fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここほれワンワン♪

前回のつづき>
太刀魚丼とおばかさんがいっぱい
お顔とあんよにおばかさんいっぱいつけちゃったけど・・

『え~いこなったら破れかぶれじゃボケ~』とひらきなおったたくまもん夫婦
img_kuma01.gifimg_kuma01_20120528150738.gif




海には来たけど見ないふりしてた砂浜・・ついに放牧


IMG_5213.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5209.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5206.jpg


IMG_5229_20120527210531.jpg

きっちゃね~な~ 


IMG_5228_20120527210532.jpg

IMG_5227.jpg

IMG_5236.jpg

あっ・・ちぇり~ あんまりそっちいくと・・∑(゚д゚*)

IMG_5233.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5231_20120527210624.jpg

IMG_5237.jpg



IMG_5238.jpg

笑ってるよ・・

IMG_5235.jpg


そりゃそ~だしょ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



くまもんファミリー夢は宝くじ当てて、ちぇ&うら専用ラン付き家を建てること


でもって宝くじ買えどなかなか当たらず


なので我が家・・ちぇ&うらに夢を託すよガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

IMG_5242.jpg
チェパパここにボール隠してます

IMG_5245.jpg


IMG_5252.jpg

IMG_5246.jpg


IMG_5254.jpg


IMG_5248.jpg


ちぇ&うらにお宝掘り当ててもらうように特訓よヾ(≧▽≦)ノあははは!


うららは結構掘ってたけど(ボールしか反応しないしな~~)ちぇはうららが掘るの見てただけ~

こりゃだめだ~(。-∀-)ノ 

やっぱり地道に働くしかなさそう~だわ_| ̄|● ガックリ



とんでもなく汚れまくったお嬢さんたちこのまま車にはのせられません


IMG_5273.jpg

IMG_5272.jpg


足はお水でジャバジャバ洗いながし・・


IMG_5278.jpg
車までトボトボ坂道登って帰ります


そこで暫くおばかさんを二人で地道に取ってあげました~(泣)


もちろん帰ってシャンプーだよ~


思いっきり遊んで楽しかったね~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

今度、海行くときは去年買ったライフジャケット着て海水浴だね~

楽しみ(^^♪

この日も楽しくいっぱい遊んだとさ~


おわり・・(^_^)v
スポンサーサイト



| 休日 | 16:39 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ^m^
土曜日は、同じ様な考えだったのね♪
私も海に行って来たよ~
まず腹ごしらえ! も全く一緒で、笑っちゃいました(笑)
太刀魚丼、美味しそう~
でも太刀魚、小骨は大丈夫なのかな??
(↑ 小骨が苦手…)

海、楽しいよね^^
でも… 塩に海水、後処理がねぇ……
わが家は、帰りはバスタオルにくるんで帰ります。
帰りは寝てるから、簀巻き状態でも楽勝よ♪
ちぇうら親子も、大満喫したようで^^
今度は華麗に泳ぎを披露してねー!!

すももんに、お祝いの言葉をありがとうです^^
元気に楽しく過ごせるように、
ますます可愛がりたいと思います(笑)

| ★すももママ★ | 2012/05/28 16:53 | URL |

ぶぶぶっv-411おバカさんって緑色のまん丸のひっつき虫の事?
我が家ではそのまんまグリーンボールって言ってるわ~。
あれ付くと後が大変なのよね~v-292
後が大変と言えば砂場でのボール遊び~。あれも大変ね。
で、砂にまみれたボールで遊ばすと次の日のv-294さん砂いっぱい入ってない~?
その昔、ウチのお嬢さん『砂入りのv-294』ではなく『v-294入りの砂』を排泄してくれた事があったわ~。
ティッシュで取ろうとしてもボロボロ崩れて取れずに困った事あったわ~(笑)
ってそんな話どうでもいいわねv-402
でもま、後が大変でもこんなに楽しいお顔が見れるならいいっか~ってなるよねv-290
太刀魚丼食べてみた~い!

| ♪みんみん♪ | 2012/05/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

いや~すごいわ~。
砂浜でも平気なのね。
ぷっちはどうなんだろ??まだ未経験なのね。
砂浜って最初は怖がらないの??
でも…飼い主も勇気要りますよね~
後の事考えると…
ちぇりんこさんすごいなぁ~(^^♪

| ぷっちママ。 | 2012/05/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

うははー
砂浜に足踏み入れちゃうと
もう諦めないといけないよね・・
キチャナクなるの必須だもんね(笑
ちぇりーちゃん、ずかずか海に近づいてるー
全然平気なのね 笑ってるし(^m^)
こんな風に楽しいんでくれると、嬉しいよね

| ゆっち | 2012/05/28 19:50 | URL |

ちぇりんこさんへ

土曜日は日差しも柔らかだったけど動くと結構汗ばんだでしょ。
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも浜辺を満喫ね。
私も宝くじあてたいわ~~~~
ここほれワンワン お宝獲得の訓練ね 笑
お出かけ=シャンプー 
ちぇりんこさんお疲れさ~~んv-410

太刀魚は刺身や塩焼きはたべたことあるけど丼はないわ。
美味しそうね

| 桃ママ | 2012/05/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

うわぁー あーってちぇりんこさんの、叫び声が聞こえそう(笑
海に連れて行ったことないけど、こんなに楽しそうなんだね。
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも もう 汚れてしまったんだからおもいっきり遊んじゃって~ 
ラジャー って感じです。 きもちぃぃあそっびプリです。

おぉこりゃ。ボール型の宝くじがあれば、うららちゃんが見事に掘り当ててくれますね 
発売されるといいですね。。。。でないかなぁ・・・(笑)

| 青タイツ | 2012/05/29 09:59 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも海は怖くないんだね。
海にも入って本当に楽しそう~。
ライフジャケット着て海水浴いいねー。
ちぇりんこさん的には帰りは大変だけど(笑)
でもうらやましいです。

| チル | 2012/05/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、後姿可愛すぎ!!
最後の写真の哀愁漂う(笑)後姿に思わず吹き出してしまいました♪
2ワンちゃんとも足長さんだから、パンツスタイルが似合うね~。
海辺で楽しそうに遊ぶ姿は、ワンコと一緒に生活する前からの夢だったけど
帰宅してからの大仕事考えると、なかなか海辺に連れて行けない我が家です。
ちぇりーちゃんとうららちゃんの満足なお顔見てたら、そんな気持ちも吹っ飛ぶね。
私も宝くじ当たったら、もっと広いマンション買いた~い!

| ユリエット | 2012/05/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

うちも土曜日は海に行ってきましたよ~
そうそう、ちぇりーちゃんとうららちゃんが着てるお洋服
びわともお揃い!
かわいいよねー。
今年はライフジャケットで泳ぐのねー
うちも泳がせるよ~

| ツバキちゃん | 2012/05/29 14:56 | URL |

ちぇりんこさんへ
これは娘たちには大喜びのお出かけでしたね(*´∀`*)
海に放牧したことはないんだけど、楽しそうだね。
家の子は水が怖いので、海に入っていくかどうかは謎なんだけど、
琵琶湖によく行くお友達がいて、いつか一緒に連れて行って
貰おうと思ってるんだけど、ミルが仲良くできるか心配(´ヘ`;)
この日はたっぷり遊んで楽しかったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/05/29 21:35 | URL |

砂浜でランラ~ン♪
ちぇりーちゃん・うららちゃんにとってはメッチャ楽しい休日だったようね~(^▽^)/
海まで入っちゃてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
帰る時のあのショボーンとなってるふたりの後ろ姿・・・
「まだ遊びたいのに・・・」って思ってるんでしょうね~(^∇^)アハハハハ!
ちぇりーちゃんとうららちゃんがこんなに楽しんで遊んでくれるなら、パパとママはまた連れて行ってあげなきゃいけなくなっちゃうね~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2012/05/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇ・うらちゃん、ほんといつもいっぱい走ってるね!
いい~~お顔だ~~v-410
海も平気でいっちゃうのねー♪
砂浜で走るだけでも、あと大変なのに~~!!
うちもこたは、あとさき考えずにいっちゃうので
海ではロングロングリード愛用です。
だーって~~・・・泳げないのにねー(笑)

| うるろね | 2012/05/30 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 01:45 | |

勇気あるちぇりんこさん!(笑)
砂浜に放牧♪
ちぇりーちゃんとうららちゃん、楽しそうや~(^^♪
Colleは海、未体験なんよ。
きっと行くことあらへんやろなぁー
水際にも怖がらんと行ってるんがビックリや!
もうすぐライフジャケットなんやね。
カッコえーわ~(#^.^#)

| uranmama | 2012/05/30 07:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(*゚▽゚)/ウイッス!
砂浜放牧のあとはジャリジャリだったでしょう?(-_-;)
我が家は海が近いし、海に行くと沢山のワンちゃんに会えるけど
ジャリジャリは多少洗ったくらいじゃ取れないし;
なんだか家のどこかが一週間くらいじゃりじゃりしていて
トリミング前以外では極力却下です(^_^;)
海にも入って行くんだね~(*_*;スゴイ
ウチ聞こえはいい湘南育ちだけど、波の前で引き返して来るよ(~_~;)
セミナーにちぇりんこさんも行ったのね*
いいねえ。。そういうのがあると。
私も時間が少しできたので、今からは積極的に勉強するつもりです^^

| こうゆうママ | 2012/05/30 11:15 | URL |

★すももママ★ さんへ

もうそんな季節だよね~
思いっきりシーズンだと人が多くて遊ばせてあげれないから
まだちょっと早い今がいいよね~(^^♪
そうそう・・遊ぶ前に腹ごしらえは必須よ(≧ω≦ )
太刀魚丼美味しいよ~骨はとってあるからそのままカプリできるよ~
機会があったら食べてみてね~
いつかみんなで海水浴も楽しいかも~(^^♪

うちはね~去年からミニプール買ったので家から綺麗なお水をタンクに積んで
出かけたよ~(笑)
ここは水道とかの設備はばっちりでいらないんだけど・・

この日は予定外に思いっきり汚れてくれたわ(泣)
でも楽しんでくれるからね~また行っちゃうんだけど(汗)

ちぇ&うら泳ぎは下手なんだよね~
今年こそ華麗な泳ぎを~。゚(゚^∀^゚)゚。

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:21 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

あちゃ・・あれって名前があるんですか~?
こういったのは全部まとめて『ばか』ですけど・・

これってほんとやっかいですよね~
帰りに二人でじみ~に頑張りましたよ(泣)

ヾ(≧▽≦)ノあははは!そうそう・・2~3日うんPの色が怖いよね~
今回黒かったな~てそんな話かい・・

そうなの~楽しんでくれるとこっちも楽しいですよね~(^^♪

太刀魚丼・・めっちゃ美味しいよ~
いつか是非~

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:25 | URL |

ぷっちママさんへ

>砂浜はね~結構勇気いりますよ~
特にうちの子のような遊びの場合・・
だってボールについた砂全部食べてるようなもんだし・・
毛にはつくしね(汗)

でも楽しいですよ~
ぷっち王子は暴れん坊じゃないから大丈夫だと思うよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:28 | URL |

ゆっちさんへ

>そうなの~
この日は上の原っぱだけで遊ばせるつもりが・・
ボールが砂浜へコロコロ・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
でももういいんですよ~楽しんでくれましたから(泣)

笑顔みれるとこっちも嬉しいですよね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:31 | URL |

桃ママさんへ

>この日はこちらもどんより天気で時々小さい雨がパラパラでしたよ~

毎年季節はずれにここへ連れていくのですが・・
今回も楽しく遊んでくれましたよ~

うららにお宝探してもらおうと姑息なこと考える親です(笑)

もうね・・遊びに行ってシャンプーなしなんて我が家は絶対ないですね(`・ω・´)シャキーン
遊びにいったら遊ばないとね~
あとのこと考えたら思いっきり遊べませんもんね・・(泣)

この太刀魚丼は唐揚げになって甘いタレがかかってますが美味しいですよ~
いつか是非食べてみて~

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:36 | URL |

青タイツさんへ

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工って声で叫びましたよ~(泣)

海は毎年連れていくんだけど・・シーズン前がいいよね~
人がまだ泳いでないから・・この時期が一番いいかもだよ~

遊びに行くのに後のこと考えたらダメー(笑)
でも覚悟して行ってみて~(笑)結構楽しいよ(^^♪

そうなの・・ボール型の宝くじならいけそうな気がするぅ~(≧ω≦ )あひゃひゃ・・

PS・リンクの件・・ありがと~
てか・・私・・すでにもうしちゃってますっけど~(汗)

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:41 | URL |

チルさんへ「

海は中に入らなければ怖くないみたいですよ~
足だけならいいみたい・・今回自分でジャブジャブしてましたから(泣)

身体がつかると怖いみたいですよ~(笑)

去年ネットで注文したジャケット・・結局使わずじまいだったので
今年は~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:43 | URL |

ユリエットさんへ

毎回ね~どんだけでも遊んでくれますよ~(^^♪

ちぇ&うら褒めてくれてありがと~パンツ姿結構いけるの(←おやばかね)

そうなの~?ユリエットさん海で遊びたかったの?
是非ビッケちゃんと行ってみて~1ワンだし・・ビッケちゃん小さいから簡単よ~(←ポジデブ)

浜辺でカメラ目線のビッケちゃんに会いたわ~

ね・・ね・・宝くじ当たったら・・我が家はちぇ&うら専用ラン付お家です(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:48 | URL |

ツバキちゃんへ

>そちらの海はどう?
やっぱ九州の海と違う?
この夏いっぱい楽しめそうだね(^^♪

びわちゃんとおソロなんだ~(*^_^*)
うふふ。。嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(私だけ?)


| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:50 | URL |

ミルパパママさんへ

海へ放牧は大変ですよ~(笑)

ほんとに泳がせるなら川がいいですよね~

この日は泳がせる目的ではなかったので・・でもまさか自分から水に入るとは∑(*゚д゚*)ハッ!!
ほんとは怖いので足だけですけどね(笑)

琵琶湖で泳ぐんですね~それいいかも~
是非機会があったら連れていってあげてくださいね

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:53 | URL |

Emiさんへ

毎回どこへいっても楽しんでくれますよ~(^^♪

大分もよい海ありそうですよね~
2回目のオフ会が海でしたよね~たしか・・

うちはエンドレスなのでこちらで止めさせないとなかなか自分たちでは
終わってくれないの~

そうそう・・我が子の楽しく遊ぶ姿はほんと嬉しいですよね~
大変だとわかっててもまた連れて行っちゃいますよ~

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:56 | URL |

うるろねさんへ

この日もめっちゃ遊んできましたよ~(^^♪

砂浜は足にはよいけど・・ボールについて口に入るのが心配なんですよね
翌日うんPででますけどね・・(汗)

こたちゃんも海好きですか?
ちぇもうらも泳ぎはヘタッピなんですよね~

今年は一緒に海いっちゃう?v-391

| ちぇりんこ | 2012/05/30 12:59 | URL |

uranmamaさんへ

ヾ(≧▽≦)ノあははは!勇者でしょ(笑)
砂浜は大変ですよ~
でも案外乾いてスリッカーで落ちるんですけどね・・(汗)

Colle君のお家の近くに海はあるのかな~?
泳がなくても季節外れのお散歩はいいですよ~

mamaのカメラの腕でかっこよく撮れるよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/05/30 13:02 | URL |

こうゆうママさんへ

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

そうだよね~ロコちゃん達湘南BOYにGirlだよね~
かっくいい~(っ´∀`c)キュンキューン
そうなんだ・・波際もダメなんだね~
うちは身体が全部つかるのはダメだけど足は平気みたいですよ~

そうそう・・砂は取れにくいし口に入ると2~3日うんPが大変だよね(汗)

セミナーね~もちろんすっごく為になるのはもちろんなんだけど
みんなと会えるのも楽しみの一つです
楽しく学べるってサイコーだよね~

こうゆうママの習ってきたことも教えてね~まってるぞい(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/30 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 13:51 | |

先日は誕生日祝いコメントありがとうございましたi-189

太刀魚丼美味しいですよねi-234
奥さんの実家が水俣さので、道の駅田の浦はよく行くんですよi-179
この海は、芦北のビーチバレーで有名な海岸ですかi-258

| ☆とよちゃん☆ | 2012/05/30 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 10:11 | |

☆とよちゃん☆ へ

>こんにちは~

もう歯は大丈夫ですか?

奥様は水俣の方なんですね~
そりゃここはお馴染みですよね(笑)

私達もちょっと前久しぶりに水俣のあの有名な 美貴もなか買いに行ってきましたよ~

この海はそうですよ~この間はビーチバレーじゃなくてサッカーのようでした・・
ここは毎年シーズン前と後に時々遊びに行ってるのです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/31 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 06:56 | |

こんにちは(#^.^#)

ご無沙汰してます(^^;

うわぁ~大胆に遊びましたね♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそう!!
全身で楽しんでるのが分かります(^^)
こんなに喜んでくれると
あちこち連れて行きたくなりますよね♪

で、ここはどこなのかしら?(笑)

| りこ | 2012/06/02 17:11 | URL |

りこさんへ

こんばんは~
お久しぶりです(*^_^*)

相変わらず・・あっちこっちで遊んでますよ~

ここは芦北の御立岬の海水浴場ですよ

毎年シーズン前に行くのです。シーズン中は遊ばせられないから・・

まぁむ君のお散歩にどうですか?

でも汚れるのに覚悟がいるけど~(´゚∀゚`;)

まぁむ君はうちのようには汚れないかな~

| ちぇりんこ | 2012/06/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/357-a8b9ca75

TRACKBACK

まとめtyaiました【ここほれワンワン♪】

前回のつづき

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 21:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT