PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~♪(ランチの巻)

みなさ~んこんにちは~


昨日の金環日食見ました?私はもちろんTVでみたよ~

チェパパは月曜お休みだった為・・一人でちぇ&うら連れて鹿児島まで行こうかと

随分悩んでたのですが・・私に休みをとってほしかったみたいですが・・

さすがに月曜はムリだし・・

でも・・結局前の日の予報でムリそうだったので行ってないのですけどね


でも・・TVでも充分感動しましたよね~

私は本当はさほど興味なかったんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも実際見たら(TVだけど・・)感激したよ~








日曜日・・くまもん一家・・ちょっとお隣の県までお出掛けしてきましたよ

この日の目的はあるところへお勉強会

でも・・その話は後でね~


まずはこちらへGO~


今回くまもん一家・・経費節約の為高速使わず(←ケチだね)下道・・とっとこ・・


ま~時間もあるしのんびり運転もいいかも~なんて途中道の駅に寄り道したして・・

でも・・待ち合わせの時間に間に合わないといけないと思い途中から高速にのりました~

ところが・・・・なぜか我が家のナビもん・・思ってたのと反対方面を指示・・

あれ・・これ熊本かえるやんと思いながら・・ひょっとして行きすぎたかも~?と思ってしまった


チェパパ・・なびモンの指示どおり行っちゃった

でも・・やっぱり逆

チェパパ・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ってなって高速暴走(これナイショね)

(ケチるとろくなことないよね・・ったく・・(´;д;`)ウッ・・)

でも無事に目的地の到着  ついたところはここ・・

cats_20120521232631.jpg

ここで・・楽しいお友達とランチなのだ~



page_20120521232705.jpg



暴れん坊将軍DIO+Blanc
のdioママさんご一家・・あっ・・この日はdioさん諸事情により欠席

○○さん家のすもも日記+ナッツ
のすももママさんとナッツちゃん こちらも すももちゃん・・諸事情により欠席

ロランとアンリも
のくまくまさんとロラン君とアンリちゃん こちらはパパさんお仕事で欠席


店内でのアンリ君の写真が撮れてなかったの~ごめんね~

でも後ほどいっぱいでてくるよ~


今回食べたのは上の写真のBランチとこっそりチェパパ・・ステーキ注文してたわ・・

おしゃべりに夢中で聞いてなかったのよ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



おとなりの席では・・こちらも楽しいお友達



りん&こと
mayuさんとりんちゃん琴ちゃん パパさんお仕事により欠席


ちゃらな日々
ちゃらちゃん一家 

店内の写真は良いのがなかったけど

IMG_4918_20120521232630.jpg
お外で集合写真撮です


IMG_4924.jpg


もうみなさんあちこちでご覧になっておられるのでご存知だと思いますが・・


この日ちぇり~&うららの着てる可愛い~お洋服は D&Bブランドですよ~

めっちゃ可愛いでしょ~しかもうちの子似合うのよ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-(←親バカちゃんりんね)


私信:dioママさ~んサイズもばっちりだったでしょ?

    ありがとうございました~   次回も楽しみにしてま~す(^^♪





さて・・お腹もいっぱいになったところで今回の目的地へGO~ですよ~


すももママさん先頭で目的地まで大移動


長くなったので・・一旦休憩~


みなさ~んをど~ぞ(あっ・・ご自分で用意してね~)( *^皿^)ウシシシシ



スポンサーサイト

| 休日 | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/354-fcaae216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

