PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年GW ・・最終回のまきまき~

みなさんこんにちわん

ちぇ&うら地方・・今日は久しぶりに

でも予報ほど降ってませんけど・・





今日はGWねたのラストですぅ~

みなさまお付き合いよろぴよ~


鹿児島の旅を堪能してPAで仮眠が本眠になったちぇりんこ一行・・

帰宅した日・・午後から親戚の法事にばぁ~たんを連れて行ってきました

ばぁたん法事に出席の間、私達はちょっとドライブ~

IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4612.jpg


ここ・・菊池にある竜門ダムです



cats_20120513210933.jpg

久しぶりのほっと○っとのお弁当

美味しかった

IMG_4562.jpg

ええ・・そうですわね・・

綺麗な公園があるのでちょっとだけ放牧

IMG_4570.jpg

IMG_4565.jpg

IMG_4554_20120513210932.jpg

IMG_4556.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4598.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4572_20120513211017.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4573_20120513211016.jpg

IMG_4616_20120513211250.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4617.jpg



IMG_4618.jpg
前に来た時はいなかったんだけど・・なぜかやぎさんいたよ

IMG_4620.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4607_20120513211158.jpg


寝不足なはずなのに・・元気だよね~

2時間ほど・・ここでだらだら・・

そうこうしてる間にばぁ~たんからお迎えにこ~いの




IMG_4625.jpg

アイスを食べて・・ばぁ~たんお迎えに~

そんな子供の日でした



GW最終日・・結構遊んで汚れた

さっぱりしてもらう為にへGO


GW最後のひと暴れ~

IMG_4634_20120513211439.jpg

IMG_4631_20120513211441.jpg

IMG_4630.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4641.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4639.jpg


IMG_4643_20120513211645.jpg
IMG_4644.jpg


にゅ~よ~くタイム

IMG_4649.jpg

IMG_4654.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4658.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4662.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4664_20120513211807.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4646.jpg

IMG_4647.jpg


これでGWで汚れた身体もすっきりんこ・・になりました~


連続で遊んだちぇりんこ一家・・


さすがに運転続きでチェパパもお疲れ~

でも・・今年のGはとっても楽しかった~

チェパパありがと~

また遊びに連れていってね~

感謝感謝・・


みなさま~
我が家の2012年GW話におつきあいくださってありがとうございました~
これにて 完 ですぅ~




| 休日 | 12:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ 満腹で~す!(^^)

どこに行っても ちぇりーちゃんとうららちゃん

元気に遊びまわって 楽しそうv-355

チェパパ 運転お疲れ様でした!

| coco's mom | 2012/05/14 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 01:35 | |

w(゚o゚)w オオー!
ちぇりんこさん、すご~い!
GWは色んな所に行かれたんですね~(^▽^)/
大分にも来てたのね~ん(o^∇^o)ノ
楽しかった様子が伝わってきたよ~!
ちぇりーちゃんもうららちゃんもお友達と一緒に遊んだり、楽しいことがいっぱいあったのでしょうね♪
最後のひと暴れもよかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
でもその後のお風呂にはテンション下がっちゃったかな~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

我が家のGWですが、わたしがほとんど仕事で今年もちょこヴァニとの遠出の予定もなく、まぁ~それなら近場にお散歩でも~って思ってたらお休みの日は雨ときた~(´_`。)グスン
雨オンナはつらいね~(^▽^;)
最終日にお休みがあってお天気だったのでお友達と近場のドッグランへ行って遊べたんだけどね~♪
なのでみなさんのGWのお出掛けを見ながら楽しませてもらって、わたしも行った気になっておりますよ~♪
GW、ちぇりんこさんもチェパパさんもお疲れ様でした~(^▽^)/
画像の選別や更新もお疲れさま~(o^∇^o)ノ




| Emi | 2012/05/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

coco's mom さんへ

>こんにちは~

お腹いっぱいになりました?

いつか・・MOMさんの住んでる街まで行きたいな~夢ですが・・

でも・・良い芝がいっぱいありそうですねアヒャ!(*ノ∀'*)σ

| ちぇりんこ | 2012/05/15 13:44 | URL |

 鍵コメさんへ

ありがとうございます~いっぱい遊んできました~(笑)

∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッそうきましたか・・(笑)

私も寄りたかったのですが・・(汗)

うふふ・・楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/15 13:51 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~
予定外にあちこち遊び廻ったGWでした~(^^♪

ワンコ友達がいっぱいできてほんと感謝ですね~

大分も今度はゆっくり出かけたいと思ってます
いつも母が一緒なので・・つい連絡しそこねてしまうのです。

また出没すると思うのでその時は一緒に遊んでくださいね~

そっか~EmiさんGWはお仕事だったのですね~
でもみんなでいられることがちょこ&ヴァニちゃんにとっては幸せですよね(*^_^*)

今度のお出掛けはお天気良いといいですね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/15 13:54 | URL |

GW、満喫されてますねー♪
イイナ&イイナー!!
しかし、毎回パワフルに移動されてて
さすがだなぁ と思っちゃう^^
ちぇりー&うららちゃんも、お友達と沢山遊べて
(もちろんボールも)楽しかったね~

2ワンコのNY(入浴)シーン、
モフモフなワンコは、
やっぱり別ワンコになっちゃいますよね^m^
うららちゃんのブラックジャックに爆笑~ プププ

プレゼント企画にご応募&コメントを、ありがとう^^
抽選までしばらくお待ちくださいね❤
そうそう!
サンフラワーさんね、お味がイマイチだったのよねぇ・・・
また出直して、確かめたいと思います★

| ★すももママ★ | 2012/05/15 14:39 | URL |

竜門ダム懐かしいなぁi-239
実家が菊池なので、ダム建設中からよく見に行ってましたよi-84
ワンコが遊ぶにはいい環境ですよねi-189

話は変わりますが、ブログリンクさせていただきたいのですが・・・お返事お待ちしておりますi-179

| ☆とよちゃん☆ | 2012/05/15 18:33 | URL |

ちぇりんこさんへ
これは楽しかったに間違いない!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんの顔を見ればわかる。
こんなわが子の笑顔を見れば、こっちまで嬉しくなるよね。
一杯遊んで最後はお風呂。
ブラックジャックになっちゃったけど、泳いで楽しそうに
見えるよ。
ちぇパパさん、運転お疲れさまでしたm(__)m

| ミルパパママ | 2012/05/15 18:47 | URL |

ゴールデンウィークを満喫でしたね

今度、大分に来られる時は、連絡くださーいね

一緒に遊びましょう!(^o^)

| yamaちゃん | 2012/05/16 07:57 | URL |

あら~ん(*_*)楽しかったんだね~(●^o^●)!!!
お天気も良くて、景色もキレイでサイコーだね♪
体調も良かったのかな?
こんなにレッドと黒のプーが並んでいると
親近感が湧くわ~(*^_^*)
私もプーのブロ友さんとは初めて会って
なんか、初めてじゃないんだけど初めて。。な、妙に嬉しいような
恥ずかしいような変な感覚を楽しんで来ました(^_^;)ふふふ

しばらく見ないうちに2ワンとも毛が伸びたね...(-_-;)
女の子らしくなったよ。。❤

| こうゆうママ | 2012/05/16 11:24 | URL |

こんにちは~ちとご無沙汰でした(^_^;)
ちぇり~ちゃんうららちゃんも
楽しいGWだったようですね♪
パパさんママさんもお疲れさま~
GW中の汚れをすっかり落として
ふわっふわっになったかな~(^^)

| レンママ | 2012/05/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★さんへ

こんにちは~
楽しかったGWももうずいぶん過去のことです(笑)
でもワンコ(ちぇ&うら)のおかげで素敵なお友達が
あちこちにできて幸せですわ(o^─^o)ニコッ

ほんとね~プーは特に濡れると変わるよね~(笑)
でもどんなのでも可愛いけど←親バカね(笑)

え~そうだった?美味しくなかったの?
一度行ったときは美味しかったような・・(私の場合味見程度だったけど・・)
お客さん多くて手を抜いたのかしら・・
ロケーションはサイコーなんだけどね~

| ちぇりんこ | 2012/05/16 13:50 | URL |

☆とよちゃん☆ さんへ

>そうなんですね~ご実家は菊池なんだ~
私の友人の夫も菊池ですので・・もしかしたら・・知ってるかも~
But・・歳が違いすぎるかな~(汗)

竜門ダム・・良いところですよね~
たま~に行くんですよ~

リンクありがとうございます~
私もさせていただきました~どうぞよろしくお願いします~

| ちぇりんこ | 2012/05/16 13:52 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~
えへへ・・GW遊びすぎちゃいましたよ~
ワンコのおかげでお友達も増えて色んな楽しみが増えました~
感謝ですね・・

トップを伸ばしてる子は濡れるとほんとあみだばばあ状態ですよね(汗)
でもなかなか切れない~(汗)

チェパパ今回も頑張ってくれました~

| ちぇりんこ | 2012/05/16 13:55 | URL |

yamaちゃんへ

ちぇ&うらのおかげであちこちお友達ができて
色んな楽しみが増えました
感謝感謝です(^^)v

ありがとうござます~
今度行くときは是非遊んでくださいね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/16 13:57 | URL |

こうゆうママさんへ

そうなのすぅ~めっちゃ楽しかったGWでした アヒャ!(*ノ∀'*)σ

珍しく九州はお天気も良かったしね~
関東は大変だたよね・・なんともなかったかしら?

そうでしょ~レッド&ブラック・・つい我が子と同じカラーの子には目がいくよね~
私の場合・・大きさも(笑)・・でも・・やっぱりうちの子が一番大きいけど_| ̄|● ガックリ
でもみんな良い方ばかりで楽しいよ~
いつかみんなでおいで~

そう・・?伸びた?伸びたと言えば私の髪・・かなり不経済伸びるの早過ぎ
3ケ月もたせようと思ってるんだけど・・(*・ε・*)ムー むりかも・・(←ケチなのよ~)

| ちぇりんこ | 2012/05/16 14:02 | URL |

レンママさんへ

>こんにちは~
お久しぶりです~(^^♪

GW・・こちらは珍しくお天気にも恵まれて良かったですよ~
お友達とも遊べて楽しかったです~

連休明けの仕事・・辛かったですね~
遊びだと大丈夫なんですけどね・・(笑)

いつかレン&ココちゃんに会いに行きたいんだけどな~
ETC1000円カムバーック(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/16 14:05 | URL |

GW、アクティブに過ごされたんですねぇ(*^o^*)
フットワークが軽いちぇりんこさんご家族を見習わなくっちゃ♪

ちぇりーちゃんとうららちゃん
あっちでもこっちでも
思う存分放牧~ランラン♪できて
大満足なお顔してるね♪^m^
うちの小坊主がよだれ垂らして羨ましがる光景だわー(笑)

| いっしん | 2012/05/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

いっしんさんへ

>こんにちは~
今年もGWは珍しくチェパパが連休になったので
あちこち行くことができましたよ~(^^♪
楽しい思い出がいっぱいできました(・∀・)ニァニァ

いっしんさんファミリーいつか九州おいでよ~
一緒に放牧しちゃいましょ~
でも・・都会っ子のフランちゃん・・ちぇ&うらの言葉わかるかしら?(笑)
ワンコになまりってあるのかしらね~

| ちぇりんこ | 2012/05/17 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 15:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/351-bc78f388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

