PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとまんまるプー

みなさ~んちょっとおひさしぶりりんこ(^^♪


暫く更新してない間に梅雨突入

私・・昨日は毎年恒例の健康診断にいってきました

もうね~まだまだ若いと思ってたこの身体・・あちこちガタがきてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

両親の持病とか・・似てくるもんですね~

今まで低いと思ってた血圧が・・去年あたりから・・ジワジワ~と上がってきてる。゚(PД`q。)゚。

うちの場合母が高血圧なんですよね~(#゚Д゚)

今回・・丁度体調も悪い日ではあったけど昨日はかなり高くてちょっとショック┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

でもね・・こうやって年一でもすると自分の身体の事がわかっていいですよね~

可愛い我が子の為に健康でいたいしね(*^^)v

みなさ~ん何事も早期発見が大事だよ~

毎年検診受けましょうね~

と保健師さんのような事を言ってしましましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪









さてこれから本題・・


今日はちぇ&うらのトリミングDAY


またいつものように無愛想ですが・・



IMG_5322.jpg


IMG_5324.jpg


IMG_5323.jpg


今回もうららはいつもと同じ・・

ちぇり~若干変化ありなんですが・・わかりますか?

IMG_5326.jpg

お顔はあんまり変わってないですが・・


IMG_5339.jpg
そう・今回あんよをマラカスをやめてまっすぐにしたんだよ~


IMG_5365_20120612200205.jpg

いかがでしょ?


IMG_5331_20120612200010.jpg



うららはいつもと同じでマラカスあんよ


IMG_5332.jpg



今日もとっても可愛く仕上げて頂きました~

寧々さ~んありがとうございました~


お話変わって・・

最近お友達になってくださった、くまもんブロガー☆とよちゃん☆が以前紹介されてものなんですが・・

みなさん・ガチャガチャってしってます?

結構あちこちで見かけるのですが・・私の子供の頃にもあったのかな~

これで・・☆とよちゃん☆が紹介されてたのが欲しくて・・

数日前・・チェパパとガチャガチャ探して夜をさまよったのですが結局見つからず

諦めていたのですが・・会社でこの話をしていて同僚の方がなんととってきてくれたのです

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


欲しかったのはこれ・

IMG_5361_20120612204242.jpg

私信:とよちゃ~ん私もゲッチュできたよ~これ・・小川のダイヤモンド○○○にあったそうですよ~♪


IMG_5354_20120612200103.jpg
めちゃ可愛い~


IMG_5355.jpg





ちゃんと200円でゲッチュしてきてくれたんですよ~



自分のトリミンぐに失敗と血圧上昇気味でちょっとテンションダウンだったのですが


これもらってちょっとテンションアップ

私って単純だわ~キャァ♪(*ノ∀ノ)


スポンサーサイト

| トリミング | 20:07 | comments:32 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当、健康診断はちゃんと
受けておかないとですよね(*^^*)
私もそろそろ行かないとだなぁ・・

トリミング後、可愛い♡
ちぇりーちゃんの小首傾げてて
めっちゃ可愛いわぁ~♪
もちろん、うららちゃんもよん♪♪

| りこ | 2012/06/12 22:06 | URL |

こんばんは!
かわいくなりましたね~
小首を傾げてかわいいわ~(^^♪
だんだんちぇりーちゃん若返ってるような気もするんですけど…
わんこもトリミングで変わるのよね~。
今良いカホリがしてるんでしょうね。あ~モフモフしたいわ~
うららちゃんの足のボンボンはお手入れ大変でしょうね。
ブラッシングはパパさんの担当??

| ぷっちママ。 | 2012/06/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~!
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
すっきりんこ♪

やる気ないわりには
小首をかしげるあたり・・
慣れてますなぁ・・v-391
そもそも、正面ショットが
奇跡な我が家のわんず・・
うらやましいですぞっ。

| うるろね | 2012/06/12 22:56 | URL |

健康診断かぁ・・・ そろそろ私も受けなくっちゃです(>_<)
でも検診って、いろいろ悪い所が見つかって、
凹むのよねぇ~ (って、その為の検診だけど・・・ 笑)
お互い、体調には気を付けましょうね(^^ゞ

ちぇりーちゃん、やっぱり短い方が似合うかも♪
若返って、かわいさもUPね^^
うららちゃんも、とってもカワイイよー!
まっすぐ足もグー❤
軽くブーツカットとかも似合いそうだね^^
髪飾りと、首輪の飾りがひまわり~ これはサービスで付けてくれるの?
夏っぽくってイイな♪

ガチャガチャ、欲しい物が1発で出るってすごい・・・
以前 リラックマ にハマっていた時、
だいぶん無駄にお金を使った記憶が^m^;
ガチャガチャで欲しかったプーちゃん、
この子、ちぇりーちゃんに似てるね~!

| ★すももママ★ | 2012/06/12 23:10 | URL |

ちぇりんこさんへ

ぶはー
ちぇり~ちゃんの表情に爆笑です~
そして、あんよ・・・・
めっちゃヤルキなさそう~
イヤイヤ付き合ってるって足ですね。プププ
でも スキだわ~
何回も1枚目と2枚目見ちゃった~

2ワンとも かわいい ひまわりさんだねぇ。
ますます土曜が楽しみですね♪

ちぇりんこさんのトリミング後も楽しみです
登場予定は??

| 青タイツ | 2012/06/12 23:22 | URL |

ちぇりんこさぁぁぁん!!

わっ。怒っちゃやーよ(((('A`))) ww
消息不明から復活しました☆へへ☆
返事しようしようと思ってたんだけど
ずるずる時間が経ってしまったぉ。ごめんね><
それでも 気にかけてくれてた ちぇりんこさん やっぱり神!
これからも見捨てないで構ってやってね(つω^)ぁぅぁぅ

ガチャガチャって いつも欲しいのが出ないから
私はオークションで落札するよw
このプーちゃんまん丸で可愛い(*´Д`)ハァハァ☆

ちぇりーたん、お耳の毛、切っちゃったのねw
私の中で うららたん(耳毛長い)ちぇりーたん(耳毛短い)だから
このヘアスタイルが 一番しっくりくるかも(^ω^)

| ちず | 2012/06/13 00:28 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇり~ちゃんの手足、わかったよ
お耳も段々高い位置になってきて可愛いね(^^)

ちぇりんこさんのトリミング失敗だったの?
パーマあてたん?
私もそろそろパーマ屋さん行かなきゃだわ。

あ、ガチャガチャ これ可愛い~
でも200円でゲットって上手ね。
他に違う色のプーちゃんあるの?
そろえたくなるねv-410

| 桃ママ | 2012/06/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、可愛いいい~

ちぇりーちゃんプチ変身!



ルークも年明けからブーツカットで伸ばしてたんですが…夏で暑くなるから、切ろうかどうしょうか…悩み中です


ガチャガチャのトイプー、うちにあったよ

ルークはシルバーだから、シュナとレッドプーさんセットでお友達にあげました
そこのお宅は、レッドプーとシュナ飼ってて…

もう少し早くわかってたら、ちぇりんこさんにプレゼントしてたのになぁ…

| yamaちゃん | 2012/06/13 07:58 | URL |

ちぇりんこさん、 ̄O ̄)ノオハ
やっぱりね~皆さんおっしゃるように
ちぇり~ちゃん、短い方が可愛いよ!
( ̄▽ ̄)b グッ!

それにしても嫌そうなお顔がまた何とも(≧m≦)ぷっ!


みんな着々と準備してるねぇ
あっ…私も今日自分がトリミング
明日は2ワンです~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| kyanya(おかん) | 2012/06/13 08:27 | URL |

ちぇりーちゃんの首かしげポーズ見てたら、思わず懐かしの
ざ・ぼんちのおさむちゃんを思い出しました。(古くてごめん!)
お顔も足もとっても可愛く仕上がってるね~♪
そしてちぇりーちゃん、なんだかパピーみたいに可愛くて
若々しいわ!(羨ましい・・・)
うららちゃんも毎回とってもオサレカットで田舎者の我が家には眩いばかりです。

NHKのBSなんとかで、7月から「トンイ」の後番組に「イルジメ」に出てた
養子に出されたお兄さんが出演するね(わかる?・笑)
ちぇりんこさん、みる? 私はもちろん!

| ユリエット | 2012/06/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ちぇり~ちゃんうららちゃん、益々可愛くなりましたね~
って、ちぇり~ちゃん!何だか難しいお顔してますね~(笑)
うららちゃんのアンヨ、マラカスカットって言うんだ(^^)
只今ボッサリ~ノのレンココも今週末には
すっきりんこしてきま~す。
イメチェンしたいと思いながらも
結局、毎度変わり映えしないカット。。。(^_^;)

ちぇりんこさん、体調大丈夫ですか?
ジメジメと鬱陶しいこの時期、何だか頭も重くて
さえないですよね~
お大事にしてくださいね(^^)

| レンママ | 2012/06/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

あはは~(^◇^)ほんとだ!可愛い❤
・・・(・・;)でも。。これってプードル???
ま、なんでもいいよね(~_~;)
私はたまにやりますよ!ガチャガチャ☆

ちぇり~ちゃんもだんだんそのスタイルが板についてきたね♪
ちぇうら家は足バリ派?今回ちぇり~ちゃんしてないね。。
ウチはずっとブーツカットで(気がついていたかはわからんが..;)
時々、隠し足バリにしてました(*^_^*)
なんかね~・・ブーツカットを変える勇気がなかなか出ないんですよ。。。
ミニは一度顔バリをしてみようかと思っているので
その時は足もガラッと変えてみようかな♪

| こうゆうママ | 2012/06/13 11:52 | URL |

トリミングお疲れ様~~~
2人とも可愛い♪
私も2ワン違うカットにしたいんだけど
おと~さん反対なのょ~~~

| Sママン♪ | 2012/06/13 14:32 | URL |

りこさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎年この時期するのですが・・以前はなんともなかった検診
ここ数年恐怖です(笑)でもこれで色々みつかることもあるし・・
大事ですよね~

ありがとうございます~
ちぇは何か尋ねるとこうして小首傾けるんですよ~

たぶんこの時は『さんぽ?』『ごほうび?』だと思います

| ちぇりんこ | 2012/06/13 14:38 | URL |

ぷっちママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ありがとうございます~
ちぇり~若返ってます?私も若返りはかろうと髪切ったら失敗ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そうそう・・この数日はモフモフツヤツヤですよね~
ブラッシングはどっちもしますよ~
普段は私が多いかな~
うららは チャチャチャチャ う~マンボーでさせてくれます(┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明ですね)

| ちぇりんこ | 2012/06/13 14:41 | URL |

うるろねさんへ

゜*。(o’∀’)b。*゜こんにちは♪

は~い夏前にちょっとすっきりんこしてきましたよ~(^^♪

正面ショットだけど・・すんごい嫌面でしょ(泣)
とりあえずこれは何かで釣ってるんだと思います(チェパパ撮影)

トリミング後は疲れるから仕方ないと思うのですが・・
人間様としてはもちっと笑顔がほし~v-356

| ちぇりんこ | 2012/06/13 14:44 | URL |

★すももママ★さんへ

>あらあら・・すももママさんまだ若いから大丈夫よ~
でも油断は禁物!ちゃんと受けた方がいいよね・・
以前は胃カメラだったけどここ数年透視なんだよね~
これが辛い・・(T_T)でもね・・早期発見の為だから~
ほんと可愛い子達の為にがんばろうね~(^^)v

そう・・可愛い?(←大喜び)v-391ありがと~
ちぇり~若返ったかしら~嬉しいわ~

髪飾りと首飾りは毎回サービスでつけてくれるんだよ~
ありがたや・・ありがたや・・

≧(´▽`)≦アハハハハハすももママさんガチャガチャ好きなんだね~
結構イメージ違うとこがオモロー~(≧ω≦ )

そうでしょ~私もそう思ったの~

| ちぇりんこ | 2012/06/13 14:52 | URL |

青タイツさんへ

>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ね~すんごい顔してるでしょ~ちぇり~
めちゃ嫌面(;^ω^)
もうちょっと快く協力してほしいもんだわ・・

ひまわりは・・いつもお店のサービスで頂くんだよ~
ありがたや~です(o・∀・o)

私のトリミング・・え・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ワカメちゃんが歳とったみたいだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー雲隠れ~

| ちぇりんこ | 2012/06/13 14:56 | URL |

ちずさんへ

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!ったく~
何にしてたのよ~プンスコo(`ω´*)oプンスコ って冗談よ~。゚(゚^∀^゚)゚。

久しぶりのコメありがと~嬉しいわ(*^_^*)
ひょっとしたらもうブログ止めちゃったのかな~と思って心配してたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもまた復活かな~楽しみ(^^♪
こちらこそよろしくね(^^)v

ガチャガチャ・・オークションであるんだね~(←無知?)
これ可愛くてお気に入り~(笑)

そっか~ちずさのイメージはそうなんだね~
モコちゃんはいつでもモコモコ・かわゆす~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:05 | URL |

桃ママさんへ

>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今頃2次会かしら?(≧ω≦ )

おお!さすが桃ママさん・・わかっていただけました~
お耳の位置少しあげるだけでもイメージ変わりますよね。
もっと早くにいておけば良かった・・

私のトリミング?ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
今回まだパーマ残ってたのでカットしただけなんですけど・・
ワカメちゃんが歳とったみたいな頭になってしまいましたぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

このガチャガチャ・・プーは後は白他はシュナちゃんとシーズーちゃんに芝犬ちゃんだったかな~
残念ながら黒プーはないんですよ~

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:11 | URL |

yamaちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

マラカスはここ数年ずっと同じだったので今回変えてみましたよ~
案外可愛くて好きですよ~

ルーク君もまだまだま若いから色んなカットが楽しめるよね~
切ってもすぐ伸びるから大丈夫~試してみるのもいいかもですよ(^^)v

そうなんですか~yamaちゃん持ってたの~
さっすが~これ可愛いですよね~

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:14 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おかんちゃんトリミング成功した?
私は大失敗ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ちぇり~そっかな~長いより短いのが似合うのか~
ありがと~(*^_^*)

明日はくっくたん達のトリミングなんだね~
楽しみ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:17 | URL |

ユリエットさんへ

≧(´▽`)≦アハハハハハさすがユリエットさん・・
おさむちゃんか~そうかも~『あり?あり?いた~こ~』だね(笑)懐かしい~

ちぇり~若返り成功?ありがとうございます
良かったわ~ちぇり~だけでも成功して・・だって・・私は大失敗。゚(PД`q。)゚。
うららは毎回同じなの~まだこれからチェンジする勇気がでませ~ん

そうなの~φ(・ェ・o)メモメモ 7月からね~了解ッ!( ・∀・ )ゞ
イルジメのお兄ちゃんだよね~((o(´∀`)o))ワクワク
ちゃんと予約準備しておかなきゃ~情報ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:21 | URL |

レンママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ありがとうございます~
そうなんですよね・・家の中の撮影特にトリミング後は全く笑顔なしですよ

マラカス・・私も知らなかったんですが・・最初に紹介したときどなたかが教えてくださったんですよ(笑)
レンココちゃんもソロソロトリミングなんですね~楽しみ(^^♪
私も・・うららはイメチェンするの怖いんですよね~(´゚∀゚`;)

体調の心配ありがとうございます
大丈夫ですよ~
ただ最近偏頭痛の回数が多くなってきて・・目肩首の凝りに悩まされてます
私もほんと歳とったな~と最近しみじみ。゚(PД`q。)゚。
レンママさんもがんばってくださいね~(*^_^*)
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:29 | URL |

こうゆうママさんへ

可愛いでしょ~
あらや~ね~どっからみても・・プーだと思うけど・・見えない(;^ω^)
え~たまにガチャガチャするの?またイメージと違う~(≧ω≦ )

足バリずっとしてたけど今回ちぇり~はしてないね~
って・・今回のオーダーはチェパパに任せたんだよね・・実は・・顔は私の意見だけど

顔バリね~これはやっぱ勇気いるよね~
うちは身体が大きいからなんとなく似合わない気がしてできないの・・
ミニちゃんやってみる?楽しみにしてるわ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:33 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます~

イメチェン・・結構勇気いりますよね~
お父さんのお気持ちもわかるわ~
でも・・せっかくのプーですもんね
色んなカット試してみたいですよね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/06/13 15:35 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさんのお母さんも血圧高いの?
家もなんだ。
私も低かったのに最近上がってきて、下が100近くに
なることもあったりで、柿の葉茶やゴマのサプリとか飲んでるの。
お互い気を付けようね。
ちぇりーちゃんの足のカットわかったよ♪
しかし、母の思いとは別になんだか迷惑そうな顔するよね(笑
ちぇりんこさんもカット失敗したの?
大丈夫、すぐ伸びるよ。
へー、こんな可愛いのあるんだ。
今度はブラックが欲しくなるね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/13 18:13 | URL |

ちぇりーちゃん、可愛く首かしげてんのに
お顔が・・(笑
もう吹き出しちゃったよ(^m^)
トリミングでお疲れだったのかしらね
お耳短くて、パピーちゃんみたいに可愛いわ
お手手もすっきりだね。

| ゆっち | 2012/06/13 20:00 | URL |

ミルママさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

そうなんですよ~母はもうずいぶん前から血圧の薬を飲んでいて
今は安定してるんですよ

私は若い頃は血圧は低い方だったのですが・・
今回・・この日は朝から頭痛がしてたのですが・・上が143で下が85でしたv-12
高いですよね~
普段はここまではないと思うのですが・・
だんだん高くなってるのでショックでした・・やっぱり遺伝なんでしょうね~
ミルママさんもなんですね~
ほんとお互い気をつけましょう~

ちぇり~の足気づかれました?( ´∀` )
トリミングの後は毎回無愛想です。でもね~綺麗なうちに写真撮っておきたいので
仕方ないですね~

このまんまるプー・・白プーしかないんですよ~残念

あとはシュナちゃんとかなんです。

| ちぇりんこ | 2012/06/13 22:08 | URL |

ゆっちさんへ

ね~ちぇり~可笑しいでしょ(* >ω<)
毎回ちっとも良い顔してくれませんの~

ま~疲れてるから仕方ないんだけど・・

ありがと~お耳短くして正解だったかな~(*/∀\*)イヤン

| ちぇりんこ | 2012/06/13 22:10 | URL |

ご無沙汰してます

いつも訪問していただいてるのに、なかなか遊びにこれずすいません。
やっと一段落したので、また遊びにきますね♪

私信ありがとうございました!
トイプーちゃんゲットおめでとうございます!!

| とよちゃん | 2012/07/02 23:46 | URL |

とよちゃんへ

お久しぶりです~
大丈夫ですか?

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・ゲッチュしましたよ~
でも・・どこにでももうないみたいですね~

ちぇ&うらが貸してというので、与えたら(固いので大丈夫かと・・)
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン速攻傷入ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もち取り上げて取れないとこに飾ってます(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/07/03 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/359-b9ccb8ca

TRACKBACK

まとめtyaiました【トリミングとまんまるプー】

みなさ~んちょっとおひさしぶりりんこ(^^♪暫く更新してない間に梅雨突入私・・昨日は毎年恒例の健康診断にいってきましたもうね~まだまだ若いと思ってたこの身体・・あちこちガタがきてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー両親の持病とか・・似てくるもんですね~今まで低?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 01:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

