page スコーン

スコーンです
小麦胚芽、乾燥フルーツ 卵 スキムミルク が入ってます

味はやっぱり美味しくない
でもいつものようにチェリーとうららはパクリンコでした

061-vert beddo

こ~んな感じで退屈してたのでお散歩に行くと・・

043-vert urara
034-vert tyeri-


チェリーもうららも笑顔になりました

ごめんね。今度は連れていくからね~~

toypoodle88_31.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく

更新されてる!!
昨日はありがとう、私もすごぉーく楽しかったよ
ちぇりんこさんとはなんかすごく相性がいいのよ(私がそう思ってるだけかも)
話してて、すごく気が楽です
ワンコつながりってそんなもの??

また、行こうね♪
今度のお休みはいつ??
とチェックを入れてみる

さて、今日もお仕事頑張るぞー

| ビーママ | 2008/09/20 07:25 | URL |

ビーママちゃんへ

翌日も休みだと夜更かしなんぞしてみたくなるのですi-229
久しぶりにほんと楽しかったi-185
私には子供いないからママ友っていないし大人になるとなかなか友達ってできないから幸せなことです!
ワンコ達に感謝だねi-176
また来月の休みの日にランチ行こうね~

| ちぇりんこ | 2008/09/20 08:54 | URL |

ちぇりんこさんへ

ママだけ美味しいもの食べてるんだもんそりゃ~すねるよね(^m^ )クスッ
でも骨型のスコーンよかったね。
ちぇりんこさん、お菓子作り好きなんですね。
じゃないとぱぱって作れないもんv-410
ブログ友の申請ありがとう。

それと写真加工の件だけど・・・・・
写真選んでしたに、ホーム・オブジェクトってあるけど
そのオブジェクトの富士山のマークの下にあるTってところをクリックすると文字が入力できるよ。
回転させてななめにすることもできるし、文字の大きさや自体も選べます。
ん~~なんとか日本語になったら随分使い安いんだけどな~
ごめんね。いいアドバイスできなくて・・・・

うららちゃんが退屈~って目でよこになってるの、桃に似てるわ~笑

| 桃ママ | 2008/09/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

いつもアドバイスありがとうございますi-261
今度加工するとき見てみますi-84

わんこってかなり目で色々訴えてくるでしょ~
お留守番させるときに見せる悲しそうな目に私とっても弱いのですi-241

きっと桃ちゃんもかなりの視線をママさんに浴びせてるのでしょうねi-179





| ちぇりんこ | 2008/09/20 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/36-c419cb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

