PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太刀魚丼とおバカさんがいっぱい♪

みなさんこんにちわんこ


昨日今日とめっちゃ暑いですね

もう昼間のお散歩は要注意になってきましたね~

アスファルトの温度もあっちち・・

熱中症も気になる季節になりました~

も人も気をつけましょうね~





土曜日・・急にお休みになった私、この日はチェパパも休みでした~

と言うわけでこの日も家族でお出掛け~

ばぁ~たん諸用で欠席

この日はお天気も微妙

海へ行こうとなりまして・・

同じみの海へ~

その前に腹ごしらえ


こちらへ立ち寄り道の駅『たのうら』


食べたのはこちら
page_20120527210854.jpg

太刀魚丼めっちゃ美味しいですよ~

チェパパ・・日替わりの牛丼・・足らないかもしれないと思って頼んだ焼きそば・・

予想外に量が多くてさすがのチェパパもお腹パンパン。゚(゚^∀^゚)゚。

こちらにお越しの際は是非太刀魚丼食べてみてね~お奨めよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

テラス席ありますよ~


お腹いっぱいになったのでお次は目的地へGO~


IMG_5161.jpg



IMG_5165.jpg


IMG_5166.jpg
こうやって走りながらうらら・・ちぇり~の首に噛み付いてる感じなんだよね~
たぶんあま噛みみたいなので怪我とかしないけど・・謎の行動(・・?


IMG_5200.jpg
この日は向こう側ではビーチサッカー(ってあるの?)みたいなのイベントがあってて大盛り上がり


私達は反対側で~大盛り上がり(∩´∀`)∩♪


IMG_5183_20120527210133.jpg


IMG_5181.jpg
うら子お目目キラキラ(@^▽^@)ニコッ

IMG_5175.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5196.jpg
うらら・・構えた瞬間にスタートダッシュ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

でも・・意地悪して反対投げもするよ~(*≧∀≦)

IMG_5185.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_5205_20120527210324.jpg

IMG_5201.jpg
うらら・・目がいっちゃてますよね~<(ll゚Д゚)>


IMG_5270.jpg



IMG_5204.jpg
あっちこちと所構わず突っ込むからさ~もうお顔が大変なことにぅあ───(((;'Д' )))───!!!!




IMG_5203.jpg

顔じゅう・・おばかさんがいっぱいになっちゃた~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


顔だけじゃなく、もちろんあんよもですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


IMG_5266.jpg



でも・・くまもん夫婦・・このくらい想定内ですヽ(´ー`)ノ フッ


まだまだ~遊んじゃいますよ~

またまた長くなったのでつづく・・



さ~今日からまた月曜日・・みなさ~ん

仕事に家事に犬育て今週もがんばっていきまっしょいガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




| 休日 | 11:47 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/356-d8a1a6b9

TRACKBACK

まとめtyaiました【太刀魚丼とおバカさんがいっぱい♪】

みなさんこんにちわんこ昨日今日とめっちゃ暑いですねもう昼間のお散歩は要注意になってきましたね~アスファルトの温度もあっちち・・熱中症も気になる季節になりました~も人も気をつけましょうね~土曜日・・急にお休みになった私、この日はチェパパも休みでした~と言...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 15:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

