PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~♪(セミナー編)

前回の続き・・


今回・・くまもん一家・・福岡へは・・遊びじゃないのよ~ほっほ~♪
(これにメロディつけて読んだ方は・・いえ・・なにも・・深い意味はございません・・ほっほ~♪)


この日はA級トリマーライセンスを持っておられてその世界では名のとおった

IMG_4997.jpg
そう・・このお方 グレース@ママのひとりごと 
のグレース@ママさんのお手入れ教室に参加しに行ったんですよ~

IMG_4993.jpg
みんな真剣に聞いてますよ~


今回のセミナーはお手入れの必須アイテム・・スリッカーブラシの選び方や

使い方のお話が中心です

でもってみんな使ってるスリッカーおなじみフルーツ村シリーズ(笑)

私も持っていったのに・・近くの駐車場に停めた車の中に忘れると

いう大失態(泣) なにしに行ったんだか・・

でも・・さすが頼りになるな~ うるろねさん、miniらんらんさんが貸してくださいました~

うるろねさ~んらんらんさんありがとうございました~┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




IMG_5002.jpg

モデルはくまくまさん家のロラン君・・堂々してるよ


IMG_4999_20120521232937.jpg
グレース@ママさんからいつもやってるようにしてみて~と言われたくまくまさん・・


IMG_4998_20120521232939.jpg

あはは・・緊張してる(。・´_,`・。)ププッ

IMG_5004.jpg
ロラン君 にっこにこ(*^_^*)


IMG_5006.jpg

こちらWANs’なやつらのうるろねさん家のちぃ君です

ちぃ君はいつもこういった時にかりだされるのでもうベテランモデルさんだよね





お次は・・

IMG_5021.jpg
こちら・・ブーメランパンツ(おっと失礼)で登場・・福岡フレンドリー大使のdio家の次男ブランちゃん


IMG_5023.jpg
dioママさん・・我が子の勇姿撮影必死・・


IMG_5031_20120522200124.jpg
悩ましい姿で・・これを見たねこのたまさんが耳元でブーメランおパンツと囁くから

もう私・・可笑しくてヾ(≧▽≦)ノあははは!


IMG_5028.jpg

わかりますか~?私の写し方が悪いのでわかりにくいかもしれませんが・・

後ろ足の色の違いでわかるでしょ~

ブラッシングひとつでこんなに変わるんですよ~

ブラシを入れるのに力はいらないそうです。

グレース@ママさんがみんなの手にこれくらいで~っと廻ってしてくれたのですが

今まで私ちょっと力入れすぎていたと反省しました


色々質問して気軽にお話してくださるグレース@ママさん・・ほんとサイコーですよ~


私は個人的にうららのペーパーの巻き方教わりました

IMG_5085.jpg

IMG_5086_20120521233623.jpg

IMG_5088_20120521233622.jpg



今回の参加メンバーは


IMG_4983_20120521232809.jpg

久しぶりに会いたかったワトソン君とねこのたまさん 残念ながらパパのポチさん欠席

ワトソン君もパパっ子なのでちょと寂しそう(ノω;`)シクシク

靴をはいたワトソン

最近こちらでブログ開設だそうです・・まじ人間か~と思ってしまうほど人間らしい

ワトソン君にいっぱい会えるよ~

今回のセミナーを動画も撮っておられるので凄い参考になりますよ~

是非遊びに行ってみて~





IMG_5049.jpg



IMG_5008_20120521233028.jpg
こちらToyPoodle舞子のHappyLifeの今回はemiさんと舞子ちゃんの娘のミルクちゃん・・親子そっくり・・可愛いね~





IMG_5058.jpg

シルバートイプー葵さぁ~んの葵ちゃんと今回始めましての葵ちゃんのパパさん

葵ちゃんのパパさん・・すんごいかっこいいと噂で聞いておりました~

今回始めましてだったのですが・・お噂どおりの超イケメン

葵ちゃんのママも超美人さんなんですよ~

IMG_5057_20120521233221.jpg

IMG_5060.jpg
うちの子・・むりくり葵ちゃんとコラボってみたけど・・失敗

葵ちゃんいつ見ても綺麗だわ~



そしてご存知・・福岡セデブ倶楽部の~

IMG_5019.jpg

ミニパピランディの小さな世界のランディ君とminiらんらんさん


IMG_5067_20120521233321.jpg

桃のしっぽは高速回転の桃ママさん、桃ちゃん、ばぁばさん


IMG_4970.jpg


今日も一日ゆるゆる更新
の 青タイツさんと デカプーになりそこなったロビ君です~
てか・・全然デカプーの素質ないもん(笑)とっても可愛いく成長してます
あ~残念ウィルちゃんにも会いたかったわ~


IMG_5055_20120521233222.jpg
こちらは はなちゃんで12歳だそうです

まだまだ元気・・ずっと元気でいて欲しいですね


IMG_5056.jpg

とっても大人しくて可愛い子でしたよ




今回も画像多くて・・編集ベタなので・・つづきますぅ~






でもって・・本日最大のお楽しみ~

福岡セデブ倶楽部のみなさんが作ってくださったすうぃ~つバイキングのお時間です


page_20120521233708.jpg

プリン(グレースママさん作)にチーズケーキ(うるろねさん作)、梅ケ枝餅(らんらんさん作)

桃ママさん作のパンとシフォンケーキ・・どれもプロ顔負けですよ~


どれもこれも超美味しくてほっぺが落ちそうになりました~






| 休日 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/353-a2218895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

