PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~(お手入れ教室と夕暮れラン)

博多へGO~(ランチ鍽)


博多へGO~(セミナー編)






つづき・・

IMG_5005.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_4992_20120521232853.jpg

IMG_4995_20120521232850.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_5026_20120521233024.jpg

IMG_5030.jpg
パパやママがお勉強中・・子供達はそれぞれにまったり居眠りしたりと(笑)



美味しいすうぃ~つを食べながらお話したりお外でまたおしゃべりして写真撮ったり

IMG_5074_20120521233416.jpg
チェパパ・・アンリ君抱いてにんまり


IMG_5078.jpg
しれ~と連れ去ろう計画

IMG_5080_20120521233530.jpg
しか~し 弟思いのロラン君に見つかり断念(あったりまえじゃボケー)

IMG_5079.jpg
ちゃらパパさん・・びびり~ずの2ワン抱っこ


IMG_5068.jpg
dioママさんもあんり君抱っこで嬉しそう~

IMG_5073.jpg
ちぇり~もくまくまさんに抱っこしてもらったよ(^^♪
私信 :くまくまさ~ん重かったでしょ~(汗)でも案外抱き心地良かった?

IMG_5070.jpg
肩のリちゃらちゃん

IMG_5072_20120521233418.jpg
琴ちゃんおさるさんみたいで可愛い~

IMG_5095.jpg
チェパパ久しぶりに桃ちゃん抱っこできてご満悦

IMG_5093.jpg
ワトソン君も抱っこしてるぞ~ いいな~

IMG_5083_20120521233624.jpg

すももママさん・・ちゃらちゃん抱っこで拒否られるの図(笑)



IMG_5091.jpg
ちゃらママさんとりんちゃん・・仲良しだよね~



IMG_5092.jpg






ここで問題・・琴ちゃんこの時すんごい怖い顔してますが・・誰かをじっと睨んで(笑)たらしい・・


さて・・誰をガン見していたでしょ~ 




ここでとっても可愛いプーちゃんのパピー登場です

IMG_5089.jpg

グレース@ママさんはトリマーさんでもありブリーダーさんでもあります

この子達はすんごいパパの子なんですよ~

みんなとっても可愛い~

私も・・もしもし・・いつかご縁があれば今度迎えたい子はホワイトプー

連れて帰りたかったですよ~

す○○ママさ~ん ひょっとしてもううちの子決定してたりして~


楽しい時間はあっと言う間に終了・・気がつけば時計はもうそんな時間


みんなを送り出したあと・・


さぁ~そろそろ・・我が家も・・って思っていたら

桃ママさんから・・


『ちぇり~ちゃん達退屈やったろ走ってないし、時間あるならあそこへ行ってみよ~』と


嬉しいお言葉・・






夕暮れから連れて行ってもらったのは


グリーンハウスさんですよ~

ここにはひろ~いランとプールもあるよ~


この日はちぇり~とうらら・・カフェとセミナーで全くランなし・・

とても退屈してたと思うのですが、わりと大人しく付き合ってくれてました

なのでここでちょっとだけランランさせてあげたよ~

IMG_5098.jpg

IMG_5102.jpg
水を得た魚のようにテンションア~ップ

IMG_5101.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5111.jpg


IMG_5118_20120521233821.jpg
ロビちゃんも放牧 だけど・・一人じゃ寂しいのかな~

青タイツさんから離れない~


隣のエリアでは・・ランに行くと犬が変わるという まろ君とちぃ君


IMG_5121.jpg

IMG_5122_20120521233909.jpg

IMG_5120.jpg



IMG_5104.jpg

IMG_5110_20120521233823.jpg
ちぃ君が元気よく走る姿初めて生でみたよ~



IMG_5109.jpg


この日はランランできないと思っていたので、思いがけずランランさせてあげることが

できて良かったです~

福岡セデブ俱楽部のみなさんいつも本当にありがとうございます(*^_^*)



最後にこの日グレース@ママさんが言われてたことを思い出します

ワンコは悲しいけど・・先に歳をとってしまいます。

あまり歳をとるとシャンプーや他のお手入れをサロンで断られることもあるそうです。

実際うちの子もそうですが・・トリミングに行くのはとても苦手です

歳をとって連れていくのは体力的にも精神的にもストレスになります

せめてお家でできることはしてあげれるようにしておくと、この子達にとっては

とても良いことだな~と改めて思いました。

こうして、ブログを通してお付き合いさせていただくようになり、普通なら聞けないことも

教えていただけて。嬉しいことですね

本当に感謝してます

グレースママさん、この日参加させて頂いてとても勉強になりました。ありがとうございます

次回を楽しみにしてます~



この日ご一緒させて頂いたみなさまへ

とても楽しく充実した1日をありがとうございました~



毎度・・半日の話・・長々とお付き合いいただきありがとうございますぅ~

これにて・・完o(*>▽<*)o


| お手入れ | 22:01 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
もうすごく楽しそうで…いろんな仔を抱っこ出来て
いいないいな~。(^^♪

最後のママさんのお言葉…悲しいけれどそうですよね。
トリミングはぷっちも苦手です。
元気な時でもぐったりしてます。
我が家でも出来ることは練習して出来るようにならないとですね。
皆さんの記事を読んでて充実した一日のようで私も行きたかったです。
今度あったら絶対に行きたいなぁ。

| ぷっちママ。 | 2012/05/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

なんだかめっちゃ楽しそうでいいですねi-237
私もますますワンコ欲しくなりましたi-179
そして仲間入りしたくなりましたi-190
誰か奥さんを説得してくれないかなぁ・・・・i-230

| ☆とよちゃん☆ | 2012/05/22 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 22:32 | |

ちぇりんこさんへ
続けて拝見させて頂きました(*´∀`*)
楽しそうだなぁー、行きたかったなぁー。
パリスちゃんの赤ちゃんも可愛いなぁー。
写真もとっても綺麗で、楽しめちゃいました♪
家も先住犬のユキの時、自分でカットをしてたので
ガタガタでも清潔にしてあげられた事、良かったと
思っています。
近くにグレース@ママさんのような人がいてくれて
良かったですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/05/22 22:46 | URL |

ちぇりんこさんへ

こんばんわぁ
先日は 最後までお世話になりましたぁ。
デカプーを諦めてないロビと青タイツです。
メザセ、4キロ。
でも、デブプーは ダメだから 頑張らないと!
どうすりゃいいのかね・・・
素質ないっすか??

講習会は 何度も受けてますが、何度受けても
目からウロコ。最高ですよね。
できれば、定期的に行ってほしいですね♪

下道でこられたとは聞いてましたが、
そんなハプニングもあったんですね~。ナビモン~e-330

生で、ちぇうらちゃんのラン見てほんとびっくりしました。

すごいすごいとは思ってましたが、すごい運動量~。
(なにか、あのエネルギーを 利用できないか・・・)
ちぇパパさんの投球も すごかったです。
ほんと、ちぇりんこさん ちぇパパさんは毎日鍛えられてますね~。
走る犬は 美しいといつも思ってます。
2ワンちゃん ステキだった~。 

楽しい時間ありがとうございました♪
いろいろ教えてもらってうれしかったです。
また、遊んでください~ 



| 青タイツ | 2012/05/22 23:04 | URL |

こんばんは♪
セミナーではお世話になりました。
楽しかったですね~♪
葵の写真たくさん撮ってくださって有難うございます☆
でも~ちぇりんこさん褒めすぎですよ(照)
今度ご馳走しなきゃですね(笑)
ちぇパパさんのnewチェリーちゃん発言には爆笑させていただきました
ぜひぜひまたご一緒させていただけたら嬉しいです(^^)❤

| 葵ママ | 2012/05/22 23:27 | URL |

こんばんは★

素敵な講座v-317がある事を
教えてくれてありがとうございますv-22
スリッカーの話しだったんだけど、あっという間に
時間が過ぎちゃいましたねv-363
えぇ!?もう、こんなに時間がたってたの?って
思っちゃうくらいだったんだもの。
それだけ、楽しく勉強e-280が出来たって事よねv-343

それと、ブログ、素敵e-278に紹介してくれてありがとうございますv-398
また、色んなイベントに一緒に参加出来たらいいなぁe-266

| ねこのたま。 | 2012/05/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ
あーやっぱり行きたかったなぁ
今度習ったことをちぇパパに伝授してもらわねば
( ̄∀ ̄*)イヒッ
って…私からじゃないの?って疑問は持ったらダメよ
(≧m≦)ぷっ!

スイーツも美味しそうだし、白プーちゃんも可愛いし
次回はなんとしても参加せねば~
やっぱり熊本いいよねぇ
鹿児島は遠いもんなぁ(;´д`)トホホ


ちぇうらちゃんはランランできて良かったね~(*´∇`*)


追伸 最後の話…深いね…そうだよね
できるだけワンコに負担をかけないようにしてあげたいもんね

| kyanya(おかん) | 2012/05/23 07:43 | URL |

九州の皆さんは本当に仲良く和気あいあいと楽しそうで
昔からのお友達のようですね♪
そしてブラッシングは、さすがプロ技!
見ていてとっても勉強になりました。
私も早速今日から実践してみよっと。(参加したつもりでいる)
ちぇりーちゃん&うららちゃん、最後にランで思いっきり走れてよかったね~。
本当に楽しそう♪
そして皆様の手作りスイーツ、もうびっくり!!
あ~食べたい!!

| ユリエット | 2012/05/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん、更新早~い!
ちぇりんこさんの怒涛の3部作の更新に、
昨日私も、がんばりましたわ^m^;

楽しくて深くて、美味しいセミナー、
また2回目もあればいいね♪
でも2回目はきっと、場所を借りなきゃ
人数が入りきらない予感!?
本当に楽しかったです、ありがとう~
(いろいろ本当にありがとうデス ^^ くまもん大好き❤)
トコロで私、ちぇりんこさんとあまり話せてない気が・・・
どっちでも、食べるのに夢中だったのかなぁ(汗)
来月お会いしたら、話しましょ♪

白プーちゃん、いずれお迎えするわよーヽ(^o^)丿
宝くじが当たったら、ソッコーお迎えに行くんだけどねぇ(笑)
あの後、ランで楽しめた様で
ちぇりー&うららちゃんも良かったねー!

| ★すももママ★ | 2012/05/23 10:37 | URL |

ちぇりんこさんup早~い♪
私、写真をパソコンに取り込んだだけ~。
とってもとっても有意義な1日だったね。

琴ちんたらあんなお顔してたのー(汗)
そうなの。時々いじわるなお顔するので
「おめめパチっよ~!」と声かけるんだけどぉ~。
眠かったのねぇ~v-356
はい。正解はらんらんさんでしょ~。

第2回も開催されるといいね♪
競争率高そ~だけど、ぜひまた参加したいで~す。

| mayu | 2012/05/23 12:40 | URL |

こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした~
ちぇりんこさんも参加出来て,ホント良かったぁ~
居ないとつまんないんだもん!(って他の人じゃダメって意味じゃないのよ~(>_<))
また第2回の時も一緒に参加できるといいね~
とその前に来月のお楽しみが!!
近日中に告知しますよ~

最後にランラン出来て良かったね~
ちりーちゃんもうららちゃんも,いい子にしてなきゃダメな時を
ちゃんと理解してるから,ご褒美ランランさせてもらえたんだよね!

| dioママ | 2012/05/23 13:22 | URL |

ブラッシングセミナー、とっても興味深かったです。
うちもブラッシングは嫌がるし、面倒くさくてついつい怠りがちだけど、
若いうちから(ってあんまり若くないけど)ちゃんと自宅での
お手入れ方法学んでおいたほうがいいですね。
反省しました。
夕陽に照らされながらランラン気持ち良さそうね~。^^

| チル | 2012/05/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

どの写真もとっても可愛く撮れてるー
みんな、ワンちゃん抱っこ出来て
羨ましーーー
ブラッシングセミナー、次回は絶対参加!
そして、ちぇりーちゃんとうららちゃんを
抱っこ!これも絶対!

| ゆっち | 2012/05/23 19:52 | URL |

ちぇりんこさんへ

優しいお言葉が帰宅してのおつかれシャンプーになったんやね。
いらんこと言うたかな 笑
うららちゃんの100本ノック 迫力満点だったわ~
あれならドッグランも値打ちあるよね。

講習会の後、みんなサロンの外に出てたけど大撮影会してたんや。出ればよかったわ 残念!!
第二・第三の講習会を開いてもらえるようにグレース@ママさんにプッシュしておくからね。

こっそり紙ペーパーの巻き方伝授してもらってたやろ~~
よかったね。

夏の暑さの前にまたみんなで熊本遊びにいかんとあかんわ。
美味しいところリサーチしておいてね
チェパパさんにもよろしく~~~~
ばぁ~ばさんも次は是非ご一緒にv-410

| 桃ママ | 2012/05/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
イッキに読みましたよ
毎回すごいよね 私はイオンの時は参加して無かったから
とっても新鮮でした
堂々としたトークは昔から知ってたけどね
最後のGH ランに入るまえ ちぇうらちゃん張り切ってたもんね
すごい迫力でした ほら ランディはアレだから(笑
後のシャンプー そっかー お疲れ様だったのね
また今度遊んでくださいね

| miniらんらん | 2012/05/23 21:44 | URL |

みなさんで仲良くお勉強できてよかったですね~(^▽^)/
わんこの負担になることって回避できればそれが一番ですもん、やっぱり自分でできるとよいですよね~ヽ(*^^*)ノ
わたしも2わんのシャンプーや足回りのカットは自分でやってるけど、爪切りだけはどうも苦手で、今日もショップでお願いしてきました(;^_^A アセアセ・・・
爪切りに行く前にカフェへ行ったんですが、そこのオーナーさんとたまたま同じようなお話をしてたんです。
シニアになった時のことやトリミングについても・・・
なので最後のグレース@ママさんんお言葉、本当にそうだな~って改めて思いました!
また爪切りもまた挑戦してみようと思うようになりました~(o^∇^o)ノ

| Emi | 2012/05/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお久しぶりに会えてうれしかったです♪
しかも、今回はプードル率が高くて萌え~♡でしたよ。
でも、みんな、色んな組み合わせで抱っこしてたから誰が誰なのか(笑)
ちょっとした飼い主は誰だゲームの様でした。
ちぇりんこさん、プーちゃんの名前教えてくれてありがとです。
しかし、まだちんぷんかんぷんです(笑)
次回もまた教えて下さ~い。

| emi | 2012/05/24 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 10:39 | |

ぷっちママさんへ

>こんばんは~
この日はお勉強会だったのですが・・
もちろんとっても為になるお話ありの美味しいスウィーツありので
大賑わい(笑)
可愛い子もいっぱいでちょっとしたオフ会だったよ(笑)

そっか~ぷっち王子もトリミングに行くの苦手なんですね~
うちも毎回泣き叫ぶの・・少しでもおうちでできることは
してあげると歳をとってからのストレスも軽減されるのではないかな~と思います
お互い頑張ろうね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:24 | URL |

☆とよちゃん☆ さんへ

うふふ。。楽しそうでしょ( *^皿^)ウシシシシ
楽しいですよ~(笑)

そっか~奥様がまだダメなんですね~
ワン仲間・・いいですよ~
是非是非お仲間になりましょうよ~
熊本組いないので私募集中ですけど~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:27 | URL |

鍵コメさんへ

この間はどうもありがと~
おかげでとっても楽しい日になりました~(^_^)v

黒白並んで抱っこ・・めっちゃ可愛い~
まじで私も拉致したかったよ~(笑)

来月もまたよろしくね~
楽しみ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:29 | URL |

ミルパパママ さんへ

どたばたとまとまりのない記事読んでくださって
ありがとうございます(*^_^*)

そっか~パリスちゃんの子だったんですね~
私・・しゅりちゃん見てあまりの可愛さにいつか迎えるなら
グレース出身のホワイトプーと思ってるんですよ~(←夢ですが・・)

そうですね~いつかその日がくると覚悟して
できるだけお家でしてあげれるように頑張ります~
ハイ!相談できる方がいるのってほんとありがたいことですよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:33 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~
日曜日は楽しかったです~ありがとうございました~
最後にランもできたし・・最後までお付き合いしてくれてありがと~

ヽ(´ー`)ノ フッ残念ながらロビ&ウィルちゃんにはデカプーの才能はなさそうだね~
残念だわ~待ってたんだけど・・(泣)
でもとっても可愛くなってるよ~
デカプーになれなくても、みんなと仲良く遊んだりランランできるようになるといいね~(^^♪
また一緒にランランしましょ~
うらのボール命凄いでしょ~時々ギャラリーから歓声あがるのよ(笑)

なびモン・・ちょっと古くてね~結局今最新版に書き換え中よ~

こちらこそまた遊んでね~
楽しい時間をありがと~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:40 | URL |

葵ママさんへ

こんにちは~
日曜日は楽しかったです~ありがとうございます

え~褒めすぎですか~いやいやほんとにパパさん格好良かったですよ~
ご馳走なんて・・ではお肉が・・あらやだ・・冗談ですよ(笑)

毎回今度こそいっぱいおしゃべり~と思ってるのですが・・
いつも落ち着きなくドタバタしてますよね(汗)
是非今度はゆっくりおしゃべりしてくださいね~
葵ママさんの美の秘訣などなど・・聞きたいわ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:45 | URL |

ねこのたまちゃんへ

こんにちは~
なんでもできるたまさんだから・・あまり必要ないかな~と
思ったけど・・会いたかったし、グレースママの話はとても為になると
思ったの~楽しんでくれて良かったわ~(^^♪
あっと言う間の時間だったよね~
今度は是非ポチさんもね~もいだいぶ調子はいいかな~?

うんうん。また次の決まったら連絡するね~
また一緒に参加しよう~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:50 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こんちわ~

だしょ~いいでしょ~( *^皿^)ウシシシシ
新幹線だと近いけど・・v-61もかかるもんね~
でもいつか機会があれば参加してみて~
楽しいし為になるよ~なんなら私が・・およびでない・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

最後にランランできたのでちぇもうらも大喜びだったよ~

そうなんだよね・・できるだけストレスのないように過ごさせてあげたいので
今から練習しとくといいよね

| ちぇりんこ | 2012/05/24 14:59 | URL |

ユリエットさんへ

>こんにちわ~
ほんとこの1年でまた九州のワンコの輪広がったですよ~
しかもみんな良い方ばかりです

グレースママはとても凄い方なんですがとってもきさくで
楽しい方なんです。
そうそう・・ブラシの入れ方で全然かわるんですよね~
しかも力はほんとんど入れなくていいんですよ・・今まで痛かったろうな~と反省


ちぇ&うら・・おりこうさんにしてくれてたので
最後に御褒美でした~(^^♪

手作りスイーツとパン・・これまじ美味いっすよ~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:04 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~
日曜日は楽しかったね~(^^♪
美味しいものもいっぱい可愛いのもいっぱい
ウハウハだったよね(P∀`q*)テレ

セミナー為になるよね~
また次回も開催してもらわなきゃね(^_^)v

あれ・・そうだっけ?毎回ドタバタして私落ち着きないからな~
今度はほんとゆっくりね・・って次回もドタバタな予感だけど~∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
そうね~いつかゆっくり飲みながら~(あんま飲めないけど・・)いかが?(^_^)v

そっか~今回は連れて帰らないんだね~
でも・・いつかね~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:10 | URL |

mayuさんへ

>ムリヤリアップしたからきっと誤字脱字のオンパレード
見ないふりしてね~(笑)

日曜は楽しかったね~ありがと~
ヾ(≧▽≦)ノあははは!mayuさん知ってたんだ~(笑)
この写真アップしようとしたら・・チェパパが私に質問したんだよね~
でも・・可愛いよ~琴ちゃん そんなあなたが好きだわ

ほんとにね~2回目あるといいね~
グレースママにプッシュしとこ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:14 | URL |

dioママさんへ

>こんにちは~
先ほどはごめんね~(汗)

日曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝでした~
楽しかったね~(^^♪

ブランちゃんにブーメラン海パンサイコーだったよね(・∀・)ニァニァ
次もモデルかな~
2回目はなんだろ~

来月もまたよろしくね~(^^♪

最後にランランできてちぇもうらも満足そうだったわ

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:16 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
チロ隊長もスリッカー苦手?
ハード?ソフトかな? 苦手な子はソフトに変えるだけでも全然違うみたいだよ~

そうなの・・歳とってからサロンで嫌いなことさせるのは可哀相だから
家でできることは~と思ってます

この日はずっと大人しくしてくれてたから良い御褒美になりました~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:19 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~

この日は為に成る話に美味しいものあり~の可愛いこ満載の
充実した1日でしたよ~

次回は是非・・ゆっちさんも行こう~(^^♪
私もまた・・にっこり笑った(ムリかな?)ねねちゃん抱っこしたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:22 | URL |

桃ママさんへ

>今朝は朝っぱらから失礼しました~

日曜日はありがとうございました~
いえいえ・・ちぇ&うらには神の声でしたよ(笑)
この日はおりこうさんにしててくれたので良い御褒美になりました~
うららの走りっぷり見事だったでしょ~あれ家でもなの(泣)

講習会出席できてほんと良かった~
グレースママの話サイコーですよね・・こうしてグレースママとお知り合いになれたのも
桃ママさんのおかげだよ~ありがと~

チェパパ・・久しぶりに桃ちゃんに会えて嬉しかったって言ってましたよ~
私も抱っこできて満足満足

ペーパーあれ・・不器用な私には結構難易度だったのですが
なんとか頑張ってしてますよ

うんうん。いつでも遊びにきてね~
待ってます~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:30 | URL |

miniらんらんさんへ

>こんにちは~
いっきよみありがとうございます(^^♪
誤字脱字はスルーしてね~(汗)

そうなんですね~らんらんさんはグレースママの講義は始めてなんですか?
わかり易くて楽しくていいですよね~
次回も開催して欲しいわ~プッシュしておいてくださいね~

美味しいケーキに梅ケ枝もち・・美味しかった~ご馳走様でした~

最後のラン・・予定外だったけどちぇもうらも喜んでくれて
良かったです~
また一緒に遊んでくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:34 | URL |

Emiさんへ

>この日はほんと為に成る話と美味しいもので充実した1日になりました~

ワンコの中でもTプーは結構トリミングが必要な犬種でもあって手がかかります
サロンに出したほうが綺麗にはなるけど、うちの子みたいに苦手な子も多いはず
お家でできることはしてあげた方がいいですよね・・

Emiさんちゃんと色々ご自分でされてえらいな~
我が家はシャンプーと爪はチェパパ担当です~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:38 | URL |

emiさんへ

日曜日は楽しくお勉強できて良かったですね~

私も久しぶりに会えて嬉しかったです~
ほんと今回ほとんどプーでしたね(笑)みんな可愛いですよね~
ヾ(≧▽≦)ノあははは!飼い主は誰だゲームemiさん一人でやってたの?(笑)

そうだよね~けっこう大きさもお顔も似てる子いたしね~
私も最初はちんぷんかんぷんだったよ~
次回・・クイズするからお勉強しておいてね~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:41 | URL |

鍵こめさんへ

>ほんとほんと・・もしまだいたら絶対誘ったよ~(*^_^*)
一度聞くだけでも全然違うもの~
いつか是非・・待ってますよ~

ミシン・・欲しい・・欲しい・・と最近ずっと思ってるの・・
最初はいくらくらいのでいいのかな~

| ちぇりんこ | 2012/05/24 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 02:28 | |

鍵コメ んへ

忙しいのにコメントありがと~(*^_^*)

グレースママは凄い方なんですが・・とても楽しくて
素敵な方ですよ~

ここ1年~2年で随分九州仲良しさんが増えて嬉しく思ってますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そうなの・・まだまだ若いと思うけど・・その時に備えてできるだけ
負担のないようにしてあげたいよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/05/28 13:07 | URL |

最後の鍵コメ様へ

コメントありがとうございます~(^^♪
先日はほんと楽しかったです~
最後までいっぱい遊んで満足満足(笑)

そっか~シャンプーか~
あの人数だったら(今度はもっと多いかも~)
暑いでしょうね・・
そのうち抽選になるかも~(゚∀゚ ;)タラー

| ちぇりんこ | 2012/05/28 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/355-0fe5df46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

